ちゃんと言いやがれ!!

            人気ブログランキングへ 


あんにょ~ん

困ったモンですわ。。。

うちのパボ(あ、バボよりパボの方が発音近いな。。^^;)次男。。。

昨日からやっと登校!!

授業中に

明日4時過ぎに縮毛矯正とカットの予約しといて~

明日・・ってマラソン大会と違うん?頭洗えれへんで~ええん?

時間あるから風呂入って行けるから。。

了解!

やり取りするオカンもオカンやけど~

結局担当のお兄ちゃんがこの日お休みだったので日曜日の予約になったんだけど~

ま、こんな事は置いといて・・・

病み上がりだというのにええ。。もちろん帰宅は10時前やったんと違うかなぁ。。。

ウォーキングから帰ったら今帰って来たとこ・・って感じやったし

おまけに晩ご飯食ってきた!って

いらんのやったらいらんと言いやがれ!!

で、今日の朝起きて来ないから起こしてしかも電車の発車する20分前に・・・

家から駅まで7分はいる。。自転車も止めらなアカンから・・・

10分くらいで用意してバタバタと・・・

そして家を出る前に・・・

あ、お弁当今日いらんから~~~ 

な、な、なんですとぉ~~~~~っ!!

オカン怒りMAX!!

マラソン大会でお昼までらしいですわ・・・

どうやら自分中心に世の中回ってるようです。。


うふふふ~

あーちゃんこんな事して遊んでました

ラベル作り

撮り貯めしてたDVDのラベル作りです

もちろんONLYですけど・・・・

本当はDVD本体にプリントするラベルなんだけどうちのプリンター古いので本体にプリントできましぇん。。

なのでケースのカードにお借りしましたの。。オホホ。。

カードがないのは発掘したお気に入りの画像でこんなのを作ってるだけで幸せ~

簡単なヨジャ(オンナ)です。。あーちゃん。。

まだまだHDDの中に観てないのがいっぱいあるのでまだまだ続きそうです。。

さっ!今日は良いお天気

ボチボチ用事しましょうか~




     どうもありがと

          ブログランキングのブログん家

コメント

おはよう~♪
な~んて、まだ朝の気分ですけど、もう11時ですね^^;
ホント、時間の経つのが早すぎて・・・。

二男君。元気だったみたいですけど、元気復活、行動しまくり!^^
夜ご飯いらんかったのも、こちらにしてみれば、
ちょっと、カチンときますのに、
朝、お弁当いらんって~?
あ~ちゃん、作ったんでしょう?
今日のお昼は、お弁当かな?
私も、今、息子がお休みで、お弁当作らなくっていいのに、
明日は、主人がいるらしい。
適当でいいって、いってくれてるので、適当につくってやるか♪(笑)
2段弁当、上下ともご飯!!ってどう?
上は、うめちり、下は混ぜ込みわかめ~(笑)
な~んてね。

いやいや、主婦だって、大変な思いして、ご飯やお弁当を作ってますからね~。
そこんとこ、わかっていただきたいですよね♪^^


あーちゃん、それにしても、マメに、ラベル作ったね~☆
そっか・・。見てるだけで幸せ気分になれるから、
こんな面倒なことも、できちゃうのねン♪^^

私には、このマメさが、ない・・・・w

2011/02/03 (Thu) 11:04 | ロイスト #- | URL | 編集

同じことしてオカンにしばかれたことある。。(爆)
しばらく晩御飯も作ってくれんかったわ・・。

2011/02/03 (Thu) 12:25 | びびっちょん #- | URL | 編集

こんにちはー

本当今日はいいお天気だね♪
なんか嬉しいよねー♪

DVDのラベル作りかぁ。
あっという間に時間経っちゃいそうね。
私は面倒臭がりなので、ラベルは作らない!
DVDに直接マジックで「福山ライブ」とか書いてるよー(笑)

2011/02/03 (Thu) 12:48 | ぴーち #kUr9nKys | URL | 編集

ジャケットをコピーして
ケースにはめ込んで・・・って前はやったけど
もう今はそこまでは・・・・・

次男君マジ復活だね
夕飯もお弁当も一生懸命作ってるのにね
家はもう三年生で休みだから
だまってたら夕飯はナシ!!
とりあえず冷蔵庫には何かあるからね^m^
冷やご飯とか・・・笑

2011/02/03 (Thu) 13:24 | runrunmay #- | URL | 編集

>どうやら自分中心に世の中回ってるようです、
ぶはは~~!!
いいね、いいね~~~!
なんかのびのびしてていいわ♪
でも、やっぱり自分の子供だと怒り炸裂するかな^^;

