2011年!!あーちゃんより*^^*

      人気ブログランキングへ


          謹賀新年

             あーちゃんち喪中やねんけど

             じいちゃんやから怒ってへんよぉ~

             寒かったけど毎年恒例なんで近所の友達のかずちゃんと

             0:00時のジャニーズのカウントダウンを観てから

             初詣に行って来ました!!

             百か日に忌明け払いをしたので初詣大丈夫だそうです^^

             神主さんが言ってたので間違いないよね~

             さぁっ!!2011年!!

             ♪今日も元気♪でがんばろ~~~~っ!!

             今年もヒョンジュンを初めSS501であうあうなあーちゃんですけど

             
          SS501

             韓国のお正月はまだです^^ リダ・・どこ見てるん?(笑)


   0:00時に予約投稿で記事を保存してたのに消えて無くなってました
     いづこへ~??



             

こちらにも参加してます^^ よろしくねん♪

ブログランキングのブログん家

コメント

あけおめ~~~!!
 ラッキー!
2011年 初コメ いただきました!!
ん~  今年も良い年になりそうな よ・か・ん(笑

あいあい 2011年 毎日 一年365日 

  ~♪ 今日も元気で ♪~

 がんばろ~!!

今年もよろしくね!!

      by 大阪のちっちゃいおばちゃん cobekko でした!!

2011/01/01 (Sat) 02:48 | cobekko #- | URL | 編集

あーちゃん、きたど~~~v-10
今年もよろしくお願いしたいよ~~~~~!!(笑)

ジャニーズの年越しライブ・・・ダンナがずっといてさ~(><)
見れなかったじゃないかv-12
でも、チラッとだけ彼の顔は見れたv-10

あーちゃんの2011年もまだまだ萌え萌え~な年になりそうだね!!
あーちゃんとご家族が幸せな一年を送れますように、お祈りしてるね^^

2011/01/01 (Sat) 07:25 | あき #- | URL | 編集

わ~い、今年も元気なあーちゃんだっ!
また、一年間、こんな私だけど仲良くしてね♪

うんうん、好きなことをしてたらいいのよ、お互い∵ゞ(≧ε≦● )プッ
これが元気の源♪
いい年にしようね♪

2011/01/01 (Sat) 07:46 | むるる #dvUYBDnY | URL | 編集

あけましておめでとうございますv-481

今年も あーちゃんさんの元気を分けてくださいねv-344
これからも よろしくお願いしますe-466

2011/01/01 (Sat) 09:52 | あきた #- | URL | 編集

あけおめ!(=^▽^=)
今年もよろしくねん!

2011/01/01 (Sat) 10:21 | おかん #- | URL | 編集

昨年中は、いろいろお世話になりました。
今年も、よろしくお願いします。
あーちゃんのブログは、楽しいねぇ~
今年も、仲良くしてね。

今年も元気に明けましたな^^
年越し後に初詣・・・さすがあーちゃん。元気がいいわぁ♪

ワタシは絶対無理!だって・・・寒いもん(*^m^*)
今年は特に寒くってずっとこたつでまんまるぢゃ。

2011年、どんな年になるんだろ♪
あーちゃんは間違いなく元気で萌え萌えで乙女な一年?^^
ワタシもあーちゃんを見習って元気に行ってみよ~♪
引越しもするし、心機一転今年もよろしくね。

2011/01/01 (Sat) 17:40 | ナチュ☆ #- | URL | 編集
おめでとうございま~す

今年もヒョンジョンにお弁当に
あじゃ!あじゃ!ふぁいてぃーん!です。

今年はあーちゃんと会えることを目標に
Hanaさんも頑張るでえ~
よろしくおねがいしますね(ぺこり)

2011/01/01 (Sat) 21:10 | Hana #- | URL | 編集

あけましておめでとう^^
今年もあーちゃんのパワー楽しみにしてるからね♪
今年はジャニーズのカウントダウンみなかったわ~。

お天気どう??今年はさむいよね。

それではまたね~~!!
今年もよろしく^^

2011/01/01 (Sat) 21:34 | 夜猫 #- | URL | 編集
cobekkoさんへ

2011年!!トップバッターcobekkoさん!!
おめでとう☆え?なんか欲しい?
ちょっと待ってて!!
なんてね・・(笑)

