ワケワカメ・・・

         人気ブログランキングへ


ヨロブン。。あんにょ~ん

昨日はあたしの過去に付き合ってくれちゃってコマウォ~

あたしのもっと衝撃な過去もあるんだけど・・・

やめとく。。

・・・って話したことあるかもしれないけど~

忘れておくれ!!

そんなことより!!あたし自分の過去に浸ってる場合じゃなくてよっ!!

どうなっちゃんてんの~~~~~~~???

愛しのは!!

昨日の朝から・・・何?

あのKARAまでもが分離?

知ってるよね? KARA・・・

KARA

 ジヨン・ニコル・ギュリ・スンヨン・ハラ  合ってるか?画像がよく見えなくて・・

ララララ~ララララララララ~♪のKARA

いちお貼っとく?




あたしもコミナム(イケメン)なナムジャ(男性)には興味あるけど

ヨジャ(女性)には全く興味ナッシングで・・・

だけどKARAはあたしの愛するSS501君たちと同じ事務所(DSPメディア)だったのね。。

妹分みたいな・・・

今度はこんなに売れてるKARAなのに何があったの?

SS501君たちと同じ事務所だからめちゃ気になるや~ん!!

この間はほら・・・502事件が起こったしさ。。。

ギュリちゃん1人が知らぬまま4人が専属契約の解除を求めた。。。って・・・

所属事務所は立場を利用し、メンバーが望まない芸能活動を強要して人格を汚した

と記事には書いてあるけど・・・

で、今日は見たらハラちゃんが撤回!

で・・あの東方神起のように3対2に分裂!?だと!!

おっとけ~~~っ!!

その所に東方神起・・・スーパージュニアに続く。。。と

SS501の名前がなくてよかったよ・・・

ま、解散じゃないから!今でもSS501だから・・・

なんだかの芸能事情はようわからんね~

でもかかわってる事務所だからなんか不安は残るわぁ。。。

そっと見守りましょ。。。

そして!!昨日やっと引き篭もりの佳ちゃんと連絡を取り合えてお話ししたんだけど・・・

いつまでサボってるんだか??困ったもんだよ・・・

まだオリニ(子供)たちも学校がお休みらしくて後ろで

2人のアドゥル(息子)たちが腹減った早くご飯食べたい!だとか

誰が昨日のご飯を食ったんじゃ・・・とかワァ~ワァ~言うとりました^^;

オンマ大変でごじゃるな。。

とにかくは寒いんだと!!

ソウルの方はめちゃ寒いらしい。。。

あぁ。。冬は危険じゃ。。冷凍人間になるじょ。。

それから・・・佳ちゃんちの近くにある

ウリヒョンジュンssiのTHE FACE SHOPにはウォンビンが!!

ウォンビン

彼なんだけど~

あれだけ旗?や等身大のヒョンジュンがずらりと・・・

なのに今はほとんど撤去されてウォンビンが・・・

なじぇ?

先日miyaちゃんも明洞に行って来たんだけどヒョンジュンがウォンビンにほとんど変わってたって!

なじぇ~~~~~~っ!!

今もネットで検索したら

トップにウォンビンが・・・

なじぇ~~~~~っ!!

愛するワケワカメじゃ。。

あたしの言ってる事もワケワカメじゃよ。。

ちゅうか・・・ワケワカメちゅう言葉自体ワケワカメじゃな。。。

追記
  色々テレビでも放送されてますけど・・・
  こちらにも書いてますね~


こちらにも参加してます^^ よろしくねん♪

ブログランキングのブログん家


コメント

  • 2011/01/20 (Thu)
    13:20

    あんにょ~んv-238

    見たよ見たよv-399
    どうなっちゃってんだろうね!
    ドコモ人気絶頂でこれからもどんどん行ける感じなのにさ~v-409
    韓国内で活動していたら分からなかったことが海外でデビューしちゃて、何か気付いちゃったんだね!きっと…
    韓国の芸能界、特に歌手は使い捨てみたいだものねv-404

    SS君とKARA 事務所同じなんだねv-410
    もうこうなったら、みんな日本に移住しちゃえばいいのに~v-407

    ヒョンジュン君からウォンビンにチェンジ?
    東方の時もロッテの写真、JYJだけ残ってあとの2人はチョン切られたよv-412

    東方5人、ドロドロなのね~v-406
    でも、応援するよ!
    SS君もKARAもねっv-415

    あーちゃんもね、ポチッv-219

    みみる #- | URL | 編集
  • 2011/01/20 (Thu)
    13:51
    みみるちゃんへ

    あんにょ~ん♪
    あたしもあれからお昼のテレビで観たよ~^^
    日本に来て気づいたとかなんとか・・ねぇ。。
    しかし韓国のタレントさんて大変だね~@@;

