あわわわわわわわわ。。。

          人気ブログランキングへ


あんにょん。。

ある日の朝レーズン入りのロールパンを焼いて焦がして食べれなかった・・・とか

ある日の朝振り返ったら残り1枚しかない食パンが焦げてたとか・・・

次男が休んでる時にホットケーキを焼いてあげたらおもいっクソ焦げたとか・・・

あに。。あに。。あに。。(ちゃうちゃうちゃう・・)

そんなんまだええね~~~~ん!!

シフォンケーキだってレンジの中で爆発させたヨジャ(オンナ)やし~

振り返ったら豆乳鍋のダシが溢れてなくなって食べる前から食べた後・・みたいな?

そんな事まだええね~~~~~ん!!


おもっ(あらっ)前置きが長すぎたってば・・

ハングル使う意味もわかんね~けど・・そこは韓国ちゅうことでおおめに見てちゅせよ

昨日近くのスーパーに節分だから・・・

本当はあーちゃんの結婚記念日だけど・・・

いつも鬼に負けて節分だから・・・

巻き寿司を買いに行って・・・

ついでにスーパーに設置されてるATMでお金を出金しようと思って

そこはK銀行とN銀行が並んで設置!!

あたしはどちからと言うと普段K銀行の方が利用する事が多いの。。

でも今回はN銀行の方。。。

なのに!なのに!いつもの調子でK銀行の方のATMに何も考えずに入ってしまった。。

ん?なんか違う表示出てるし通帳入れる所にランプつかないし・・・

あぁ。。又入れるタイミングずれたか・・・としか思わず

金額を記入して・・ん?いつもと違うぞ!!

でもあたしは思い込んでるからさぁ~間違って入ってる事に気づかず

で、よく見たら手数料105円。。。って

なんで~~~~~~~っ!!

そこで初めて気づく。。。銀行が違う事に・・・

あんであんであんで(ダメダメダメ)せっかく手数料のいらん平日に出金に来てるのに

あんで~~~~~~っ!!

たかが105円。。されど105円。。

あんで~~~~~~っ!!

でもなんだかもう戻れないような感じ。。。

だって最後確認ボタンしかないし・・・

取り消し・・とか訂正のボタンないし・・・

警察の取調べ(そんなんないけど・・)みたいに「うん」しか言えない感じ?


・・・ちゅうわけで仕方なく確認ボタン。。。ポチ

隣にあるのに・・・

あとで隣のN銀行のATMに入って通帳記帳。。。


あぁ。。。。情けない。。。

むるるちゃん。。待ってて・・あたしもやっぱお達者クラブやわ。。


105円損したあたしに励ましのポチを

           ブログランキングのブログん家


         サンキュ

コメント

あーちゃん結婚記念日だったんだね♪おめでとう♪

あわわわわ。。。。ようこそお達者クラブへ~(笑)え?私もか(笑)
でもあの105円てほんとめちゃめちゃ損した気分だよね@@;
利息105円ってなかなかつかないし(T_T)

2011/02/04 (Fri) 14:16 | みゆ #- | URL | 編集

こんにちは!
あ~~~ぁ・・・・。

前置き、ずいぶん長かったね~(笑)
ロールパンは、焦げやすいよね~って読んでたら、
出るわ出るわ。いろんなよくある例が~^^

で、105円は、たかが105円だけど、やっぱされど105円なのよね~~。
分かるぅ~。
悔しかったね~。

で、一日遅れましたけど、
結婚記念日オメデトウ~☆
何十年?もう、24年くらい?
ねぇねぇ20周年記念日のときには、何か、プレゼントしてもらいました?
私は、20年は、まだなんですけど、そのときには、
何かおねだりしようと、思ってるんだぁ~♪♪

2011/02/04 (Fri) 15:09 | ロイスト #- | URL | 編集

結婚記念日か~
おめでとう♪
鬼に負けるんじゃないよ!

今はコンビニでも手数料が要らない時代なのに
お隣の銀行はしっかり取るのよね~手数料。
私もコンビニATMで同じような失敗あるある

せっかくの記念日が残念な日だったね
105円でパン買えるよ~~~
次は気をつけよーね^^

2011/02/04 (Fri) 16:35 | runrunmay #- | URL | 編集

こんにちはv-345

昨日は結婚記念日おめでとうv-254
そしてお疲れ様v-273

ブログのタイトル通り、アーちゃん元気が伝わってくるよv-221
v-505私ね、1番最初にスキになったのPiなのv-398

気になるラベルもいっぱいだ~v-347

2011/02/04 (Fri) 17:22 | みみる #- | URL | 編集

こんにちはー♪

結婚記念日おめでとう(#^.^#)
ちなみに何回目~?

わかるわかる!
何か買った時の105円は何とも思わないけど、
手数料の105円は違うよねー
ものすっごい損した気分になる~
それも知らずに引かれちゃうと余計~!!!

