ヨロブン。。アンニョ~ン♪

      人気ブログランキングへ 




やっと出て来ました!!

ヨロブン。。アンニョン

え~っと。。。

え~っと。。。

まず!!びびっちょんさん気にかけてくれてコマウォヨ

う~ん。。実を言うと・・・

昨日の・・・ポッポシーン(キスシーン)で寝込んでおりました!!

立ち直れませんでした。。。






な~んてウソですが

そのイタキスドラマ2本と水曜日MnetDayと消化するのに時間かかってました!

買い物行っておでんを作りながら・・・

やっと更新しよう!と思ったら西日本のセキュリティーが働きだし・・・

スパイウエア検索が始まった!これが始まるとPCが重くなってにっちもさっちも・・・

1時間半。。待ってまして

それが終って残りのイタキスドラマの続きを見てたら

Mnetで本日SS501Day

初々しい彼らに見とれておりました

リダなんかホント山Pにそっくり!!

もちろん今は全く違いますけど~

彼らの発言を聞いてるとこんな風にバラバラになってしまうことなど予想も付きません!

リダは花男のドラマに・・・ジョンミンはミュージカルに・・・

そしてヨンセン・キュジョン・マンネの3人は別ユニットで活動!と決まった時に

リダがそれぞれの活動が終ったら一緒に1杯やろう!

と、そのように言ってるんです。。

今回もそんな約束が出来てるといいなぁ。。。と勝手に・・・ないか

事務所が決まってなかったヨンセンとキュジョンも事務所がほぼ決まったようです

嬉しい事に2人は同じ事務所です!

バンセ~

チュカヘ~

個人的な意見ですがここにマンネも居て欲しかったなぁ~!と思ってしまいます。。

とりあえず5人の居場所がちゃんと決まって嬉しいです^^

ヨンセンは歌手活動に専念するらしいのであの素敵なヨンセンの歌声が聴けるのも

もう少しです

どの事務所もスベテSS501の活動を優先させる!と

ありがたい事です!カムサハムニダ~

あとはその日を待つだけです。。

ふぅ。。


さてっ!!毎度毎度・・・SS501君ネタでミアネヨ~♪

ちょっと違う話にしますね。。

先日むるるちゃんが料理の本の話をしてたので・・・

あたしの使い込んだ?本見せてさしあげましょう!!(えらそ~に!)

大サービスですよ!!

料理本

料理本

汚いでしょ~

元々料理する事が大好きで高校生の時から自分でお弁当を作ったり

晩ご飯作ったりしてたんだけどレパートリーが少なくて

この本でかなりお勉強をしましたの。。

だからボロボロ・・・

PCの持ってない頃だったのでこうして本を買ってました

今ならチャチャッと検索してレシピ出せるのにね・・・

便利な時代になったもんだわ~

昨日の晩ご飯は酢豚!!

前にUPしたから今回なし~~~!!

ちなみに先日は嫁ちゃんにもらった栗で今年初の栗ご飯と豚の生姜焼き・・

コンニャクの煮しめ・・茶碗蒸しでした!これも画像なし!!

隣のおばちゃんが娘ちゃん所に泊まりに行ってたのでおっちゃんにもご馳走しました♪

あ~今夜はおでんでんでん♪でごじゃりますのであとは牛のタタキを買ってあるので

切って・・隣のおばちゃんが帰って来たお土産で蓬莱のシュウマイを頂いたので

それを食べます!楽チ~ン



ではヨロブン。。よい週末を~


明日はブログお休みしま~す!心配しないでね^^
  お出かけです!(又かよっ!!)


アンニョ~ン♪





こちらにも参加してます^^ よろしくねん♪

ブログランキングのブログん家

コメント

あーちゃん、元気だったんだね^^よかったわ♪
私でもあのチューをみて興奮するくらいだから、あーちゃんはさぞ辛かっただろうね(T_T)
ねえ?朝気が付いたんだけどプロフィ―ルのとこ、ヒョンジュン君のこと書いたんだね^^

