ショッピング~♪

 


      人気ブログランキングへ


おっはよ~ん♪

昨日の・・アレ完全無料でしたよ~ 
ラッキーでした
普通ならリサイクル料かかりますも~ん。。


昨日は開店からず~っとショッピング三昧
ゆっくりショッピング出来たのって久しぶりかも~!!
そうでもない?いえ。。久しぶりだわ・・・
もちろん!お相手はのりちゃんなのだぁ~
あ、今回もファッションショーはごじゃりません。。あしからず
あたしたちは端から端までお店まわります!!
で、気に入ったのがあってもすぐに買いません!!
ぜ~んぶのお店をまわってから買います^^
なのでサイズの数のないのとかはこっそり隠しておいたり・・・
とにかくあっちこっちでしゃべりまくるので戻って来たら
売れてしまってる・・って事もあるんですわぁ。。
でもね・・昨日はあまりしゃべりまくらなくて・・・(笑)
スムーズに・・・時間もたっぷりで・・・
気づいた時にはまだ2時半でしたぁ~
そこからですわ・・関西のおばちゃん炸裂したのは!!
スベテ行きたいお店をまわった後ひとつずつキープしてあるお店に戻るんだけど

まずGET!!

ショッピング

中のカラフルな色に惹かれて~
あ、携帯なので色の具合よくないですね~

ここではこの中の服首の後ろで結ぶようになってるんで
試着室に入らず首からぶら下げて鏡の前でわいわい!!
店員さんも飛んできて一緒にわいわい!!
「外に羽織る服選んで~!!」って事でこの服を^^
これね・・ちっちゃいおばちゃんにはちょうど良い丈・・・
すぐGET!!
でもまだここではおばちゃん節炸裂してないなぁ。。

次に!!またまたですが・・・

やっと会えたよ~~~~っ!!と思った
リュック^^
たしかに先日買ったよ~♪ってお見せしたんですけど・・・
デザインはお気に入りなんだけど使いにくさに問題が!!
なので今回前回使ってたリュックに似たのを発見っ!!
思わず「やっと出会えたよぉ~!!」とお店でつぶやいてしもた・・
もちろんすぐに店員さんに聞こえ「よかったですねぇ。。」って
でもほら買ったばかりなんで・・・

でも・・欲しい!!お買い上げ~

だって2980円やもん。。めちゃ安いやん!
あたしブランドに全く興味ないんで・・・
みんな1個のバック買うのにあたしいくつ買える??あはは。。

そして膝までのジーンズ・・なんて言うんやったっけ?ド忘れ・・
それを1本GET!!
それもライトオンで買う予定だったのに・・
どうせチュニックとか着たらわからん!って事で
ふつ~のお店で安いのんお買い上げ~^^v
あと・・2足で3000円のサンダル~♪
1足1500円也。。ぷぷっ。。
のりちゃんと1足ずつGET!!
ひと夏履けたらええねん・・・
ええのんは持ってるし・・・

そして~
ここでおばちゃん節炸裂することになろうとは・・・
「チュニックか?ワンピースか?」
「あたしには長いか?大丈夫か?」
って言いながら鏡の前で騒いでたら聞こえたみたいで・・
ええ。。声と態度はデカイですから~
背はちっちゃいですけど・・・ほっとっ!!(笑)
金髪・付けマツゲ・・化粧バリバリの店員さん!
「全然大丈夫ですよ~」って
「おいっ!しっかり聞いてたんかいぃ~~!!」って
そこから話ははずみますわな。。
「試着するの面倒くさいから~」
「あの・・あたしこうやってハンガーで後ろから引っ掛けて面倒くさい時にはしますねん。。」って
ちょっとオバハン臭いギャル
あたしなんて事を~!って感じで思わずそのギャルさんバシッとしてもうたぁ~
そこからギャルとおばちゃんフレンドリーな関係になりますわなぁ。。
ハンガー付きで着せられても・・なかなかいい感じじゃん!!
「じゃあこの上に羽織る服は?」って聞いたら持って来てくれた服が
あたしが1回目に行った時にマネキンちゃんのを脱がした服やってん。。
「あたし朝それ気になったからにんぎょさん(人形・・マネキン)の脱がしてん。。ごめんよ~裸のまんまほってあったやろ~?」
「マジっすか~?脱がされてるの気づかんかったけど・・・」
「又着せといたってなぁ~風邪引くし・・」
ちゅうことであたしもお買い上げ^^
それは

ショッピング

これもよくわかりませんねぇ。。。。

このギャルさん朝はいなくてあたしたちが行ったときお店に入ったばかりで
すごくテンションがあがった~!!って喜んでくれちゃいました^^
「こんなお客さんばっかりだと楽しいのに~!!」って
ちょうど娘くらいな年齢でした。。。
レジしてもらってる間もしゃべりまくりで笑いまくり・・・
あたしたちも楽しかったわぁ~♪
しゃべっていたかったけどそうもいかず・・
次のお店にラッツらゴー(いかん。。死語?)

