真っ白じゃよ・・

        人気ブログランキングへ


あんにょ~ん

本日あーちゃん地方も

雪
雪

こんな状態。。。めったに積もらない地方なんですけどね。。

朝起きてテンションのあがる長男!!

テンション下がるおっさん。。。

おっさんこの雪降り積もる中まさかの峠越え

ノーマルタイヤしか履かせてないのでスタットレス履かせてるあたしの車ムーブに道具を積み込み

仕事に行かせました

日当ですからね・・休んでもらっては困りますニダ

長男も美容室の予約を9時から入れてたのでセレナで行ってもらいました~

遠回りの国道使って・・・ノーマルタイヤだし。。。

おっさんからいつも通る側道やバイパスは事故まみれだって連絡入りました!

長男にこうこうでここだからあーちゃん送ってあげようかぁ~?

・・・と言ったら

自分で行ける!

・・・と振られました

そりゃ行けるわな。。自分で。。。

こんな感じで今日は珍しく雪いっぱいです


さてっ!昨日は親戚のおばちゃんの用事であっちこっちに連れて行ってあげましたの。。。

おばちゃんは車に乗れませんから~

おばちゃんは・・・かよちゃんって呼んでるんですけど今年還暦

一番良くしてもらってる親戚のおばちゃん。。かよちゃん。。

かよちゃんはあたしの父の弟の嫁。。。

今でも家族ぐるみでお付き合いさせてもらってる親戚さんなんです^^

うちの息子達も小さい頃からお世話になりっぱなしのかよちゃんなんです!

かよちゃんうちの長男のファンなんです。。。

お正月に2人で写メ撮ってましたから・・・

初孫みたいなんでしょ~きっと。。

モーニング

ランチを食べる予定がまだモーニングの時間でモーニングになりましたが・・・

ここのモーニング630円でコレ・・・

おいしいんです♪ 欲を言えばコーヒーもうちょっとカップ大きくして欲しいナリ。。

今回はフレンチトーストだったけどサンドウィッチの日もあって

あたしはそっちの方がよかったわ。。

フレンチトーストの中にカスタード入れてあったからオエッってなったし

トイレ

ここのトイレなんだか落ちつかねぇ。。

トイレで写メ撮ってる自分も落ちつかねぇ。。。


今日は雪だし・・何して遊ぼうかしら・・・



     いつもさんきゅ

       ブログランキングのブログん家


コメント

No title

おほっ!
そっちの田舎は真っ白やん♪
こっちは事故った話は聞いてないけど・・。
まっ、そっちより都会やもんね~。(笑)

そのモーニング安い!
美味しそうや・・じゅるる~。。

2011/02/11 (Fri) 10:51 | びびっちょん #- | URL | 編集
No title

けっこう降ってるねぇ!
こんな雪の日にあの可愛い服来たら、雪んこになるかもよ?( *´艸`)プププ

ゴージャスなトイレだなぁ@@;
確かに、ちょっと落ち着かないね^^;

2011/02/11 (Fri) 10:59 | むるる #dvUYBDnY | URL | 編集
No title

そっちも雪ね
こっちも雪・・・・

あーちゃんの車 
冬はスタットレスはいてるん!?

こんな トイレ!
オサレやけど 余計 お○んぴ なるわ~(笑

2011/02/11 (Fri) 13:46 | cobekko #- | URL | 編集
No title

わ~~!雪だ~!逆にこっちは結構天気いいよ。
雪の日の車は気を付けてね~。

このトイレ私も落ち着かないわ~。まだお風呂のほうが
いいかな。
でもトイレとお風呂は透明の窓はいや~!

2011/02/11 (Fri) 13:47 | 夜猫 #- | URL | 編集
No title

わぁ~降ったね~v-276
こっちも雪、本降りになってきたよv-399

モーニング~ずいぶん食べてないなぁv-271
このお店の美味しそうだねv-10
真ん中のは、サラスパかな?

