御礼に・・・

     人気ブログランキングへ 


こんにちは~

今日は珍しく・・・久しぶりに

カリスマ主婦発揮ぃ~~~~~~っ!!

ってあたしのカリスマ主婦の方向が正しい方に向いていってるんですけど(笑)

ちょっとじゃんねん。。



今日はrunrunmayさんのレシピで焼いてみたよ^^

チーズケーキ♪

ブログジャックでお騒がせなmiyaちゃんといつも新鮮野菜を届けてくれるBell4さんに・・・

miyaちゃんは今日は仕事おやすみだったからね・・・

Bell4さんは声かけたけど畑が忙しい~~!!って言うんで

あとで届けました

チーズケーキ

チーズケーキ

チーズケーキ

成功~~~!!

簡単だったわ^^v

miyaちゃんに喜んでもらえてよかった^^よかった^^v

あはは。。いつ見てもセンスないですねぇ~

カップの中にスプーン浸かってるし

しかも実は浸かってるのはフォークやし・・

100均カップとお皿やし・・・

朝Bell4さんからまたまた新鮮野菜届きました♪

野菜たち

キレイに洗って土を落としてmiyaちゃんに渡しました

葉っぱはもちろん漬物に・・・

カブは酢漬けに・・・

助かります^^v

ありがと~♪




     ポチッとよろしくです↓


        ブログランキングのブログん家

コメント

あーちゃんがケーキを失敗しないで焼いてる!(爆)
美味しそうじゃん!
なんか、立派なカリスマ主婦になってる( *´艸`)プププ

あ~、私もチーズケーキ食べたい~!

2011/06/03 (Fri) 20:44 | むるる #dvUYBDnY | URL | 編集

こんばんは♪

チーズケーキ美味しそうに出来たね。
runrunちゃんトコに飛んでレシピ確認してきたよ!
同じだね(*^。^*)
上手上手~ちょっと残念…うそうそ、プっ!

コーヒーにフォーク^m^
さすがカリスマ主婦あーちゃん!一味違うね!!

ううん、カリスマのセンスが光ってるよ~☆
100均にビックリー

新鮮安心野菜が、とってもうらやましい…ホントに。

2011/06/03 (Fri) 20:49 | みみる #DdMDrPns | URL | 編集

あーちゃん チーズケーキも焼いちゃうのね!

おいしそ~
私んちにも届けてくれ~!(笑

え? 遠い? 迷子になる?


アハハ~ 
カップに浸かったフォーク! わかる気がするのは
私だけ・・・?(笑

2011/06/03 (Fri) 21:00 | cobekko #- | URL | 編集

こんばんわ☆
チーズケーキおいしそう♪
お皿もカップもお揃いでかわいいし~
さすがカリスマ主婦だねー^^

お野菜もいっぱいでいいなぁ
葉っぱもたくさん!
葉っぱの漬物おいしんだよね~♪
食べたいっ!近くだったら取りに行くのに(笑)

2011/06/03 (Fri) 21:00 | ぴーち #kUr9nKys | URL | 編集

こんばんは~~
あ~美味しそう~~~♪
いいないいな~食べたいな~~~~
ケーキとか長いこと焼いたことないな。。。
カップやお皿がめっちゃらぶり~~~
んでカップにフォーク~~~??????
んも~
あーちゃんサイコー!!!!!!

お野菜もらえちゃうんだ~~
いいないいな~~~~
ヘンな大根って面白くって見てたら幸せな気持ちになるよ~
でも料理しにくいんだけど。。。。^^;

2011/06/03 (Fri) 22:30 | まう #fbJCk.MM | URL | 編集

美味しそう~☆
カップにスプーンに、笑った!

しっかり主婦してて偉いよ。。

2011/06/03 (Fri) 23:33 | あみ・もと #- | URL | 編集

よっ!! カリスマ主婦!(^^)!
私 未だにチーズケーキが 上手く焼けなくて^^;

100均のお皿だって 充分さ(*^_^*)可愛くていいね~
ウチの食器たちなんかほとんど100均だよ(^_-)

セクシー大根 なかった?(笑)

2011/06/03 (Fri) 23:42 | あきた #- | URL | 編集
むるるちゃんへ

おはよ~♪

そうよ・・だんだん立派なカリスマ主婦(笑)
あかん!あかん!あたし的にじゃんねん。。(笑)

このレシピ簡単で失敗しないわ~♪

2011/06/04 (Sat) 08:23 | あーちゃん #- | URL | 編集
みみるちゃんへ

おはよ~♪

ちゃんとできたらあたし的には・・ネタ的にもじゃんねん。。(笑)

ケーキ食べようと思って出したフォーク。。。
出したはずなのにないわぁ。。ってもう一回出してケキ食べて気づいたらカップの中に・・
あいごあいご~@@;

うちの食器ほとんど100均!!(笑)
ええねん。。

新鮮野菜うれしいよ~♪
ただ虫が・・@@;

2011/06/04 (Sat) 08:27 | あーちゃん #- | URL | 編集
cobekkoさんへ

おはよ~♪

そうやろ?そうやろ・・
cobekkoさんにはわかるやろ?(笑)
フォーク^^

そうやなぁ。。
届くまでに腐る?
保冷剤入れて?
やっぱ腐る。。(笑)

2011/06/04 (Sat) 08:30 | あーちゃん #- | URL | 編集
ぴーちさんへ

おはよ~♪

100均もラブリーなのがあるよぉ。
割っても凹まないし(笑)
うちほとんど100均!!

