どど~んと2週間分のお弁当でごじゃる。。

       人気ブログランキングへ


おはようごじゃります

最近お弁当UPしてなかったんじゃね?

・・と

今日はネタもないし・・雨降ってるし・・あ、関係ないっすかね?

つべこべ言わずに貼っちゃいましょ~~~っ!!

最近日にちが経ちすぎて何が入ってるのか不明でごじゃります
なのでグリグリグリっとスクロ~ルさせて簡単に見ておくれやす。。

行くじぇ。。


お弁当

お弁当

お弁当

りらっくま

リラックマのかまぼこの裏にこんな可愛い焼印が!!
知らんかったぁ。。

お弁当

お弁当

お弁当

久しぶりにいちごを隙間にブチ込んだんだけど
このいちご奈良のあすかルビー
この苺食ったら他の食えねぇ~ちゅうくらい甘いじぇ~

お弁当

お弁当

えんどう豆

えんどう豆買ったらさぁ。。
実入ってねぇ~のっ!!
じぇんぶ剥いてもこれだけだじぇ。。

お弁当

お弁当

お弁当

みみるちゃんが作ってた結びちくわのマヨ焼き作っちゃいましたぁ。。

お弁当

じゃあね~

見てくれてありがと~
 


     ついでに踏んで帰ってね^^

       ブログランキングのブログん家

コメント

No title

おはよう♪
楽しみにしてたお弁当だわ~♪
ちくわの、私にも出来そうだね^^やってみるね~^^

あーちゃんとこで定番のカルビマヨなんちゃらていうの
買ってみたよ~^^
長男も気に入ったみたいだよ^^
おっさんはいつもと違う冷食が入ってることすら
気が付いてなかったわ@@;

2011/02/28 (Mon) 10:46 | みゆ #- | URL | 編集
みゆちゃんへ

おはよ~♪

あらっ。。楽しみにしてくれてるの?^^;
あたしはもう同じようなお弁当しか作れないし~
代わり映えしないからさぁ。。
なかなか最近は・・・
しかもこのテンプレ説明書くと途切れて
文字数が少なくなって書きにくいのよ@@;
ま、覚えてもなんだけどね。。

カルビなんちゃら・・これうちのおっさんも長男もお気に入りだけど
次男はキライなんだよ~。。
長男のお弁当のおかず迷ったらコレ!!(笑)
男子は気に入ると思うんだけど?
ちくわの・・・あれ簡単だった!
でも結んでちぎれたのは内緒。。不器用なモンで^^;

2011/02/28 (Mon) 11:08 | あーちゃん #- | URL | 編集
No title

マヨちく見~~っけv-411
きゃーーっv-354リンクしてくれたの?
ありがとうv-363

おべんとう、2週間分まとめてUPするのも面白いかもv-218
見ごたえあるよねv-416v-352
おかずがいつも5~6種類も入ってるんのが凄いっv-433

SS君、上段の3人当たってたね~v-221
嬉し~~v-343
あーちゃんが結婚したいって子が・・・キュジョン君
今、おさらいしに戻ったらお名前書いてあるじゃ~ないの~v-238
あーちゃんありがとう!
コレでお顔と名前が一致するよ~~v-415

2011/02/28 (Mon) 12:41 | みみる #- | URL | 編集
No title

こんにちは~(^^)
全部美味しそうだねー♪
それにしても「えんどう豆」ひどいねv-359
身が入ってないなんて!
私みたいだ!中身ないのよ(笑)

あすかルビー!食べてみたいっ!
そんなに甘いの~???

2011/02/28 (Mon) 14:39 | ぴーち #kUr9nKys | URL | 編集
みみるちゃんへ

あたしも作って入れてみたよ~v-221
勝手にリンクしちゃってごめんよぉ。。^^*

代わり映えしないお弁当だからどうなんだか?
だけど・・画像処理して貼るのも面倒臭くて^^;
自分の為に記録もさせておきたいしね・・
みみるちゃんみたいに可愛いお弁当は作れないけどさ@@;