    >ヒョンジュン君からウォンビンにチェンジ?
    ううん。。チャンジじゃなくて2人とも・・・って感じ。。あれだけヒョンジュンで
    わぁ~わぁ~やっちゃってウォンビンも出してくるなんて~~!!
    アンデヨ~ToT
    どうなっちゃってるんだか??
    前のトニモリ(前の化粧品)さんの時はよかったのになぁ。。。
    先日韓国行った時ロッテはJYJだったよ・・・
    テンション下がったし。。。@@;
    もらったファイルも3人だったし・・・
    化粧品のとこも3人だったなぁ。。

    東方神起・・・なんかさぁ。。3人と2人の言ってる事も食い違ってるしさぁ。。
    ジョジュンが・・・事務所を出たのは後悔してないけど3人の仲を後悔してる。。みたいな・・ま、ネットの中での話ね。。
    ようは・・JYJの関係がしっくり行ってないみたいな・・・
    あぁ。。。書いてしまったわ^^;

    とにかくこんな悲しい事はイヤっ!!
    早くわだかまりがとけて仲良く活動してよ~~~~!!って
    お願いしたいわ。。。

    あたしなんか陰ながら・・の応援しかできないわ。。

    あーちゃん #- | URL | 編集
  • 2011/01/20 (Thu)
    14:00

    KARAって、私、今日知った∵ゞ(≧ε≦● )プッ

    もっと衝撃な過去、
    気になる~~!
    気になって眠れんかもしれん~~~@@;
    やっぱり続編、希望します( *´艸`)プププ

    むるる #dvUYBDnY | URL | 編集
  • 2011/01/20 (Thu)
    14:09

    宮根さんが吠えてるね~v-8

    みみる #- | URL | 編集
  • 2011/01/20 (Thu)
    15:18
    むるるちゃんへ

    あんたぁ~!!KARA知らんのかいな。。。
    時代はK-POPよぉ!!
    なんちて・・・

    衝撃な過去?
    気になる?
    ふ~ん。。まとめようと振り返ってみたけど
    アンデアンデ~(ダメダメ)ムリだわ。。。
    まとまったらUPするよ・・・未定。。

    あーちゃん #- | URL | 編集
  • 2011/01/20 (Thu)
    15:19
    みみるちゃんへ

    あぁ。。。宮根さんの観ようとチェックしてたのに・・・
    観るクセがないから思いっきり忘れてたわ・・@@;
    何て言うてた?

    あーちゃん #- | URL | 編集
  • 2011/01/20 (Thu)
    15:45

    KARAに対しては今回の発言、韓国では厳しい批判もあるみたい。
    東方の時とは、ちょっとちがうらしい。

    宮根さんは、KARAも東方も大好きみたいで、本人たちの意志とは違う方向に進んでるのか…みんな待ってるから早く揃って活動してもらいたい!と締めてたよ。

    ごめんね、パボだから良く書けないv-406

    みみる #- | URL | 編集
  • 2011/01/20 (Thu)
    16:00
    みみるちゃんへ

    どうもこまうぉ~♪
    難しいなぁ。。でもこんなに売れてるのに・・
    ショックだよねぇ。。。
    ファンも・・・
    でもヨジャなんで難しい思うなぁ。。。
    ネチネチドロドロにならなきゃいいけど・・・
    あぁ。。神様★どうかSS501君たちには何の影響も出ませんように・・・

    あーちゃん #- | URL | 編集
  • 2011/01/20 (Thu)
    16:49

    やっと、KARAと少女時代の区別がつき出したとこなのに~(T_T)
    韓国大変そうだね@@;
    あら?ウォン・ビンひさしぶり^^秋の童話良かったわ~♪
    でもなんでヒョンジュン君だったのにウォン・ビンに?
    ほんとワケワカメだね~@@;

    みゆ #- | URL | 編集
  • 2011/01/20 (Thu)
    16:55

    ワケワカメて・・・。
    韓国の芸能界ってややこしいんやな?@@;

    あ、一応KARAは知ってるじょ。
    腰グルングルン振ってるカワイ子ちゃんたちね♪
    気の毒やな。。

    びびっちょん #- | URL | 編集
  • 2011/01/20 (Thu)
    18:42
    みゆちゃんへ

    あたしもヨジャには興味ないからね~^^;
    ま、KARAは妹?SS501君たちと仲良しだからちょっとマークしてただけ・・
    少女時代なんか誰が誰なんだか???さっぱりワケワカメ~(笑)

    ヒョンビン・・あたし好きじゃないからさぁ。。。
    木村一八みたいやん?知ってる?
    韓国のキムタクとかって言ってるけど・・ないわぁ。。。
    でも人気あるのよね~^^;
    ヒョンジュンと全然イメージちゃうやん?
    なんでやぁ~~~~っ!!
    ヒョンジュンだけでええやんけ~~~~!!