ほんと!おすそ分けしたいよぉ。。
ちゅうか近くだったら一緒にレッツ畑!よ(爆)

2011/06/04 (Sat) 08:33 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

おはよ~♪

食べにおいで~♪
近いから来れるよねぇ。。
ま、あたしが届けてあげてもいいんだけど^^
フォークは出したつもりなのにない!って思ったら
カップの中だったわ^^;
ほら・・お達者だからさぁ。。ぷぷぷ。。

へんてこな野菜見てたらおもしろいよねぇ~
セクシーなのとかもあるし・・
昨年は紹介したんだけどまだ今年は・・・

2011/06/04 (Sat) 08:37 | あーちゃん #- | URL | 編集
あみ・もとさんへ

おはよ~♪

いえいえ。。手抜き主婦ですって~!!
昨夜も晩御飯のメニュー見て
「今日はどこかへ出かけてたん?」って言われましたから~(笑)

2011/06/04 (Sat) 08:38 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきたさんへ

おはよ~♪

あきたさんちも100均?
うれし~ぃ♪
結構使えるのあるよねぇ。。
しかも割っても凹まないし~^^v

チーズケーキあたしもいつも失敗!!
でもスフレを焼こうとするから爆発したり焦げたり・・・
だけどこのチ-ズケーキは失敗しないと思うよ
簡単でおいしかったよ♪
あたしはチーズ苦手だから実は少ししか食べてないけど(笑)

あくまでもmiyaちゃんとBell4さんのためのケーキでしたから~♪

2011/06/04 (Sat) 08:43 | あーちゃん #- | URL | 編集

美味そう・・。
で、あたしのんは?

2011/06/04 (Sat) 12:04 | びびっちょん #- | URL | 編集

よっ、カリスマ主婦!!!
でも・・・デレデレ~~~~~~とした(笑)あーちゃんのケーキも好きだな~、笑えるから(許せ!!)^^;

100均て言わなきゃ、300円ぐらいには見えるのに~(爆)ハートが可愛いじゃない^^
乙女なあーちゃんにぴったりよん♪

2011/06/04 (Sat) 14:50 | あき #- | URL | 編集

こんにちは~
いつも、ありがとうございます。
チーズケーキ、美味しそうですね。
今度、あーちゃんにご馳走してもらおうかな♪

2011/06/04 (Sat) 15:56 | 15キロダイエット成功したANZU #- | URL | 編集
こんばんは♪

凄い~カリスマ主婦(^_^)v
できたらレシピもアップしてくれるとありがたいんだが。
新鮮野菜はいいね!
葉っぱも全部食べられるね~。
羨ましい~(*^_^*)

2011/06/04 (Sat) 22:00 | りん #- | URL | 編集
おいしそう!!

カリスマ主婦健全でしたね!
ケーキならチーズケーキを頼んでしまうくらい
チーズケーキは好きです。
お野菜もいっぱいでうらやまし~い!!

2011/06/04 (Sat) 23:02 | Hana #- | URL | 編集
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

あーちゃん 今回は( ̄▽ ̄)b グッ!ねーー
チーズケーキおいしそーだす
100キンのお皿でもチーズケーキ
300円くらいで売れそーな感じだす

新鮮採れたて野菜いいなーー
おいしいお料理いっぱい作って
カレシミ、、おっとカリスマ主婦
維持してけろ~~v('▽^*)

2011/06/04 (Sat) 23:37 | まりも #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

ほしいんかぃ!!(笑)
持っていったろかぁ~~!!

2011/06/04 (Sat) 23:38 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきちゃんへ

うんうん。。あたしもあのデレ~としたケーキの方が
ブログ的には好き♪
最近成功してしまうねん。(笑)
じゃんねんやわぁ。。

100均が300均??
あはは~~~!!
おなじようなモンやんか。。(笑)

2011/06/04 (Sat) 23:41 | あーちゃん #- | URL | 編集
15キロダイエット成功したANZUさんへ

近くだったら焼いてお届けするのに~~~!!
クール宅急便か?(笑)

2011/06/04 (Sat) 23:43 | あーちゃん #- | URL | 編集
りんちゃんへ

レシピはrunrunmayさんとこ飛んでください!
書いてくれてます^^
失敗せず簡単にできますよ~♪

葉っぱはおいしくお漬物に出来上がってます^^v

2011/06/04 (Sat) 23:45 | あーちゃん #- | URL | 編集
Hanaさんへ

久しぶりにケーキ焼きました^^
面倒くさがりやなので
焼こうと思ってもなかなか行動にうつせないあーちゃんなのだ!
ホラ・・ケーキ好きじゃないんでね^^;
実はあたし少ししか食べてませんの・・・
だってチーズも苦手。。

2011/06/04 (Sat) 23:47 | あーちゃん #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

たったの300円かよぉ~~~~っ!!
500円にはならんか??(笑)

このカリスマ怪しいけど?(笑)

2011/06/04 (Sat) 23:50 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する