いやぁ~ん♪うれし~ぃ!!
みみるちゃんサランヘ~v-238
そうそう。。あたしが結婚したいのはキュジョン君!
でもサランヘ~なのはリダ!!
でも・・SS501君みんな大好きだから~
ホントは選べない!!なんちって。。あはは♪
誰も相手にしね~よっ!ってね^^;

この写真は結構若いね^^;
今はもっとしっかりした顔になってるよ・・
でもこのときが一番好きかも~♪
時間戻ってくれないかなぁ。。

2011/02/28 (Mon) 14:47 | あーちゃん #- | URL | 編集
ぴーちさんへ

>私みたいだ!中身ないのよ(笑)
もうっ!!大爆笑やん!!ミアネ^^
あたしもそうよっ!
これでも入ってるほうかも?!(笑)
ほとんどが入ってなくて~
これもう最後の方のだからまだ入ってるほうよ。。
1粒とかのもあったからさ^^;
ひどいよなぁ。。

あすかルビーも畑で違うのかもしれないけど
あたしがいつも貰う苺はめちゃ甘い!!
この苺を食べるとスーパーの苺は食べれないかも?!
3パックもらったんだけどすぐに食べてしまったよ。。

2011/02/28 (Mon) 14:52 | あーちゃん #- | URL | 編集
No title

ホント、あーちゃん、いつもおかずがいっぱいだ~♪
お弁当屋さん、始められるかも♪
私、近かったら買いに行くよ~~!

ちくわ、可愛いね、やっぱり♪
うちは、今度はお弁当いつだろう。。。

2011/02/28 (Mon) 15:36 | むるる #dvUYBDnY | URL | 編集
No title

奈良のあすかルビー・・・
どっかで聞いたことあるな~v-8
そんなに甘いの?最近、そんな甘いイチゴに出会ったことないよ(><)

でしょ?おかず覚えてられるのって、せいぜい2日^^;
2週間じゃ順番もわからなくなるね!

ご苦労様でした^^

2011/02/28 (Mon) 16:11 | あき #- | URL | 編集
No title

久々に、ランキング、ポチッしたから、さぼってごめん^^;

ダントツ1位じゃん!!
あめでとうv-219

2011/02/28 (Mon) 16:13 | あき #- | URL | 編集
No title

毎日中身が違うね~。あたしなんて半分はいつも同じような
もんだよ。
前から思ってたけどお弁当の包み、毎日変えてるの?
うちなんて基本的にずっと一緒の袋。休みの時はそりゃ~洗濯するけどさ。
えんどう豆。もうあるんだね!あ、でも中身なかった?^^;
裏切られた感じするね。。

2011/02/28 (Mon) 16:15 | 夜猫 #- | URL | 編集
No title

こんにちは!

凄いね!お弁当も、こんだけ並んだら、お見事でっす☆^^
リラックマのかまぼこの裏、こんなにかわいいんじゃ、ちょっと集めたくなってしまいそうっ!
絵は、みな一緒なのかな?種類があったら、ぜったい捨てない人、いてそうですよね(笑)

お豆さんって、さやにはいったのを買うと、はずしたとき、
「え?コレだけ??」って思いますよね(笑)
私も、前、生協の宅配で、一袋かったら、
来たのがほんの少しで、これじゃ、お豆ご飯、炊けないじゃん!!
って、一人ぶつぶつ言ってたことが、ありますよ~。
そういえば、それ以来、買ってないです~(笑)

2011/02/28 (Mon) 16:45 | ロイスト #- | URL | 編集
むるるちゃんへ

みんなおかずいっぱいだぁ~!!って言ってくれるんだけど・・
これくらい入れないと埋まらないんだけど・・@@;
もっと同じものをいっぱい入れればいいのかなぁ。。
お弁当屋さん?
ムリムリ・・韓国TIMEなくなるから・・プププ
1日中飯炊きばーさんは嫌や!(笑)

ちくわこれから度々登場よ^^v

2011/02/28 (Mon) 19:48 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきちゃんへ

あすかルビーめちゃおいしいよ?
でもスーパーでは見かけなくて^^;
産直マートだと売ってるのかなぁ。。

カメラの中に画像があるからさ。。
見ていつも書き込んでたんだけど
さっぱりわからんようになって^^;
これなんじゃ?って(笑)

