やられたぁ~!!

     人気ブログランキングへ


ヤバヤバヤバ~~~~~~っ!!

やばいって~~~~!!

オットケ~!!(どうしよ~!!)

ノム キヨプタ~~~ (すごく可愛い~!!)

モッチョヨ~♪(ステキ~♪)

おもっ。。(あらっ!)あーちゃん久しぶりのハングルっ!!

もうねぇ。。7時30分から役員会があって7時5分には家を出るつもりだったのに!!

遅刻しそうになったじゃんかぁ~~~!!

今日のMnetのMcountdownで王子がぁ~~~!!

あ、ここんとこずっと出てるんだけど今日は・・今日は・・・

ノム キヨプタ~~~ (すごく可愛い~!!)

あ、2度も言ってしまいました

そして2発目!!

リダ

短く切ったモリカラ(髪の毛)にショックを受け・・・(3回使用)
よっぽどショックだったらしい!

リダ

すっかり大人になった王子に寂しさを感じ・・・

リダ

でもはだかんぼうにあうあうし~の

リダ

リダ

やっと大人になった王子見慣れてたのに・・・

反則じゃん。。。王子!!

本日放送の王子

リダ

リダ

リダ

やられた

  

金髪よ!金髪!!

ノム キヨプタ~~~ (すごく可愛い~!!)

おもっ!!3度目ですが・・・

モッチョヨ~♪(ステキ~♪)おもっ。。2度目(笑)



からお借りしました


興奮しつつあーちゃん。。おやすみなしゃい
いやん。。眠れるかしら・・・


ちんちゃちんちゃ ちょあへ~♪(めちゃめちゃ大好き~♪)



        ブログランキングのブログん家

コメント

ありゃっっ

わりーーなーー
一番ノリのコメントがうるさいおばちゃんで
( ̄へ  ̄
ん??金髪にしたんかっ??
私にはようわからんよ
てか、髪の毛の長さや色で
いちいち反応してあぅあぅする
あーちゃん、、って

かわいいぜっ・・・(  ̄3 ̄)~♪

2011/07/15 (Fri) 00:52 | まりも #- | URL | 編集

ちゃんと寝られたのか?(笑)
白いシャツとスニーカー、若いからか、よく似合う!

懇談、ご苦労さまだったね。
役員は確か3年間だったような・・・?
それも凄まじいなぁ@@; ん?勘違い?

2011/07/15 (Fri) 05:29 | むるる #dvUYBDnY | URL | 編集

おはよございます~~
ちゃんと寝れた~~~????
夢にでてきたかな。。。
う~~んたしかにカワイイ。。。。♪
どの画像よりも1番カワイイ。。てかあたし好みかもな~
髪もだけど。。。
この白いシャツにデニム。。スニーカーがサワヤカで素敵ね。。。
ホンマあーちゃん。。乙女だよなあ~~~~かわいいっす。。


2011/07/15 (Fri) 06:44 | まう #fbJCk.MM | URL | 編集

おはよう^^
頭痛大丈夫だよ♪でもまだ痛いふりしておっさんに
ゴミ出しに行ってもらったよ(笑)

役員会でおつかれかな?って思ってたら
王子見てめちゃ元気だね~♪
寝不足ちゃう??
金髪もいいけど、この白いシャツとジーンズとスニーカーに
萌え萌えだわ~♪
あ、あーちゃんの王子だからおこられそう(笑)

2011/07/15 (Fri) 07:44 | みゆ #- | URL | 編集
おはよう!

娘の記事!コメしたつもりが・・・
最近 ボケてる私です。

最近 モヒカンにしてから
だいぶイメージがかわったような気がします。
って!いうか 最近 大人になったような
あーちゃんの王子さま!
そんな気がしないですか?

2011/07/15 (Fri) 08:55 | Hana #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

>わりーーなーー
一番ノリのコメントがうるさいおばちゃんで
うん。ホンマ気分が悪いっ!!(爆)
ウソウソ。。まりもちゃんいつもありがと~~~^^
ピーコさんみたいな辛口コメントしてくれて・・・あはは。。

え~~っ!!反応するやろぉ~??
こんなにかわええのにさぁ。。
求めてた王子やんかいさ。。
PVに登場する女はいらないじぇ。。

2011/07/15 (Fri) 09:30 | あーちゃん #- | URL | 編集

おはよ♪

昨夜は飲み会じゃなかったのね。失礼っ(=^・^=)

