ヘタクソ・・・

       人気ブログランキングへ


おはようごじゃります

まずはご挨拶を

あぁ。あぁ。あぁ。。。。

ちょっとした乙女のボヤキ・・・・と完全におばちゃんなボヤキと・・・
聞いてくれる?

まずは乙女バージョン

あたしさぁ。。SS501の王子リダ・・ヒョンジュンのCDが発売され・・
ってそれはまだ5月の頃の話。。。
5月20日に予約!!日本語歌詞付きでポスター付きで2250円で^^
それがやっと今日届くであろう・・・長かったよぉ。。
もう曲も聴きまくって今更・・・って(こらっ!)
ま、それはええねんっ!!(ええんかいっ!!)

今度はそのCD+DVD・・そのDVDにはファンに送るビデオメッセージ、
6月7日に韓国で行われたショーケース・ライブのハイライト映像、
振りつけの練習映像、ミュージックビデオ撮影現場スケッチなど
ファン必見の貴重な映像が記録されてるんだって!
あと写真集付き。。
最初何日か前にはそのDVDのリージョンコード(韓国と日本は違う)が
違うから日本のプレイヤーでは観れないとの事・・
それを悩んで悩んで・・・欲しいけど観れないのなら・・
とあきらめてたんだけど
どうやらPCさえあればフリーソフトを
ダウンロードすれば観れると聞いたので
数量限定のためあっちのサイトもこっちのサイト悩んでる間に売り切れ
やっと教えてもらったAmazonで注文できた!
それが・・・6月25日の事!
でも値段が2336円でちょっと値段に疑問があるからホントこれなのか?って・・・DVD付きで?おかしいくない?
一応CD+DVDって書いてるけどこの値段は怪しい・・
写真集とポスターは書いてなかったような??
これは今本当に欲しいCD+DVDじゃないような気がしてきた・・・
間違ったか?

そしたら今日からDATVショッピングで予約が始まる!
3360円でリージョンオール!!日本でもOK!!


なんだって!!
え~~~~~っ!!マジかよぉ~~~っ!!


同じ品物で追加生産ならいいけど
リージョンコードオールになったりしたらもうマジで凹む・・・
限定とか言いながらあっちからもこっちから
だんだんよくなって登場するんじゃん!!

これならプレーヤーで観れるじゃん!!
今10時からの予約注文待ち!!
限定だからきっとすごい確率だわ~
予約できないかもしれないよぉ。。
なんですが・・

ただそんなのが発売されるのなら最初からしてくれよぉ~~~~!!
同じものを何枚買わせるんだよ~~~っ!!


数量限定とか追加生産なしとか言われりゃあ買うじゃん!!

・・・って又買うんかよぉ~~~っ!!

あたしさぁ。。あんまりCDとかそんなにネットとかで買った事がなくて
特に韓国のなんか買った事なくてお店で見つけたら買ったりはするけど
ややこしいのねぇ。。
ポスター付き!とか写真集付き!とか・・・限定!とか
特にリージョンコードが違うってのがややこしい!!
だから韓国行ったとき韓国でDVD買えなかったんだよ~

                


さいあくぅ~~~~~っ!!
う゛~~~~~っ!!
おりゃぁ~~~~~っ!


10時にアクセスしたら集中!集中!!
しゅうちゅ~~~~~っ!!
だってよ・・

で、やっと繋がって注文してポチしたら繋がらん!!
切断され~の・・・

又繋いでカード番号入れてポチしたらカード番号が違うとか記載まちがっとる!とか
言いやがって!!
間違ってないしっ!!ちゃんと確かめたしっ!!
きっと行ったり戻ったりしたからや・・@@;
繋がらんから・・・

で、ボツ。。。

再度1から・・と思ったらもう完売・・・

なんてこったぁ~~~~~っ!!

あたしやっぱりネットは向いてないかも・・・
ヘタクソでなんでも拒否られる・・・

長くなったのでおばちゃんなボヤキは又後日・・・

今日は凹みそう。。。

追加生産はないんやろか・・・(しつこいっ!) 


        ブログランキングのブログん家


コメント

ややこしいなぁ@@;
あーちゃんができないんだったら、私なんか絶対ムリだ~~(><)
リージョンコードっていうの? 
海外と違うから気軽によそで買えないしねぇ。。。@@;

どんまい!!

