♪今日も元気で♪

      人気ブログランキングへ


おはようござんす

本日土曜日でも・・・♪今日も元気で♪あーちゃんお仕事行って来まっ!!


長男があたしのムーブに乗って行くから車が・・

仕方なくせせこましいのにセレナをわざわざ倉庫から出して出勤してまんねん。。

で・・昨日の朝はセレナで出勤してお昼からはバイクで^^

歩いても行ける距離なんだけどなぁ~と思いつつ

歩いてだとお昼に一旦帰って来るのが面倒臭い!!

バイクでいつものように背中にリュック背負ってヘルメットも息子の被って・・・

家から少し走った所で近所の友達かずちゃんのママリンが歩いてた!!

ちゃーちゃん!!(かずちゃんのママリン)どこ行く?

キョトンとして

ちょっと・・・

で・・ちゃーちゃんやっとあたしに気づく!!

いやん。。あーちゃんかいな。。もう。。知らん人に声かけられたと思ったやん。。
こんな
ハタチくらいの若い子知らんのに!!って・・・

ぎゃはは・・ハタチ・・って!!

もっと言うて~~~~っ!!

そんなハタチに見える若い子のバイク・・・・

帰りには・・・バイク

有難いけど・・・ふつうのおっさんイケメン社長が野菜を積んでくれてた・・

なんでバイクで来た時?

こんな普通の袋やし~メットインには入らへんし~

どうやって? おっとけぇ~~~っ。。。

仕方なく足元にこのまんま転がり落とさんように気をつけて持って帰って来ましたがな。。

すっかり帰りはおばちゃん仕様で・・・





こちらにも参加してます^^ よろしくねん♪

ブログランキングのブログん家

コメント

おはよ~♪

>帰りはおばちゃん仕様、∵ゞ(≧ε≦● )プッ
あーちゃん、可愛がってもらってるんだね。

働き者で、よく気がついて、明るくて元気で。。。あーちゃん、素晴らしき日本の女性の鏡、ううん、太陽だわ!
ビバ!あーちゃん!!
毎日気をつけていくんだよ!

2010/12/11 (Sat) 08:31 | むるる #dvUYBDnY | URL | 編集

あはははぁ~
バイク Bell4化しつつありますなぁ
なれたら もっと積めるざんすよ
うちのは 軽トラ化してますも~ん
大根とけりまくりか?
ちょっとの間 野菜いけるな!

2010/12/11 (Sat) 09:23 | Bell4 #- | URL | 編集

仕事がんばれ~!

野菜ええな。。
そやけど。。
そっちの田舎は足元に荷物積んでも捕まらんのか?

2010/12/11 (Sat) 13:31 | びびっちょん #- | URL | 編集

野菜、もらえるのは良いよねぇ~
バイクで大丈夫だった?

2010/12/11 (Sat) 13:45 | 15キロダイエット成功したANZU #- | URL | 編集

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
歩いても行ける距離なら、運動のため面倒臭がらず
歩きましょう(笑)
このバイクだけみたら、20歳の女の子っぽいじゃん。。。

2010/12/11 (Sat) 14:15 | hirokun #- | URL | 編集

こんにちはー
頑張って働いてるんだね!
原付乗れるのね!私鈍いから乗れないの。
そんな感じでしょ(笑)
乗れると便利なんだけどね。
あーちゃん、お野菜おとさないようにね~

2010/12/11 (Sat) 16:41 | ぴーち #kUr9nKys | URL | 編集
お?

仕事しとんのけ?
がんばれー ・・・って、
バイクでコケるなよ(笑)
ほら、もう、トシやからv-31

2010/12/11 (Sat) 19:01 | ちー #- | URL | 編集
お仕事は!

やっと前の記事でなにかわかりました。
そう!有名ですものね!

なにやら 多忙でたいへんです。
バイク通勤も気をつけてくださいね。
昔の癖で ぶっとばさないように!

