過去を掘ったオンナ・・・♪

      人気ブログランキングへ


あんにょ~ん

今日のタイトル・・・

ちょっとあたしと一緒にドキドキしませんか?

そ~なんですよ!!奥さん!!

過去を掘ったんです!!

あたし・・朝から昨日は自分達のシーツを洗ったので今日は息子達のシーツの交換をして

探し物をしてたんですよ~

そしたら。。。なんと!!!

出てきまして~~~~~

色んな物が。。。

そうなんです!あたしの過去お嫁に一緒に来ちゃってましたぁ~~~~

それはそれは大事にしまいこんでまして・・・

イチブお見せいたしましょ~か?

もう。。今ではSS501のリダ・・ヒョンジュンが大好きで狂ってますけど

あたし・・この彼の事ホント大好きだったんです

その時あたし・・・4年間付き合ってた彼がいました18から22まで・・・

そしてあたしの好きになった彼にも彼女がいました

その彼女はあたしの1番の親友でした。。(コラコラですね^^;)

彼女にもあたしの彼にも内緒でこっそり会うようになってしまって・・・・

その後その4年間の彼とは別れました。。ちゃんと・・・???じゃないかも。。。

彼も彼女(あたしの親友)とちゃんと・・・じゃないかも・・こっちも



いけない恋だと~♪ですね^^;

ちょっとこの歌思い出したんで貼りました^^

不倫の歌ですけど・・・日本語です^^v

あたしの仕事が終る時間に毎日のように仕事場まで来てくれるんですよ・・・

彼の職場も近かったし5時に終る公務員だったから・・・

一緒にご飯食べに行ってあたしの家に来たり・・・

彼は寮に住んでたから結構自由にしてたし~

その当時携帯もなかったから彼は寮の公衆電話。。。古っ!!

あたしは部屋に電話があった^^v

あるだけの10円玉握り締めて電話掛けて来てくれたなぁ

夜中中しゃべって受話器握り締めて眠ってしまった事何度もあるわぁ。。

朝起きたらツーツーツー。。って

なんていうのかなぁ。。

この彼はあたしより2つ上でお兄ちゃんって呼んでたんだけど

ホント好きだったなぁ~

車の運転する仕草から・・・タバコの吸う仕草・・・

そして声。。。そしてなんて言ってもあたしとの会話

掛け合い?漫才みたい・・・

前にも話したことあると思うんだけど・・・

あぁ。。あたしどこまで話すねん。。

夜中にこっそり家に来てさぁ。。。

あたしのベッドで眠りにつく彼。。。

朝が明ける前にこっそり帰ったりして~

その時には彼の腕から手にいっぱい落書き~~~~~っ!!

それを見た反応が超おかしくて~~~ちょっと癖になっちゃってました。。あはは。。

一番好きだった♪彼・・・だったな。。

で、今回出て来た物!!

思い出

これね・・あたしの部屋で友だち(彼の彼女)から電話があってあたしと彼が筆談してたの^^;
  友だちにバレないように・・・ちゅうか一緒にいてるけど映画に行っただけ・・ちゅう。。

なんちゅう親友やろ・・・

今でも連絡は取り合ってないけど仲良しの友だちやで~^^

思い出

これは内緒で夜中に夜景を見に行って・・・えへへ♪

思い出

これは彼の寮のある所からちょっと車で走ったとこ?
  あれ?違うかも・・・??(笑) 覚えてないや・・

思い出

これ・・あたしの隠し子!!なんちて~♪
  彼子供大好きであたしの友だち(ちょっと年上のお姉さん!)の友だちの子供を遊園地に
  連れてってあげたの  なんで?(笑)
  なんか家族に見えない?ふふふ。。あたしってそんな所で幸せ感じてたのね~

思い出

きゃあこんな思い出の品物?まで置いてあったわよ~!!

 でも捨てないから。。。

いやぁ。。ちょっと思い出に浸ってしまいましたわぁ。。

彼がこのブログを見てないことを祈るわぁ。。

って見てる確率ゼロですから~だからUPできたんですわ^^;あはは。。


でもでも・・・あたしはヒョンジュンが好きよぉ~~~

サランヘ~





こちらにも参加してます^^ よろしくねん♪

ブログランキングのブログん家

コメント

今日の記事。。。いい「詩」だぁe-420
ユーミンみたいな・・・
ステキな思い出ね♪
で、続きは~~~ぁ???

