あぁ。。ムカついたじぇ。。

 
    人気ブログランキングへ


む~か~つ~くぅ~

あ、失礼いたしやした

あたしさぁ。。今日は朝から銀行まわりしてきて・・・

バイクにしようか・・・・?

セレナを出そうか・・・?

これくらいの寒さならバイクで行っちゃう?

いやいや。。やっぱり寒いからセレナで行っちゃえ!みたいな・・・・

でもセレナを出すのは面倒臭いなぁ。。。

でも・・待てよ。。。

バイクで行くと時間かかるぞ・・・それならセレナを出す方が早いんじゃね?みたいな

ええ。1人でもだえまして

農協・郵便局・銀行と平等に行って買い物も済ませ

近道しようと思いましてちょっと細い道を通り抜けようとしたんですわぁ~

そしたらそこにマニアさんの集まりっぽい車屋さんがあるんだけど

向こうから黒光りのあれはベンツ?のように見えた・・・車がその車屋さんに止まった!

紳士的な男性が車から降りた!

ちょっと~~~っ!!
あたし・・通られへんのですけど~!!


怖いけど思いっきり睨みつけてドケっ!って訴えたけど

ムシしやがったぁ~~~!!

その横なんか絶対通りぬけられへんし~

もし通って当たってみ?

何言われるか・・・

仕方ないから・・50メートルくらいバックで引き返したけど

ムカツク~~~っ!!

オマエ何様じゃい!!

明らかに通れないのわかってて止めやがった!!

朝から超ムカついた!!




こちらにも参加してます^^ よろしくねん♪

ブログランキングのブログん家

コメント

おるおる!
むっちゃムカつくよな!
お前の道かいっ!って言いたくもなるよな!
あたしなら、「すんませぇ~ん!」言いながら、慌てて車に乗り込んで、
車、もう1周させるっちゅ~ねん。
クラクション鳴らして、後ろでず~っと待ったったらよかってん!(#`Д´)

2011/01/24 (Mon) 14:18 | おかん #- | URL | 編集

50m? @@
アタシそんだけもバックした事ないーーーーっ!
それはムカつくわぁ~
だけど ホントの紳士なら そんな止め方せえへんもん

ほんまはそのオッサン運転下手で ちゃんとよう止められへん人ちゃうか?(笑)
オッサン心の中で ごめりんこ...って思ってたかも(爆)
ようおるやん!
ベンツとか 高級車乗ってても止めてる車のタイヤが真っすぐじゃなかったり 車自体いがんでたり.....プッ

あーちゃん
お疲れさまでした^^;

2011/01/24 (Mon) 15:22 | きこりん #- | URL | 編集

なんじゃ?
ムカツク奴やな!
ナニ様?って聞いて~俺様!
って言うてええんは松潤だけ~!

2011/01/24 (Mon) 15:32 | びびっちょん #- | URL | 編集

ちょっと良い車乗ってるからって
ずーずーしい奴
ちょっと前はいっぱいいたいた!!
最近は路駐が厳しくなったので
そんなに見なくなったけど・・・
災難だったね~

2011/01/24 (Mon) 15:53 | runrunmay #- | URL | 編集

↑くっくっく・・・びびっちょんさん、松ジュン。。。∵ゞ(≧ε≦● )プッ

んもう、それ、どういうこと~~??@@;
50Mって、私なら脱輪かどこかにぶつけてるわ(><)
あーちゃん、 無事だったのが不幸中の幸い!
もう、変な人にはかかわらないのが一番。
なんもいいこと無いもん∵ゞ(≧ε≦● )プッ
あーちゃん、おりこうさんでした~^0^

2011/01/24 (Mon) 15:54 | むるる #dvUYBDnY | URL | 編集

それはもう激怒だねv-412
通れないって分かってるのに、失礼しちゃうね!!

その車も何考えてるか分からないから怖いけど
バック50メートルも怖すぎる~~v-399

私の免許は区間限定v-448v-355

2011/01/24 (Mon) 17:18 | みみる #- | URL | 編集

50メートルもバックしたの?
すごいじゃん。
そのおっさん、どくことができなかったのかな?(笑)

2011/01/24 (Mon) 17:25 | 15キロダイエット成功したANZU #- | URL | 編集
エライぞ!あーちゃん!