料理本使いこんでるね~♪
そうだ!今ならネットでチャチャっと検索出来るけどね^^
お弁当の本も何冊か買ったわ♪その通りには出来ないけど^^

あーちゃんちは今日おでんなんだね^^うちはキムチ鍋だよ♪
ビールがすすむわ^^

2010/10/15 (Fri) 17:40 | みゆ #- | URL | 編集

今晩は~♪
また、晩ご飯作りの合い間に、寄らせていただいてます~♪^^

酢豚、私、ちゃんと作った事ないの!(笑)
生協の簡単にできるのでしか、ないわ><
難しくないですかぁ~?
今日は、うちも、栗ご飯よ~~♪
もうすぐ、炊飯器が歌ってくれると思います(出来上がり)
あとは、ツイッターでも、つぶやいてたんですけど、
ジャーマンポテトが最高に、美味しくできた☆
自画自賛ww
いいよね~♪^^;

セキュリティーが動くと、私のパソコンも、すっご~~く、重くなります。
打つ字も、遅い事!


あ、先ほどはカギコメありがとう。
カギコメを下さったかたへ~で、お返事書かせていただきました。

もう、大変ですw

2010/10/15 (Fri) 18:24 | ロイスト #- | URL | 編集
みゆちゃんへ

ありがとうよぉ~~~~っ!!ToT
心配してくれて!!
確かに・ポッポシーンには参りました@@;
ドラマ見てさらにガックシ。。。
いつもなら他のタレントさんのドラマでは素直にヒロインはあたしに変えてみてるんだけど(笑)こればかりは・・・
どうにもこうにも・・・悲しすぎ。。
>プロフィ―ルのとこ、ヒョンジュン君のこと書いたんだね
いやん♪気づいてくれた?嬉しい~♪
ありがと~^^
みゆちゃん大好き~♪きゃあ~~~っ!!

>料理本使いこんでるね~♪
ホントは管理が悪いだけだったりして~!!(笑)
しかもこの中の何個かしか作ってないし!!

キムチ鍋かぁ。。いいなぁ。。♪
ビールが進むクンだわね^^

2010/10/15 (Fri) 18:50 | あーちゃん #- | URL | 編集
ロイストさんへ

あらあら今日も忙しいのにお越し頂きましてありがとうごじゃります^^ペコリ。。

この酢豚のレシピめちゃおいしいですよ~♪
レシピ送りましょうか?
しかも簡単だってばっ!!^^v

>もうすぐ、炊飯器が歌ってくれると思います(出来上がり)
うちの前炊飯器!アマリリスやったよ^^
チャラララ~チャララ~♪って!!(笑)
今のは音だけ^^;
ジャーマンポテト。。おいしいよね~♪
こうやってみんなとブログやってると 色々メニューの参考になるね^^

セキュリティー自動設定にしてるから邪魔な時あるわ~
手動にしたら忘れるし!!
ホント普段でも重いときあるのにもっと重くなって字の変換も遅くなるよね・・・
つまらん!!(笑)

コメント読んできましたぁ~
ありがとう^^

2010/10/15 (Fri) 18:58 | あーちゃん #- | URL | 編集

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
韓国の芸能事情は、日本よりも厳しいみたいですね。
次から次へと出てくるから、競走も厳しいでしょう。
解散したりソロで活動したりと、いろいr大変ですな。
酢豚・・・
好物や。
画像はマストやないですか。。。

2010/10/15 (Fri) 19:04 | hirokun #- | URL | 編集

ほっほう~~!これですか!
使い込んでるねぇ~!^0^
私、結局、本で料理を作ってるよ。
ネットで調べたら山ほど出てくるんだけど、
でも、本見て作ってる( *^艸^)プププ
見せてくれて、ありがとう、あーちゃん♪

今日、何度か見に来たんだよ。(笑)
そっかぁ、忙しかったんだね( *^艸^)プププ
人生、楽しんでるじゃん♪

2010/10/15 (Fri) 20:26 | むるる #dvUYBDnY | URL | 編集

あのチューにショックを受けるのは無理ない・・・
明日のお出掛けでパーッと発散しといで~^^

あーちゃんって昔から
料理好きやったんやね♪
どうりで!いつも何だかんだ言って
手の込んだことやってるな~って感心してたんだぁ。
やっぱカリスマ!
この日のメニューも超豪華ぢゃん!すばらし~♪