私も、なんか昔を思い出した・・・
私、当時、ダンナが大好きで・・・
大好きで大好きで。。。
もうあんなに人を愛せないほど大好きでe-420
きっと、あーちゃん、ここで終わってるよね( *´艸`)プププ
そのあと、私とダンナはめでたくゴールイン・・・
そして私、今はまぁ、・・・思うことも多々ありますな∵ゞ(≧ε≦● )プッ
(お互い様か?∵ゞ(≧ε≦● )プッ)
きっと、あーちゃん、一緒になってたらそれはそれで思うこともあるはずよ~( *´艸`)プププ

思い出は美化される・・・∵ゞ(≧ε≦● )プッ
思い出の品々、大事にとっておきなされ( *´艸`)プププ
続編、待ってます( *´艸`)プププ

2011/01/19 (Wed) 14:31 | むるる #dvUYBDnY | URL | 編集

これはまた・・・おもろいもん出てきたなあ。。
大切にしまっときなはれ。。

う~ん。
今でも彼のこと好きでいられるのは
ズバリ!結婚してないから~ぎゃはは~

2011/01/19 (Wed) 14:54 | びびっちょん #- | URL | 編集

あーちゃんさん どこまでぶっちゃけるんi-198(爆)
私も ここでは書けないこと いっぱいあるけど
どれもこれも み~んな ステキな思い出i-176
…って思えるのは 今が幸せだからかなぁi-228

2011/01/19 (Wed) 15:27 | あきた #- | URL | 編集

い~けないんだ~、いけないんだ~v-8
ひゃ~、監獄のようなとこに居た私には到底できない経験だわ・・・
そうだね、みんなが言うように、結婚してないからいい思い出なのかも^^;

もしも、私がダンナ以外と結婚してたら、今頃、今のダンナのことをまだ思っていたかもね(笑)
うちのダンナだってさ、若いころはちょっとはいい感じで、もててたし^^;
同僚が猛アタックしてたのを、阻止する形で結婚したのが私だし(笑)
仕方ないよね、私の方を選んだんだから!
そんなダンナも今では、じいさまに近づいてきたし(笑)

でも、いいの?こんなにバラしちゃって~~~~~~v-12

2011/01/19 (Wed) 15:40 | あき #- | URL | 編集

ほほぉ~~~
ラブラブな あーちゃんe-266
なぜか車をバックに写真撮るよね
私にも覚えが・・・・・^m^

私も元彼とか 会いたいと思うわ
変な意味じゃなく 今どうしてるんだろう?
って興味本位ね(#^.^#)

2011/01/19 (Wed) 16:24 | runrunmay #- | URL | 編集

こんちは~♪あーちゃんもすごいけどむるるさんやあきさんの告白も
すごいわ~~(゜o゜)

うんうん私も当時はだんなが大好きだったよ^^
今も遠目ではさほど変わってないけど(笑)やっぱりおじいさんになってきてるわ(笑)
たぶん結婚してなかったら今でもやさしい会社の先輩だったかもね^^
そうよ~!!うちのだんなでも邪魔してくる先輩がいたから私も
必死になってたかも??
恋って障害があるほど燃えるのよね~(爆)
私も旦那との思い出の写真とかチケットとか持ってるよ^^

その友達はいまでもあーちゃんと彼のことは知らないのかな?
今度は旦那ちゃんとのなれそめも聞きたいよ~♪

2011/01/19 (Wed) 16:31 | みゆ #- | URL | 編集

あーちゃん あんにょ~ん♪

まぁ~いくつになっても、こういう話は盛り上がるよね~v-343
写真の感じが(古ぼけ具合)がウチにあるのとおんなじよ~v-410

いけない恋ってドキドキするね!
私はしたことないけどさ!
あーちゃんの過去を聞いたら私も新しい恋をしたくなったわv-398
妄想じゃなくてね…
じゃ、不倫だ~v-411
皆様の恋話、もっと聞きたいね~v-415
コメント盗み見v-397
…今の旦那さまは…続きを楽しもにしてるよんv-439

