オッテヨ?(どうですか?)

         人気ブログランキングへ


ちは~ちは~ちは~こんちは

またサボってしまいそうな勢いですが・・・

でも・・ちと更新。。。


朝から久しぶりに近所のママ友さんち。。。歩いても1分!!えりちゃんち。。

そのえりちゃんに用事があって会いに行って来た 

えりちゃんちの次女ちゃんとうちの長男が同級生で小学校の頃は毎日のように

遊んでたなぁ。。。

学校も一緒に行ってご飯も一緒に食べたりお泊りしたり・・

家族同士ででスパに行ったり

懐かしいお友達だわ~

ま、今では次女ちゃんとうちの長男会えば少しくらい話すんだろうけど

なかなかねぇ。。。

えりちゃんとホント近くに住んでいながらなかなかゆっくり話す機会もなくて

昨年の暮れに電話もらった時にはあたしほら出稼ぎ中だったし(笑)

やっとやっと会えたんだよ~♪

で、朝1時間くらいしか時間なかったんだけどしながら

いろんな話したんだよ。。

お互いの近況とか・・・・

あたしの乙女話とか・・・(爆)

もちろんショックな事あって2週間ご飯食べれず2キロ体重が減った!って話も。。

大爆笑してたけどそれは女としてええ事やぁ~~~!!って

ま、すぐに戻ったって事も。。あはは。。

でね・・昨日はスーパーで出会った長男と同級生のママさんには

顔どうしたん?って聞かれて

あ~でこ~でこうなって・・・って^^;

でも今日はえりちゃん気づかなかった

って事でどう?

あーちゃん 今日火傷から1週間

あーちゃん 火傷から3日目

あーちゃん 火傷のあくる日

火傷 火傷当日

きれいに治ってきたでしょ~?どう?どう?どう?

キュジョン君のお嫁さんに行ける?

これが言いたかっただけ。。





    あなたのポチで救われます!!

      ブログランキングのブログん家


      コマスミダ~

コメント

No title

おお~~
ほっぺ きれいに治ってきてるね
写真じゃほとんどわからないよ!
やっぱり若いから(28歳?)回復力も半端ない!
よかった よかった
うん
これでやっと
キュジョン君のお嫁さんに行けるねe-266

※押し売りならぬ 今は押し買いが多発してるらしいよ
  昨日のナンパ事件はまさに 押し買い!!
  気を付けよう

2011/03/08 (Tue) 14:54 | runrunmay #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
きれいに治ってきたね~♪やっぱり若さだわ♪

うちは団地だから歩いて5分以内にママ友結構いるよ^^
でも子供が大きくなったらどうしても会う機会減っちゃうよね^^;
とくに同性じゃなかったらね^^;
でもたまにでも会うと話弾むよね~^^

2011/03/08 (Tue) 15:30 | みゆ #- | URL | 編集
No title

おぉ~~~、良くなってるじゃん~!良かったじゃん~!^0^
で、めちゃ回復が早いけど、これは若さのなせる業なのね∵ゞ(≧ε≦● )プッ

息子の同級生・・・男の子でもなかなか会わないよ。
女の子は、もう見てもわからないかも@@;
えりちゃん、年代の違うお友達だね♪ そういうの、いいわぁ~~♪

2011/03/08 (Tue) 15:39 | むるる #dvUYBDnY | URL | 編集
runrunmayさんへ

ちょっときれいに治ってきてるでしょ?
実際の方がもっと治ってるように見えるかも?!
若いからなのかあの紫の薬が効いたのか??