2010/10/15 (Fri) 21:31 | ナチュ☆ #- | URL | 編集

あたし最近はPCのレシピばっかり~

新婚の頃の料理本はほんまに汚くなってるけど
頑張ってる自分が詰まってるわ^ ^;
お汁のシミや三角に折った後やアンダーラインまで引いてる(笑)

あたしも高校の3年間は自分で毎日 お弁当作ってたよ^^
弁当歴 長過ぎ~(笑)

2010/10/15 (Fri) 21:36 | きこりん #- | URL | 編集

うんもう~v-238あーちゃんたらっ!
って、あした休むんかい?
どこへ行くか知らんけど~楽しんできてね~♪

2010/10/15 (Fri) 21:44 | びびっちょん #- | URL | 編集

私の料理は おおざっぱやで~!
チャッチャっチャ~!(笑
だから 毎回味が違うの・・

料理嫌いじゃないけど 好きじゃない・・・
時間があれば メッチャするけど 金がない・・・

・・・で明日 お休み?
気をつけていきや~!
ちっちゃいおばちゃん 迷子になったらあかんで~!


2010/10/15 (Fri) 22:27 | cobekko #- | URL | 編集
hirokunさんへ

こんばんは^^

ホント韓国の芸能関係は理解不可能です@@;
これほど複雑だとは!!
でも日本と違ってすごく努力されてます!
なんだかみんな同じように見えますが・・^^;

hirokunさんは色んな料理ができるので尊敬します♪
しかもおしゃれな。。。
あたしのような雑な料理じゃないですもんね~^^

2010/10/15 (Fri) 22:51 | あーちゃん #- | URL | 編集
むるるちゃんへ

>ほっほう~~!これですか!
ほっほう~これです!!
負けてないでしょ?汚さ!^^(笑)

あたしも一応ネットで調べてみるけど複雑なのは出来そうにないので
結局却下!!ぷぷっ。。
この本の味も間違いナシよ^^v
助かってます^^

むるるちゃんも何度もありがとうね^^
あたしも毎日みんなとこ何回も顔を出してるわぁ~♪
ストーカーほど!!(爆)

2010/10/15 (Fri) 22:59 | あーちゃん #- | URL | 編集
ナチュ☆さんへ

もう。。ホントあれは・・リダファンとしてはかなりのショ~ック@@;
自分に置き換えてみることもできなかったよToT
韓国ドラマいっぱい見るけどこんな気持ちになったの初めてやわぁ。。。

料理は今より好きだった^^
友達来てもあたしがご馳走してたし・・・
ちゅうかうちのお母ちゃん料理ヘタやってん!(笑)
料理歴長いなぁ。。そう言えば・・・@@;

でも最近面倒臭いわぁ。。

2010/10/15 (Fri) 23:06 | あーちゃん #- | URL | 編集

ほんとに?寝込んでたわけじゃないのね?
あーちゃんにしては更新遅かったから、どうしたかとちょっと思ってた^^

好きでいるって、体力も精神力も強くないと身が持たないわねv-12
ささいなことでも気になったり悩んだりするし、他のことが手につかなくなるし(><)
忘れてた感情だよ(笑)
だから、私はまた、あまり夢中にならないように、離れようとしてる・・・

私達って一途よね~v-238
あーちゃんなんて、寝ても覚めてもv-10でしょ?

明日、どっこいくの~^^
まだ韓国じゃないよね?楽しいとこかな?
行ってらっしゃい^^

2010/10/15 (Fri) 23:09 | あき #- | URL | 編集
きこりんさんへ

きこりんちゃんも料理めちゃ上手やもんなぁ。。
息子っちまで上手やし・・ダーリンまで出来るし!
しかもレパートリー多そう。。。

あたしさすがにアンダーラインは引いてないで~~~~!!(笑)

そう言えばあたしもお弁当歴長いわっ!(笑)

2010/10/15 (Fri) 23:11 | あーちゃん #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

言うとくけど・・イオンとちゃうで~(爆)
ちょっと久しぶりに行ってくるわぁ~^^
だからどこへ?あはは。。

2010/10/15 (Fri) 23:14 | あーちゃん #- | URL | 編集
cobekkoさんへ

あたしも!あたしも!
普段の料理はおおざっぱ!!
てきと~いいかげん。。なんでもあり!の3拍子^^;