ヒョンジュンssi色白で可愛いお顔だから、こんなにモムチャンとは思ってなかった~
この前テレビで見たとき、そう思ったよ♡

金髪、似合うねぇ。
ユチョンssiも似合うのよ~
色白で可愛いお顔だから^m^

あーちゃん、成均館もうぜんぶみたの?
私まだだよ。
今日も見なくちゃ(●^o^●)

2011/07/15 (Fri) 09:31 | みみる #DdMDrPns | URL | 編集
むるるちゃんへ

>ちゃんと寝られたのか?(笑)
寝れたっ!(笑)
でも朝イチ思い出してにやけた。。ププッ
白いシャツとジーンズ・・久しぶりに見たので
新鮮やし萌え萌えよん♪

2011/07/15 (Fri) 09:33 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

さわかやさんでしょ~??
どれもこれもぜ~んぶ好きだけど
久しぶりに新鮮だったわぁ。。
髪の毛の色だけでも雰囲気が変わるよねぇ。。
可愛くて~愛おしくて~^^*
たまらんっ!!
どうしましょ・・あはん。。あはんて・・^^;

ちゃんと寝れたけど朝イチで思い出したよ^^*



2011/07/15 (Fri) 09:37 | あーちゃん #- | URL | 編集
みゆちゃんへ

そうしとき~~!!
フリしときなはれ~~(笑)

白いシャツにジーンズ・スニーカー・・
前曲のイメージとは全く・・・
新鮮でもうキュンキュンしちゃう~♪
何度も何度もリピしてにやけてるよ・・あはは。。

怒れへんで~~~!!
あたしの萌えを理解してくれるだけで
嬉しい~♪

2011/07/15 (Fri) 09:41 | あーちゃん #- | URL | 編集
Hanaさんへ

あはは。。まだボケるのやめてよ~~~!!(笑)
介護が必要になったらお呼び下さい!!(爆)

そうよ・・可愛いんだけど
前の可愛さではないすっかり大人だわっ!
色気と言うか・・・
これ以上大人にはならんでくれ~~~!!とも思ってしまう。。
でも王子の性格・・センス・・しぐさ・・顔・・体・・きゃっ。。(恥)スベテ大好き~♪

2011/07/15 (Fri) 09:46 | あーちゃん #- | URL | 編集
みみるちゃんへ

おはよ^^
うん。飲み会ちゃう・・(笑)
だ~れも意見言わないからチャッチャと意見言って
終わらせて来たよ!今回も・・・

韓国ナムジャは鍛えてるよねぇ。。
よくここまでがんばれるもんだと・・・
確かにユチョンも色が白くて可愛いお顔立ち!
ニッコリする笑顔がチョア^^*
はにかむユチョンに萌え・・^^*

観たで~~!!
最後ねぇ。。&%$”#’&!$%?*・・・うふふ♪
内容は全然わからんけど・・・
難しい言葉でさっぱりわからんっ!!
字幕説明もあったけど会話文の字幕読むので精一杯で
わからんまま観終わった。。
ユチョン観るだけでええねん。。

2011/07/15 (Fri) 09:54 | あーちゃん #- | URL | 編集

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
この彼もいずれ歳をとってオジサンになります。
今だけですぞ(笑)
役員会の方が、大切ですから。。。

2011/07/15 (Fri) 09:59 | hirokun #- | URL | 編集

どうよ?
夢に王子は出てきたか?

2011/07/15 (Fri) 12:33 | びびっちょん #- | URL | 編集
hirokunさんへ

こんばんは^^

え~~っ!!意地悪ですぅ。。。(笑)
わかってるよ・・
わかってるけど
いつまでも王子でいてもらいたいじゃないですか~~!!

役員会・たいしたことないです!!
あたし意見したらすぐに終わりました!!^^v
3年目の余裕です!!

2011/07/15 (Fri) 22:34 | あーちゃん #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

でてけ~へんっ!!@@;
でも朝イチ思い出してニヤニヤしとった^^;

2011/07/15 (Fri) 22:35 | あーちゃん #- | URL | 編集

笑顔にズキュ~ン
あのモリカラ あれは失敗だったよね
オモオモオモ~~~だったもん

金髪もかわいくていいわ

2011/07/15 (Fri) 22:44 | あいりす #YhnG28Mo | URL | 編集
あいりすさんへ

やっぱりイマイチだったよねぇ。。
っていうかあたしの好みではなかったよ・・
ま、ず~っと見てたんで最近はどんなのでも
モッチダ~!!と思ってたんだけど
やっぱり可愛い系の王子を見たら
これがいい!!

2011/07/15 (Fri) 23:08 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する