元気出してねー♪

2011/02/04 (Fri) 18:22 | ぴーち #kUr9nKys | URL | 編集
おめでとう!

今日はお祝いかな?
韓国では記念日とか盛大だけどあーちゃん家も?

あんで~~~
わかる わかる わかるよ
105円 損したあーちゃんに励ましのポチしたよ(^^♪

2011/02/04 (Fri) 19:00 | あいりす #YhnG28Mo | URL | 編集

結婚記念日 おめでとう!!

なのに・・
あらら・・・・やっちまったね・・チ~ン

そんな経験あるよ私も
全然気づかず 通帳入りませんけど~!?
って 係りの人呼んだし・・・(笑

実は 結婚記念日やし
おっさんの事とか考えてたんちゃうん(笑


105円 おっさんにかえしてもらい(笑

2011/02/04 (Fri) 19:47 | cobekko #- | URL | 編集
みゆちゃんへ

あ、あ、あ、ありがとう^^;
でもおっさん忘れてるから一言も言わんわ。。
ええねん。。全然めでたくないから・・・
毎年節分の勝ち!

105円。。。隣同士やのに~~~!って思うとめちゃ悔しいわっ。。

2011/02/04 (Fri) 19:51 | あーちゃん #- | URL | 編集
ロイストさんへ

ありがと^^

24年?
まさか・・!!それならヒョンジュンくらいの息子おるやん。。
え~っと小さな声で・・20年よ♪じゃあたし8歳で?
おっとけ~~~っ!!
でも完全スルーよ(笑)

あたしヒョンジュン想いはじめて8ヶ月。。
そっちの記念日数えるわ

2011/02/04 (Fri) 19:54 | あーちゃん #- | URL | 編集
runrunmayさんへ

さんきゅ。。ってめでたくないで~
全く。。

ATMって郵便局はいらないのよね~
銀行はなぜか休みに出金しようと思ったら105円いるのよね~
だから平日に・・・車ないのに~~~~~!!
ショック。。。

ホンマや!!パンが買えるぅ~~~~。。。

2011/02/04 (Fri) 20:00 | あーちゃん #- | URL | 編集
みみるちゃんへ

ありがと~♪

いつもこんな感じの元気なちょっと乙女なおばちゃんよ(笑)
ピはねぇ。。。あたしの中では殿堂入り(笑)
キムタクと同じで・・
もう大好きなの~♪
でもちょっとブームがあたしの中ではヒョンジュンだから・・・
東方神起気になる?

2011/02/04 (Fri) 20:05 | あーちゃん #- | URL | 編集
ぴーちさんへ

ありがと~♪
大きな声では言えませんが20回目。。。
ビックリやん!!
8歳で結婚やし(笑)

ホンマ気づいた時うげ~~~って思ったわ。。ショック。。

2011/02/04 (Fri) 20:07 | あーちゃん #- | URL | 編集
あいりすさんへ

まさか!ですうちは完全スルーです。。
センイルパーティーもしないし・・
だいたいうちのおっさん結婚のけの字も言わないし。。

ポチありがと^^
うれし~♪

2011/02/04 (Fri) 20:09 | あーちゃん #- | URL | 編集
cobekkoさんへ

ありがと♪

やっぱり。。cobekkoさんはあると思ったのよ!(笑)
係りの人まで呼んだら穴があったら入りたくなかった?

おっさんの事なんかこれっぽちも考えてへんわぃ!!

2011/02/04 (Fri) 20:12 | あーちゃん #- | URL | 編集

あーちゃん一体何やってまんねん!(笑)

落ち着け、落ち着けやv-16
まー私も似たようなもんやけど。ぷ。

2011/02/04 (Fri) 21:47 | ちー #- | URL | 編集

えっと・・・

銀行のくだりは・・・
置いといて・・・(笑)

結婚記念日おめでとう♪

2011/02/04 (Fri) 21:56 | バニラ #- | URL | 編集
おめでとう!

結婚記念日だったのね~
鬼に負けて いつも巻寿司でお祝いしたんだね(笑)

勘違いってあります。
お達者クラブにはまだまだ入れないレベルです。
この辺りで 踏ん張っていましょう!

