本日もお弁当行くじぇ~~~~っ!!

       人気ブログランキングへ



おはよ~ございます

今週も始まっちゃいましたね~♪

お休みどうでしたか?

さて!本日先週のお弁当行っちゃいますか~~~~!?

・・・ってネタないねん。。


お弁当
 しゅうまい

 トンカツ

 マカロニサラダ

 ウインナー・コーン・玉葱入り
   玉子焼き

 エリンギ・ちくわのきんぴら

  


お弁当
 アスパラのベーコン巻き

 エビフライ

 さくら玉子

 もやしとウインナーのカレー炒め

 ミートボール

 じゃが芋・ベーコン・ネギ
        炒め


お弁当
 豚丼

 さくら玉子

 ミートボール

 ウインナーともやしの
      カレー炒め

 えのきのベーコン巻き




お弁当
 
 こんな感じで3人分!!












お弁当
 鶏肉の甘辛味

 ちくわクルクル

 タコさんウインナー

 青梗菜・エビ・ハム
    中華炒め

 玉子焼き

 高野豆腐


お弁当
 鶏肉の甘辛味

 大葉のちくわクルクル

 タコさんウインナー

 青梗菜・エビ・ハム
    中華炒め

 玉子焼き

 高野豆腐


お弁当

 おっさん弁当もあったんだけど

 持って行った後。。

 間に合わなかった。。








お弁当
 牛カルビマヨネーズ(冷食)

 焼きかまぼこ

 ちくわきゅうり

 なんちゃってエビチリ

 いんげんの胡麻和え

 ゆで卵

 

お弁当
 大葉の豚肉巻き

 焼きかまぼこ

 ちくわきゅうり

 なんちゃってエビチリ

 ほうれん草のお浸し

 玉子焼き



お弁当

 こんな感じで3人分!












お弁当
 インゲン・人参の牛肉巻き

 タマネギ・ウインナー
  ケチャップソテー

 きんぴらごぼう

 玉子焼き

 コーンクリームコロッケ(冷食)



 
お弁当
 人参の牛肉巻き

 タマネギ・ウインナー
  ケチャップソテー

 きんぴらごぼう

 玉子焼き

 エビグラタン(冷食) 




お弁当
 3人分ですがおっさんのは

 持って行ったあとです^^; 











こんな感じで先週1週間のお弁当作りました♪

今週は次男がテストなのでおっさんと長男のお弁当のみで~す!!

でも次男お昼に帰ってくるやん。。。

面倒くせぇ。。





こちらにも参加してます^^ よろしくねん♪

ブログランキングのブログん家

コメント

おはよう~♪
わお~~☆
すごい!お弁当!!
並べたら、すごいですよね!!
がんばった!がんばった!!

そうなのよね。
うちも、今日から、息子はテスト!!
お昼ごはんは、友達と食べてくるみたいですけど、
朝「お金ちょーだい!」って、持っていかれれましたぁ~。
それに、帰りも、早い!
私の自由時間ガーー(泣)

本当に、少しずつ違う3種類のお弁当!
お見事ですよv-424

2010/10/12 (Tue) 10:05 | ロイスト #- | URL | 編集

おはよ~^^
わ~い、毎週あーちゃんのお弁当見るのたのしみなんだ♪

うち2人分でもヒ―ヒ―言ってるのに、3人分それもこんなに
品数多く作るってすごく時間かかるんじゃない?

うちも今日から長男テストだけど、そのあと部活あるらしくて弁当作ったよ^^;
たまにはいらない日ないのかと思うよ^^;

2010/10/12 (Tue) 10:18 | みゆ #- | URL | 編集

ちくわクルクルのパンダどこで買うたん?

ネタのない時の弁当だのみ~のワザ使えやん。。
弁当つくってないからさっ♪ホホホ

2010/10/12 (Tue) 11:49 | びびっちょん #- | URL | 編集
ロイストさんへ

こんにちは~♪
がんばってる?
ありがと^^

ロイストさんちも今日からテスト?
うちは金曜日までだって~~!!
だから今週次男のお弁当なし!!
うちも食べて来てくれたらいいにになぁ。。。
だってお弁当作るより家で作る方が面倒くさいじゃん。。@@;

>本当に、少しずつ違う3種類のお弁当!
違うって言っても・・ホント少しだわ。。@@;

2010/10/12 (Tue) 12:34 | あーちゃん #- | URL | 編集
みゆちゃんへ

ありがと~♪
楽しみにしてくれてるの?
じゃ。。がんばれるよ^^v

時間は1時間弱かかる。。
おっさん弁当だけだと5分から10分なのに!!(爆)

長男君テストなのに部活あるのね~?
ご苦労様♪

2010/10/12 (Tue) 12:36 | あーちゃん #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

>ちくわクルクルのパンダどこで買うたん?
ちょっと中国から・・(パンダと言う事で!笑)
たしか・・えっとオー〇ワ!!

