お弁当行くじぇ~♪

      人気ブログランキングへ


おはようございます

昨夜は珍しく11時にバタンQ(おもっ!又死語か?!)してしまいまして・・・

を飲んだわけでもないのに・・・

アレルギーのせいで目が・・・PCのせいか???

痒いし~涙が出るからアレルギーだな。。

なので今日は早起き^^

早起きは三文の得?って言うんで得があることを期待して(笑)

さてっ!!先週・今週のお弁当撮りダメでごじゃります!!

いくじぇ~~~~~~~っ!!

お弁当
 デジカメの電池が
 なくて・・・
 携帯で撮ったから
 色悪っ!!
 ・・・ちゅうことで^^








お弁当

お弁当

お弁当
 あたしに技術がないので
 ミッフィーのかまぼこ
 買ってみた^^;
 次男は休んでたので
 長男とおっさんに・・・
 ま、長男はええとして
 おっさんはどうよ?(笑)




お弁当
 
お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

               


昨日はもう。。大好き~♪だけど・・なお話だったんだけど

今日は大っキライ!!・・だけど・・なお話

昨日うちの次男バイトやって・・・・
雨だったので送迎したのね・・
5時に送って行って8時のお迎えだったんだけど
もちろん8時のお迎えなので晩御飯あたしはちゃんと
食べてからのお迎えなわけで
でもおっさんはダラダラと飲んだり食ったり!
(早くさっさと食わんかぃ!コラっ!!)
次男を迎えに行って帰ってきたらビールを夕方買いに行ったら
試供品のお菓子をもらってきたらしく
それを食後にポリポリ食いやがってたのよ!
うちの次男さぁ。。
あたしはおかき大好きなのに
大っキライなわけよ・・・おかきの匂いが!
あぁ~おなか空いたぁ~って車の中で
言いながら帰って来て
おっさんおかきの匂いプンプンさせてたからさぁ。。
次男怒って・・・
あああああぁ。。もうご飯食う気失せた。。
コイツもコイツでそんな事で拗ねなくてもいいのに!
食べないでお風呂に入って・・・

だけど・・・あとで結局食ってあった。。。ちゅう。。
そりゃあおなか空いたら食べずにおられへんわな。。

ホントキライみたいで次男のいてる部屋ではおかきは食べれない。。
お茶漬けの素に入ってるあられみたいなのも1粒1粒 きっちり
出してるもん。。


さぁ。。今日はお天気も悪いし・・・・
何して遊ぼうかしら~♪
長男起きて来たらアッシー君に使おうかしら?
ちょっと行きたいとこあるんだなぁ。。

じゃあね~♪ よい週末を!!

 


   お願いします~♪

    ブログランキングのブログん家


コメント

No title

おはよ♪
ミッフィーちゃんのかまぼこなんてあるんだね!
かわいい❤旦那さんも喜んじゃうね❤

次男君、そんなにおかきが嫌いなの?(笑)
なぜだろう?
うちの旦那は納豆が大嫌いなんだけど、
一度も食べたことない食わずキライなんだよ!
クサイとか言うけど。。。あんたの足の方が臭いわ!って思う(笑)

2011/05/28 (Sat) 08:44 | ぴーち #kUr9nKys | URL | 編集
No title

お弁当、1週間ご苦労様でした^^
ミッフィーちゃん、きゃわいい~~~v-10
ダンナさんの反応なし?
愛するあーちゃんのすることだもん、文句言うわけないねv-238

次男君、おかききらいなんだ?!
バイトして、疲れてたんだろうね^^;
虫の居所が悪かったんだv-12

昨日は、韓流スターまみれの一日だったけど(笑)
ヒョンジュン君もSS501も最近の写真はなかったよ、やっぱり・・・
だから、おでこ出したヒョンジュン君は一枚も見なかったし!

5月3日に新大久保に来てたらしいわ。あーちゃんに合わせてあげたかったな!!以上、報告・・・

2011/05/28 (Sat) 09:00 | あき #- | URL | 編集
No title

ぎょえ~~~~!!!
合わせてって・・・会わせてだよ、わかるか^^;

2011/05/28 (Sat) 09:02 | あき #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
おかき・・・
美味しいのにね。
次男くん、せんべいはダメで甘いもの好きなんかいな。。。
ミッフィーのかまぼこなんてあるんだ。
何ともかわいいけど、このお弁当に入っていたら
驚くんじゃないのさ(笑)
韓国の美女・・・
皆一緒に見えてしまいます。
チェリンが好きだった(笑)

2011/05/28 (Sat) 09:12 | hirokun #- | URL | 編集
ぴーちさんへ

おっさんにはどうかと思うよね?
ミッフィーちゃん♪
何も言わないし・・どうせ息子たちのお弁当と
同じだからね^^;

