勝手にお弁当祭り~♪

    人気ブログランキングへ


こんにちは~

今日は朝からBell4さんちの芋掘りのお手伝いに行ってきたよ~!!

なのでこれから更新準備~!!


ネタの無い日は~~~~~~?

そう!!お弁当行くじぇ~~~~~!!

先週は可愛い新人さんも参加されておりますよ^^

では・・行ってみよ~~~~っ!!

まず新人さんの紹介です

          お弁当

           コイツらだ!! スベテ100均

          パンダちゃんもどこかへ逃走したらしく

          何頭か行方不明・・・

          きっと排水溝へと流されて行ったんだわ・・・

お弁当
 クリスピーチキン

 ネギ入り玉子焼き

 カニカマのハム巻き

 ピーマンとナスの甘辛
      炒め

 ひら天とインゲンの
    炊き合わせ


お弁当
 牛カルビマヨネーズ(冷食)

 こんにゃくの煮しめ

 エビ・きゅうりの玉子巻き

 鶉卵・ウインナー

 イカの煮付け

 エビ寄せフライ(冷食)


お弁当
 パンダちゃんと新人さん
 
 アップでどうじょ~!!











お弁当
 鶏肉の甘辛煮

 ウインナー・ゆで卵

 ほうれん草の胡麻和え

 しめじのソテー

 春巻き(冷食)

 ブタさんかまぼこ

 


お弁当
 酢豚

 焼き鮭

 玉子焼き

 ちくわの甘辛味

 きゅりのハム巻き

 コーンクリームコロッケ
      (冷食)




以上で~す!

今日はこれだけ・・・^^;

またね~♪



こちらにも参加してます^^ よろしくねん♪

ブログランキングのブログん家

コメント

お弁当頑張ってるね~^ ^
今2時すぎやけど またお腹すいてきたわ(笑)
昼ごはん しっかり食べたのに.....
買い物行って帰って来たら小腹がすいたぁ~^ ^;

新人さん達かわいいね
てか あーちゃんが結構遊んでない? ^^

2010/10/18 (Mon) 14:18 | きこりん #- | URL | 編集

おやおや、可愛い新人さん♪
大活躍しそうじゃん~!
なんか、突き刺せるおかずはないかな~って、考えてるんじゃない?(笑)
しかし、あーちゃん、ちまちまと丁寧に作ってるなぁ、毎度ながら感心するよ!

芋ほり、したの?
うちの芋もそろそろ掘らねば(><)

2010/10/18 (Mon) 14:46 | むるる #dvUYBDnY | URL | 編集

なに!パンダが逃亡?
どこへ行ったんよ?排水溝?

で、芋、うちの分は?

2010/10/18 (Mon) 15:40 | びびっちょん #- | URL | 編集
きこりんさんへ

食欲の秋やね~!!
あたしも食べまくり~!!ヤバヤバっ。。。。
あ、もしかしてお弁当見てお腹空いた?(笑)

>あーちゃんが結構遊んでない? ^^
@@;バレタ?(笑)
会社での同僚もお弁当楽しんでくれてるらしのよ^^;
男子だけど「おっ!パンダが今日もおるっ!」ってね^^;
張り切っちゃうわぁ~^^v

2010/10/18 (Mon) 20:02 | あーちゃん #- | URL | 編集
むるるちゃんへ

>突き刺せるおかずはないかな~って、考えてるんじゃない?(笑)
ギクッ(笑)これもバレテル?ヤバイ。。
最近たいした事・・変わったことしてないのに時間がかかるってばっ!!

芋掘りお手伝い2時間だけしてきた~
暑かったよぉ。。またおしっこの臭いしたし。。@@;
芋掘り手伝ってあげようかぁ~?
って遠いしっ(笑)

2010/10/18 (Mon) 20:05 | あーちゃん #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

パンダそっち行ってない?
もし見つけたら確保しといて~!!

芋?
あたしもまだもらってないねん。。

2010/10/18 (Mon) 20:06 | あーちゃん #- | URL | 編集
かわいい!