1日1日♪今日も元気で♪がんばろなぁ。。。

こちらこそ今年もよろしくね~♪

2011/01/01 (Sat) 21:43 | あーちゃん #- | URL | 編集

あけおめです~♪
いつも、ありがとうね。
そして、こちらこそ、どうぞ、今年もヨロシクです!
まだ、家族が居て、自由にパソコンができませんが、
少しずつ、パソコンできる時間もふえてくるかしら~?
6日くらいから、主人が仕事ですので、それまでは、無理かなぁ~。。。

あーちゃん!しょっぱなから、記事、消えちゃったの??
予約投稿なのに、消えちゃうのぉ?(泣)
そんな不運は、初日で落として、
“今日も元気♪”で、いきましょうね~☆

私、ムリはしてないですけど、
みんな居てるお正月・・・。なかなか、大変でっす(汗)
ここ何年か、お正月は、箱根の家に行ってたからね^^;
あっちなら、普段のキッチンとちがって、
めちゃくちゃしにくいので、ほとんど、買って食べてるのでね。
楽チンですよね。
それでも、洗い物や、片付け、掃除は、いつも、ありますけどね~。
今思うと、箱根でお正月を迎えるのは、大変だと思ってましたが、
楽だったんだなぁ~と、いまさら、気がつきました(笑)

長々と自分のことを、書いてしまいました!><
今年も、ヨロピク~☆^^

2011/01/01 (Sat) 21:45 | ロイスト #- | URL | 編集
あきちゃんへ

うわぁ~来てくれたの?
家族の目を盗んで・・・?(笑)

ジャニーズのん山p出てたよ~
あたしもカウントダウンしてすぐに初詣に行ったからさぁ。。
全部みてないのよね~^^;
嵐も待ってたけど結局NHKのまんまで中継だったし~
カウントダウンには間に合わなかったし~
ま、NHKでがんばったから仕方ないよね^^;
山pかっこよかったで~!!
若い子の中で可愛い子も見つけたけど~ふふふ♪

あきちゃんの2011年もいいこといっぱいありますように☆
そして健康で過ごせますように^^

2011/01/01 (Sat) 21:49 | あーちゃん #- | URL | 編集
むるるちゃんへ

ふふ。。元気すぎて元旦早々やかましいっ!!(爆)

こちらこそこんなあーちゃんだけどね^^;
頼りにしてまっせっ!!

好きな事?
もう~!!変人クラブかいっ!!
乙女クラブかいっ!!
どっかにぐうたらクラブだっけ?
おたっしゃ?もういっぱいあるや~ん!!
忙しいしっ!!(笑)

そうそう。。それで元気注入!!あはは。。


2011/01/01 (Sat) 21:55 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきたさんへ

明けましてあめでとうございます^^

今年も元気いっぱいみんなのお役に立てればと・・・
ちょっとやかましいし騒がしいけどいい?(笑)

今年もどうぞヨロシクお願いしますね^^*

2011/01/01 (Sat) 21:57 | あーちゃん #- | URL | 編集
おかんさんへ

あけおめ~!!
ことよろ~!!

これでいいのかしら?若者は・・・・

2011/01/01 (Sat) 21:58 | あーちゃん #- | URL | 編集
15キロダイエット成功したANZUさんへ

こちらこそ本当にありがとうございました(ペコリ)

あたしのこんな騒がしいブログで楽しんでいただけてるなんて
本当にありがたいでごじゃります♪
あたしだってANZUさんのブログ・・実行してるかしてないかは置いといて(笑)
勉強させてもらってますよ^^
ありがとうごじゃります^^

今年も仲良くさせてくださいね~^^*

2011/01/01 (Sat) 22:02 | あーちゃん #- | URL | 編集
ナチュ☆さんへ

もちろん!!元気いっぱいに新年を迎える事ができました!!
喪中にクセに!(笑)

めちゃ寒かったよ~~~ToT
雪降る中行ってきたもん。。
今日も行って来た^^;
寒かったよ~!!