    秋の童話。。よかったよなぁ。。
    でもソン・スンホンssiとヘギョちゃんが・・チョッター^^*

    あーちゃん #- | URL | 編集
  • 2011/01/20 (Thu)
    18:45
    びびっちょんさんへ

    そうみたい・・
    日本とは全くちゃうねんて~!!
    ちゅうことはデビューできてる人はレベルが高いって言うことや!
    完璧に作りあげられて出てくるからさぁ。。
    くわばらくわばら・・

    そうそう。。ぐるんぐるんの子らや・・・^^
    よく出来ました★

    あーちゃん #- | URL | 編集
  • 2011/01/20 (Thu)
    19:07

    こんばんは♪
    いつも訪問&コメントありがとうございます。
    韓国のアイドルの事務所とのトラブルは、非常に多いですね。
    東方もそうでしたが、人気絶頂時だから、事務所サイドも当人
    たちも主張を譲れないのでは。
    ところで、あーちゃんさんの若かりし頃ののポニーテール。
    ばあさんと一緒で80年代アイドルみたいやった(笑)

    hirokun #- | URL | 編集
  • 2011/01/20 (Thu)
    19:13

    なんだかさ、収入のことらしい?
    日本と韓国では芸能人に入るマネーが全然違うことを本人達がわかってしまって問題が起きてしまうとからしいよね
    この子達の歌は好きなんだけど残念ね(・_・;)
    あーちゃんのブログ、最近、韓国語が炸裂で、頭わり~私には、ワケワカメ状態
    ほんと、人の名前が特に覚えられん
    あーちゃん、さすが28歳ですね

    あき #- | URL | 編集
  • 2011/01/20 (Thu)
    20:20
    そうなんだ~

    KARAの事務所は・・・
    ヒョンジョンたちはなんとかうまく自分達の道ができて
    よかったね。
    KARAは大好きなんで 早く解決してほしいです。

    しかし!!!!ウォンビンさま
    やばくないですか?この写真!
    かわいいヒョンジョンみてたから 受入れ体制が
    できましぇんよお~(泣)

    Hana #- | URL | 編集
  • 2011/01/20 (Thu)
    22:17

    今や この話題で持ち切りね

    ほんと 韓国どうなってるん?
    KARAは好きです私
    あの くびれがほしい・・・


    昨日の暴露記事に食いついてしまったよ!
    なんか 同じ時代やわ!  28歳なのに・・・(笑
    髪型とか 格好とか・・・・(爆

    cobekko #- | URL | 編集
  • 2011/01/20 (Thu)
    23:15

    早いよね~~こんなんなるのが。。
    でも夕方のニュースでは母親たちが勝手に騒いだって、
    本人たちは「ワケワカメ」状態だとか。
    もう見てるよね?その後の報道。3人いればKARAとして活動するとか。。
    でも東方神起もそうだけど3人じゃだめなんだってば!

    まあ・・KARAは何人でも私はかまわんけどさ、ファンはそうはいかんよね~。
    ファンの心 事務所知らずだわまったく~~。

    夜猫 #- | URL | 編集
  • 2011/01/20 (Thu)
    23:32
    hirokunさんへ

    こんばんぴ~♪
    ホントになんとも言えない話だわ。。。
    韓国の事情ってヤツは・・・

    あたし・・28やのにばあさんと一緒?
    おかしいなぁ。。。
    こんな時代もあったんだわ・・・
    服装みて笑ったわ。。ダサっ。。ぷぷっ。。

    あーちゃん #- | URL | 編集
  • 2011/01/20 (Thu)
    23:36
    あきちゃんへ

    うんうん。。お昼にはそんな事言ってたね~
    日本に来て金銭面で気づいた事多いとか・・?
    だからってねぇ。。???
    あたしもK-POP好きだけどヨジャには興味なし!!ぷぷっ。。ただこの子達は
    SS501君たちの妹分だからちょっと気になったの~^^;

    ハングル?
    ちょっとしたプチハングル講座^^
    あ、興味ないかぁ。。。(笑)
    あたしのためのね^^;
    訳つけてるから・・・我慢して!!