きゃあ。。キュジョン君のお嫁に行ける?
うれしい~♪

押し買い?
最近この業者多すぎだね^^;
ちょっと警戒してみるわ~
ありがと^^

2011/03/08 (Tue) 15:48 | あーちゃん #- | URL | 編集
みゆちゃんへ

やっぱり若さだわ!!
言うて!言うて!もっと言うて~~~っ!!(笑)
薬が効いたのかなぁ。。
よくわからんけど・・・

子供の交流のあるときはママ同士も交流あるんだけど
なくなると近くてもさっぱり話しする機会もなくなって
子ども会とか卒業すると特に会うこともなくなってね・・^^;
でも気にはなってたからちょっとした用事で会いに行って来たんだ^^
久しぶりで嬉しかったな~♪
うちにも来て!って言って来たから
また会うでしょう。。えへへ^^

2011/03/08 (Tue) 15:51 | あーちゃん #- | URL | 編集
むるるちゃんへ

若さ?やっぱり?
う~ん。。あの臭い紫の薬かな?
どうなのかわからんけど回復はしてるみたいだぁ~!!^^v

えりちゃんはあたしより4歳お姉さん^^
その次女ちゃんとうちの長男が同級生。。。
子供同士も仲良しだったけどママ同士も仲良しで
家族ぐるみで一時は仲良くしてたんだ^^*
今はできなくなったけど・・・
子供抜きで1回一緒に飲もう!って言ったっきり・・(笑)

2011/03/08 (Tue) 15:55 | あーちゃん #- | URL | 編集
No title

あの薬のおかげか~?
きれいに治ってきてるやん。
これで嫁にも行けるちゅうもんさ~♪

2011/03/08 (Tue) 15:57 | びびっちょん #- | URL | 編集
No title

おー!!キレイになったねー。
1週間でこんなに変わるんだ?
よかったねー。
でも、お嫁には、いかないでしょう?

2011/03/08 (Tue) 16:36 | 15キロダイエット成功したANZU #- | URL | 編集
No title

こんばんわ^^
キレイに治ってきてよかったね!
薬が効いたのかな?
いやいや、若さだね~(笑) 羨ましいっ

うちの長男、近所に同級生の女の子たーくさんいるのに
全くしゃべらなくなっちゃったよ。
女の子達、毎年義理チョコくれてたけど今年からなくなったし・・・。
かわいそうな息子・・・v-406

2011/03/08 (Tue) 19:09 | ぴーち #kUr9nKys | URL | 編集
No title

1週間できれいに治ってきたね
シンチン代謝がいいんだわ 若い証拠

ふふふ 若いから金関係からも声がかかるんだよ

ママ友とお茶たのしそう♪

2011/03/08 (Tue) 19:34 | あいりす #YhnG28Mo | URL | 編集
No title

近所におるから いつでもお話できるわ~
って思っても なかなか 出来ないのよね・・・
わかる 私もそう

同じマンションの 4階上の ひろみ と
なかなか ランチ出来ない・・・

久しぶりにしゃべると 嬉しいよね!!


お顔 すごい綺麗に治ってきてるやん!!
よかったね!!
紫雲膏の力か あーちゃんの再生力か・・・

2011/03/08 (Tue) 22:11 | cobekko #- | URL | 編集
こんばんは♪

すごい~v-237

キレイになってきたね~。
さすが28歳!再生能力が違う~v-411
お嫁さんに行けるよ(^_^)v
おめでとう♪

2011/03/08 (Tue) 22:13 | りん #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

行ける?行ける?
あたしお嫁に行けるの~~~??

薬のおかげかあたしの力なのか?不明じゃ。。
でもたぶん薬かな。。^^;

2011/03/08 (Tue) 22:29 | あーちゃん #- | URL | 編集
15キロダイエット成功したANZUさんへ

え~!!チャンスがあれば行くよ~~っ!!
なんてバカな事。。。
相手にもされませんがな。。@@;

1週間でだいぶマシになるみたい^^v

2011/03/08 (Tue) 22:35 | あーちゃん #- | URL | 編集
ぴーちさんへ

一時はどうなるかと心配だったけど・・・
これくらいならファンデでなんとかなりそうよ・・
で、そのうち治るでしょ。。
やっぱり薬かなぁ。。あの臭い紫雲膏!!
やっぱり若さ!ってことにしておこう^^

やっぱりいくら幼馴染でもお年頃になるとなかなかねぇ。。^^;
でもまた時が経ってもうちょっと大人になったら
話せるときがくるでしょう。。と信じて^^v
だって寂しいじゃんね~

2011/03/08 (Tue) 22:46 | あーちゃん #- | URL | 編集
あいりすさんへ

結構早く治ってきたよ^^
これでちょっと安心だわ^^

やっぱり若かったのかしら?(ないない!)

