ランチに行って来ました♪

     人気ブログランキングへ


昨夜はこのブログの生みの親miyaちゃんに

ブログジャックされましたね~

あーちゃんのブログこのようにして生まれました!!

自分のブログは放置プレイ・・・

その放置プレイブログは


あたし間違って来てしまったのかと焦りましたぁ~

だってウォーキングの帰りむっちゃんと別れて携帯からブログチェックして

気づきました@@;

ちょこっとした3人の様子などは書いてくれてあるので

そちらと合わせて読んで頂けると嬉しいで~す

miyaちゃんによるブログジャック記事

今さらですが・・写真はアングルとか何も考えて撮っておりません!
  たとえ食べかけであろうが・・・ゴミが写っていようがおかまいなしです!
  ご理解お願いいたします


ランチ

 メイン料理・・あたしとmiyaちゃんはこの大きなビーフステーキ★
 Bell4さんはドリア★
 そしてビュッフェ・・・
 これはあまり種類がなかったですわぁ~
 でもそんなに食べれるものでもないんでちょうどよかろうかと思います。。
 今回6周年記念で割引とデザートも無料でついてました!
 あ、このたくさんのデザートはmiyaちゃんのと一緒に撮ってます!
 大きな声では言いませんが・・
 miyaちゃん又デザート取りに行ってました^^

 ステーキのソース・・・
 和風きのこソース・マスタードソース・BBQソースの3種類で
 miyaちゃんはマスタードソースにしたけどこれってチキンナゲットって
 イメージがあって・・^^;BBQソースも・・
 あたし迷いに迷って和風きのこに・・・
 でもさぁ~ビックリこいたわ~
 だって・・和風やのにオーロラソース(マヨ&ケチャップ)っぽい@@;
 違うやろ~?和風って・・・
 なので少しだけスプーンですくってかけて使っただけなのでほとんど残してたら
 店員さんに「大丈夫でしたか?」って聞かれたよ~
 「はい。大丈夫でした。」と答えたけどはっきり言ってくるべきだったわ~ @@;

 和風じゃない!って


ランチ

 店内も広々しててとても良い感じ~♪
 店員さんも良い感じ~♪
 隣にある今度は和風の方へ今度は行きたいわぁ~^^


ランチ

 こんな感じで入って行くと・・・
 ワインが!!すごい本数飾られてた~!!
 これ・・ピザ焼きの釜!
 あ~しまった。。ピザ食べるの忘れた
 釜焼きのピザなんてスゲ~うまいに決まってるやん!
 今度はピザ食べてみよ~^^
 今度って?(笑)

ランチ

 Bell4さんとこにキレイに撮れてる画像が上がってたのでパクって来ました^^v

ランチランチ

ランチランチ

 ここはビュッフェつきだと90分なので時間が来てしまってとりあえず出たよ・・
 そしてBell4さん希望の花屋さん。。。
 ガーデニング関係の雑貨もあり~の・・・でももう今年は花もいいやぁ。。
 ヒョンジュン君で忙しい!!

 花屋

 ここを入って行くと可愛いガーデニンググッズや花の苗が所狭しとわんさか!
 可愛いのがいっぱいあったけど・・
 あーちゃん。。忙しい!!ぷっ(笑)


さぁ~てそのあと・・・

miyaちゃんがちょっと贈り物?記念品?を買うというので

行った事のないショッピングモールへ・・ナビで^^;

ん~。。ちょっと雰囲気が安っぽい!

レベルの低いお店屋さん?・・って感じ?

でもあーちゃん。。帽子が欲しくて~

こんな所で買うつもりじゃなかったのに・・・

2人にやいのやいの。。言われ・・・

感じの良いお姉さんが店員さんやし~

あれもこれも被りまくって本当によく被りまくったもんだわ~

2人がこれが1番似合ってるって言うんでこれにしました!