我慢したんだあ~
こんな奴らは どこかできっとすごく損してます!
っていつも理不尽なことがあると 
こう思うようにしてるHanaです。
「あーちゃんはいい子やから きっといいことあるよ~」
と云ってみる(にやっ!)

2011/01/24 (Mon) 18:52 | Hana #- | URL | 編集

こんばんはー

うん!それはムカつくねー!
私も意地でもバックしたくない。
でも・・・ベンツはコワイなぁ・・・。
海の向こうに売り飛ばされちゃうかもー(笑)
やっぱり50メートルバックするね(^^)

2011/01/24 (Mon) 18:54 | ぴーち #kUr9nKys | URL | 編集
おかんさんへ

そうよな・・おかんさんでも(笑)「すみませぇ~ん!」ちゅうて車に乗ってどけるよなぁ。。
>クラクション鳴らして、後ろでず~っと待ったったらよかってん!(#`Д´)
あたしも・・ふつうのおっさんとかおばはんやったらそうしたよ・・^^;
でも怖かった。。@@;
あたしにも怖い人おんね~ん!!(笑)

2011/01/24 (Mon) 19:55 | あーちゃん #- | URL | 編集
きこりんさんへ

あたし・・相手がバックしてモタモタするの嫌なんよ~
ヘタなのんおるやろ?
だから自分からバックすること多し。。。

ごめりんこ。。って思ってないで~あれは!!
だって笑顔もないし・・手も上げれへんし・・
完全無視やったで~!!
「ちょっと待っててよ~!すぐにどけるから・・」とか言うてくれたら
待ってるのに・・・
あぁ。ムカツクっ!!

2011/01/24 (Mon) 19:58 | あーちゃん #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

え?びびっちょんさんに「何様?」って聞いたら「びびっちょん様!」って
答えるやろ~?(笑)

松潤好きか?

2011/01/24 (Mon) 20:00 | あーちゃん #- | URL | 編集
runrunmayさんへ

なんか・・細い道多いからね。。。
あたしもムーブやったら通れたと思うねんけど・・・
でも普通通れるかどうかみて止めるよなぁ。。
常識ないわぁ。。

2011/01/24 (Mon) 20:02 | あーちゃん #- | URL | 編集
むるるちゃんへ

松潤・・ププッ。。

あたしバック余裕やで~^^v
田舎の道走り続けてるからね^^;
細い道とか任せて~
その代わり・・高速はNGや。。。

あたしおりこうさん?えへへ♪

2011/01/24 (Mon) 20:04 | あーちゃん #- | URL | 編集
みみるちゃんへ

通れないのわかって止めるのは超ムカツク!!
悪びた様子もなく・・

あたしバック余裕よぉ~^^v
田舎道で鍛えられてるのよ。。
その代わり高速とか何車線もある道はムリやわぁ。。

2011/01/24 (Mon) 20:08 | あーちゃん #- | URL | 編集
15キロダイエット成功したANZUさんへ

そのおっさん。。どく気なんて全くなかったのよ!!
超ムカツクわぁ~
どうもそこの車屋さん自体変わってる。。

怖いからバックしたよ^^;

2011/01/24 (Mon) 20:10 | あーちゃん #- | URL | 編集

ホントだ!むかつくわ~~~~!
でもいるんだよねそういう人・・・。
そういう人って、対面したときにぜったいよけないんだよ。
びくともよけようとせずこっちがあきらめるの待ってる・・・
うちの近くにも過去にいたからねえ。嫌だったわ><

50メートルのバックで怖いよね。しかもこっちは女の子だっちゅーのに~~!!

2011/01/24 (Mon) 20:51 | 夜猫 #- | URL | 編集

あは!(笑

農協 郵便局 銀行 って 私とおんなじコースやん!
って こんなところに反応しちゃった(笑

そうそう ムカつくねんって ちょっと ええ車乗ってるからって
おっきい顔すんな~!! って よ~言わんけど・・・(^^ゞ

あーちゃん凄い!! ニラミきかしたったん!?

ほんま 何様!?