>時間があれば メッチャするけど 金がない・・・
金がないのは一緒じゃよ。。
って一緒にしてええんか?(笑)

ちっちゃいおばちゃん見かけたら迷子センターへ連れてってください!(笑)

2010/10/15 (Fri) 23:20 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきちゃんへ

ありがと~♪
あたしは元気よぉ~^^
ショックは受けてるけど・・・
ホントもう忘れてた感情が・・やばいね。。
やっぱりあたしって乙女?ぎゃはははっは~(爆)

今夜山P出てたね^^
久しぶりに見たらカッコイイね^^
ヒョンジュンとは全然違ったけど(笑)
でも今日のSS君のデビューしたときからの映像見たらすごく似てる時期があったわ^^

>明日、どっこいくの~^^
まだ韓国じゃないよね?楽しいとこかな?
帰ったらネタにします^^
まだ韓国じゃありまへ~ん!!

2010/10/15 (Fri) 23:26 | あーちゃん #- | URL | 編集
お出掛けかな?

バラバラの事務所って残念だね
チングはメンバーの単品より全員そろっての活動がみたいって。
そんなんで最近はテンションが下がってるって言ってます

今日は、オディ カセヨ?
記事アップ楽しみ♪


2010/10/16 (Sat) 09:05 | あいりす #YhnG28Mo | URL | 編集

今日は遅くなるんだね(^O^)
昨日、私も久々に山P見たよ
映画のために、ササミ肉とサラダしか食べずに、体重と体脂肪を5%まで落としたのよ(;_;)
顔がこけてきて、私としては悲しかったわ
昨日見たら、戻ってきてたから安心した
ねっ、今はヒョンジュン君とは全然ちがうでしょ?
それぞれに魅力的な男性に成長してるでしょ

あーちゃんが書いてくれたから、つい語ってしまった

2010/10/16 (Sat) 20:33 | あき #- | URL | 編集

寒くなってくると、おでんや鍋物も
いいね!

で、どこへ、おでかけしたん?

2010/10/17 (Sun) 00:35 | あみ・もと #- | URL | 編集
おはようございます。

事務所が決まってよかったね。
東方神起みたいに ややこしくなると
ストレス多いだろうなあ~と・・・
で・・・自殺なんかしちゃったら 最悪ですものね。

今でもちゃんとご近所さんの仲良くしているのが
すばらしい!!
おばあちゃんもお隣があーちゃんでよかった人生になったことでしょう!
おでんが食べたくなった!
なんで!関西なのに関東炊き!っていうのかしらね?
あーちゃんは「おでん」って云ってるやん!(驚)

2010/10/17 (Sun) 06:52 | Hana #- | URL | 編集
あいりすさんへ

>バラバラの事務所って残念だね
チングはメンバーの単品より全員そろっての活動がみたいって。
そんなんで最近はテンションが下がってるって言ってます
全くその通りです!
あたしはまだSS君ペンには初心者ですけど全くその通りです!
悲しくて何日も泣きましたToT

お待たせしました♪
UPしましたのでヨロシクです^^

2010/10/17 (Sun) 11:10 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきちゃんへ

お休みしま~す!と宣言したのに来てくれてありがと~♪

久しぶりに山Pみたよぉ。。
アミーゴの頃からだから随分たってるわ^^;
錦戸君に最後抱き付いてたから・・・
なんか萌え~♪ってしてしまったわよ^^
あたし・・錦戸君になりたい!ってね(笑)

2010/10/17 (Sun) 11:19 | あーちゃん #- | URL | 編集
あみ・もとさんへ

そうだね~^^
これからはちょっとレパートリーも増えるかな?
冬バージョンで^^;

記事にUPしました^^
良かったら読んでね♪

2010/10/17 (Sun) 11:20 | あーちゃん #- | URL | 編集
Hanaさんへ

今東方神起めちゃややこしい状況になってるもの~ToT
ペンでなくてもいや。。ペンでもあるけど・・・
悲しくて・・・
つらいわぁ。。なんとかならないのかしらね。。。
あんな完璧なグループ・・もったいないってばっ!!

なんか地域性のものがあるのかなぁ。。。?
もう一軒のご近所さんにも栗ご飯届けて喜んでもらいました^^
助け合ってる・・って感じです♪

2010/10/17 (Sun) 11:27 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する