2011/06/29 (Wed) 13:43 | むるる #dvUYBDnY | URL | 編集

努力もむなしく撃沈か?
残念さん。。
でも・・ちょっと内容変えて出てきそうちゃう?
次のチャンスは逃すでないぞ!

2011/06/29 (Wed) 14:46 | びびっちょん #- | URL | 編集

いやいや、良くわかる!!
日本のだって、初回限定版(DVD付き)、通常版には初回盤にない曲が収録とか、ファン心理を利用した作戦だらけだよ(><)
マキシシングルだって、カップリングにそれぞれに違う曲が収録ってなれば、どっちもかいしかないじゃん!!
でもこれは、決してヒョンジュン君も山Pも悪いわけじゃない・・・どこもそういうことしてるわけなんだよね。

で、アマゾン、何故か新作なのにお安く買えることある!!
先日はコラボ(アムロ)アルバム、予約で1000円も安く買えた!!
そうかと思えば、山PのDVD付きのなんか、逆に高くなってることもあった。
よくわから~~~~ん^^;
それ、パソコンで観れるんでしょ?
でも、テレビ画面で観たいよね(><)
きっと追加注文あるよ^^
それまでパソコンで我慢だね。ドンマイ!!

2011/06/29 (Wed) 16:01 | あき #- | URL | 編集

あらら~あーちゃん大丈夫?

私もネットであ~だこ~だするの苦手よ~
みんな欲しいんだから、ほしい分だけ作ってくれたらいいのにね~

それじゃダメなのか…
人気者王子は戦略も色々大変だよね

今日は、イソンジュンで我慢して~(=^・・^=)

2011/06/29 (Wed) 16:24 | みみる #DdMDrPns | URL | 編集
ありゃあ~。。。

それは凹みますよ!
折角 いろんなことしてゲットしたのにね!
今日の3360円でリージョンオール!!は夢です。
なかったことにしましょう!
あーちゃん買った分で十分楽しみましょう!
って言うけど 2.3日は凹だね。。
がんば!

2011/06/29 (Wed) 17:09 | Hana #- | URL | 編集

たいへん、苦労してますねー。
みんな、気持ちは同じで、買いたい人が集中しちゃったんだね。
日本人は、限定とかに弱いよねー。

2011/06/29 (Wed) 17:38 | 15キロダイエット成功したANZU #- | URL | 編集
むるるちゃんへ

買い方はさぁ。。
まず大丈夫なのよ^^
クリックするだけでいいんだから~
でもね・・今日みたいに集中してサーバーダウンしちゃうと
どうにもこうにも???
最後の最後で裏切られちゃって・・・マジ凹むぜ!!
はぁ。。数量限定で生産追加ナシなんだって~!!

ま、いいか。。
今やっと5月に予約したCDとポスターが届いたわ^^
これで我慢するか・・^^;

2011/06/29 (Wed) 17:45 | あーちゃん #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

生産追加があると嬉しいんだけど~
ホントに限定生産みたいでシリアルナンバーが付いてるのよ・・
1万枚限定だって・・・
もっと10万枚くらい作ってくれ~~~!!
CDは10万枚売れてるんだからさぁ。。

あぁ。。凹むじぇ。。

2011/06/29 (Wed) 17:47 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきちゃんへ

ホントそうだね^^
あたしも予約してまで買ったの初めてだからさぁ。。
仕組みとか作戦とかよくわかってなくて・・・
リージョンコード違うから・・って言った時
絶対日本でも観れるの出るんじゃないか?ってちょっと思ってたんだけどさぁ。。
どこもここも完売でやっとアマゾンにあるって教えてくれたので買ってみたらやっぱり・・じゃん。。@@;
でも結局買えなかったから買って置いてよかったのかも?!
ただ・・ホントにそのCDとDVDなのか不安なのよねぇ。。
PCで観れるだけマシだけどやっぱりテレビで観たいじぇ。。
写真集とかポスターは付いてなさそうだし・・@@;

あぁ。恋する乙女はつらいじぇ。。
いろんな困難乗り越えないと!!

あぁ。。暑いのでご飯作る気力もナッシング~@@;

2011/06/29 (Wed) 17:52 | あーちゃん #- | URL | 編集
みみるちゃんへ

>みんな欲しいんだから、ほしい分だけ作ってくれたらいいのにね~
そう~だ!そ~だ!!
だってCDだけでも10万枚買ってるんだよ~!!
なのに1万枚ってどうなのさ・・??
ケチ~~~~っ!!ドケチ~~~~!!

