ここに出没・・パート2!!


     人気ブログランキングへ


・・・前回からの続き。。。

なんとも言えぬ達成感ナシのコリアンタウン。。。
そこを不味い昼食後後にして次の目的地へ GO! GO!
今度は鶴橋の駅からではなくて桃谷駅からJRで

次の目的地の京橋へ!!

でも桃谷駅ってどこじゃ??
適当に歩き途中のバス停の地図を見て悩むおばちゃん2人。。。

あ、若い男の子が2人おるぅ~~~!!この男の子たちなら
絶対知ってるぞっ!


と思って声をかけようとしたら・・・

あらまっ!韓国ナムジャ(笑)
おばちゃん声かけることできず撃沈。。
そうじゃなくって聞いてもわからないと思ったから・・・

スタイルばっちり。。イケメン君!後姿にでさえ

思わず身長はどれくらいなんだろう??
体重は?
歳は?
ヒョンジュンはこれくらいかしら?

思わず後ろをついて歩いたおばちゃん2人
もうちょっとで駅を通り過ぎるとこでした

チンチャモッチダ~(かっこよすぎ~)
ふつ~の韓国の男の子たちでさえこんなにオーラがあってかっこいいのに
王子たちを見たらあたし・・・ホントヤバイかも!!

そんなこんなで浮かれまくってるおばちゃん2人は次の目的地

京橋

ここでもに戯れたい!!
ヒョンジュンおるおる!!

しか~し!!ここもイマイチ・・・いや。。イマニ・・いや。。イマサン。。

韓流コレクション

いいですか?このように書いてありますよ! 

関西最大級の品揃え
大阪は京橋に、鶴橋にも負けない数と質を引っ提げて3/10本店オープン!
韓流LOVEな店員が、懇切丁寧にご対応

どこにですか?
何がですか?
ここで色んなものを買って帰るつもりでコリアンタウンで買ってこなかったんですよ!
品揃え?はぁ??
鶴橋に負けない?いやいやいや。。
親切丁寧?どっちかって言うと無愛想でしたけど?
おしゃべりなおばちゃん2人の出番ありませんでしたけど?
しかも韓国のイケメンナムジャ期待してたのに・・・
ヨジャでした。。アウト~~~~~っ!!

面積も小さいし~
品数なんて少ないし~
欲しいものもない!!

SS501のメンバーのジョンミンとマンネのCDがあったんだけど
あたしの中では6月7日に出るヒョンジュンのCDを手にするまでは
買わない!!
でも欲しかった・・ホントはね^^;

ちょっとだけラーメンを買って・・
又のりちゃんと韓国ランチパーティーをするために
トッポキやら鍋用麺やら・・・
でもトッポキも韓国で食べた太いの欲しかったのにないし・・・
しかもトッポキ日本産やった
鶴橋に太いのあったのにぃ~~~~~!!買っておけばよかった。。

ここでの滞在時間も少なく・・・

お腹も空いて・・不味くて食べてないから・・・

京橋

ちょっと京阪モールで腹ごしらえ~
ホット玉子サンドとヨーグルト・・ロールケーキ。。飲み物セット570円?
ちょっと休憩してもまだ2時半くらい?
帰るわけがないあたしたちは京阪モールでショッピング~

端から端まで見て回らないと気が済まないおばちゃん2人!!
コスメコーナーでは髪にトリートメント塗りまくり~の
匂い嗅ぎまくり~の
お試しは手で試し~の・・・

大変楽しいショッピング?でごじゃりました

なんだかんだと鶴橋も京橋も文句は言いましたが
買って来ましたよ^^

買ったもの

買ったもの

食べたことのない麺たちと・・・

この안성탕면(アンソンタンミョン)安城湯麵はず~っと前に
ヒョンジュンがコマーシャルしてたのかしら??
記憶がイマイチだけど・・・まだその頃は知らない頃だから・・^^;

あと・・ヒョンジュンのお勉強ノートと
こっそり?FTIslandも・・
SS501君たち揃ってのグッズはやっぱり写真が古いっ!
このノートもリダのしかないのよねぇ。。。
他のメンバーのはないの。。。
それも悲しい。。