ありがと~ね^^
ランキング負担にもなるけど
励みになるよ。。
みんなのお陰でなんとか1位キープしてるみたい!
みんなに感謝★

2011/02/28 (Mon) 19:53 | あーちゃん #- | URL | 編集
夜猫ちゃんへ

面倒臭がりの横着者なんだけど
なぜかお弁当の包み・・ナフキン?
これは毎日洗ってオマケにアイロンまでかけてるの^^
その代わり2人分×5日分くらいあるのよ^^;

えんどう豆あるよ^^
うん。。中身はない!!(笑)
ハウスだね・・

2011/02/28 (Mon) 19:56 | あーちゃん #- | URL | 編集
ロイストさんヘ

いやいやいや。。ありがとうです♪
同じような感じだけど・・^^;
かまぼこの板今回初めて気づいたのよ・・・
裏なんか見ないで捨てるからさ。。
なんとなく今回目に付いたのよ~
で、写真だけ撮って捨てたけど・・
たぶん同じ絵だとおもうけど・・どうでしょうか?

えんどう豆・・
旬になったらもらえるのに~
今頃買わなくてもね^^;
アルミカップに2人分しかなかったし・・・ガビ~ン!!

2011/02/28 (Mon) 20:00 | あーちゃん #- | URL | 編集
No title

あ~ なぜわたしがダメなのかわかった!!

だって ちくわ は そのまま切って入れるだけ・・・(笑
ウインナーも切って焼いて入れるだけ・・
こんな 可愛くタコさんに せ~へんもん(笑
ましてイチゴなんて 入れへんもん・・・(笑

だから 私の弁当いまいちなんだわ(笑

見習います・・・

2011/02/28 (Mon) 20:54 | cobekko #- | URL | 編集
No title

お~♪相変わらず旨そうなお弁当ぢゃ^^
ワタシも最近やっとやっとや~っと作るようになったけど
(それでも週に2回くらい^^;)
自分のお弁当やけん超テキトー。
一応彩りだけ気にするけどおかずっちゅ~おかずもなし(ノ ̄▽ ̄)ノ

嵐はワタシも好きよん^^
相場くんと桜井くんと大野くん♪
気が多すぎ?!(*^m^*)

2011/02/28 (Mon) 21:14 | ナチュ☆ #- | URL | 編集
No title

おお!
久しぶりにきてみたら~弁当のオンパレード。
美味そうじゃのう。。
えんどう豆は、まだ旬じゃないから~あんなモンや~。(笑)

2011/02/28 (Mon) 21:24 | びびっちょん #- | URL | 編集
今晩は~

結びちくわのマヨ焼き!みてきました。
そこからいろんなところへリンクしていったら
みんなみんなおいしそうで
お酒に合うようなもんばっかりで・・・
みんなみんな上手ですね~
ちょっとまねしちゃお!なんて思いました。
リンク紹介ありがと!
忘れてた!
あーちゃんも 毎度毎度 おいしそうです!

2011/02/28 (Mon) 21:24 | Hana #- | URL | 編集
こんばんは♪

見たよ~(*^_^*)
あーちゃん、やっぱすごいわ。
私にはまねできない(^^ゞ
私にも作って欲しい~(^_^)v

2011/02/28 (Mon) 21:45 | りん #- | URL | 編集
cobekkoさんへ

あたしも苺入れたのは久しぶり^^;
だって~女子じゃない!って言うもん。。
でもな・・実は隙間があいて・・埋めただけ(爆)

あたしなんかそんな工夫も何もしてないで~
とにかく場所を取る為に
大きくしてるだけだよ。。あはは。。

でも褒めてくれてありがとう♪

2011/02/28 (Mon) 23:06 | あーちゃん #- | URL | 編集
ナチュ☆さんへ

ナチュ☆さん朝早いのにちゃんと作ってるの?
2回も!!(笑)
えらいじゃぁ~ん!!
あたしも自分のお弁当作るときは超てきと~!!
ま、あたしの場合は家弁だけど。。ぎゃははは~!!
食えりゃあいいのよ!

