会いたい♪

     人気ブログランキングへ


あんにょ~ん♪

いかがお過ごしで?

もうめちゃ冷たいですね・・・お天気はまあまあなんですけどね・・

シーツも洗濯しましたよ。。

もう電気代も半端なく絶好調です。。あはは。。

とりあえず更新。。。と思ったけどネタないんですわぁ。。。

なんせ引き篭もりなんもんで^^;

あたしの王子もアルバム製作に入ってるらしくて情報が・・イマイチ。。。

皆さん過去のSS501に浸ってる。。。

でもっ!!昨日はヒョンジュンの公式モバイルサイトの方に直筆のコメントがUPされたぁ~

でも字が小さくて読めましぇん。。

あ、でも訳してくれてます^^

「こんにちは~」とひらがなで書いてます 嬉しいですね

有料サイトなので内容は

さてさて・・・昨年の6月28日を持って契約も切れてそれぞれソロの活動になっちゃったのですが・・・

それぞれががんばってるのは嬉しいけれどどうしてもどうしても

寂しさがこみ上げてくるんだよね~

一足先にソロでカムバックするジョンミンさん♪

ジョンミン

1月22日にファンミーティングを日本で行うヨンセンとキュジョン君♪

ギュセン

そして今アルバム製作してるリダ・・・

お~い♪寝てる場合じゃないどぉ~~~~!!

リダ

あんで。。あんで。。こんな顔して寝てたら襲ってしまいそう。。。

あれ?マンネは?おでぃ?

昨日化粧品のお姉さんから電話があって・・・

化粧品の話かと思ったら

今日はヒョンジュン君の近況を教えてもらおうと思って~・・そんな電話でした^^;

結局教えるも何もこれと言った情報もないんで代わりに東方神起のジェジュンも好きだと言うので

そちらの情報を^^

このお姉さん。。。SS501のファンではなくて

リダだけにしか興味がない!と言う珍しい(笑)お方。。。

しかも旦那様の前では絶対NGらしくこっそり会社のデスクにリダを置きまくってるという。。ぷっ。。

とにかく美しいお方が好きで・・・リダやらジェジュンやら・・・

あたしはもちろん美しくてきれいでかっこよくて・・・だけど

あの不思議ちゃんがなんとも言えない!

四次元的発言がツボる。。。

おちゃめな所・・・そしてカッコイイ。。できあがった肉体!!

あぁ。。5人揃った一緒のSS501君たちに会いたい

明日はお弁当UPしようかなぁ。。。

画像まだ取り込んでないのよね~


こちらにも参加してます^^ よろしくねん♪

ブログランキングのブログん家

コメント

あんなに無防備に寝てたら・・・
捕獲してあーちゃん所にクール便で送ってあげる。
で、どこに落ちてんの?

2011/01/18 (Tue) 11:57 | びびっちょん #- | URL | 編集

あ・・・読んでるうちに鼻血が出たと思ったら、
イケメンが見たからか∵ゞ(≧ε≦● )プッ

化粧品のお姉さんったら( *´艸`)プププ
あーちゃんを、かなり詳しいと見たんだなv-219

2011/01/18 (Tue) 12:51 | むるる #dvUYBDnY | URL | 編集

こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
会いたい、って私・・・じゃなかったのね(笑)

2011/01/18 (Tue) 13:07 | 15キロダイエット成功したANZU #- | URL | 編集

こんにちはーe-343
「会いたい」・・・なんだかドキッとするタイトルねーe-451

あーちゃんネタ切れ?私も同じ(笑)
引き篭もらないで外に出て~♪
って私も同じ・・・。だってぇ、寒いんだもんe-263

イケメンはいいね~e-349
私も、美しくてきれいでかっこよくて背が高くて話が面白くて・・・
って人が好きだよー(笑)

2011/01/18 (Tue) 16:19 | ぴーち #kUr9nKys | URL | 編集

あんにょ~んv-238
こちらも非常に寒いので私も引きこもり中v-410

あきさんもいってたけど、あーちゃんはジェジュンが好きなのねv-398
私もあーちゃんが知ってるジェジュの話ききたいなぁv-343
そして…私もポゴシッポe-266

…契約切れでソロなの?
うぇっ?そんなのあり?うぇっ?
切なすぎるよね~v-409



2011/01/18 (Tue) 17:06 | みみる #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

