うれしい事^^*

日が経つにつれ・・・・

どんどん悲惨な状況に・・・

これが同じ日本なのか?と気持ちも沈みっぱなし。。。

本当に被害に遭われた地方の方の気持ちを考えると言葉のかけようもありません

これから先何年・・いえ。。何十年かかるのでしょう?

1日でも早く皆さんに笑顔がもどりますように

そんな中ブログ徘徊中こんなニュースをあげてくださってました

あまりにも嬉しすぎるニュースだったので借りてきました。。

勝手に借りて叱られるかしら?ちょっと不安・・・


キム・ヒョンジュン、日地震被害復旧ために1億ウォン喜んで寄付

俳優キム・ヒョンジュンが日本地震被害復旧のために1億ウォンを喜んで寄付した。

キム・ヒョンジュンの所属会社のキーイーストは14日"地震で被害をこうむった方々に助けるのに使ってくれとしながら日本所属会社DAを通じて1億ウォンを伝達した"と明らかにした。

キム・ヒョンジュンは"消息を聞いてとても驚いて胸が痛かった。 一日もはやく復旧するように願って微弱だが被害者方々に役に立ったら良いだろう"という慰労とともに"多くの方々が助けの手助けを伝えられおられる。 全部一つの心で一緒に参加してくださるように願う"と要請の話を伝えた。

日本所属会社関係者は"最も緊急な救援物資らを購入して伝達してくれというキム・ヒョンジュン氏の意見により最大限早い時期内被害者方々に物品を支援する"と明らかにした。

一方キム・ヒョンジュンは今回の地震と津波で初めて主役を演じたMBCドラマ 『イタズラなKISS』日本放映記念プロモーション イベントがついに取り消しになった。

当初キム・ヒョンジュンは13日開かれる午後東京NHKホールで'プレミアム トーク&ライブ'イベントに参加するために12日日本に出国する予定だったが、航空便欠航で出国できなかった。



リダ

チョッ。。1億ウォン???

何?日本で800万くらいか???

ちゃうやん!8000万?

あまりのわからんお金にわからぁ~ん!!

8000万?????

落ち着いて考えてみたらやっぱり800万?

パニックパニック!!

今あーちゃん頭ケイサンデキマセン。。。

13日にヒョンジュン主演の「イタズラなKISS」のイベントで来日する予定だったんです

この地震で来れませんでした

さすがだわぁ~

ウリリダ^^*

私たちのリーダーキム・ヒョンジュン

ちょっと落ち込み中に舞い降りた暖かい贈り物でした。。

こまうぉ~リダ

コメント

No title

ほんま、エライことになって・・。
気が滅入る。
そんな中!
さすが~あーちゃんの王子♪

2011/03/14 (Mon) 16:03 | びびっちょん #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

そうやろ?そうやろ?
さすが王子★

もう。。めちゃ好きやぁ~♪

2011/03/14 (Mon) 17:58 | あーちゃん #- | URL | 編集
No title

キム・ヒョンジュンさん、ありがとう!!
ホント、さすが、あーちゃんの王子様だ!
ありがたいね~!

2011/03/14 (Mon) 20:21 | むるる #dvUYBDnY | URL | 編集
うんうん!!

そうやって暖かい心
日本に向けてくれる、、
さすがビョン様っっ(((ρT-T)ρ

それにあーちゃん
えらい、
あーちゃんのプログは
みんなを明るくしてくれる
40ワツトの電気やわ、、(*^o^*) 

2011/03/14 (Mon) 23:29 | まりも #- | URL | 編集
No title

今朝のニュースで
ペ・ヨンジュンが同じく1億ウォン寄付ってでてたけど
ヒョンジュンくんもなのね~♪
海外のアーティストってこういう精神が進んでるよね。
日本のアーティストの話は聞かないもん・・・
こんな時、お金持ってる人は力を貸してほしいわ。
ワタシなんか貧乏のくせに少しでも・・・と思うもん。

2011/03/15 (Tue) 07:59 | ナチュ☆ #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
日に日に被害の大きさを目の辺りにして
心が痛みます。
その中で、韓流スターの寄付のニュースは
気持ちが明るくなりますね。
今はまずは人命救助。
募金のお金は物資や復旧に使ってもらいたい
ですよね。

2011/03/15 (Tue) 08:42 | hirokun #- | URL | 編集
ありがたいね。

世界中のみんなから支援があり
とてもうれしいですね。
いろんな国が支援してくれているんですが
たまたまテレビで 早々に韓国の救援隊が
「お隣の国の友達の力になりたい」って言った場面がありました。
夫と娘の前で大泣きしちゃった。
大好きな韓国人から暖かい言葉をもらって
ますます韓国が好きになった日でした。
そして ここでヒョンジュンの温かさの記事でまたまた
うるうるです。
アメリカの救援作戦名前は
Operation Tomodachi !!
友達 本当にいい言葉だね。
あーちゃんとも 友達になれて よかった。
また みんなで支援していこうね。

2011/03/15 (Tue) 08:56 | Hana #- | URL | 編集
むるるちゃんへ

お返事おそくなってごめんね^^

そう!さすがあーちゃんのリダ^^*
チンチャモッチダ~^^*
かっこよすぎ~^^
このニュースにウルウルToT

2011/03/15 (Tue) 16:51 | あーちゃん #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

お返事おそくなってごめんね^^

ビョン様ではなくて~
言うならヒョン様じゃね?(笑)
で、プログじゃなくて~
ブログっしょ?ぎゃははは~!!
大丈夫か?ヨッパかい?
あぁ。。まりもっちの頭が40ワットか?

2011/03/15 (Tue) 16:55 | あーちゃん #- | URL | 編集
ナチュ☆さんへ

お返事おそくなってごめんね^^

ヨン様は1桁多い10億ウォン!!
もう感動ToT
ほんとやることが男前!!
かっこいいv-10
あたしも金持ちならドド~ンと寄付するのに・・・
貧乏だから・・悲しい。。

2011/03/15 (Tue) 16:58 | あーちゃん #- | URL | 編集
hirokunさんへ

遅くなってごめんなさい^^

ホントもうたまりませんね・・・
映像を見るたび目を伏せたくなります。。
赤ちゃん・老人だけでもどうにかならないのでしょうかね?
明日からまた冷え込むそうですね。。
どうか無事に乗り越えれますように★

韓国からの義援金ありがたいです^^
さすがです。。
ヒョンジュンを好きでよかったぁ~♪

2011/03/15 (Tue) 17:02 | あーちゃん #- | URL | 編集
Hanaさんへ

お返事遅くなりました^^
ごめんね・・

大好きな韓国だから・・
すごくうれしいよ~♪
ホントますます好きになってどうしましょ。。(笑)
お金ってがんばって働いて手にしたものだもんね^^
感謝感謝です。。
いろんな国から助けて頂いてありがたいですよね~^^

こちらこそ。。
あたしも素敵なHanaさんと知り合えて嬉しいです^^

2011/03/15 (Tue) 17:07 | あーちゃん #- | URL | 編集
こんばんは

気持ちがあったかくなるね~。
そういう善意の輪が広がって、世界中仲良くなれると良いね。
こんな時だけじゃなくね(*^_^*)
私も出来る事から頑張らないと!

2011/03/15 (Tue) 23:19 | りん #- | URL | 編集
りんちゃんへ

おはよ~♪

ありがたいよね~^^
しっかり働いたお金だもんね。。
しかもお隣の私たちの国のために・・
ホントリダコマウォヨ~v-10
あたしも出来る事からするよ・・
がんばろ~^^

2011/03/16 (Wed) 09:23 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する