昨日のコメ返、ありがとう!
東方5人の名前は、ピンぽ~んv-352大正解v-424
私が好きなのはユチョン君よv-347こちらも正解v-218
なんか、韓国の芸能って本人の意思が無視される事が多いのかな?
他のアイドルグループもメンバー入れ変わったりしてたよね?
ドラマ「イケメンですね」もそうだったよね。
私は、ホントあんまり知らないの。
色々聞いちゃうよ!お願いしますっv-421

え~っと、私も先ずはSS君たちのお名前覚えましょっv-221

2011/01/19 (Wed) 17:05 | みみる #- | URL | 編集
むるるちゃんへ

続き?ないない!!そんなもんない!!
ん?ある?
まぁ。。大好きだった彼。。ちゅう事で^^*

いいなぁ。。むるるちゃんは大好きな彼と結婚できて
あたしもこんな大好きな彼が旦那ちゃまだったらきっと
「灯油あるか見て!」なんていわない。。ぷぷっ(笑)
つくしてつくしてつくしまくるよぉ~^^

思い出の品大切にまたしまいこみました^^v
いつか又眺めるために・・ぐふふ♪
い~けない恋だと~♪

2011/01/19 (Wed) 18:16 | あーちゃん #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

たしかに!たしかに!(笑)

きっとこの彼とは幸せになれなかったと思う。。
結婚する相手じゃなかったな。。たぶん。。
思い出だけでええわぁ。。しまっとこ。。

2011/01/19 (Wed) 18:17 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきたさんへ

ここでは書けないこと・・聞きたい!!(笑)
今が幸せなら・・うらやましい~♪
あたしも今好き勝手に生きれるって幸せかみ締めてますけど~(笑)

でも物足りないから過去を引っ張ってきたのかも~?!

2011/01/19 (Wed) 18:20 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきちゃんへ

>い~けないんだ~、いけないんだ~
いいんだよっ!!(笑)
ここんとこヒョンジュン不足だから過去を引っ張り出して来たのさぁ。。^^*

いやぁ。。みんな旦那ちゃんのこと好きなんだね~?
あたし?
あたしはどちらかって言うと旦那があたしの事・・ぷぷっ(笑)
あたしは仕方なく。。。ぎゃはは^^

どこでもじいさまに近づいてるよぉ。。。
自分だって婆様だ!!あれ?28だけど何か?

2011/01/19 (Wed) 18:25 | あーちゃん #- | URL | 編集
runrunmayさんへ

きっとみんなこんな感じでシャッター押してるよね?(笑)
この時お互いうわきちゅうやのによくやるわぁ。。^^;
でもなんかめちゃ幸せやった気がするよ^^

会いたいよね?
あたしさぁ。。4年間付き合った彼とは近くにいてて会うかもしれない距離にいてるのに1回も会った事ないんだよぉ。。
不思議だわ。。

2011/01/19 (Wed) 18:28 | あーちゃん #- | URL | 編集
みゆちゃんへ

うんうん。。すごい告白だよね^^;
興味津々!!語ってもらう?
あきちゃん!むるるちゃん!どう?
リクエスト!!

みゆちゃんも大好きな彼と結婚できたのね?
あたしは・・・できなかったから。。
でも出来る相手じゃなかったな。。
思い出の品は持ってるよね?
うちの場合旦那のじゃないけど~(笑)

旦那の話は・・・おもしろくないわ。。あたし・・
でも続き書く気になったら書くかも?
日記もあるのよ~
きゃぁ。。あたしって怖い女!!(爆)

2011/01/19 (Wed) 18:32 | あーちゃん #- | URL | 編集
みみるちゃんへ

おかしいなぁ。。あたし28歳なんだけど・・ぷぷっ
もうええって?

写真も大事にとってあったわぁ。。
紙切れまでも・・・あはは。。
なんかしつこい女?怖い女?
ひく?(笑)

あたしはヒョンジュンがいてSS501の仲間がいるだけで今は幸せ~♪
あたしも最近東方神起がよくわかってきたわ^^v
もしかしたらもっとよく知ってたら好きになってたかもしれないよ・・
東方神起も完璧やもん。。
他のアイドルグループ見てもときめかないのよ。。。
SS501君たち・・あたし「愛しの王子様」のカテゴリーでUPしてるから
時間があったら覗いてね^^
それから東方神起・・・あたしもネットでの情報しかしらないけど
表にUPするのは勇気がいるわ・・・^^;

それより今度はSS501の妹分の「KARA」が大変だぁ~
おっとけ~!!
また悩みそう。。ToT

2011/01/19 (Wed) 18:43 | あーちゃん #- | URL | 編集
いや~ん!

