あうあうしちゃって~♪

        人気ブログランキングへ


あんにょ~ん  

おはようごじゃります

今日はひっさしぶりぶりに王子様をUPしちゃったりなんかして~~~~

王子様ってハングルでなんて言うのかなぁ。。。

오지(王子) 넘(様) (オジ ノム)と書いてますが??

ま、ええわ。。知らんでも

ネタに出来るような王子ネタもなくて・・・

あたしはただペンちゃんたちのブログ徘徊で情報を仕入れてるだけだし・・・

あとはあたしの知らなかった今までのSS501君たちをTVでチェックしてるだけで・・・

ま、それでも大満足してるんですけどね

SS501君たちがすっかりそれぞれソロでしっかり活動しちゃってて・・・

本当に寂しいったりゃありゃしないわよっ!!

いつになったら5人で絡んでくれちゃうわけ?

・・・という事であたしあっちこっちから画像お借りしてきました

勝手に・・・ですけど。。許して

一番忙しそうに活動しちゃってるジョンミン王子

ジョンミンジョンミン

いやぁ~ん。。かっこええ~
そしてかわいい~ でも、あたしはの方がチョア
時々カバちゃん?って思う時あるちゅうのは

ジョンミン

ジョンミンのペンちゃんへのサービス。。チェゴ~
今度絶対いつか関空にお迎えに行くじぇ

んで、、ついこの間日本に来てくれたマンネ王子。。

マンネ

きゅんきゅん いやん。。マンネちゃんどうしちゃったの~!!
めっさかっこええでぇ~
でもあえてサジン1枚だけ・・なんで?

ジョンミン&マンネ

この二人離れててもこ~んなに仲良し
なんかめちゃ嬉しいよぉ~

そして王子!と言えばヨンセン!!

ヨンセン
ヨンセン
ヨンセン

おっとけ~ こんな可愛いのどうしまそ。。。

ヨンセン

そしてあたしが結婚したい!キュジョン王子!!

キュジョン
キュジョン

こんなにかっこよくてどうするぅ~~~~~っ!!

でもこんな顔ダウンタウンの浜ちゃんの嫁小川菜摘入ってると思うのはあたしだけ?

キュジョン

この二人(ヨンセン&キュジョン)もこんなに仲良し~
リダは?リダはひとりぼっちなの?
時々キュジョンとお酒を飲んでるらしいけど?
寂しいじゃないのよっ!!
もっと絡んじゃってほしいよぉ。。

ヨンセン&キュジョン


そしてあたしが最も愛する王子

ヒョンジュン王子~~~~~~っ!! リダ

リダだけ画像多いですけど・・・
そこはあーちゃんの愛の重さっちゅうことで・・・  

リダ

肌が美しすぎます オーラが違います!!

リダ

リダ

カッコイイし可愛いでしゅ。。

でもこの5人で活動中の若いときの・・あ、今でも若いけど^^;
この時のリダがチョアです
ノムノムチョアヘ~
チンチャチンチャチョアヘ~

リダ

いやん。。もうヨダレ出ます!大好物です

リダ

あん どうしまそ・・キュン死しそうです

リダ

そして完全にあーちゃんぶっ倒れます!!

リダ

死にました。。

  
       をポチってくれると生き返ります!!
    
      ブログランキングのブログん家


あたしの中でSS501君はいつも5人一緒って事で最近PCと携帯の待ち受けを

PC
携帯

に、してま~す
いつでも一緒だよぉ~

うわっ。。すごい時間かかってる


コメント

No title

こんちは♪
あーちゃんひさしぶりにすごいな~(笑)
ところで今さらやけど、なんで結婚するのはキュジョン君なん?
ヒョンジュン君は?結婚は出来ないの?
これだけの画像、どれだけ時間かかったんやろ~(笑)
私、まだ出来ないわ^^;

2011/02/22 (Tue) 12:05 | みゆ #- | URL | 編集
No title

ポチッ、今日も忘れるところだった!∵ゞ(≧ε≦● )プッ

いかん、どの子も同じ顔に見える@@;
でも、どの子も美肌だね♪

2011/02/22 (Tue) 13:11 | むるる #dvUYBDnY | URL | 編集
No title

そのままぶっ倒れてて・・。(笑)

うん、私にも同じ顔にしかみえん。。。

2011/02/22 (Tue) 13:19 | びびっちょん #- | URL | 編集
No title

あーちゃん、みんながポチっとしてるから
もう生き返ったみたいだね~v-411

今日のあーちゃんには、あうあうしちゃって いつも以上に元気もらったよv-343

やっぱり王子ネタはルンルンするね~e-467
誰にしようかな~
私ね、ヨンセンっていう名前が好きなの!
チャングム見て、ヨンセンっていう名前初めて聞いて、意味は分からないけど好きになっちゃったv-415
だから~ヨンセン君ビイキで行こうかなv-398
迷っちゃう~~~v-346