あっ! 間違っても たぁ君様 ちゃうと思うで~!(笑

2011/01/24 (Mon) 21:18 | cobekko #- | URL | 編集
Hanaさんへ

そうだよね~^^
あたしもそう思う。。うふふ。。
逆に良いことをすると絶対返ってくると信じてますがぁ~?!

ありがと^^*

2011/01/24 (Mon) 23:03 | あーちゃん #- | URL | 編集
ぴーちさんへ

いつもなら絶対文句いってるんだけど
今回は悔しい事に言えなかった。。ちっくしょ~~~~っ!!
で、あたしいつまでもムカついたので隣のおっちゃんやウォーキング友だちのむっちゃんにもボヤキ聞いてもらったの^^;
一緒にムカついてもらったの^^

もう。。みんなにも一緒にムカついてもらったのでもういいわ。。(笑)

2011/01/24 (Mon) 23:13 | あーちゃん #- | URL | 編集
夜猫ちゃんへ

そうだよ~!!いちお女子だってばっ!!(笑)
でもね~あたし普段でも下手そうな人だったらあたしがバックするよ~
だって待ってられない!!^^;
今回は明らかにあたしが通れないのがわかってて止めたからなぁ。。
ムカツク!!

2011/01/24 (Mon) 23:34 | あーちゃん #- | URL | 編集
cobekkoさんへ

そうやっ!この記事書こうと思ったとき
「まさか・・たぁ君?!」って書こうと思ってたんや・・
忘れとるがな。。@@;
で、たぁ君ではないのね?(笑)

睨んだよぉ。。
だって通られへんやん!!
でも通用せ~へんかった。。ち~ん。。

cobekkoさんも同じコース?
ぎゃはは。縁を感じるぅ~♪

2011/01/24 (Mon) 23:39 | あーちゃん #- | URL | 編集
すごいじゃん

私もさーー免許持ってるけど バックって苦手よーーん
あーちゃん 50メートルもバックできるなんて
すごい すごすぎっっ
もうこれからは バック専門のあーちゃんに
なっちゃえ
なんのことやら、、(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?)

2011/01/25 (Tue) 00:41 | まりも #- | URL | 編集

なになに?
あーちゃんサマをとうせんぼするとは、いい根性してるじゃないのさ、おっさんv-8
そっか、おベンツ様じゃ、引いちゃうね^^;修理代高そうだし(><)

うちの娘、BMWの横をスクーターで通ったら、ミラーにこすったような気がしたんだって!!
都合良く渋滞してたから、逃げたらしいv-12
すごいでしょ、あす姉!!あーちゃんより、強い?

しかし、他人のことを考えない大人も多いよね。聞いただけでも、むかつく!!

2011/01/25 (Tue) 06:58 | あき #- | URL | 編集

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
そんなことで怒ってると、ステキ女子が台無しでっせ(笑)
バイクで行けって。。。
あーちゃん地方って、運転マナー良くないんですかね。
こっちは最悪ですよ。
こんなときは、すぐに警察呼んでます。

2011/01/25 (Tue) 08:42 | hirokun #- | URL | 編集
どこや・・・?

息子らに聞いたら あそこちゃうかって
それって お墓のはたの車屋か?
あそこら 道は狭いわ・・・
原チャリしか 時間節約になるでぇ~
バックせんでも 通れるし~

2011/01/25 (Tue) 08:46 | Bell4 #- | URL | 編集

朝から気分悪かったね~^^;
黒光りのベンツか~@@;そりゃ私もバックするな^^;
で、車の中で文句言いまくるわ~i-231

朝からそんなことあるとしばらくムカムカするよね~




2011/01/25 (Tue) 08:49 | みゆ #- | URL | 編集

ベンツに乗って何か勘違いしてる人
見かけますよね(笑)
同じ土俵にいない人ですから、
腹たてたらいけません。
正常な議論はなりたちません・・・。

でも、そういうの頭きますよね!
犬の●ンチをへらでドア開けるとこに
塗りたくなります。

2011/01/25 (Tue) 10:35 | しょうちゃん #pKWPD12E | URL | 編集
まりもちゃんへ

だって~田舎だもん♪
細い道・・・バックできなかったら道走れない!って事もないけど・・どうやねん!(笑)

む。。まりもちゃんてば・・ワケワカメ!!
アホピーになったんやな?ぎゃはははは~!!