2011/02/04 (Fri) 22:41 | Hana #- | URL | 編集
ちーさんへ

え~~っ!!
ちーさんに言われたないわぁ。。(笑)
同じようなモンやろ?ぐはははっは~

2011/02/04 (Fri) 22:54 | あーちゃん #- | URL | 編集
バニラちゃんへ

置いとくんかいっ!!(笑)

どうもありがと^^

2011/02/04 (Fri) 22:55 | あーちゃん #- | URL | 編集
Hanaさんへ

恵方も向いて食べないし・・豆まきもしないし・・・
なのでただ巻き寿司買って手抜きしてるだけ(笑)

え~~~っ!!
仲間に入りません?(笑)

2011/02/04 (Fri) 22:57 | あーちゃん #- | URL | 編集
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

あーちゃん 10回目の結婚記念日おめでとーー
なかなかねーー
自分がいつ結婚したかも忘れちゃうのに
あーちゃんエライっっ
やっぱそういう記念日は二年に一回くらい
やろうかなーo( ̄ー ̄;)ゞ

てことでわっしょい|( ̄3 ̄)|

2011/02/05 (Sat) 02:33 | まりも #- | URL | 編集

結婚記念日おめでと~~~\(^0^)/♪
20年かぁ♪結婚生活に全く縁のなかったワタシには
想像もつかない年月だけど^^;
やっぱあっという間???

ATMの手数料ってなんか納得いかない!
自分のお金引き出すのに
なんでお金取られるん?!
されど105円よ~。だって10回で1050円(ノ ̄▽ ̄)ノ
ワタシなんか平日の昼間に銀行に行けることが
あんまりないからほぼ毎回引かれる訳よ・・・
なんでぢゃーーー!

2011/02/05 (Sat) 07:59 | ナチュ☆ #- | URL | 編集

ハイ、あーちゃんも会員様ね♪
銀行の手数料、もったいないよねぇ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
なのに、なのに!隣にあったのに!(><)
あ~、でも、あーちゃんでもこんな失敗あるなんて、嬉しい♪

結婚記念日だったの?おめでとうe-266
あーちゃんの花嫁姿、ないの?∵ゞ(≧ε≦● )プッ

2011/02/05 (Sat) 08:13 | むるる #dvUYBDnY | URL | 編集

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
とんだ結婚記念日になりましたね。
銀行の手数料、馬鹿にならないよね。
私は、お店の目の前が取引銀行で、平日しか利用しない
からいいけど。
2つATMがあって、いつもと違う方に入ってしまう・・・
何でや(笑)

2011/02/05 (Sat) 08:54 | hirokun #- | URL | 編集

ほらほら、永遠の28歳でもあるでしょv-8
ついに認めちゃったのね、あーちゃんたら(笑)
私なんか、そんなの序の口だけど・・・
悔しいよね、105円~~~~~~~v-12
いつもの銀行なのに、土日ってことで105円取られた時も頭きたし!!(爆)

今朝早くに、コメントしてたら突然シャットダウンしてさ(><)
あせった~~~~~e-259
コンセントを変に差し込んでて、充電切れてた^^;あはは~!!
だから、遅くなったという話よ。

2011/02/05 (Sat) 09:40 | あき #- | URL | 編集

そいでもって、慌てて忘れた(><)

結婚記念日、おめでとうございましたe-313
これからもラブラブで仲良くねe-415 逃げろ!!

2011/02/05 (Sat) 09:43 | あき #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

ありがと~よっ!
めでたかぁ~ねぇけど@@;

覚えてるもクソも節分の日だからさ。。
でもスルーよ。。

何がわっしょいだか・・・?
でもわっしょい♪(笑)

2011/02/05 (Sat) 10:18 | あーちゃん #- | URL | 編集
ナチュ☆さんへ

ありがと~♪
どうなんやろ?20年。。。
振り返ってみると20年。。って感じかな。。
特別な思いもなにもないで~
子供が19やからそうかぁ。。20年経ってるよなぁ。って感じ。。

納得のいかないことはいっぱいあるさ。。
なんで自分のお金で家も車も買ってローン払ってるちゅうのに
お金払わなアカンの?って税金とか・・

そっかぁ。。平日仕事してる人は105円なんだ!!
悔しいなぁ。。それは・・

2011/02/05 (Sat) 10:23 | あーちゃん #- | URL | 編集
むるるちゃんへ

喜ぶなっ!!(笑)
会長様♪こんなあたしもヨロシクお願いします。。
お世話になります!

花嫁姿?
あるに決まってるやん。。家に。。ぷぷっ(笑)
見せたらひっくり返るで~!!

2011/02/05 (Sat) 10:26 | あーちゃん #- | URL | 編集
hirokunさんへ

おはようごじゃります♪

手数料。。ホントにもったいないです!!
行けないのならともかく・・
遠いのならともかく・・・・
すぐ並んで横・・・ぐやじぃ~~~~っ!
で、なんで最後訂正か取り消しボタンないんじゃ?

2011/02/05 (Sat) 10:30 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきちゃんへ

どんな計算なんじゃい!って言われそうな28歳のあーちゃんです。。

やっぱ歳はごまかせません・・・か?
やっちまいました。。もったいないこったです^^;

突然シャットダウン?
焦るね~@@;

はいはい。仲良うしとります!
これでいい?(笑)

2011/02/05 (Sat) 10:33 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する