送って~♪
どこに落ちてるかのかわからんから探して来て!!(笑)

2011/01/18 (Tue) 23:07 | あーちゃん #- | URL | 編集
むるるちゃんへ

乙女クラブ~♪ふっふ~んv-238

化粧品の話よりヒョンジュンの話で盛り上がっちゃう^^*
昨日は東方神起だったけどね~
あたしも最近リダ不足。。。

2011/01/18 (Tue) 23:09 | あーちゃん #- | URL | 編集
15キロダイエット成功したANZUさんへ

モチのロン!!ANZUさんにも会いたいですよ~~~~っ!!v-238
それまでに痩せなきゃ。。(笑)

2011/01/18 (Tue) 23:11 | あーちゃん #- | URL | 編集
ぴーちさんへ

寒いもん。。ヤダっ!(笑)
でも買い物行ってきました^^
かといって・・・ネタ落っこちてませんでした。。。ち~ん♪

イケメン・・・
話しが面白いとめちゃひかれる~!!
で、あの肉体!!(爆)

2011/01/18 (Tue) 23:14 | あーちゃん #- | URL | 編集
みみるちゃんへ

みみるちゃんも?引き篭もり?(笑)

あたし・・東方神起。。実はまだはっきり名前と顔が・・
たぶんあってると思うけど。。
ユノ・・ユンホはリーダーよね?
で、マンネちゃんがチャンミンよね?
で・・あとジェジュンはSS501のリーダーヒョンジュンと同棲してたよね?(笑)
今は別だけど・・・
ジュンスとユチョン・・え~っと成均館スキャンダルが・・・ユチョン?
で、みみるちゃんはユチョン?
2人の方より3人の方が好き^^*
もちろん!5人の応援ですけど^^

あたしさぁ。。色々知ってるけど結局はネットでの情報だから
ホントなのかウソなのか?
だから記事にはできないわ。。
東方神起さんのファンに怒られる。。
こっそりだったら教えてあげるよ~^^
みみるちゃんも色々知ってるだろうけど^^;

SS501は昨年の6月で契約が満了。。。
その後5人みんなをを受け入れてくれる事務所がなくて
それぞれバラバラに・・・(悲)
でも解散したわけじゃなくいまでもひそかに連絡は取り合う仲良し!
時期さえ合えば5人で活動できる!とは言うものの・・・
予定なし。。
う~ん。。肝心のリダは連絡取り合えてるのか?って
月日が経つにつれ心配だけど
今は5人の言葉を信じて待つしかないのよ。。
東方神起もSS501もマジで5人一緒の姿みたいよね?

2011/01/18 (Tue) 23:31 | あーちゃん #- | URL | 編集
おほほ~~

まあねー
寝顔もかわいいんですわねーー
あーちゃんそばにいたら
がぶりくいついちゃいそーーですわねーー
おーーこわこわっっ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
まぁいいですわ
食っても焼いても
ヒョンジ゛ュンさんはあーちゃんのものよーーー♪
おうちのもの、、でやってね( ̄▽ ̄)b グッ!

2011/01/19 (Wed) 00:50 | まりも #- | URL | 編集
でっっ

今前の記事のコメ返し
読んだで

おばかなまりもちゃんでえらい
すんまへんでしたーー
ヒョンちゃんの鼻に指入れたるわーーー
( ̄へ  ̄ 凸

2011/01/19 (Wed) 00:54 | まりも #- | URL | 編集

おはよう^^
化粧品のお姉さん、すっかりお友達だね♪
ねえ?今さら聞くの恥ずかしいけどジェジュンってドラマ出てた子??
東方新起ではその子が一番好きなんだけど^^
ヒョンジュン君の寝顔かわいいね~♪♪

2011/01/19 (Wed) 07:44 | みゆ #- | URL | 編集

あれ??やっぱりコメ入れたつもりでいただけだったか^^;

ヒョンジュン君逃げろ~~~!あーちゃんに襲われるぞ!(笑)
好きな人の寝顔って、そばでずっと見つめていたいよねv-10

でも急に目を開けたら、私だったら逃げる!!だってこんなおばちゃん見て、驚かれたら悲しい(><)
ふ~~~~、恋の病は苦しいねv-406
さぁ、DVDみ~~~ようv-346

2011/01/19 (Wed) 07:57 | あき #- | URL | 編集
寝顔!