次男めちゃおかきの匂いが嫌いなのよ~
食べ始めるとその辺には絶対いない!
飛んで逃げてる~~~!!(笑)

2011/05/28 (Sat) 09:31 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきちゃんへ

これ先週と今週の2週間分ね^^
かまぼこに全く反応ナシ!!
別に何か言ってもらいわけでもないしね^^;
本当は長男と次男に入れるつもりだったんだけど
次男学校休んでたからさぁ~
変わりにおっさんにいれただけ。。ぷっ。。

次男のおかきキライはもう何年にもなるよ。。
あたしが好きでしょっちゅう食べてるから
逃げ回ってるし!怒りまくってる!!
食うなっ!って・・・

最近のはないでしょ?
だいたい若いイケメングループがいっぱい出てきてるし
SS501のはどんどん古くなってるし・・・

5月3日は大阪でのあたしが落選したイベントがあったから
それから東京で取材があったから移動したんだね^^
近いとうろちょろしてたら会えるね^^
いいなぁ~♪
↓合わせて・・って
もうなんか想像してしまう。。きゃぁ~~~~っ!!

2011/05/28 (Sat) 09:38 | あーちゃん #- | URL | 編集
hirokunさんへ

おはよ~♪

せんべいもおかきも全くダメ!
スナック菓子も食べない!
チョコとケーキ・・プリン
甘いものやね。。次男は・・・
そんなにおやつ食べないんだよぉ~

チェリンってあたしが思うチェリムって人かしら?
「オー必勝!」とか?「ただいま恋愛中」の?
あたしは「あの青い草原の上で」みたけど
可愛かった~^^ちょっと古いけど・・長いし@@;
韓国ドラマにはまって最初ごろにみたドラマだわ~

2011/05/28 (Sat) 09:42 | あーちゃん #- | URL | 編集
No title

ミッフィーちゃんかまぼこ、見たことな~い!
可愛いね、体がついてるんだ~v-410
ミッフィーちゃんの横、文字が回りこんでるねv-218

おかきが嫌い?
美味しいのにね~
おかきに何か嫌な思いでがあったりして~
好き嫌いって、それぞれ違うからねv-370
でも同じ部屋でおかき食べられないなんてv-409

今日は、早起きして何かいいことあったかな?v-411

2011/05/28 (Sat) 14:30 | みみる #DdMDrPns | URL | 編集
No title

ミッフィーちゃん今度うちも買う~。
で、おっさん弁当にいれたる。。

おかきにトラウマあるのか?
離乳食がおかきだったとか?
あ、それはないか~あはは

2011/05/28 (Sat) 16:43 | びびっちょん #- | URL | 編集
No title

ミッフィーちゃん、可愛い~~!!
私も見つけたら買おうっと♪

あらあら、うちもそんなことある∵ゞ(≧ε≦● )プッ
お腹すいてたら食べるよね( *´艸`)プププ

今日は、早い更新だったんだね。

2011/05/28 (Sat) 20:38 | むるる #dvUYBDnY | URL | 編集
こんばんは♪

ミッフイーのかまぼこ!
お姉ちゃんがこの間言ってた。
ミッフィーのかまぼこ入れてって。
金太郎あめのように、一本のかまぼこの中にミッフィーが入ってるのかと思った(^^ゞ
うん、今度探してみよう!

二男君、おかきの匂いダメなの?
焦げたしょう油がダメなのかな?
美味しいのにね~残念(^◇^)

2011/05/28 (Sat) 22:18 | りん #- | URL | 編集
No title

こんばんは~~
またお弁当がおいしそう~~~~
これってご飯がタクサン入ってるよね。。。
お弁当普段は3つ作るの?
朝ごはんとか晩ご飯とか。。。
お米の消費量多いんだろうな~~~~
うちなんて5キロ買ったら1ヶ月以上あるよ~~~
アルコールの消費量は多いけど(笑)
ミッフィーちゃん。。カタチになってるんだ~
カワイイ!
リラックマとかキティちゃんとか~~~
練りこんだ?のはよくあるけど。。これはカワイイ!

次男くんおかきダメなんだ~~~
そそ。。
「おかき」「あられ」。。。
関東と関西では分類?が違うみたい。。。
「おかき」と聞いて連想してるモノがみなさん違ってるかも?