ホント、あーちゃんと一緒にいたら楽しそうだわぁv-411
いつかのいつか誘ってねv-415

2011/02/11 (Fri) 16:14 | みみる #- | URL | 編集
No title

ご無沙汰しちゃってごめんね~^^
迷惑メールから開放されてよかったね。

雪すごい!
こっちは今日は雨だけど、明日くらいから
雪になるかもって言ってた。

せっかくあったかくなってきたのにね。

2011/02/11 (Fri) 16:15 | 桜子 #- | URL | 編集
No title

字の大きさ同じ?
見やすいのかな…
それとも、勘違いか・・・v-408

2011/02/11 (Fri) 16:16 | みみる #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

え?見たけど田んぼやったやん!!
ウソつくなっ!(笑)

目くそ鼻くその戦いか?
どっいがいい?目くそか?鼻くそか?

2011/02/11 (Fri) 16:20 | あーちゃん #- | URL | 編集
むるるちゃんへ

あーちゃん地方ホントに積もらないのよ・・・
だけど朝ちょっとビックリ!でも少ないよね~^^;
今はもうほとんど溶けてなくなってるよ
よかったぁ~♪

トイレ可愛くオシャレにしてあるけど何枚も写メ撮る勇気なかったよ@@;
トイレだからもちろん誰も見てないけどなんかねぇ。。

2011/02/11 (Fri) 16:23 | あーちゃん #- | URL | 編集
cobekkoさんへ

そうなの・・あーちゃん地方ホント積もらないから
履かせてなかったんだけど長男があたしの車で峠越えするからさぁ~
今年初めて履かせたのよ・・
金入りだわ・・ったくっ@@;

トイレ・・見えないんだけど
やっぱり落ちつかねぇ。。

2011/02/11 (Fri) 16:25 | あーちゃん #- | URL | 編集
夜猫ちゃんへ

夜猫ちゃん地方は結構降って積もるんだよね^^;
慣れてるだろうけどこっちはホント積もらないから
降ったらみんなドキドキよ・・
息子なんか初めての体験だから
心配でさぁ。。
でもどうってことなく無事カット済ませてきたよ。。

トイレとお風呂?
う~~~ん。。
どっちも落ちつかないなぁ。。

2011/02/11 (Fri) 16:28 | あーちゃん #- | URL | 編集
みみるちゃんへ

降ってきた?
これからなのかなぁ。。
こっちはもう溶けてなくなってきたよ。。
道は余裕^^

あたしも久しぶりのモーニング。。
一時そこらじゅうのモーニング&ランチに出没してたんだけどね^^;
お金もないし我慢我慢。。
真ん中の前はナポリタンだったんだけど今回はサラスパだったわ^^

いつか・・いつか・・
いつかのいつか誘うね^^*
いつなんじゃい?(笑)

2011/02/11 (Fri) 16:32 | あーちゃん #- | URL | 編集
桜子ちゃんへ

おひさぁ~♪
面倒なのにありがとうね^^
やっと無事開放されたよ~
もうホントノイローゼになるかと思ったわ@@;
メールが届く度にイライラするし・・
良かった♪良かった♪

桜子ちゃん地方は雨なの?
明日には雪かもって?
なんか全国的にこの3連休は雪みたいだね^^;

2011/02/11 (Fri) 16:35 | あーちゃん #- | URL | 編集
みみるちゃんへ

大きいような気がする?
PCの違いかなぁ。。
うちは同じなんだけど・・・
あたしのだけ字大きくなった?

2011/02/11 (Fri) 16:37 | あーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんちはー♪
あーちゃんとこもたくさん雪降ったね~
うちも真っ白よ!激寒です!

モーニング豪華だね~
おいしそう^^ これでコーヒーおかわりできたら言うことないね!
トイレは・・・うん落ち着かない。
誰かが覗いてそうーv-356

2011/02/11 (Fri) 17:07 | ぴーち #kUr9nKys | URL | 編集
こんばんは♪

降ったねぇv-276
我が家の方は全然。
土の所だけ、うっすらだけ。
今はv-279ですね。

今日の雪の日に、昨日のお洋服、早速着た?