見る? 久しぶりに登場してみます♪

ちょっと恥ずかしいけど例の〇〇入賞のミラーの前で撮りました

あーちゃん


あーちゃん

はずかすぃ~

太いし~!!いっぱい服着てるから・・って思っておいてね^^

似合って無くても似合ってる!って言うように!!(爆)

恥ずかしくなったら削除するかも?!です。。

じゃあね~






こちらにも参加してます^^ よろしくねん♪

ブログランキングのブログん家

コメント

んまぁ!!!可愛い帽子!
これで韓国決まりでしょ!
この画像撮りスタイル、お店で試着中にして欲しかったわ~
懐かしいブログペット記事読んできたわ。よくここまで続いたもんだわ・・・尊敬!

2010/10/31 (Sun) 09:27 | miya #- | URL | 編集

エエカンジで楽しんでるなあ~。
このさい思い切って顔だしてみそっ!

昨日のブログジャックおもろかったで~!

2010/10/31 (Sun) 12:11 | びびっちょん #- | URL | 編集

出たぁ~~!〇〇入賞のミラー!∵ゞ(≧ε≦● )プッ

>似合って無くても似合ってる!って言うように!、
って、答えは選択の余地なく。。。似合ってます∵ゞ(≧ε≦● )プッ

しかし、あ~ちゃん、若いわぁ~♪
さすが、28歳( *´艸`)プププ
この前の登場のときより、髪が伸びたわね^^

2010/10/31 (Sun) 12:55 | むるる #dvUYBDnY | URL | 編集

こんにちは♪
え?ブログジャック??
なんだか、どんだか仲良しさんなのか、すっごく、伝わってきましたよン♪
すごいね。
管理画面にも、入れるなんて!^^
見てきました!
同じ記事(笑)

あーちゃんちの、私ココだけ、知ってるのよ~~。
そうそう、このなんとか賞受賞の鏡のところ^^
この鏡の後ろに、ちょこっと、関係ないものがうつっているのが、
毎回、私、楽しみなんですけどw
今日は、ほとんど、何が写ってるか、わかんない><
でも、なんかあるよね・・?^^
最後の写真(ククッ笑)
あ、ごめんごめん!
帽子を写したかったんですよね?
ちがう?あーちゃんを?
じゃ、携帯をお顔から、はずしてよ~~ン♪
あ、帽子、とっても、かわいいですよ☆
お似合いです!
え?ふとって見える?
ちょっと、私の前で、禁句ですよ!ま~ったく太ってないですから!!!
私は、全身なんて、載せられないですからぁ~(泣)

今日はね。
いつもなら、家族が居て、自由なしの日曜日なんですけど、
息子は遊びに~。
主人と娘は、プリキュアの映画を見に~。
私、一人お留守番~☆”
でね。
主人が、帰りに、お惣菜も買って来てくれる予定でっす!
今日は、主婦業を、ちょっとお休みです♪ルンルン~♪♪

2010/10/31 (Sun) 14:33 | ロイスト #- | URL | 編集

こんにちは
お写真かわいい~v-10 帽子もよく似合ってます♪
28歳で全然通用しますよーv-354
ホント、お若い!!!

2010/10/31 (Sun) 16:27 | ぴーち #kUr9nKys | URL | 編集
miyaちゃんへ

あたし・・昨日御礼を申し上げるのを忘れておりました^^;
遅れましたが連れてってくれてどうもありがと♪(ペコリ)

まぁ。。あれだけ被り倒したら買わずに帰って来る勇気がございませんでした@@;
ま、これで行けそう?かも・・・
写メ?ホントだわ・・(笑)

ほんとよく続いてるわぁ~!!

2010/10/31 (Sun) 16:57 | あーちゃん #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

>このさい思い切って顔だしてみそっ!
あかん!あかん!
吉本からお誘い来たらあかんから~(笑)
それに永遠の28歳が・・ぶっ壊れるし・・

楽しんでもらえましたか?
褒めたらmiyaちゃんクセになるかも~!!

2010/10/31 (Sun) 16:59 | あーちゃん #- | URL | 編集
むるるちゃんへ

〇〇入賞のミラー・・のシール?
あれ本当は剥がすんだよね^^;
いつまでつけてんねん!!ぷっ(笑)

すみません!ムリヤリ似合ってる!って言わせてっ!!ぎゃはは。。

髪・・伸びた?
あたしスケベやし・・ぎゃははははは~!!