この服の羽織るものを替えてみましょう。。。って事で

ショッピング

ここでも大きな声でしゃべってるので
聞こえたみたいで色も何パターンかあるよ^^;って
奥から持って来てくれました
「聞こえてました~~??」
「ええ。。なのでお持ちしました!」だって
どんだけ騒ぐねん。。あたしら・・

昨日のショッピングのお話でしたぁ~^^
あ~しんどっ(爆)

歩きすぎ~!!

ほら・・歩きすぎて・・・



    ポチッとしてね~ん


        ブログランキングのブログん家


コメント

あーしんど・・って、読んでるこっちも疲れたわ~(笑)
どこへ行っても賑やかやな~。

可愛いのいっぱいゲット♪
うらやましいぜ!
私も買い物いきた~い!

2011/06/11 (Sat) 12:47 | びびっちょん #- | URL | 編集

こんにちは。
どんだけ歩いたの?
すごいねー。
可愛い服、いいなぁ~
最近、買ってないかも。

2011/06/11 (Sat) 17:48 | 15キロダイエット成功したANZU #- | URL | 編集

いつもにぎやかな買い物だね~^^で、いっぱい買ったね!
着て見せてよ~。履いてみせてよ~~。
最後にあーちゃん出てくるかと思ったら足の豆だけ!!
ぐっ・・・今もう一度見たけどイタイわ~~~見てるだけで・・。

2011/06/11 (Sat) 17:58 | 夜猫 #- | URL | 編集

こんばんは~~
なんかめっちゃ楽しそう!
基本買い物は一人で行くしなあ。。。
最近はビンボーなので古着屋さん専門。。
いいものが格安で手に入るからね~~^^
お店の人と話しながら買うこともナシ。。
あーちゃんとのりちゃんさんと。。
あたし一緒に行ったら付いてくだけで大変かも~(笑)

やっぱ着て見せて~~~
よくわかんな~~~~い。。。。。

2011/06/11 (Sat) 20:34 | まう #fbJCk.MM | URL | 編集

わ~~たくさん買ったね(●^o^●)
お店を全部チェックって、わかる~~
買った後で、もっといいのが出てきたらショックだもんね~

全部可愛いけど、ドレきていくの~?

あーちゃん、元気だ♪
開店から2時半までショッピング満喫した後、お隣さんとお茶したんだっけ?
毎日楽しそうでいいなぁ(=^・^=)

足のマメ、破けてない?
痛そ~(>_<)


2011/06/11 (Sat) 20:59 | みみる #DdMDrPns | URL | 編集
びびっちょんさんへ

うん。。疲れたな^^;
びびっちょんさんみたいに短くまとめれたらいいんだけど~^^;

今度あそこのイオン一緒に行く?(笑)
でもあたし歩き回るけど(笑)

2011/06/11 (Sat) 21:16 | あーちゃん #- | URL | 編集
15キロダイエット成功したANZUさんへ

高い服は買わない・・買えないけど・・・
ショッピングがめちゃ楽しみかも~♪
どれだけ歩いても・・このように水ぶくれができても楽しい♪
衣替えしたら昨年何着てたんだろ・・って思ったよ@@;

2011/06/11 (Sat) 21:19 | あーちゃん #- | URL | 編集
夜猫ちゃんへ

あたしのまわりの友達・・・のりちゃんだけに限らず
かずちゃんやちさちゃんとショッピング行っても
開店から夕方までだよ^^;
しかもアホ炸裂やし~~!!

