うれすぃ~♪^^*


       人気ブログランキングへ


あんにょ~ん

うふふふ~♪

えへへへへ~♪

にゃはははは~♪

あ、気持ち悪いですか?


だって~だって~だって~。。。。

コレ!!

リダ

リダ

リダが見てるのは!!

ジャジャ~~~~~ン!!

メッセージカード

ヒョンジュンが幸せでありますように
ご健康をお祈りしています


あとはリダが読めるようにひらがなでちょっとだけ書いてます^^;

そうなんです!!

実は6月6日のリダのお誕生日にバースデーカードを送ってましたの。。

あたし・・

これは携帯の公式モバイルサイトでの企画で・・・

ずいぶん迷ってたんだけど(迷う意味がわかりませんけど・・^^;)

思い切って送っちゃってましたの!!(そりゃそうでしょ!!)

ま、たくさんのカードなのであたしのが目にとまったかどうかは・・・

わかりませんが・・・

ぜ~んぶ見てくれてるよね?リダ・・・

携帯には動画もUPしてくれてて

若い頃の写真を貼り付けてるのを見て

若い頃に戻りたい~!!ってリダが言ってた。。。

あたしだって戻りたい!!(爆)

どんなに戻ってもリダより若くなりませんけど~

こうやってUPしてくれて嬉しい~~~





 
       ポチっとよろしく~

              ブログランキングのブログん家

コメント

おはよう~♪

今日は、あーちゃんのブログのおみくじ、大吉でした^^
ラッキー☆^^

ヒョン・ジュン君がファンから来た、バースディカードを
見てるところ?

あーちゃん、韓国の文字も上手だね~~。
あーちゃんって書いてあるのも、かわいい字がけど♪^^
私は、もともと、字は苦手なのに、手術してからは、
もっと下手になったわ^^;
うまくペンを使えない・・・。

2011/07/11 (Mon) 10:24 | ロイスト #- | URL | 編集

おはよ~♪
あたしは中吉だった∵ゞ(≧ε≦● )プッ

心をこめて書いたカード、リダくん丁寧に見てくれてるね。
大切にファイルされてるのが嬉しいね!

↓さすが、あーちゃんの息子っち!オサレだわ~♪
でもこのくつ、制服にはもったいないような( *´艸`)プププ
デート、楽しかったね♪

2011/07/11 (Mon) 10:51 | むるる #dvUYBDnY | URL | 編集
おおっ!!

ほんま永遠の28歳のおなごでごじゃる!
やることがかわいすぎます。
こんなに気持ちを込めたので
目に止まるといいですね。
こんな手紙を出しているとハングルも
完璧になってくる!
ハングル上達法!で一商売できるかも!

2011/07/11 (Mon) 13:20 | Hana #- | URL | 編集
ロイストさんへ

いやいやいや。。。ハングルってバランスが悪いっ!!
ま、慣れてないし・・・
そうか・・ロイストさん手術したんだったね^^
あたしなんか手術してなくても下手だよ・・・(笑)
一応乙女字(そんなんあるんか?)で書いたつもり。。^^*
本当は大人の字書ければいいんだけど~。。

大吉でしたか~^^
あたしも今やったら「大吉」でした~^^v

2011/07/11 (Mon) 16:44 | あーちゃん #- | URL | 編集
むるるちゃんへ

なんかさぁ。。本当は書いてもちゃんと見てくれるんだろ~か?って思ってたのよ・・
でもスタッフさんがちゃんとファイルにして
ちゃんとリダの元に届けてくれたんだよぉ。。
そしてUPしてくれて・・・
嬉しいよぉ~~~~!!ToT
でもすごい数なんだろうなぁ。。全部見たかな・・^^;

靴着てた服にバッチリだったんだよ・・
学校にもったいない!ってば・・・
今日喜んで履いて行ったけど・・
もう卒業まで履いてもらわないと~~~!!
2011-07-11 16:42 URL

2011/07/11 (Mon) 16:45 | あーちゃん #- | URL | 編集
Hanaさんへ

あたし・・こんなことしたことないのよ~^^;
ファンレターも書いた事もなければ
こんなにお熱をあげたこともないわ~(恥)
どうしましょ。。

ハングル・・あはは・・上達しませんよ~^^;
使ってませんからぁ。。
話す相手もいませんから~
あの佳ちゃんも思いっきり日本語やし・・プププ。。
Hanaさんはどうですか?(笑)

2011/07/11 (Mon) 16:57 | あーちゃん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/11 (Mon) 21:24 | # | | 編集
こんばんは♪

へ~偉いねぇ(*^_^*)
ちゃんと読んでくれてるんだね♪
こういうのって、ファンとしては嬉しいよね(^-^)
それにしても、あーちゃん韓国語上手!

2011/07/11 (Mon) 21:31 | りん #- | URL | 編集

こんばんは。
ラブレター書いた?(笑)
何て書いたの?
読んでくれるといいね。
返事きたら、もっといいねー。

2011/07/11 (Mon) 22:11 | 15キロダイエット成功したANZU #- | URL | 編集

キャ~♪絶対に見てるよね~♪
スゴイやん!!!
自分の書いたメッセージカードを
愛しの君が読んでくれてる。。。
想像しただけであーちゃんぶっ倒れるね(*^m^*)
思い切って送ってよかったね~♪

毎日息子っちとデート♪
羨ましいわぁ^^でも。。。お金かかるねっ(ノ ̄▽ ̄)ノ

2011/07/11 (Mon) 22:25 | ナチュ☆ #- | URL | 編集
おおーーー!!