2011/02/22 (Tue) 13:20 | みみる #- | URL | 編集
No title

こんにちはー♪

あーちゃん、すごいねー(*≧▽≦)
これは時間かかるわ~(笑)
でもこーゆーの楽しいよね!
わかるわかるv-10

2011/02/22 (Tue) 14:49 | ぴーち #kUr9nKys | URL | 編集
No title

最後の画像で一緒に爆死しときますた( ̄^ ̄ゞ

でもでもグンちゃんの方が可愛い~♪♪(笑)

今日本屋で韓国スターのコーナーを見つけてさ、
ヒョンジュン君表紙とグンちゃん表紙の雑誌が隣同士であって
思わず見入ったっちゅうねん(笑)

韓国男子ってヘアスタイルがサラサラなのが
多いと思わへん?(笑)

2011/02/22 (Tue) 16:45 | ayu #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
うふふ♪^^
あーちゃん♪ とっても、幸せそうねェ~~^^

ハンリュウは私、全然、わからないんですが、
あーちゃんがとっても、幸せそうで、
幸せのお裾分けしていただきましたよン♪^^

最後の一枚は、キュン死しそうやね~~(笑)
華奢(キャシャ)に、一見みえて、実は、脱いだら凄いのよぉ~~☆^^
だね☆

2011/02/22 (Tue) 17:01 | ロイスト #- | URL | 編集
No title

最後のリダに私も死にました(爆)

みんな鍛えてるんだよね モムチャン
この間見たドラマに(なんだっけ?忘れたけど)天国の階段のサンウの子役の子
成長してたよ 19歳らしいけど脱いだらすごかった(〃▽〃)ポッ 
あっ 「韓国ドラマ見てないみなさ~ん 最近の韓ドラには必ず男性のシャワーシーンがあるんですよ~」
とここで叫んでみました

王子様は確か「ワンジャニン」朱蒙で何回も言ってたから覚えちゃったわ

2011/02/22 (Tue) 18:58 | あいりす #YhnG28Mo | URL | 編集
みゆちゃんへ

>ところで今さらやけど、なんで結婚するのはキュジョン君なん?
それは・・キュジョン君のと~っても相手を思う気持ちが優しいから^^*
きっと結婚したら幸せにしてもらえるような気がする^^
リダは緊張してしまう。。好きすぎて・・
あはは。。実現もしないのに本気で語ってしまいました(笑)
画像は昨夜から取り込み・・編集して・・アップロードして・・
とにかく時間かかり過ぎた@@;

2011/02/22 (Tue) 19:53 | あーちゃん #- | URL | 編集
むるるちゃんへ

今日はポチってくれへんかったら
あーちゃん死んだまんまやん!(笑)

なんでやっ!!
違うやろっ!!メガネこ~たろか?(笑)

2011/02/22 (Tue) 19:55 | あーちゃん #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

びびっちょんさんといい・・むるるちゃんといい・・

てめ~らケンカ売っとんかいっ!!(笑)

2011/02/22 (Tue) 19:56 | あーちゃん #- | URL | 編集
みみるちゃんへ

ありがと~♪
おかげで生き返ったよ^^*

ヨンセン?
あたしもみんな大好きで誰ってきめられないよ~!!決めてるけど(笑)
みんな大好きで・・・
だからこそ早くSS501で活動してくれ~ぃ!!って思っちゃう。。
5人揃うと5倍SS501のみんなが好き♪

書いてて幸せだったぁv-238
久しぶりに爆発したわ^^

2011/02/22 (Tue) 19:59 | あーちゃん #- | URL | 編集
ぴーちさんへ

どれ見ても一緒!なんて言うバカ者が約2名・・・
わかってくれてありがと~♪
でしょでしょ?書いてるときって幸せだよね~^^

時間かかりすぎたけど・・@@;

2011/02/22 (Tue) 20:01 | あーちゃん #- | URL | 編集
ayuちゃんへ

んだんだ。。キレイじゃ~v-238
肌もピチピチツルツルシロシロ。。なんともうらやまさん。。

グンちゃん?
キヨップタ~!!(可愛い)
背も高くてスマートで・・・
先日ジャパンツアーやっと観た!!
歌ヘタやったけど・・おぃっ。。
かっこよかったで~^^*

2011/02/22 (Tue) 20:05 | あーちゃん #- | URL | 編集
ロイストさんへ

うん。うん。。めちゃ幸せな気分になったぁ~♪
ホントあたし大好きなんやわぁ。。って改めて思ったよ^^;

最後のやられたぁ。。って感じの1枚やろ?
あたしこの胸に飛び込んで行きたいし~~~っ!!(〃▽〃)
きゃぁ~~~っv-238
鼻血でるぅ~~~っ。。

韓国のナムジャはみんなこんな感じだわ。。

2011/02/22 (Tue) 20:09 | あーちゃん #- | URL | 編集
あいりすさんへ

「ワンジャニン」って言うのね^^;
翻訳機かけたら出てきたけど????って思ったからさ。。
あてにならんっ!!(笑)王はワンやもんな^^;

サンウの子役の子誰だっけ?
まだ最初の頃に観たドラマなので覚えてないのよ~
顔はなんとなく出てくるけど・・
韓国ナムジャはいつも鍛えてるモンね
飛び込みたい!!リダのあの胸に!!
きゃぁ~v-238 本気!!(笑)