2011/01/25 (Tue) 13:24 | あーちゃん #- | URL | 編集

一個↓から~♪
そうそう!車に乗ってる、気持ちの小さな人は、
自分の車がいいものを乗ってる人ほど、
ずうずうしいですよね~。
オレのほうが、立派な車やぁ~みたいな・・・。

主人も言ってました。
主人が職場にいくのに、私の軽自動車でいくと、バカにされて、
道路も、ゆずってもらえないって。。。
で、主人の当時デリカのでっかいのに、乗ってたんですけど、
デリカだと、周りの人は、みんなマナーがいいって。。。
車を何にのってるかで、態度変える人多いですよね~。

その点。私なんかは、軽でも、おじぎしまくりですから、
ドコでも、いつでも、入れてもらえますよン♪^^

2011/01/25 (Tue) 13:24 | ロイスト #- | URL | 編集
あきちゃんへ

ホンマ!ホンマ!あーちゃん様をなめとったらアカンぜよっ!
なんちて~^^;
結構あの手の人には苦手なのですぐかかわらず逃げます!!
ほぉ~~!!あす姉さんやるなぁ。。
さすがっ!!

なんか常識ないからムカついた!!
今日はもうムカついてないけど・・あはは。。

2011/01/25 (Tue) 13:27 | あーちゃん #- | URL | 編集
hirokunさんへ

えぇ~~っ!!バイク寒いし~@@;
あたしこう見えて!どう見えるのかわかりませんが
言いたいことははっきり申し上げます!!
しかし・・あの手の人はさすがのあたしも言えないので悔しいです!!
ホンマくっそ~~~っ!!です。。

2011/01/25 (Tue) 13:29 | あーちゃん #- | URL | 編集
Bell4さんへ

お墓・・あったっけ?
うちからまっすぐ南へ行って国道の信号渡って畳屋さんの手前。。
わかる?
狭いやん?

2011/01/25 (Tue) 13:32 | あーちゃん #- | URL | 編集
みゆちゃんへ

そうそう。。朝から気分ワルワル。。。
車の中でぼやきながら帰って来てすぐここでぼやいたし
昼から隣のおっちゃん捕まえてぼやいたし
夜はむっちゃんい聞いてもらったし・・・

すっきりしたよ~♪

2011/01/25 (Tue) 13:34 | あーちゃん #- | URL | 編集
しょうちゃんさんへ

なるほど~!!
やっぱりおとなしく・・が1番ですね^^;

横を通ってツバを吐いてやろうかと思うくらいムカついたんだけど(笑)
あぁぁ。。hirokunさんに言われるなぁ。。
ステキ女子が台無しって(笑)
しょうちゃんさんはケットン(犬の●ンチ)をヘラで?
ぎゃははははは~!
塗ったれ!!

2011/01/25 (Tue) 13:38 | あーちゃん #- | URL | 編集
ロイストさんへ

かっこいい車にせっかく乗ってるんだからさぁ~
しかもいでたちは紳士なんだしさぁ。。
マナーよくしてもらいたいわ!!

軽は・・そうだね~
韓国でも軽走ってないから聞いたらやっぱり見栄なんだって~!!
軽は便利でいいけどなぁ。。。

ん?話がおかしくない?
なんかあってないような・・プププ。。


>その点。私なんかは、軽でも、おじぎしまくりですから、
ドコでも、いつでも、入れてもらえますよン♪^^
あら。。ロイストさんが可愛いからよ~♪

2011/01/25 (Tue) 13:45 | あーちゃん #- | URL | 編集

それは、むかつくよね。
私は今日、駐車場で車をバックから入れようとしたら、
他の車にいきなり場所を取られました。
マナー違反の車っていやだね。

2011/01/30 (Sun) 16:56 | アコ #- | URL | 編集
アコちゃんへ

アコちゃん。。おひさぁ~♪

あちゃ~~~~っ!!
やられたのね^^;
あたしもそんな事あるよ~
めちゃムカツクわ!!
それはホントマナーが悪いわっ!!

2011/01/30 (Sun) 22:51 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する