のりちゃんがマーケットOの「ナッツ味」のブラウニーを買ってみたので
帰りに食べてみる?って2個もらった~^^
「ナッツ味」もあるのね^^;
知らなかった。。

以上。。。ありがとうごじゃりましたぁ~



     ブログランキングのブログん家



コメント

No title

なんやかんや言いながらも楽しそうやん♪

かわいい男の子は拉致したらよかったのに。
今度見つけたら連れてくるのだじょ~。

2011/05/21 (Sat) 12:01 | びびっちょん #- | URL | 編集
No title

わかるわかる~~
韓国ナムジャ、カッコイイよね~
芸能人じゃないのに、カッコいいんだよね~v-413

私ねキンバの材料揃えるのにウロウロしてたら、優しいナムジャが「コレハ~~~」ってあの話し方で教えてくれたんだよv-343

どきどきだった~v-356

韓国ランチパーティー、ずいぶんやってないなv-406

お友達と一緒だと、お試しもやり放題だよねv-411

2011/05/21 (Sat) 14:25 | みみる #- | URL | 編集
No title

こんにちわ~~

京橋にこんなのができてるんだ。。。
生まれ育ちが大阪市内の京阪沿線だからよく行ったけど。。
今はもうマッタク変わっちゃってるね。。
でもイマイチイマニ。。。っって。。。。

ハングル文字ってパソコンで出せるの~~?
ってあたしが知らないだけか。。。(汗)

あーちゃん。。。。
ナムジャ ヨジャってなあに~~?
韓国語講座やって~~~~~~~~~

2011/05/21 (Sat) 17:04 | まう #fbJCk.MM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/21 (Sat) 17:12 | # | | 編集
びびっちょんさんへ

ホンマかっこよかったよぉ~!!
オーラ全開!
あーちゃん鼻血出す1歩手前(笑)

2011/05/21 (Sat) 19:50 | あーちゃん #- | URL | 編集
みみるちゃんへ

なんやろね。あの韓国ナムジャのオーラ。。
あたしヨジャには全く興味ないんだけど・・ぷっ。。
残念な事に1人も絡めなかったわぁ。。
悲しい。。
期待して行ったのに~!!

韓国バカ2人で大騒ぎよ~^^
楽しい♪

2011/05/21 (Sat) 19:53 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

そう。。イマイチイマニイマサンよ(爆)
まうさん京阪沿線やったんやぁ。。
とにかく鶴橋歩いてたら車や自転車に轢かれる~~!!
恐かった。。泣きそうやった。。

うんパソコンで打つ方法あるよ。。

え~っと。。プチハングル講座!
ナムジャは男性
ヨジャは女性だよ~^^
ちなみに韓国人はハングックサランだよ~^^

2011/05/21 (Sat) 20:00 | あーちゃん #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

ありがと~♪

2011/05/21 (Sat) 20:02 | あーちゃん #- | URL | 編集
No title

元枚方市民が来ましたよ(笑)
京橋懐かしいなぁ~...( = =)
駅の中にあった「みつや」っていうレストラン
大好きやったな~
パスタの上にクリームコロッケがドーンと
乗っかっててすっごくボリューミーだったの。

って・・関係ない話を長々としまして・・(汁

あーちゃん今回残念やったなぁ~
やっぱり本場!本国!に行くしかあるめぇ(笑)
ワタシも行きたい~v-10
イタKISSのスンジョ君がパーマをかけまして
結構かわゆすですな❤

2011/05/21 (Sat) 21:21 | ayu #- | URL | 編集
こんばんは♪

まぁ、それなりに楽しそうみたいだけど、やっぱり思ってたのと違う?
韓流コレクションの看板読むと、もっとこう、楽しげだけどね(^^ゞ
これは是非本場行かないと、あかんやん?

2011/05/21 (Sat) 21:45 | りん #- | URL | 編集
No title

まっ!
あーちゃん京橋まできてたの~!?
一言言ってくれりゃ~
ちゃ~っと行ける距離に私がいたよ~(笑

京橋から快速で10分くらいのところ・・・

でも このお店は知らなかったよ・・・
1号線沿いか~
最近できた?

アハハ~
イマイチ イマニ イマサン 言う言う~(笑

2011/05/21 (Sat) 22:08 | cobekko #- | URL | 編集
ayuちゃんへ

元ひらパーのお姉さんですか?(笑)

京橋・・初めて降りたよ^^
あのお店がなかったら降りることはない駅だったよ
京阪モールの中でも迷子になったし^^;
そんな感じなので「みつや」があったかどうかも???
しかしスパゲティーの上にクリームコロッケて・・
ホンマボリューミーやな@@;

2011/05/21 (Sat) 22:38 | あーちゃん #- | URL | 編集
りんちゃんへ

やっぱり期待したらアカンねぇ。。
期待しないで行かないと。。
韓国大好きバカ2人なのでテンション上がりすぎてました。。
やっぱり本場に飛びます!!^^v
いつ行けるんやろか・・@@;

2011/05/21 (Sat) 22:40 | あーちゃん #- | URL | 編集
cobekkoさんへ

え~~っ!!
そんな近くに??
あたし京橋でも1人でいけると思うよ・・
たぶん(笑)
でも大阪駅の方が遊べそうだね^^
このお店出て青空の自転車置き場のとこ通って1号線に出て
信号渡ってちょっと歩いたら右にあった。。。
でも通り過ぎるとこやったわ@@;
ちっちゃいおばちゃんの視界には入ってこなくて~

>アハハ~
イマイチ イマニ イマサン 言う言う~(笑
言うやんなぁ。。
やっぱりあたしら関西人やな^^

2011/05/21 (Sat) 22:45 | あーちゃん #- | URL | 編集
No title

これは、あーちゃん、もう韓国に行かないと満足できないのでは?( *´艸`)プププ

人は多かった?