2011/02/22 (Tue) 20:13 | あーちゃん #- | URL | 編集
やっぱり

ヒョンジュンはかわいいねえ~
かわいい写真ばかりで
こちらも やられちゃうよ~

これはないでえ~なんて言うのはないのかなあ~

2011/02/22 (Tue) 20:49 | Hana #- | URL | 編集
No title

うわっ!!胸が・・・デカい・・・。
あたしよりも大きな胸だわ~~。
ヒョンジュンクン、サングラスかけてると赤西くんに似てる気がする。

待ち受けの写真、すごく仲よさそうだね。あの真ん中にあーちゃん
入りたくない??きゃーきゃーーー!!

好きな人たちは一緒にいてほしいよね。ソロ活動かあ。
活動してることはうれしいけどどこかやっぱりさびしいね。

2011/02/22 (Tue) 20:54 | 夜猫 #- | URL | 編集
No title

おーい。生き返った~?!
好き過ぎて死ぬって感覚・・・
もう思い出せないぃぃぃぃぃ(ノ ̄▽ ̄)ノ

やっぱヒョンジュンにだけキュンとくるわぁ♪
「ダメ!わたしの~~~!」ぢゃろ?
わ~ったわ~った(*^m^*)

2011/02/22 (Tue) 21:03 | ナチュ☆ #- | URL | 編集
こんばんは♪

生き返ったかな~?(笑

すみませんm(__)m
SS501君はよく知らなくって(^^ゞ
でもでも、これは。
選べませんわ(*^_^*)

2011/02/22 (Tue) 21:45 | りん #- | URL | 編集
Hanaさんへ

やっぱり?やっぱりヒョンジュン?(*^^*)
うふふふ~♪
特別なオーラが出てるよね^^;
かっこいいし可愛いv-238

これはないで~!!ちゅうの?
さがしてみよ。。

2011/02/22 (Tue) 22:04 | あーちゃん #- | URL | 編集
夜猫ちゃんへ

まさかの・・赤西ぃ~~~??
たしかに・・・@@;
でも赤西だいっ嫌いっ!!

思い出したぁ~!!
夜猫ちゃん東方神起の中に入ってたね^^
あたしこの中に入る?
きゃあしぬぅ~~っ。。キュン死。。
息できへん。。(笑)

お互い早く戻ってほしいよね^^

2011/02/22 (Tue) 22:08 | あーちゃん #- | URL | 編集
ナチュ☆さんへ

やっぱり~??ヒョンジュン??
もう可愛いやろぉ~?
なぁなぁ。。この可愛さどうしまそ。。
こんな顔で四次元的な発言してみそ?
たまりましぇん。。

そ・・あたしのヒョンジュンだからね!!(笑)

2011/02/22 (Tue) 22:12 | あーちゃん #- | URL | 編集
りんちゃんへ

かっこよすぎて選べない?
それともいない?(笑)

知らなくていいよ~♪
だって好きになったら困る!!(笑)

2011/02/22 (Tue) 22:14 | あーちゃん #- | URL | 編集
No title

うふっ!
こんなかっこええ息子が
おったらなぁ~!

と、おばはん思考でーす。

2011/02/22 (Tue) 22:22 | あみ・もと #- | URL | 編集
ううう

ごめん~~
今ヨッパなもんで 王子さまみんな同じに
見えるたいっっ(^_^;)
でもみんなホントに美形だわさ
私の好みだったら上から6番目の子がいいかなー
あーわかんなくなっちゃった!!
でもムキムキ いいガタイしてんのねー
こりゃあーちゃんでなくてもヨダレ出るわ~~
じゅる~~っっ

2011/02/22 (Tue) 23:19 | まりも #- | URL | 編集
No title

小川菜摘 似てる(>_<)

おお~
この肉体美に反応しちゃったよ~
それにしても
みんな きれいなお肌だねe-266

2011/02/23 (Wed) 11:24 | runrunmay #- | URL | 編集
あみ・もとさんへ

あたしもそう思います!
だって~彼氏に出来る可能性はゼロやもんな^^;
せめて息子に・・・

2011/02/23 (Wed) 16:50 | あーちゃん #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

6番目って・・・
あんたぁ~~~っ!!ややこしいな。。もう。。
誰かわからんやんか。。
ま、どうでもええわぃ!
どうせ全部一緒なんやろ?
はいはい。。(笑)

ヨダレヨダレ。。
あん、まりもちゃんヨッパでヨダレ垂れてるんやろ?

2011/02/23 (Wed) 16:53 | あーちゃん #- | URL | 編集
runrunmayさんへ

>小川菜摘 似てる(>_<)

よかったぁ~!!
誰もそこには触れてくれなくて放置プレイ状態やったから
さみしかったじょ。。ありがと^^
似てるやんなぁ。。
あたしず~っと見た事ある顔やけど?って思ってて^^;

すごいよな。。
この体に埋もれたい!

2011/02/23 (Wed) 16:56 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する