2011/05/28 (Sat) 22:37 | まう #fbJCk.MM | URL | 編集
あの~~~

きのう ヒョンしゃまのところに長々とコメントして
送信ボタン押したら、ただいま混みあってますって
表示が出て それからコメント ヒュル~~
って消えてもうたで( ̄△ ̄;)
それから再度チャレンジしたのにまたダメだったー┐(-。ー;)┌
もしかしてFC2ってあーちゃんの恋のお邪魔してんのかね
タハハ
かなわぬ恋なのに、ねーー(;^ω^

おかきが嫌いってめずらしい次男クンだねー
どこがイヤなんだろ。。
あーちゃん、妊婦さんの時おかき食べ過ぎなかった??
(;⌒▽⌒)

2011/05/28 (Sat) 22:46 | まりも #- | URL | 編集
No title

だ!か!ら! あーちゃん、『バタンQ』はあかんてー(笑)
死語!死語!www

ミッフィーのかまぼこなんてあるんやね!
初めて見たわ~ 子供は喜ぶやろな~
見つけたら買おう!

そうそう!
私もな、車の中でのおかきの匂いはあかんわ~(笑)
即酔うで、きっとw
ま、嫌いではないんやけどな。食べるし(笑)

2011/05/28 (Sat) 23:20 | 春 #HfMzn2gY | URL | 編集
みみるちゃんへ

おはよ~♪

あたしもこの前初めて見つけたんだよ^^
ミッフィーのかまぼこ・・
この近くのスーパーにはないなぁ。。
なんの反応もなかったお二人さんだったから
もう入れないかも^^;
もったいないっ!!(笑)

字ちゃんと打ててるでしょ?
プレビューしてみてちゃんと字が揃ってるか
チェックもしてるんだよ^^
左に入れる方法もあったんだけど
忘れてしまって入れれなくなった。。
ま、あんまり必要ないからいいんだけど・・・

おかき小さい頃は食べてた気もするんだけど
いつごろからなのか???
とにかくおやつはあまり食べないのよ。。

1日なんの得もなかったわ@@;

2011/05/29 (Sun) 09:35 | あーちゃん #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

おはよ~♪

入れてみたって~!!
どんな反応するやろ?
スルーかもよ??

トラウマ・・かぁ。。
何もないと思うけどなぁ。。
離乳食におかき・・
ないない!!(笑)

2011/05/29 (Sun) 09:37 | あーちゃん #- | URL | 編集
むるるちゃんへ

おはよ~♪

早く寝たら早く起きれた^^

ミッフィーちゃん入れてあげてね^^
でも案外スルーかもよ?

もう次男には振りまわらされるんだよぉ~@@;

2011/05/29 (Sun) 09:41 | あーちゃん #- | URL | 編集
りんちゃんへ

おはよ~♪

女の子はちゃんと喜んでくれるよね^^
男子は案外スルーよ。。
金太郎飴みたいなのはピカチューとかドラえもんとかブタとか
リラックマとかあるけど・・・

次男のおかき嫌いは
醤油じゃなくておかき自体の匂いがダメみたい!
でもたしかに自分が食べてちょっと部屋から出て戻ってきた時
えぇぇ~~~っ!!って匂いしてるよなぁ。。@@;
たぶんそれがダメ。。

2011/05/29 (Sun) 09:46 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

おはよ~♪

うん。米の消費量多いよ^^
でも実家からもらってくるから大丈夫^^v
30キロ40日くらいかなぁ。。
お弁当毎日3個だし・・
でも次男のお弁当箱は時々登場する100均のタッパーだから
ご飯は少なめ^^
朝学校へ行く途中で腹ごしらえしてるから
お昼は少なくていいんだって!!

おかき・・・・あられ・・
連想が違ってるの??
だけどあたしも説明を!って言われたら
どう説明したらいいのか???
あはは~!!
スルーしておこう(笑)

2011/05/29 (Sun) 09:53 | あーちゃん #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

おはよ~♪

そうなの?
時々なってあたしも凹むしもう書く気失せる。。
あたしも前2回くらい蹴られた!
先日は久しぶりに記事も途中でバコ~ンって消えた!
You Tube貼り付けたらちょっと具合悪くなるのよ・・・
いつも最後に貼り付けよう!って思うのについつい・・・

叶わぬ恋なのに・・・
そんな事わかってるわぃ!!言うなっ!!

おかきはいつも食べてる^^
明けても暮れても・・・(笑)

2011/05/29 (Sun) 09:57 | あーちゃん #- | URL | 編集
春ちゃんへ

おはよ~♪

ぎゃはは。。また死語つこてもうたぁ。。^^;

おかき大好きなあたしも食べてた部屋出て今度入ってくる時
臭っ!!って思うわ^^;
強烈やんなぁ。。それはわかるんだけど
ウマイ^^*

2011/05/29 (Sun) 09:59 | あーちゃん #- | URL | 編集
こんばんわ~

相変わらず お弁当豪華っすね~
毎日作って ほんますごいです。

おかきは好きだけど匂いはあかん!
すごく納得!
おかきを食べた部屋に入るとすぐわかる!
意外に おかき臭!は上位に入るかもしれない!
なんの上位?ちゅうのかは表現できないけど(笑)

2011/05/30 (Mon) 02:31 | Hana #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する