心機一転でがんばってね^^*
ナチュ☆さんも元気いっぱいで過ごせますように☆

2011/01/01 (Sat) 22:05 | あーちゃん #- | URL | 編集
Hanaさんへ

ヒョンジュンLOVELOVEでがっばります~!!
お弁当も又がんばりまっせ^^v

あ~正月太りそうやわ。。
Hanaさんに会えるなら痩せなきゃ。。。ね(笑)
ま、いいか・・コロコロちゃんでも!!

2011/01/01 (Sat) 22:08 | あーちゃん #- | URL | 編集
夜猫ちゃんへ

ヒョンジュンを語るときはパワー出すぎっ!!(笑)
時々落ちるけど・・・^^;
落ちそうになったら相葉ちゃんで!!
元気注入!!v-238
ジャニーズやっぱりええわぁ~v-10
カッコイイ子いっぱい集まるんやで~~~!!(笑)
ヨダレ・・ヨダレ・・・じゅるるるるる。。

夜猫ちゃんち地方結構大変だったんじゃない?
大丈夫やった?

2011/01/01 (Sat) 22:13 | あーちゃん #- | URL | 編集
ロイストさんへ

忙しい中来てくれてどうもありがと~ね^^*
あたしも今日もあっちこっち出かけててパソコン前に来れませんでした。。
年が明けてすぐにUPできるように予約で投稿しておいたのに・・・
かずちゃんと初詣に行って帰って来たらUPされてないし~ToT
あ、ネットがつながりにくくなってるんやぁ~!!って思ったけど
チェックしてみたら記事ないやぁ~~ん!!v-12
どこへ?
確認もしたのに!!
でもこれで不幸は持って行ってくれたんだろうて思うことにするね^^;

箱根に家~~~~!!
別荘?セレブ?(笑)
あたしも泊めて!!(爆)

どうそ!どうぞ!
自由にお使い下さいませ^^

今年もがんばって行こうぜ~~~~っ!!

2011/01/01 (Sat) 22:22 | あーちゃん #- | URL | 編集
おめでとーー!!

そっか、、あーちゃん 喪中だから「おめでとう」はダメ
なんね?でもじぃちゃんは許してくれるよ
今年もあーちゃんのめっちゃおもろいブログ
楽しみにしてますよーーん

萌え萌え じゅるじゅるなあーちゃん
今年も突っ走ってくだされーー
(^з^)-☆!!

2011/01/01 (Sat) 23:35 | まりも #- | URL | 編集

あけましておめでとう♪
すっかり遅くなっちゃいました^^;
今年もよろしくねん♪

今年もあーちゃんの楽しいお話やお弁当楽しみにしてるよ~(*^。^*)

またゆっくり来るね~(^^♪

2011/01/02 (Sun) 08:34 | みゆ #- | URL | 編集

こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
昨日は、夜中に初詣に行ってきたので、
早くに爆睡いてました。

初詣は、どこに行きました?

2011/01/02 (Sun) 11:21 | 15キロダイエット成功したANZU #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

ええ。。じゅるじゅる突っ走りますよ~~~^^*
でも今ちょっとじゅるじゅるネタが上がってこなくて・・^^;
寂しいでごじゃるよ。。ヒョンジュン冬眠中かしら?(笑)

とりあえず今年も始まっちゃってから
元気に行くじぇ~~~っ!!

2011/01/02 (Sun) 17:25 | あーちゃん #- | URL | 編集
みゆちゃんへ

こちらこそ仲良くしてちょ~だいね^^
ヨロシクです!!

お弁当みゆちゃんもまた始まるね。。
がんばって作ろうね~♪

あたしもみゆちゃんのブログ楽しみにしてるよ~♪

2011/01/02 (Sun) 17:28 | あーちゃん #- | URL | 編集
15キロダイエット成功したANZUさんへ

こんにちは^^
いつもこちらこそありがとうございます♪

あたしもカウントダウンをジャニーズと共にして近くの神社に
初詣行って来ましたよ^^
元旦には実家のみんなと一緒にあっちこっちの神社に言って来ました。。
でもさぁ。。アカンのよね^^;
3社参りはいいんだけどね~^^;
今朝は起きたら10時前でした。。あひゃひゃ@@;

こちらこそ仲良くしてくださいね^^*

2011/01/02 (Sun) 17:42 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する