ラベル作り、楽しそ♪
たくさん増えると嬉しいね( *´艸`)プププ

2011/02/03 (Thu) 15:06 | むるる #dvUYBDnY | URL | 編集

あー!わかるわかる!!
っていうか、あーちゃん優しすぎー。
私は、美容院の予約なんて、してあげないし(笑)
中学生になったら、朝ご飯と弁当は、自分で作るうちの家訓。
母、楽してるんですわー。
お弁当の写メ、息子に送ってみたら?(笑)

2011/02/03 (Thu) 16:47 | 15キロダイエット成功したANZU #- | URL | 編集

さっきコメ書いてたら、息子が帰ってきて、出直した^^;

次男君みたいな娘が我が家にはいるからv-8
よくわかるよ、あーちゃんのイライラが!
でも、いつでもなんとなく煙に巻かれちゃうんだわ(><)
まっ、元気だからいいじゃん^^

おっ、たくさん製作したね!
そういうの楽しいよねv-238
私も趣味らしきものが何にもないから、最近は画像と動画集めにハマってしまってる^^;
でも、同じように興味があって、見たくて探してる人、たくさん来てくれてるみたいだから、なんか頑張ってしまうわ!!

2011/02/03 (Thu) 17:12 | あき #- | URL | 編集

次男君すっかり元気だね^^
でもお弁当いらないときは言ってほしいよね~@@;
わが子なら許さんよ~i-231

DVDのいっぱいできたね♪
私もCDのジャケットいっぱい作ってるよ♪
作りだすと時間忘れてしまうわ~(*^。^*)

2011/02/03 (Thu) 17:38 | みゆ #- | URL | 編集
ロイストさんへ

こんにちは~♪
知らぬ間にもう夕方。。(笑)
ご飯の用意は?・・・って感じです。。@@;

お昼に帰って来て食べる!と言って学校行ったのに
結局晩食べるから~だって!!
シバクゾっ!!って
だって・・今日丸かじりやんね?^^;
もうホント次男には振り回されております。。。

明日ご主人在宅なのね^^;
うんうん。。てきと~に(笑)
あはは。。上下ご飯かぁ。。
あ、次男のお弁当箱100円のタッパーよっ!
日の丸弁当にでもするか・・^m^

2011/02/03 (Thu) 17:46 | あーちゃん #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

さすが!びびっちょんさん!
あたしなんか高校の時は自分でお弁当作ってたからなぁ。。

2011/02/03 (Thu) 17:48 | あーちゃん #- | URL | 編集
ぴーちさんへ

今日は本当によいお天気だったね~♪
ポカポカでした^^

あたしも中のDVDには鉛筆で書いてる~(笑)
外だけでも。ちょっとね^^

2011/02/03 (Thu) 17:50 | あーちゃん #- | URL | 編集
runrunmayさんへ

なんか作るのも楽しくて~♪
出来上がるとテンションあがるわ^^*

次男・・結局お昼にも帰って来なかったよ・・
晩に食べるからだって~!!
晩ご飯お寿司やっちゅうねん。。。
何も作ってなかったらあたしウォーキング行ってて作ってあげれないし
自分でも面倒臭くて作らないだろうからさ。。
ほんと勝手なヤツじゃ。。

2011/02/03 (Thu) 17:54 | あーちゃん #- | URL | 編集
むるるちゃんへ

あたしも最初はギャースカピースカ言うてたけど
もうこれだけ言うともう面倒臭い。。(笑)
聞かないし・・・
もう勝手にしやがれ!だよ・・・

なんか自分のお気に入りで作ってるとテンション上がるよ~♪
特にSS501なんか・・

2011/02/03 (Thu) 17:56 | あーちゃん #- | URL | 編集
15キロダイエット成功したANZUさんへ

そうだよ!そうだよ!
あたしだって高校生の時自分でお弁当作ってたもん^^
電話も自分でしてたし・・・
でも。。次男も自分で出来るんだよ
ご飯も自分で作れるし・・
電話もできるんだけどね~
学校だからしないのよねぇ。。。
でもあたし・・甘いわ^^;

2011/02/03 (Thu) 18:37 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきちゃんへ

兄弟のうちどっちかがこんな感じみたいだね^^;
あまり家に居すぎるのも心配だけど出すぎもちょっと。。@@;
でもあまあまなオカンなのでねぇ。。

いっぱい作ったでしょ?
まだ保存がいっぱいなのでボチボチやるとするよ~♪
ヒョンジュン王子おとなしいから今何もないのよね~ToT
充電かしら???