嵐可愛いよねぇ。。
やっぱ相葉ちゃん?翔ちゃん?
リーダー大野君は・・・う~ん。。
最近ちょっとだけいい^^;
相葉ちゃんだけ1人でも観れるけど他の4人は1人だと観ないな。。

2011/02/28 (Mon) 23:14 | あーちゃん #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

うん。。なんか久しぶりのような気がする!!
寂しかったし・・・ToT

びびっちょんさんのアホ弁は?
キャラ弁は?

2011/02/28 (Mon) 23:15 | あーちゃん #- | URL | 編集
Hanaさんへ

おいおい。。Hanaさんよぉ~!!
お弁当のおかずじゃなくて酒のアテかよっ!(笑)

みんな上手に作ってるよねぇ。。
感心するよ・・
あたしは簡単なのしかパクらないけど・・(笑)

2011/02/28 (Mon) 23:18 | あーちゃん #- | URL | 編集
りんちゃんへ

なんてったって男子弁よぉ。。
とにかくガッツリだからさぁ。。
可愛くもなんともないし~^^;
可愛いの作ってみたいよ・・

ま、うちの子たち
絶対おいしかったお弁当は「おいしかった♪」とか
「今日のお弁当完璧!」とかって言ってくれるから
がんばってるよ^^これでもね・・
その代わり「今日の弁当おかずない!」ってときも・・あはは。。
そんな日もあるわな。。

2011/02/28 (Mon) 23:21 | あーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
しかし、男性陣のお弁当に、リラックマのかまぼこやら
パンダやら入れるんかいな(笑)
マヨチクは美味しそう。
イチゴをぶち込むって、イチゴに対して不似合いな表現
だなぁ(笑)
お弁当も毎日だと、作る方もかなり大変でしょうね。。。

2011/03/01 (Tue) 08:55 | hirokun #- | URL | 編集
No title

こんにちは~
お弁当、美味しそうですね。
うちの分も作ってぇ~
毎日、お弁当食べるのが楽しみになるね。
さすが、あーちゃん!!

2011/03/01 (Tue) 09:51 | 15キロダイエット成功したANZU #- | URL | 編集
No title

あ、リラックマカマボコ かわいいね
耳が付いてる~~

チクワ結んでるの美味しそうにできてるね
私もマネしよ~~~♪ ウシシ^^

あすかルビー 光輝いてるよe-243
食べた事ないよ~食べたい(>_<)

2011/03/01 (Tue) 10:20 | runrunmay #- | URL | 編集
No title

やっぱりおかず品数多いわぁ~

かまぼことか入れられるから良いな!
あとさくら玉も~ピンクで綺麗やわ♪

こっちに売ってないんだよ~

2011/03/01 (Tue) 17:44 | ayu #- | URL | 編集
hirokunさんへ

リラックマやパンダNGですか?
いいのいいの・・うちのお坊ちゃまたちお子ちゃまだから~^^
あ、おっさんには入れません!!
もったいないから・・・
おっさんだから・・(笑)

いちご・・
あわわ。。ホントだわ^^
乙女にぴったりないちごちゃん♪
ぶち込む!あらら。。なんちゅう表現(笑)
ジ(どんな字?)が出ちまった。。あはは。。

2011/03/01 (Tue) 19:59 | あーちゃん #- | URL | 編集
15キロダイエット成功したANZUさんへ

いやぁ~ん。。褒めてくれてありがと~♪
こんなお弁当でも・・
息子達はおいしかったらおいしいってちゃんと言ってくれるので
がんばって作ってるんです!これでも・・^^;

2011/03/01 (Tue) 20:01 | あーちゃん #- | URL | 編集
runrunmayさんへ

リラックマかわいいでしょ?
あんまりおいしくないかまぼこらしいけど・・(秘)
切ってもブタさんかまぼこやドラえもん・ピカチュウ・・・色々あるよね^^;

苺マジおいしいよ~♪

ちくわあれはGoodだよ~!!
やってみそ!!

2011/03/01 (Tue) 20:05 | あーちゃん #- | URL | 編集
ayuちゃんへ

これくらい作って入れないと埋まらないんだよぉ。。
さくら玉子は色に入れてるけど・・
息子たちはあまり好きじゃないみたい・・特に次男。。
売ってないの?

2011/03/01 (Tue) 20:08 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する