久しぶりだったので1時間じゃ足りなかったよ。。残念!

2011/03/08 (Tue) 22:55 | あーちゃん #- | URL | 編集
cobekkoさんへ

なんかさぁ。。
会うと何回か続いて会うのに会わなかったら
ずいぶん会わなくて・・
えりちゃんともず~っと一緒に行動したたんだけどね^^;
えりちゃんもちょこっとだけ仕事に行ってるからね^^;

4回上のひろみちゃんに会っておいで~♪^^

顔マシになったやろ?
あたしキュジョンのお嫁さんになんねん。。(アホ)

2011/03/08 (Tue) 22:58 | あーちゃん #- | URL | 編集
りんちゃんへ

じゃあお嫁に行くよ~♪
キュジョン君の♪
完全に狂ってます!
ま、勝手に言われてやってくださいマシ。。

きれいに再生したやろ~?
もう大丈夫かな。。

2011/03/08 (Tue) 23:00 | あーちゃん #- | URL | 編集
No title

きれいに治ってきたじゃないの^^
ムラサキイモ、いや違うなんとかって薬、効くんだね!!
良かったね、乙女だからさ~、後が残ったらいやじゃんv-238

私も今日は久々に、親友から電話もらって1時間ぐらいくっちゃべってた。
話がどんどん出てきて、止まんなくなるわ^^;
一日中でも話してられるって感じ(笑)

もしかして、その次女ちゃんと長男君、ゆくゆくは~v-238ってことないのかな~v-10

2011/03/08 (Tue) 23:34 | あき #- | URL | 編集
No title

こんばんは~。
お料理での火傷、痛そう~。
炒める時、水分には注意しないと、怖いものだね。
でも写真を見ると、目立たなくなってよかったね。
紫雲膏って初めて聞いたけど、効果あるんだね。
お嫁さんにいけそうだよ。

2011/03/08 (Tue) 23:49 | アコ #- | URL | 編集
ひょーー

あーちゃん ほんと、マメやねぇ、、
やけどのあと、、こんなこま回しみたいに
ブログに乗せてくれると
ほーーー治ってる~~~
って拍手してあげたくなりまふっ(*^ー^)/゚・:*:・。

でさ あたしの乙女話って
ちょっと、、聞きたい、、

ちょっと、、でいいからねーー(^^*))((*^^)

2011/03/09 (Wed) 01:53 | まりも #- | URL | 編集
あきちゃんへ

そうあの紫芋の・・ちゃうがな。。^^;
紫雲膏効いたような気がするよ^^v
あとは時間とともにきれいに治ってくれることを祈るよ・・・

あたしも時間さえあればいつまでもしゃべれちゃうよ~^^
久しぶりだとなおさらだね^^

娘ちゃんとうちの息子?
あはは。。
小学校卒業するまでラブラブだったわ~♪(笑)
でもやっぱりお年頃だね^
中学校入ったとたんピタっとしゃべらなくなったよ^^;
同じクラスになったのに~!!
そんなもんよ・・・

2011/03/09 (Wed) 11:23 | あーちゃん #- | URL | 編集
アコちゃんへ

ホント一瞬だったからね^^;
「アチッ!」って思ったらズルッて・・@@;
もつちょっとヤバイって思ったけどこれくらいなら
まだマシかな。。。

紫雲膏の効果なのか?あたしの若さ(笑)なのか??

2011/03/09 (Wed) 11:26 | あーちゃん #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

で、ちゃんともちろん拍手してくれたんやろなぁ?(笑)
してなかったら今しといて~!!(爆)

こま回しって・・@@;
こま送りちゃうん?

乙女話って・・
アレよ。。ホレ!!
SS501君の話よん。。

2011/03/09 (Wed) 11:29 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する