2011/05/21 (Sat) 23:03 | むるる #dvUYBDnY | URL | 編集
No title

トーストにロールケーキがつくのもすごい!!!
よくこのようなお店を見つけたことに感心しました。

関西最大!たかがしれていたんですね(がっくしですやん)
満足度が足りなさそうなので
今年も韓国へ行かなくちゃ!ですね(笑)
鶴橋がっくしで 新たな夢ができましたですやん!
ある意味よかった大阪コリアタウンだね!

2011/05/22 (Sun) 00:03 | Hana #- | URL | 編集
No title

そりゃ~ね、あーちゃんにとっては韓国に勝る場所なんて、日本にはないでしょうから(笑)
また行ってらっしゃいな、韓国^^のりちゃんさんと!!

でも、めっちゃくっちゃ楽しそうなお出かけに見えるよ^^v

お茶した570円のセット、安いね!!!
さすが、関西v-10大阪も楽しそう、行ってみたいなv-235

2011/05/22 (Sun) 07:06 | あき #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
へぇ、いろんなスポットがあるんですね。
イケメンにも出会えたし、変てこな麺もゲット。
楽しいホリディだったんじゃないのさ。。。

2011/05/22 (Sun) 09:06 | hirokun #- | URL | 編集
むるるちゃんへ

おはよ~ん♪

人?そんなに・・プッ(笑)
そりゃあ韓国の明洞と比べると・・
やっぱ韓国飛びたい!!^^

2011/05/22 (Sun) 10:12 | あーちゃん #- | URL | 編集
Hanaさんへ

おはよ~♪

だってさぁ。。あの不味い料理まともに食べれてなかったから
お腹がすいて~@@;
そしたら2時までのお徳用?サビースなんちゃら?
で1時55分に「まだ大丈夫ですか?」って確認して
入ったよ^^;
値段のわりに満足でした^^

韓国行きたくてウズウズしとります!!

2011/05/22 (Sun) 10:16 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきちゃんへ

おはよ~♪

そうなんだなぁ。。
やっぱ韓国なんだよねぇ。。
でもさ・・新大久保なんかだと
もしかしたら満足するかもしれない。。
でもそこに行くくらいなら韓国飛んだほうが
お得かも?!

のりちゃんと一緒が楽しいから!!
2人揃うと怖いものなし~(笑)

2011/05/22 (Sun) 10:18 | あーちゃん #- | URL | 編集
hirokunさんへ

おはよ~ごじゃります^^

そうなんです!!
なんだかんだ言ってものりちゃんとの
お出掛けはひじょ~に楽しいですから・・
やっぱり共通のLOVEがあると
遠慮しなくてもしゃべれるし~^^
2人ともおしゃべりなんですけど(笑)

2011/05/22 (Sun) 10:21 | あーちゃん #- | URL | 編集
No title

た~のしそ~~~♪
気遣い無用の相手と同じ価値観の時間を共有する。
こんな楽しいことはないよね^^

今さ~、スカパーのCMに東方神起が出てるけど
二人とも同じ髪型にセットしてるやん?
ほら、ヒョンジュンもやってた例の^^;
もしかして韓国じゃ流行ってるんかな?

2011/05/22 (Sun) 21:24 | ナチュ☆ #- | URL | 編集
ナチュ☆さんへ

>気遣い無用の相手と同じ価値観の時間を共有する。
ホントこれ重要ポイントv-219
あたしこう見えて人見知りするし~(笑)
仲良くなったら全然平気なんだけど

>ヒョンジュンもやってた例の^^;
例のプチモヒカン??
どうなんやろ~??
でもあれって可愛さより男らしさ強調!だよねぇ。。
まだまだ可愛さ重視でいいと思うのに~!!
あの頭さぁ。。そういえば以前もやったことあったんだった^^;
でもさぁ。さずがにもうサラサラ金髪!とか
ゴムで縛って・・とかしないよなぁ。。@@;
可愛いかったのにさ。。

2011/05/23 (Mon) 19:46 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する