なんだーーー!!
ほんとにあーちゃんのとこ、開いて
見てるのかと思ったぞ("`д´)ゞ
もしかして、見てるかも、、ってことか( ̄~ ̄)
あ、、こんなこと言っちゃいけないのね
あーちゃんの見てるに決まってるさ
「なんじゃ こりゃ、! へたぴーなハングル文字の
日本人のちゃっちゃいおばちゃんからか」
なんて思ってるさ(;^ω^
6月6日って覚えやすいなー
いけねっ私まで覚えちゃったぜーーC= (-。- )

2011/07/12 (Tue) 00:18 | まりも #- | URL | 編集

おはよございます~~
へ~~
そんな企画があるんだね。。。
そういうのってなんだかすごく身近に感じられていいね~
どのくらい送られてきたのかわかんないけど。。
きっと全部見てくれてるよ。。
ファンレターとか書くのってなかなかできないかもだけど。。
こういう感じなら。。。。
なんかとってもファンを大事にしてくれてる感じだよね。。


2011/07/12 (Tue) 05:41 | まう #fbJCk.MM | URL | 編集

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
こういう企画、面白いね。
ファンは喜ぶしね。
あーちゃんみたいなファンがいるから、こういった
企画は成り立つんでしょう(笑)
小さいけどささやかな幸せでしたね。。。

2011/07/12 (Tue) 09:25 | hirokun #- | URL | 編集

きゃ~♡
あーちゃん、上手にカード作ったね♪

真ん中のモザイクはあーちゃんなの?
とってもきになるぅ^m^

私も若いころに戻りた~い(=^・・^=)

2011/07/12 (Tue) 09:43 | みみる #DdMDrPns | URL | 編集

おはよー!
今日も元気で、あーちゃん、浮かれすぎて、
ドジしないようにね。
今日も、暑いよー!!

2011/07/12 (Tue) 09:58 | 15キロダイエット成功したANZU #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

連絡ありがとう^^

2011/07/12 (Tue) 12:13 | あーちゃん #- | URL | 編集
りんちゃんへ

嬉しいよねぇ。。
だって見てもらえないだろう・・って思って
ためらってたんだから・・^^;
出してよかったぁ~^^v

ハングル字の形にするのが難しいよぉ。。
バランスとかが・・・

2011/07/12 (Tue) 12:16 | あーちゃん #- | URL | 編集
15キロダイエット成功したANZUさんへ

なんて書いたかは・・・秘密。。えへっ。。
簡単なストレートな言葉よん。。
リダが読めて意味がわかる言葉だよん。。

返事?
来ない!来ない!!^^;

2011/07/12 (Tue) 12:19 | あーちゃん #- | URL | 編集
ナチュ☆さんへ

ホントだよねぇ。。
絶対パラパラっとめくっても一瞬でも見てくれてるよねぇ。。
そう思いたい!!
どこの誰じゃ・・??状態だろうけど(笑)

息子とのデートは損するだけ!!(爆)

2011/07/12 (Tue) 12:53 | あーちゃん #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

あたしも一瞬あたしのか?って思ったわ^^;
んなわけないっ!!(笑)
みんな同じような感じなのかなぁ。。
いや。。もっと力作かな・^^;
あたしには才能がないからこれで精一杯よ・・

6月6日・・・
覚えた?
変わりにあたしがプレゼントもらってあげてもええで~^^

2011/07/12 (Tue) 12:56 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

チャンスのないあたしにとったらすごく嬉しい企画だったよ^^
強烈な身近なファンの子たちは各自個人でプレゼントしてると思う^^
だから何通だろ~??
3冊とかって言ってたような?
何枚綴りにしてるのか?だけど
そんなに大量じゃないような気がするよ^^
あたしみたいなファンの子だけじゃないのかなぁ。。

2011/07/12 (Tue) 12:59 | あーちゃん #- | URL | 編集
hirokunさんへ

届くのか届かないのか・・
見てもらえるのか見てもらえないのか・・・
気になるところでためらってたんだけどね・・
本当に嬉しかったなぁ。。
あたしなんかめちゃ遠い存在だからね^^;

2011/07/12 (Tue) 13:01 | あーちゃん #- | URL | 編集
みみるちゃんへ

これね・・1枚の葉書しか出せないのに・・・
実は10枚以上書き直してるんだよ・・
納得いかなくて^^;
で、やっと出来上がったのがコレ。。
元々あたしセンスないからさぁ。。
こんなな時苦労っするじぇ。。^^;

モザイク部分?
とんでもなぁ~い!!(笑)
ここには王子のサジン^^
そしてひらがなメッセージ^^v

2011/07/12 (Tue) 13:04 | あーちゃん #- | URL | 編集
15キロダイエット成功したANZUさんへ

こちらは10時くらいから雨です^^;
梅雨明けたというのに雨です!!(笑)
洗濯物干したまんまスーパー行って
近所のおばちゃんに入れてもらいました
いつもの隣のおばちゃんもお出掛け中で
入れてもらってました。。
ありがたいご近所さんですよ^^v

2011/07/12 (Tue) 13:07 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する