あーちゃん!歌詞もちゃんと聴こうとしてたのに
記事の内容に引き込まれてしまったわん!
で!歌詞は頭に入ってないっす。
罪な女 !悪いおなごじゃ あーちゃんは!
いろんな思い出があっても
なかなか公開はできないけど
あーちゃんの勇気と思い出の感動してしまったHanaです。

すごいわ~ あーちゃん!^

2011/01/19 (Wed) 20:57 | Hana #- | URL | 編集

おおお~~!
刺激の少ない生活してるからちょっと興奮したわ。
好きだったのに、どうして結ばれなかったのかなあ。
でも一緒になってないから今でも大好きでいられるのかもね。

今突然ばったり会ったら、どうなる?!!

2011/01/19 (Wed) 23:07 | 夜猫 #- | URL | 編集
大暴露だねーーー!!

えーー
あーちゃん友達の彼氏といちゃついてたのねーー
イケナイ女ですこと、、( ̄~ ̄)
写真とか まだとってあるんけーー(@_@;)
でもなんかぁ、リーゼント風の髪型が時代
物語っていますなーー

でもね 過去の思い出って捨てきれないわよね
まだまだありそうやね
あーちゃん なんでも聞くど
いっぱい はいちゃってなーーヽ(-0-ヽ)

2011/01/20 (Thu) 00:40 | まりも #- | URL | 編集

おはよっ♪

あ~、キュ~ンってきちゃったよ~ン♪
あーちゃんの懐かしいお写真。髪型とかが、同じ世代(笑)
すご~く、キュンキュンくる私は、どうしたらいい!
私まで、過去に浸ってしまうじゃなぁ~い

なんとも、朝から切ない気持ちになったわぁ~。

昨日は、主人とケンカしてるから、
な~んか、リアルに胸キュンです・・・ハハッ・・。

でもでも、あーちゃん、意外に大胆☆

2011/01/20 (Thu) 09:32 | ロイスト #- | URL | 編集
Hanaさんへ

あはん♪

過去を語るの・・平気でごじゃるよ^^
うちのおっさんもぜ~んぶ知ってるし^^
今が平凡なんでちょっと過去ってみました。。えへへ♪

あ、これジョミンバージョンって書いてるけどみんな唄ってるじゃん。。。
ヒマに聴いてみてね^^*
いけない恋だと~♪誰が決めるのかな?
譲れぬ恋だってあるさぁ~♪
甘いささやきは理性をとかす・・・・

なんて事唄ってます!!

ふむふむ。。

2011/01/20 (Thu) 10:09 | あーちゃん #- | URL | 編集
夜猫ちゃんへ

刺激?きゃはは。。よかったぁ~♪
ほら・・いつまでも乙女でいなくちゃ。。なんちて・・

なんで結ばれなかったのでしょ~?
って彼は遊び人だったからです!!(笑)なんてね^^;
転勤しちゃったし~
黙って行っちゃった(泣)

今突然?
100%会わない!出会うことない!
だって~兵庫県だもん。。帰っちゃってるよ・・きっと。。。

2011/01/20 (Thu) 10:14 | あーちゃん #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

いちゃついてたって・・・@@;
もう。。まりもちゃんてばっ!!(笑)
でも彼との時間はホント楽しかった♪
絶対忘れない^^*

リーゼント?
これ天パ!!(爆)

2011/01/20 (Thu) 10:16 | あーちゃん #- | URL | 編集
ロイストさんへ

>すご~く、キュンキュンくる私は、どうしたらいい!
思いっきりキュンキュンしちゃってください!(笑)
で、ロイストさんも自分の思い出に浸ってください!

ご主人とケンカ?
ありゃりゃ。。ロイストさんにもケンカする時あるのね?
早く仲直りしてね~♪

あたし大胆?
なんで?(笑)
でもね・・彼は何を捨てても手に入れたかったわ!
きゃあ~あーちゃんてばやっぱ大胆???(爆)

2011/01/20 (Thu) 10:20 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する