こんなグッズもあるんやねえ~
お弁当箱でパンダが寝てたら驚きます!
男の子のお弁当なのにちゃんと丁寧!
父ちゃんがお弁当あけた時の顔がみたいです。

2010/10/18 (Mon) 21:24 | Hana #- | URL | 編集

こんばんわ~!
パンダ!やっぱり可愛~!!
それも100均? 

排水溝に流された 可愛そうなパンダちゃん・・・・
残りは2匹なん・・・・?

新人さんも いいね~
右端のんが 気になる・・・
次回は そいつのアップをお願いします・・・

↓ USJ行って来たんや~!
いいな~ 私 近いくせに1回しかいってない・・・・
なんか しらんアトラクションや・・・・
でも わたし 絶叫系 のれましぇん・・・

2010/10/18 (Mon) 22:51 | cobekko #- | URL | 編集

可愛いのいっぱいだね
パンダちゃんのほんと可愛いわ
会社の人達にうけるって嬉しいね!あーちゃんのお弁当、会社で話題になってんじゃないのうちの息子、そういうの怒るかな
今度、買ってそっと使ってみようかな
畑のお手伝いご苦労様
今はサツマイモなのね、秋だね~(*^o^*)

またパソコンさようならよ携帯から~

2010/10/18 (Mon) 22:54 | あき #- | URL | 編集

最近全然お弁当作ってない><
でも社員食ももう飽きた~。
そろそろまたお弁当復活するかな^^;

ピックかわいいね~。
こういうアイテムって重要よ^^
彩りとか雰囲気とか結構誤魔化せる(*^m^*)

2010/10/18 (Mon) 23:19 | ナチュ☆ #- | URL | 編集
Hanaさんへ

なんか色んなのが売ってるけど先の長さのちょうどいいのがなくて~^^;
やっぱり1位はパンダちゃん♪
でも・・・流された!!ってあたししか犯人はおらんけど・・^^;

父ちゃんのお弁当は爪楊枝!!ぎゃはは!!
パンダちゃんも新人さんもナシやぁ~!!

2010/10/18 (Mon) 23:23 | あーちゃん #- | URL | 編集
cobekkoさんへ

パンダは残念ながら?100均じゃないんよぉ~^^;
高いのよね~
cobekkoさんとこまで流れて行ってない?
もし流れ着いたら捕獲しといて♪

右端のん。。ちょっと気になるやろ~?
あたしもちょっとお気に入り^^
アップ了解どす!^^v

>私 近いくせに1回しかいってない・・・・
なんか しらんアトラクションや・・・・
でも わたし 絶叫系 のれましぇん・・・
マジかよ~~~っ!!
乗られへんて?ありえん。。@@;
cobekkoさんともUSJでデートできへんやん。。

2010/10/18 (Mon) 23:28 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきちゃんへ

100均だし・・パンダちゃん以外。。
ちょっと張り切って買ってみたけど使いやすいのと使いにくいのがあって^^;
やっぱりパンダちゃんがちょうどいいんだけどなぁ。。
右端のんもなかなかいい仕事してくれはります^^v

ゆう吉君にも入れてみる?
どうかなぁ。。大丈夫だと思うけど・・・

え!!パソコンさん又あかんの~?
リカバリー又する?
面倒くせえなぁ。。@@;
でもなかったら困るやんなぁ。。
張り込んで買う?ねえ。。買っちゃう?(笑)

2010/10/18 (Mon) 23:32 | あーちゃん #- | URL | 編集
ナチュ☆さんへ

ナチュ☆さん可愛いのん作ってたやん?
旗とか・・・
使ってないの~~~?
ぜひぜひ!復活させて使ってよ!!
結構色合いの悪い時にでもいい仕事してくれるよね^^v

2010/10/18 (Mon) 23:34 | あーちゃん #- | URL | 編集
はじめまして~

あーちゃんのかわいいブログに よなよなサーフィンしてたら
出会いました(*´∇`*)
かわいいおべんとですねーー♪
オトコどもはこのかわいさにちゃんと反応してくれますか?
うちも大学4と短大2の娘がいるけど
息子にはお弁当作ってません(-ε-)b"
たのしいブログ また拝見させてくださいねーー♪

2010/10/19 (Tue) 00:58 | まりも #FFeI7iKU | URL | 編集

ごめん、あーちゃん
パソコン、ゆう吉が持ってっただけ
省略して書きすぎたね
でも、ますます自由に出来なくなってきたから、もう一台欲しいわ!
ゆう吉、早く自分で買って