モデルやっちゃう?
ファッションショーやっちゃう?
でも最近面倒なんだよなぁ。。^^;

2011/06/11 (Sat) 21:21 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

やっぱり着ちゃう?
面倒くさいんだよ~~っ。。。(笑)
古着やさんかぁ。。
行った事ないな。。
出しても買ったことない。。。
ビンボーだけどね^^;

1日歩き回るよ~!!
えっ!!付いてこれないの?
いやん。。付いて着てよ~~~!!(笑)

2011/06/11 (Sat) 21:25 | あーちゃん #- | URL | 編集
みみるちゃんへ

そうそう。。結局ライトオンで店員さんと気に入ってしゃべりまくってたのに買わなかったよ^^
買わなくてよかったよ。。。
他で「お気に」があったからね^^;

>開店から2時半まで
ノンノンノンノン。。。この時間はまだ途中(笑)
4時までよ~^^
でも今回これでも早かったんだってば!!
かずちゃんとなら閉店までいたいね^^って言うもん。。のりちゃんとだって早くても5時までいてるもん。。
だからショッピングには気の合うチングと行かなくちゃ~~!!

足は大丈夫だよ~
ありがと^^

2011/06/11 (Sat) 21:30 | あーちゃん #- | URL | 編集

いやいや やっぱ私のほうが
おとなしいわ~(笑

店員さんとはそこまでしゃべらんもん(笑

ぁ・ア・足!! 痛そ~~!
だいじょうぶ?

2011/06/11 (Sat) 22:58 | cobekko #- | URL | 編集

あーちゃん、足が痛そう~(><)
豆がはじけそうじゃないの!

まぁまぁ、楽しそうなショッピング♪
って、結局何時間いたの?( *´艸`)プププ
気が向いたら、ファッションショーしてねん♪

2011/06/11 (Sat) 23:39 | むるる #dvUYBDnY | URL | 編集
おおーーー!!

楽しそうやねーー
ショッピングーー
ついつい時間たつの忘れちゃうよねーー
んで、、あーちゃんの服サイズ120?
かわいいやねーー
あーちゃん 着たら似合いそうやーー( ̄▽ ̄)b グッ!

んで、最後の写真
あーちゃんのどの部分??( ̄△ ̄;)

2011/06/12 (Sun) 00:03 | まりも #- | URL | 編集

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
大好きなショッピングを楽しめて良かったね。
毎度思うんだけど、ちょっと洋服がかわいらしすぎ
じゃないのか(笑)
足は、運動不足でっせ。。。

2011/06/12 (Sun) 08:48 | hirokun #- | URL | 編集

気に入ったのが楽しくたっくさん買えてよかったよかった♪
私も服 買いに行きたい~
しばらくはちょっと震災の影響ありで
節約生活なのだ~(泣)

2011/06/12 (Sun) 13:05 | まるこ #E0lIGxyY | URL | 編集
cobekkoさんへ

ちょっと~!!
何言うとん!!
あたしcobekkoさんより静かやと思うでぇ。。
あ、目くそ鼻くそ?ぎゃはははは~~!!

あたしも整骨院でそこまでしゃべらんわぃ!!(爆)

足全然大丈夫よぉ。。
ありがと^^



2011/06/12 (Sun) 13:46 | あーちゃん #- | URL | 編集
むるるちゃんへ

結局・・10時から4時までの6時間!
たったの6時間やん!ぷぷっ。。

ファッションショーかぁ。。
うん。。気が向いたら・・^^;

2011/06/12 (Sun) 14:52 | あーちゃん #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

>あーちゃんの服サイズ120?
そうそう子供服っ!!
ドあほ~~っ!!(笑)
ちゃんとMサイズかフリーよ^^
SサイズあればSサイズだけどね^^;

え?マジで聞いてる?
外反母趾になる部分やん。。
外反母趾じゃないけどね^^

2011/06/12 (Sun) 14:55 | あーちゃん #- | URL | 編集
hirokunさんへ

こんにちは^^

そうかしら~??
かわいらしすぎる??
なんでぇ~~~~っ!!
あたし乙女ですもん♪(笑)

足はねぇ。。履きなれてないサンダルで行ったからよ・・^^;

2011/06/12 (Sun) 14:57 | あーちゃん #- | URL | 編集
まるこさんへ

あたしのストレス発散はショッピングですからぁ~^^
楽しくショッピングできて気に入ったのが買えて
嬉し~~ぃ!!

実は・・・これお返しでもらったギフト券で買ったのよ~
それにちょこっとお小遣いが入ったし~♪

2011/06/12 (Sun) 15:01 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する