きれいや~(うっとり)
ほんまにかわいいです。
あーちゃんは5人が好きなんだね。
だから 別々は本当に淋しいんだね。
ヒョンジョン1人でなく みんなを愛する
あーちゃん!って ほんま いい人だ!

2011/01/19 (Wed) 10:01 | Hana #- | URL | 編集

あんにょんあーちゃんし~。
あーちゃんワールドって
爺にはコメントしにくいですが・・・。
毎日、せっせと読みに来てますよ。
次はいつ行くのかな・・・。

2011/01/19 (Wed) 11:40 | しょうちゃん #pKWPD12E | URL | 編集

こんにちわ!

ネタない・・・
って こんなに ネタありますやん(笑


化粧品やのお姉さんから 化粧品の電話じゃなく
ヒョンジュン君の近況聞く電話って・・・・

あーちゃん タダ者ではないな~(笑

2011/01/19 (Wed) 12:00 | cobekko #- | URL | 編集

ほんと♪
寝顔もいいね~~~^^

チューーー♪ってしたくなる・・・やろ(*^m^*)

韓国のアイドルって
ただ顔だけじゃないとこがスゴイよね~。
スタイルまでいい♪

日本のアイドルって大抵ちっこいもん><

2011/01/19 (Wed) 13:32 | ナチュ☆ #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

完璧なお顔・・・きれいです!
そりゃもうヨダレタラタラで食いついちゃいますってばっ!!(爆)
なんてね^^*
眺めるだけでよろしいかと・・・ポッv-238

2011/01/19 (Wed) 14:57 | あーちゃん #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

こりゃぁ~~~~~っ!!
まりもぉ~~~~~っ!!
待たんかいっ!!

ヒョンジュンの鼻くそ返せ~~~~っ!!(爆)
あぁ。。鼻くそ。。なんて事。。
あーちゃんがオバカでした。。@@;

2011/01/19 (Wed) 14:59 | あーちゃん #- | URL | 編集
みゆちゃんへ

そうそう日本のドラマに出てた子!ジェジュン。。
キレイな顔・・ぷぷっ(笑)
化粧品のお姉さんも知りたくて必死よ!!(笑)
あたしも知らんちゅうねん!!
リダ不足やのに~~~!!

もうヒョンジュン眺めてるだけでお腹いっぱい♪

2011/01/19 (Wed) 15:03 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきちゃんへ

そうそう。。あーちゃんに食われるぞ~~~!!
ってなんでやねん!
どうせなら食われたい。。あわわ。。なんちゅう事を・・・^^;

そうやな。。目が開いたらどうしよう。。
逃げるか。。やっぱり。。(笑)

2011/01/19 (Wed) 15:05 | あーちゃん #- | URL | 編集
Hanaさんへ

なんででしょうね?
ヒョンジュンが好きなのに5人でないと満足しないちゅうのは・・??
5人でいると彼のよさが・・・彼らしさが5倍になるから?
今1人になって・・・正直。。つまらんあぁ。。言うてしもた@@;
見てるには満足なんだけど~
ジョンミンはますますジョンミンらしくなってるのに・・・ブツブツ。。
でもヒョンジュンがチョア^^*

2011/01/19 (Wed) 15:09 | あーちゃん #- | URL | 編集
しょうちゃんさんへ

あんにょん♪しょうちゃんし~^^
オソオセヨ~^^*

あーちゃんワールドへようこそ♪
不思議な世界やろ?
爺様・・

今度は暖かいうちに・・・たぶん。。
しょうちゃんし~はオンジェ?

2011/01/19 (Wed) 15:13 | あーちゃん #- | URL | 編集
cobekkoさんへ

あはは。。しかも会社の営業用の電話で堂々となぁ。。(笑)
でも残念な事に教えてあげれることは特になくて~
東方神起のことを少し教えてあげました^^

ネタなくなったらSS501ネタ(笑)
そのネタもないない。。。
不足してます!!

2011/01/19 (Wed) 15:16 | あーちゃん #- | URL | 編集
ナチュ☆さんへ

だよね~^^

でも顔ってどうでもなる(ほら・・整形とか)からまずスタイルなんだってね~
くわばらくわばら。。。
特に女子。。。
だから今のアイドルKARAとか少女時代とか大変なんじゃないかなぁ。。
スタイルキープするの・・・

ヒョンジュン飾っておきたいわ。。(笑)

2011/01/19 (Wed) 15:20 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する