2010/10/19 (Tue) 06:43 | あき #- | URL | 編集

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
うーん、パンダが乗ってるお弁当・・・
見た目はかわゆいですが、開けて誰かに見られるのは
恥ずかしいじゃん(笑)
まぁ、こういう遊び心が若さの秘訣ですね(またか)

2010/10/19 (Tue) 08:50 | hirokun #- | URL | 編集

おはよ~(*^。^*)
今週は新人さんが仲間入りしたのね!
私も知らんぷりしてピックさしてるよ♪
食べやすいからか苦情は出てないよん♪

USJ行ってきたんだね~♪
暑くもなく寒くもなく並ぶにもちょうどいい気候だね♪
平日に行けていいね~^^
我が家は10年くらい前になるのかな?開園した年の夏休みに行ったから
暑いし、すご人だったよー(+o+)

2010/10/19 (Tue) 09:30 | みゆ #- | URL | 編集
まりもさんへ

はじめまして~♪
訪問コメントありがとうごじゃりましたぁ。。(ペコリ)

>オトコどもはこのかわいさにちゃんと反応してくれますか?
あはは^^;どうでしょ?何も言いませんね・・そう言えば(笑)
でも長男は会社の同僚(同じ新人君)に
「お弁当おいしそうやなぁ。。おっ!今日もパンダおるし!!」って言われるそうな^^;
なので張り切っちゃいます~♪ふふん。。

まんまあーちゃんブログなのでお下品な時もあり~のですが
よろしくお願いします^^

2010/10/19 (Tue) 11:17 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきちゃんへ

あはは^^;
そ~言う事だったのかぁ~!!
すんましぇん。。

2010/10/19 (Tue) 11:19 | あーちゃん #- | URL | 編集
hirokunさんへ

>見た目はかわゆいですが、開けて誰かに見られるのは
恥ずかしいじゃん(笑)
え~~~っ!!社会人1年生のまだ18歳のボクちんでも恥ずかしいのかしら~?そう言えば・・高校生の時より可愛さUPしちゃってる感じ?ヤバイ・・@@;

>まぁ、こういう遊び心が若さの秘訣ですね(またか)
だから~28ですってば!!(またか)(爆)

2010/10/19 (Tue) 11:23 | あーちゃん #- | URL | 編集
みゆちゃんへ

おはよ~♪
みゆちゃんも使ってる?
ふふふ^^
でもあれってピックで食べてるのかなぁ。。。ちょっとした疑問。。

みゆちゃん。。行って来たの土曜日!!(笑)
普通は平日に行くんだけどmiyaちゃん仕事だから・・・
でもこの日はラッキーだったの^^
ホントそんなに並ばないで乗れたのよ~土曜日でこんな空いてる日ないかもね^^
みゆちゃんちからだと行けない距離でもないんじゃない?
ちょっと早く出れば・・・そうでもないのかなぁ。。。
あの日は暑かったのよ~
でもこれからはちょうどいい季節だわね^^

2010/10/19 (Tue) 11:28 | あーちゃん #- | URL | 編集

おべんとうグッズかわいいですよね~♪
ボーイにでも、使ってるよね~あーちゃん。
私も、使っちゃおっかなぁ~♪息子がいやがるかと、思って、
シンプルにしてるのよぉ~。
そうそう、ピックって、お気に入りは、余計に、どっか行ってしまいますw
私も、お気に入りは、次々と消えて行っちゃうの><
そっか、やっぱり、排水溝に流れていくのよね~~。

明日の息子のお弁当は、ピック刺しまくったろかしら^^

2010/10/19 (Tue) 13:14 | ロイスト #- | URL | 編集
ロイストさんへ

遅くなってしまいましたぁ。。ごめんね^^

きっとお気に入りは・・排水溝。。。
うちのスプーン知りません?(笑)
スプーンまでも飲み込んでしまう排水溝@@;

ロイストさんも息子ちゃんに使ってみたら?
嫌がるかなぁ。。
結構喜ぶかもよ?^^;
さしまくれ~~~!!(爆)

2010/10/19 (Tue) 22:27 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する