2011/02/11 (Fri) 22:18 | りん #- | URL | 編集
No title

めったに雪が積もらないとこが
銀世界になると、確かに
テンションi-184、わかるわぁ(笑)

通勤通学は、大変だけどね。
なんか、タイヤチェーンがバカ売れ
らしいよ。。

2011/02/11 (Fri) 23:56 | あみ・もと #- | URL | 編集
おおっっ

あーちゃんとこにも降ったかー
うちら関東も珍しく雪の舞、、だけど積もらなかったよ~~

あーちゃんは幅広く仲良しさんがいるのねー
父の弟の嫁、、かよちゃん
ん~~なんか超仲良しっって感じねーー(*´∇`*)

モーニングセツトとか あーちゃん地方にはまだあるのね
うちら関東は消滅したかも、、( ̄~ ̄)

で、、おトイレ
外から丸見えなの??
あんにょ~~ん
って挨拶するしかないねーー(^_^;)

2011/02/12 (Sat) 00:45 | まりも #- | URL | 編集
No title

あーちゃんとこも真っ白だ~~~!!
千葉は、さほど積もらなかったよ^^

よっ、人気者あーちゃんv-10
かよおばちゃんもあーちゃんと出掛けられることが、嬉しいだろうね^^
モーニング、最高じゃん。
たまにはモーニング、食べに行きたいな・・・
子供が小さい頃はファミレスとかマックとか行ったもんだけど^^;

なんか、いい感じのトイレじゃない?
でも誰かに見られてる感がするね(笑)

2011/02/12 (Sat) 07:06 | あき #- | URL | 編集
ぴーちさんへ

おはよ~♪
雪どう?
こっちはもう溶けてないよ~^^v
でも寒いわぁ。。@@;

ここのモーニングわりと豪華でしょ?
コーヒーが少ないので・・・

トイレ・・絶対見ないと思うんだけどこれ外庭っぽいし・・
そこ歩けるから見えるよね^^;

2011/02/12 (Sat) 10:10 | あーちゃん #- | URL | 編集
りんちゃんへ

おはよ~♪

今日はどう?雪。。
こっちはほんとんど溶けて道に雪はもうないよ~
でもめちゃ寒いっ!!@@;

あの服?まだ着てない~~っ!
どうしようか迷ってるよ。。
だって着たらクリーニング出さないといけないじゃん。。あはは。。
でも着ないと買った意味ないよね^^;

2011/02/12 (Sat) 10:13 | あーちゃん #- | URL | 編集
あみ・もとさんへ

おはよ~♪

朝起きたら真っ白だったからさぁ。。
うぉ~~~っ!!ってなって
長男にも教えてあげたら速攻で起きて来たから(笑)

タイヤ今年初めてスタットレス履かせたよ。。
正解だったわ。。

2011/02/12 (Sat) 10:16 | あーちゃん #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

おはよ~♪

モーニングってないの?関東に・・
それはまりもちゃんちのまわりだけなんじゃねえの?(笑)
モーニングって安いから大好きなんだけど・・

かよちゃんとは仲良しだよ~
オバと姪っ子の関係だけど友達みたい・・あはは。。

今日雪どう?

トイレであんにょ~ん♪
まりもちゃん入ってたらあんにょ~ん♪って
挨拶してあげるv-238

2011/02/12 (Sat) 10:20 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきちゃんへ

おはようしゃん。。

あたしも最近モーニング行ってなかったから久しぶりだったよ^^
結構ここのはお気に入りランキング上位よ・・あたしの。。

時々かよちゃん。。連れてって~♪
ってお誘いが。。。
おっちゃん遠くには連れてってくれないんだって!
しかも楽しくないんだって!!
どこでも一緒じゃぁ~~~(笑)

そうなのよ~
見ないと思うけど歩ける庭だからさ。。
もしかしたら・・ねぇ。。
きゃあ落着かないわ。。
入るけど。。。ぷっ。。

2011/02/12 (Sat) 10:24 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する