2010/12/11 (Sat) 21:39 | Hana #- | URL | 編集
へーー

あーちゃんがハタチのおじょうに見えるヘルメット
姿のあーちゃん アップしてほしかったなーー
で、帰りは ハタチのおじょうがバイク乗って野菜
足にはさんで帰ってきたのねーー
o( ̄ー ̄;)ゞ
あーちゃん お仕事がんばってねーー♪

2010/12/12 (Sun) 00:06 | まりも #- | URL | 編集

背中に背負ったリュックには 入らなかったのねi-204
そんな時は もらった野菜を腰に巻き付けてみてください(爆)

あーちゃんさん バイク乗れるなんて かっちょいい~i-176 私もバイク乗ったら 若く見られるかなi-278

2010/12/12 (Sun) 01:23 | あきた #- | URL | 編集

ははっ^^足元に野菜・・ローカルな雰囲気が伝わってくるような^^
よく落とさずに帰ったね。おつかれちゃんでした。
今日は日曜だからお休みかな?

2010/12/12 (Sun) 08:12 | 夜猫 #- | URL | 編集

おはよー。
仕事前にきました。
今日は、お休みかな?
今、野菜が高いから、もらえると嬉しいよね。

2010/12/12 (Sun) 08:53 | 15キロダイエット成功したANZU #- | URL | 編集

おはよ~♪
すっかりお返事が遅くなって・・^^;
ごめんね^^*

社長とは親子みたいなんだよ~!!
あたしが社長に「ちゃんとせ~なぁ。。もう。。」みたいな??
娘目線?(笑)

3日働いたぞ~~!!
今日は休みだけど明日からもうちょっとだけ手伝ってくるよ~♪
小銭と鼻ク〇貯めに!!ぎゃはは♪

2010/12/12 (Sun) 11:03 | あーちゃん #- | URL | 編集
Bell4さんへ

まだまだ初心者なんで危なっかしいでござ~ますわ^^;

大根・けりまくり・青梗菜入れてくれてあったよ・・

2010/12/12 (Sun) 11:05 | あーちゃん #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

え?野菜たちもアカンの?
知らんかったわ~@@;
ま、1・2分の所なんで大丈夫?
アカン?

又月曜日から・・ちょっとがんばってくるわぁ。。

2010/12/12 (Sun) 11:07 | あーちゃん #- | URL | 編集
15キロダイエット成功したANZUさんへ

野菜はあっちこっちから頂くので助かってま~す♪
近いので積んで帰って来れました^^v

2010/12/12 (Sun) 11:11 | あーちゃん #- | URL | 編集
hirokunさんへ

格好だけは20かも?!
でも振り向けばおばちゃん。。ぎゃはは。。
すまん!って感じ。。

歩くと運動になるけどお昼忙しいのよね~^^;

2010/12/12 (Sun) 11:13 | あーちゃん #- | URL | 編集
ぴーちさんへ

おはよん♪
あたしも長い間バイクは乗ってなかったのよね~^^;
でも乗れたよ^^
今ではそこそこ走れる!!寒いけど・・@@;
野菜も無事連れて帰って来れましたよん。。

2010/12/12 (Sun) 11:15 | あーちゃん #- | URL | 編集
ちーさんへ

ちーさん!!おはよ^^
元気?

そう。。ちょっとだけお手伝いよ。。
小銭と鼻ク〇貯めに行ってくるね~(笑)

2010/12/12 (Sun) 11:16 | あーちゃん #- | URL | 編集
Hanaさんへ

ぶっ飛ばしませんて~~~!!
1・2分の距離だし・・
明日からお天気も悪いみたいだし
又セレナで行かないと・・・@@;
もうちょっとがんばるね^^

2010/12/12 (Sun) 11:18 | あーちゃん #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

見たい?あーちゃんのハタチなヘルメット姿!!
ちょっと機会があれば旦那に写メ撮ってもらおうか?
なんてね^^*

久しぶりのお仕事で嬉しいような嬉しくないような。。
もうちょっとだし・・がんばろ・・
まりもちゃんも年末忙しそうだけどがんばってね~^^

2010/12/12 (Sun) 11:21 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきたさんへ

リュックに??
思ってもなかったけど・・・
大根なんか入りませんで~~~!!
聖護院大根?もあるし・・
土ついてるし・・・

今度腰に・・・
ってそんな事できるかぁ~~い!!(笑)

バイクも近く限定で^^

2010/12/12 (Sun) 11:24 | あーちゃん #- | URL | 編集
15キロダイエット成功したANZUさんへ

お仕事前に・・ありがと^^
もういったかなぁ。。。
がんばって~~♪
あたしは本日お休みだっちゃ。。

野菜もらって助かってます^^
有難いですよ・・

2010/12/12 (Sun) 11:26 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する