    あーちゃん #- | URL | 編集
  • 2011/01/20 (Thu)
    23:41
    Hanaさんへ

    なんか同じ事務所だったから100%安心してられないんだけど・・・
    もうグループが解散とか・・・・分裂とか・・・
    お願いだからしないでほしい。。
    辛くて・・・辛くて・・・

    ヒョンジュンとはイメージが違いすぎて・・・
    だってTHE FACE SHOPって白いイメージでさわやかで優しくて・・・
    ヒョンジュンのイメージがついてたのに
    なじぇ?ヒョンビン?
    しかもヒョンジュンほとんど消えてるってなじぇ?
    悲しすぎ・・・

    あーちゃん #- | URL | 編集
  • 2011/01/20 (Thu)
    23:44

    そうそう!見たよ!
    KARAどうなるんやろなー!
    今、うちの子供達はララララララ~て歌いまくってるよwww
    韓国ってこういうの多いよな。
    東方神起も結構好きだったのに、分裂したしね・・・。
    今度気になるわ!!!

    はる #HfMzn2gY | URL | 編集
  • 2011/01/20 (Thu)
    23:44
    cobekkoさんへ

    あたしも!あたしも!
    あのくびれが欲しい!!
    もう・・こんあ記事ウンザリ。。。
    SS501に何も尾折らない事祈るよ。。。

    え?昨日の?
    笑うやろ?
    ファッションとか・・・
    写真ももうボケてるし~
    あぁ。。でも好きな彼だったわv-238

    あーちゃん #- | URL | 編集
  • 2011/01/20 (Thu)
    23:52
    夜猫ちゃんへ

    そ・・そうな~ん?
    オカンたちが騒いだん?
    あたし・・その後観てないわぁ。。。
    ほら・・気になるけどSS501の時程でもないからさ・・・(笑)
    もともとKARAも今のメンバーじゃなかったんだってね?
    3人が今の事務所を出たらKARAとしての活動はできないんじゃないの?
    名前が事務所の登録商標?だとか?
    ん~でもSS501も使ってるしなぁ。。
    SS501で活動する時は前事務所もからんでくるとかなんとか言ってたけど・・^^;

    ホント。。ホント。。。
    ファンの気持ちも先に考えてほしいよね~
    東方神起にしてもSS501にしても・・・
    本人達がいくら芸能界で活動してもメンバーが揃ってないと意味ないんだってばっ!!
    いくら応援してても心から喜べないんだってばっ!!
    もう勘弁してほしいよぉ。。

    あーちゃん #- | URL | 編集
  • 2011/01/20 (Thu)
    23:57
    はるちゃんへ

    やんなぁ。。子供達もおしりフリフリで唄いまくってるはずや!!
    あたしも歌いたい!ムリか・・トホホ。。。

    東方神起の時めちゃショック受けて・・・ファンでもなかったけど
    こんな事になる事ってあるんやぁ。。って・・・
    そしてやっと王子を見つけたのにSS501もなって・・・
    また同じ事務所のKARA?
    悲しいなぁ。。。どうなるんやろな?

    あーちゃん #- | URL | 編集
  • 2011/01/21 (Fri)
    00:42
    なんだかねーー

    私も今日ニュースで知ったよ
    KARAのケツダンス かわいいよねーー
    でもヒョンさま達と同じ事務所とは知らんかったなーー
    なんか事務所 ヤバいんでねーの??
    KARAちゃん達にも とんでもない仕事
    やらせようとしてたみたいじゃん∑( ̄皿 ̄;;

    韓国のことはようわかんないけど
    私はあーちゃんの過去のもっとすごい事実が
    興味あるなーー
    忘れるからさー
    またアップしてちょーーー(*≧ε≦*)/))

    まりも #- | URL | 編集
  • 2011/01/21 (Fri)
    16:07
    まりもちゃんへ

    今の事務所は違うんだけどね。。。
    以前の事務所が同じだったの^^;
    まぁ。。。色々起こる韓国芸能界ですわ。。
    ケツだけ振ってりゃええちゅうもんでもないみたい。。(笑)

    あたしの過去かいっ!!v-12
    知りたいか?
    う~ん。。どうまとめていいのか・・・???

    あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

<お得お買い物情報> 今ならあの人気商品が実質無料~2000円引きで購入できちゃいます! ★家でゆったりDVD鑑賞するなら。今一押しの人気のDVDはこちらから★ 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天市場で使え?...

2011/01/20 (Thu) 10:19 | 新聞を読んでもわからない人のための最新ニュース