2010/10/31 (Sun) 17:02 | あーちゃん #- | URL | 編集

>管理画面にも、入れるなんて・・・
って、入れるもクソもmiyaちゃんが立ち上げたブログですから~^^;
最初あたし何も出来なかったからmiyaちゃんに随分色々助けてもらってたんですよ~
全く何もできませんでしたから~
今ではすっかりブログに関してはmiyaちゃんより先を行く・・ちゅう。。(笑)

ゲゲッ!
そんな所を?ヤバイなぁ。。。@@;
あの見えてるのは延長コード・・コンセントの。。
慌ててふすまの間に突っ込んだんだけど出てるわ^^;

携帯外す?
アカン!アカン!
見せたら年がバレます!!(笑)

ご主人娘ちゃんとプリキュア?
いや~ん♪プリキュア観てる?
可愛い娘のため・・仕方なしですかね?
それとも案外喜んで?ぷぷっ(笑)
ちょっとでもゆっくりできるといいね^^
ってもう帰ってきてるかな?
お惣菜も買って来てくれるなんて~!!
いつものロイストさんに本当に旦那様感謝してるのね^^

2010/10/31 (Sun) 17:12 | あーちゃん #- | URL | 編集
ぴーちさんへ

>お写真かわいい~ 帽子もよく似合ってます♪
28歳で全然通用しますよー
ホント、お若い!!!
・・って・・ぴーちさんははじめまして♪かしら?
恥ずかしいです。。。(恥)

あたし・・ピーチさんはキレイな女性である事知ってます!^^
もちろん顔は知りませんが・・
前に登場してましたもんね~^^*

2010/10/31 (Sun) 17:15 | あーちゃん #- | URL | 編集

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
ブログジャックには笑えました。
miyaさんとこもお邪魔してきましたが、8月で止まってた。。。
ランチなんですが・・・
何でこんなボリュームがあるんですかね。
普通、28歳女子だったら、豆腐懐石ランチなんかを
食べるのでは(笑)
よく似合っていますが、鏡の前で写真撮るほうが恥ずかしいのでは(笑)

2010/10/31 (Sun) 17:54 | hirokun #- | URL | 編集
hirokunさんへ

こんばんは^^

そうでしょ~?miyaちゃん自分のブログ放棄しました!(笑)
で、あたしのブログジャックですよ~^^;
楽しんでもらえてmiyaちゃん喜びます♪

28歳女子だからこそお肉じゃないですかぁ~!!(笑)
ガッツリいけます^^v

2010/10/31 (Sun) 21:26 | あーちゃん #- | URL | 編集

あーちゃん、帽子好きなんだね^^良く似合ってるよ、顔見えないけど~(笑)
見えないんだから、消すことないじゃん!
見るからに可愛いのわかるし~v-23828歳、若いっていいね(爆)

まぁ、美味しそうなランチだねv-10
ステーキなんか、私が先日食べたのよりでかいし美味しそうだわ!
お高かったの?

ビュッフェとブッフェ、どっちが正解なんだろう・・・
私がたまに行くホテルなんかは、ブッフェになってるんだけど??
まぁ、どっちでもいいけどねv-8

2010/10/31 (Sun) 23:08 | あき #- | URL | 編集

ぉー!あーちゃんやん!生あーちゃんに会ってみたいわー(ハート

帽子いい感じ!私も冬用の帽子欲しいわー。
美味しい料理も羨ましい。恨めしーww

2010/10/31 (Sun) 23:42 | はる #- | URL | 編集
おおーーっっ

これ、、生あーちゃんっすかーーw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
かわゆいじゃないっすかーー!!
え!これで社会人の息子に高校生の息子いるの??
見えない見えない(*^o^*) 
てか中学生に見えちゃうんですけど
若づくり バッチリよーーん( ̄▽ ̄)b グッ!

2010/11/01 (Mon) 00:27 | まりも #- | URL | 編集

おはよ~!
ちょっとご無沙汰してまして
朝早くから 来てみましたら
あーちゃん 本人が お出迎えしてくれてるやん!!

キャ~~ン 
あーちゃん かわいいぞ!!
ちっちゃいぞ!!