今日まだイソンジュン観れてない・・
明日かな。。
あすぶっ飛ばして観よう!!^^v

2011/06/29 (Wed) 17:56 | あーちゃん #- | URL | 編集
Hanaさんへ

>今日の3360円でリージョンオール!!は夢です。
 なかったことにしましょう!
笑えました^^
そっかぁ。。夢だったのね?
夢・・クム。。あぁ。。。

さっきCDは届いたので曲だけでも楽しみます^^
ポスターもあったので穴アクほど眺めます!
あ、穴は空いたらアカンので大事にしまっておきます^^
ん?貼っとく??

2011/06/29 (Wed) 17:59 | あーちゃん #- | URL | 編集
15キロダイエット成功したANZUさんへ

10時につながりませんでした@@;
サーバーダウンですって!!
せっかく繋がってゲットできた!と思ったら
切断。。
そして完売・・・

あぁ。。何やってんだかね@@;
凹みます・・

2011/06/29 (Wed) 18:01 | あーちゃん #- | URL | 編集
こんばんは♪

それは、ややこしい((+_+))
追加生産がある事を、祈ってるよ~(^_^)v
でもホント、ややこしいねぇ。

2011/06/29 (Wed) 22:12 | りん #- | URL | 編集

こんばんは
え~~なんだかよくわかんないけど~~
あたしアマゾンとか楽天とか。。
家電量販店やら日産のオンラインとか~~
そんなフツーの?通販しかやったことないからな~
海外のとかってよくわかんないよ~~~。。
何気にこわくて手が出せませんわ~~
んで。。
おばちゃんのボヤキってなんだ~~?

2011/06/29 (Wed) 22:26 | まう #fbJCk.MM | URL | 編集

CDとかDVDとか
ネットで買ったことないなぁ。
なんだか難しそうね^^;

その発表って公式なもの?
だとしたらいい加減よね。
ファンの気持ちを悪用するなっちゅ~の。

でも、そんだけ適当な情報なら
追加生産もあるかもよ~^^
あーちゃん♪ファイト♪

2011/06/29 (Wed) 22:38 | ナチュ☆ #- | URL | 編集
おつかれ~~~

数量限定ね あわてるのわかるわ
でもリージョンの変換って案外簡単にできるよ

Shrink(シュリンク)
例のDVDのガードをはずすソフト

結構、みんなのPCに口コミで入ってるんだけど
あーちゃんのPCにも、もしかしたら息子ちゃんとかが入れてるんじゃないかな?

自己責任でよろしく♪

2011/06/30 (Thu) 08:55 | あいりす #YhnG28Mo | URL | 編集
りんちゃんへ

なんだかよくわからないようなわかるようなで・・・^^;
追加生産はたぶんないだろうなぁ。。@@;

昨日CDとポスターは届いたから
それで我慢するよ・・

2011/06/30 (Thu) 09:03 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

これも日本のサイトなんだよ^^
ちゃんとした
それは大丈夫なんだけどね
ただシステム?が違ってて・・・
ま、それも何とか解決できそうなんだけど
ただねぇ。。最初に日本では観れないけど限定で・・って売っておいてあとで観れるのを売るなんて~~!!
ひどすぎる~~~~!!
それなら最初から日本向けに観れるのを売ってくれ!ちゅう話よ!!

ま、もうあきらめて届いたCD聴くよ・・

2011/06/30 (Thu) 09:10 | あーちゃん #- | URL | 編集
ナチュ☆さんへ

シリアルナンバーまでつけた限定品だからどうかなぁ。。
でもきっと要望はあるかもしれないね^^;
普通のCDだけでも10万枚軽く売れたのに1万枚ってど~よっ!!

あたしもネットで買った事あまりないんだけど
店頭より買いやすいなぁ。。って最近思うよ
あとはCDは韓国で買っても大丈夫だから今度行ったら
買い込んでくるよ^^v

2011/06/30 (Thu) 09:13 | あーちゃん #- | URL | 編集
あいりすさんへ

そうなんだってね^^
いろんなソフトも教えてもらったんだけど・・^^
うちはしてないのよ・・
でもこれを観るためにはしないと観れないからしないとだわ!
まだ届くの先だから・・・
まだいいや。。(笑)
なんかすっかりテンション下がってる。。ち~ん。。

2011/06/30 (Thu) 09:17 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する