2011/02/03 (Thu) 18:41 | あーちゃん #- | URL | 編集
みゆちゃんへ

晩ご飯にお弁当食べるって言ってたけど食べないような気がする。。。
だってまだ帰って来ないし・・今日も!!
ホンマいい加減にしてくれ~~~~!!
もうご飯の用意はしないぞ~~~~っ!!って気分。。

あたしもこの間CDの簡単なの作ったわ^^
気合の入ってないヤツ(笑)

2011/02/03 (Thu) 18:44 | あーちゃん #- | URL | 編集
こんばんは~

おかん怒りMAXわかるわ~
でもかわいい息子の事 我慢我慢

DVDラベル作りやってるね!
楽しいんだよね♪私も作り始めて5年以上になるのよ
レーベル付けてトールケースのジャケットつけて♪
一時はちょっとしたレンタルショップよりも数が多かったかも?
今でも部屋のローボードの上にはずらりとお気に入りのドラマが並んでるわよ

あまり作りすぎて収集がつかなくなって最近は友達の所へ^^;

2011/02/03 (Thu) 20:34 | あいりす #YhnG28Mo | URL | 編集

元気になってよかったけど
わかる~!!
言いやがれ!!ってね ほんと(笑

うちはそれに加えて 旦那!
夕飯作ってたら 突然いらん! とか・・・
弁当いらんと思ったら いる!とか・・・
ったく~ってね!!

すご~い!
ラベル完璧やん!

あっ!ごめん・・ 問い合わせ来るかも・・・
よろしくね(笑

2011/02/03 (Thu) 22:05 | cobecco #- | URL | 編集

ひゃっ。。。ちょっとPC開けられんやったら
復活しとるやん><
今更ジローやけど・・・
おかえり~~~^^♪

次男くん、インフルやったんやね。
まぁ、自分中心でもなんでも
元気になってくれるのが一番やね(*^m^*)
ウチの息子も今年は見事にかかったよ。
予防接種が受けられんやったけんキツそうやったわ・・・

ラベルすごいね~。
ワタシなんかディスクに直接油性ペンで書いて終わり><
最近じゃ(歌の場合)曲名もなしでアルバムタイトルだけやし(ノ ̄▽ ̄)ノ

2011/02/03 (Thu) 22:48 | ナチュ☆ #- | URL | 編集

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
次男君の年頃って、皆こんな感じじゃないかな。
ただ、ご飯用意するほうは、余計な手間なんだから
一言欲しい気持ちはわかりますが。。。
いいじゃん、自分は楽しくラベル作りしてればさ(笑)

2011/02/04 (Fri) 09:06 | hirokun #- | URL | 編集
あいりすさんへ

こんにちは~♪

もう最近はちっとも可愛くねぇ~よっ!!
結局お弁当は食べてあったけどお寿司を残してた。。。

あいりすさんもたくさん作ってるのね?
ドラマはあたし1回観たら2回目はテンション下がるからあんまり撮らないんだけどね^^;
だからリアルタイムで観れなくて観たいのだけ録画してるの・・・
でも録画モード一番たくさん撮れるようにしてるから画質が悪いの。。。
1回観たら捨てるかも?!
SS501君たち関連のは保存用だけどね^^v

2011/02/04 (Fri) 13:43 | あーちゃん #- | URL | 編集
cobekkoさんへ

おっとけ~!!
旦那までかいな・・・?
もうホンマに言いやがれ!!

ラベル作り楽しいよ~♪
ふふん。。

問い合わせ?
あれか・・ヨモギ。。
あたしもわからん!ちゅうねん(笑)

2011/02/04 (Fri) 13:45 | あーちゃん #- | URL | 編集
ナチュ☆さんへ

今さらジロー。。てぎゃはははははっはあ~!!いくつやねん!!(爆)
早い復活♪
もっと休んだと思ってたのに~(笑)
でも又充電するかも?!

息子っちもかかったの?
かわいそうに。。。
うちは元気でうるさかったよ^^;
病み上がりの日からもう帰って来ないよ~~~!!

ナチュ☆さんがマジックで?
なんかきっちりしてそうなのに・・
ふんふん。。だんだん正体が・・ふむふむ。。

2011/02/04 (Fri) 13:49 | あーちゃん #- | URL | 編集
hirokunさんへ

おもっ・・hirokunさんもこんなんやったんですか?
お母ちゃんに迷惑かけたらあかんよぉ~(笑)

へいへい。。ラベル作って遊びますよ~だっ(笑)

2011/02/04 (Fri) 13:51 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する