いいやん いいやん
いつの日か お会いできる日は
そのキャワイイ 帽子目印にするわ!!(会えるのは冬限定? 笑)

2010/11/01 (Mon) 06:49 | cobekko #- | URL | 編集

おはよう~♪
わーい生あーちゃん登場してる!!
さすが28才!!ほんとに若いわ~~♪かわいい帽子だね~♪
よく似合ってる^^

らんち、ものすごいボリュームだね(゜o゜)
ステーキ+ビュッフェでしょう?美味しそうだわ~~♪

2010/11/01 (Mon) 08:08 | みゆ #- | URL | 編集
イメージ

あーちゃんイメージ通りのセンスです!と思いました。

ブログの師匠も親しみやすそうな?
関西パワーがありそうな?
いい感じですね。

ワインがいっぱいでお洒落なお店!
行きたいですう~!!

2010/11/01 (Mon) 09:07 | Hana #- | URL | 編集

あーちゃん、若い!わぁ。。

似合ってますよ~☆

2010/11/01 (Mon) 09:32 | あみ・もと #- | URL | 編集
あきちゃんへ

おはよ^^
帽子好きなんだけどね
被ると頭が痒くなるから・・
髪の毛がモシャモシャして・・(笑)

ステーキ・・いくらだったかなぁ。。
1180円?かな。。ビュッフェ500円とで1680円やったかな?
ブッフェ?どうなんやろ?
ビュッフェの方がオシャレに聞こえるけど~^^;

2010/11/01 (Mon) 10:17 | あーちゃん #- | URL | 編集
はるちゃんへ

おぉ~~~~っ!!
見たなぁ。。。(ジロッ)
って何回かはるちゃんのサボリ中に登場したんやけど~(笑)

いつかはるちゃんには会える気がする!^^*
南のカリスマと北のカリスマ♪

2010/11/01 (Mon) 10:20 | あーちゃん #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

は・はじめまして~♪
^^;ちょっと恥ずかしい。。。

中学生~~?
あはは。。ありがと^^
って顔出したらおばちゃん。。@@;
ホント若作りしてます。。

2010/11/01 (Mon) 11:33 | あーちゃん #- | URL | 編集
cobekkoさんへ

そうそう。。生あーちゃんがお出迎え♪
久しぶりに登場してみた^^;
はじめまして~♪なのかな?。。

よっしゃっ。。cobekkoさんに会う時はこの帽子で^^v
冬限定やなぁ。。。夏でも被って行く?

2010/11/01 (Mon) 11:36 | あーちゃん #- | URL | 編集
みゆちゃんへ

おはよ~^^

28歳いける?
じゃあ顔ず~っと隠しとく。。ぷっ(笑)
みゆちゃんもはじめまして~♪
なのかな?

ランチ・・小さいけど結構食べれる胃袋の持ち主で
全然余裕!!
腹いっぱい!というけどすぐに小腹が・・・って言うおばちゃん。。

2010/11/01 (Mon) 11:40 | あーちゃん #- | URL | 編集
Hanaさんへ

イメージ通りでしたか?^^;
こんな感じの若作りのちっちゃいおばちゃんです♪

師匠。。miyaちゃんは男前です!!
あたしほどしゃべりません!

Hanaさんのフットワークの軽さで行っちゃってください!

2010/11/01 (Mon) 11:43 | あーちゃん #- | URL | 編集
あみ・もとさんへ

うふふ♪
ありがとうごじゃります。。(ペコリ)
お世辞でも社交辞令でもうれしおま^^*

2010/11/01 (Mon) 11:44 | あーちゃん #- | URL | 編集
miyaちゃんが生きていた!!!

Bell4さんやあーちゃんのブログの端っこに存在感が少しはあったけれど~~、
関東方面ではmiyachan探しに和歌山まで行って来い!とうるさく言う人がおりまして、関西に1カ月に2回も出かけている私にプレッシャーがかかっていましたの!
大魔神に隠れて業務連絡でいいから時々あっちとこっちでジャックしてね!!

2010/11/02 (Tue) 01:49 | viviel #Tu60Mtss | URL | 編集
viviel さんへ

生きてますよ~!!
ご心配なく^^

近くまで来られたようですね^^

2010/11/02 (Tue) 23:22 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する