来週お弁当に新人さん迎えるのでお楽しみに♪

>ネタのない時の弁当だのみ~のワザ使えやん。。
弁当つくってないからさっ♪ホホホ
あはは~!!残念やなぁ。。
ネタない時これに限るで~!!
はよ作り~!!

2010/10/12 (Tue) 12:39 | あーちゃん #- | URL | 編集

あ、さくら卵♪
私も、あとで買って来よう^^

同じく、私もあーちゃんのお弁当、楽しみなんだ!
ちまちまと、いろいろ入ってて・・・
って、けっこう時間、かかってるはず・・・!さすがあーちゃん、カリスマ!(笑)

オー○ワって、もしかして、○のとこ、ク?
懐かしいなぁ・・・e-420
って、違う県だけど^^;

2010/10/12 (Tue) 14:16 | むるる #dvUYBDnY | URL | 編集

あーちゃん、、
なんだかんだ言っても、ちゃんと
主婦してるんだね!
感心感心!
お弁当美味しそう。。
お昼もガンバッテネ。

2010/10/12 (Tue) 15:02 | あみ・もと #- | URL | 編集

お弁当 並べて写真撮ると 素晴らしく豪華に見えるv-353
あーちゃん がんばってる~~~すごいです!!

そうそう、おにぎりの海苔だけど
私もその番組みたよ
こちらは焼き海苔を使います
でも、 小さいころは母が味海苔でおにぎりを
よく作ってくれてたわ^^

2010/10/12 (Tue) 15:44 | runrunmay #- | URL | 編集

あーちゃんのお弁当、いつも美味しそう^^
先週も、そんなに作ってたんだね、ご苦労さま!!

ホントに品数多いし、感心して見てるんだよv-10
彩りもきれいだしさ~^^
さくら玉子って知らないわ・・うずらのまわりはかまぼこ?

2010/10/12 (Tue) 16:36 | あき #- | URL | 編集
むるるちゃんへ

>同じく、私もあーちゃんのお弁当、楽しみなんだ!
そ・・そうなの~~~っ!!
じゃあがんばるよぉ。。ありがとう♪

>オー○ワって、もしかして、○のとこ、ク?
そうそう!これって和歌山にしかないんじゃないのかなぁ。。
近畿にあるの?

さくら玉子・・彩りにはいいよね^^

2010/10/12 (Tue) 19:00 | あーちゃん #- | URL | 編集
あみ・もとさんへ

次男お昼帰って来なかったよ@@;
テスト中やのに~~~!!
つか・・まだ帰って来ないし・・
ホンマバボーな次男やわ!!

そうそう。。ちゃんと主婦してるよ^^案外(笑)

2010/10/12 (Tue) 19:01 | あーちゃん #- | URL | 編集

お弁当おいしそう~~!!マジで!
下に行くほどに美味しそうな度が増す感じだわ~。
ああ、あーちゃんすごい。まいにちこんなに。

うちは息子の弁当箱がドンドン小さくなってきて
どんどんおかずの量も減ってきてるよ。
もうあの頃には戻れない。。。(2段弁当)

2010/10/12 (Tue) 19:30 | 夜猫 #- | URL | 編集

先週のは パンダちゃん 登場率高いな~
やっぱ かわいいわ~i-176

フムフム・・・豚丼いいね~!
ガッツリ行けそうやし‼  今度はこれしよ~~っと♪

休み明けの弁当が 一番めんどくさい 私です・・・・(笑

2010/10/12 (Tue) 21:18 | cobekko #- | URL | 編集
毎週すごい!

おかずもいっぱいやし ご飯も結構いるよね。
毎日何合炊くの?
ご飯の量が半端じゃないような気がします。
これは コロッケみても思いました。
毎日偉い!まねできん!

2010/10/12 (Tue) 21:31 | Hana #- | URL | 編集
runrunmayさんへ

お返事遅くなりました!ごめんね~♪

そっかぁ。。焼き海苔かぁ。。
やっぱり真ん中くらいで分かれてるのかなぁ。。
でも味付け海苔もおいしかったでしょ?(笑)
で、なんで母の味にしなかったん?(笑)

お弁当・・作るの好きだけどもうおかずにこまってるよぉ。。@@;
同じものの繰り返し^^;

2010/10/12 (Tue) 22:31 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきちゃんへ

お返事遅くなってごめんちゃい^^

いっぱい作ってるように見えるけど同じ1週間分だよぉ。。
ちょっとずつ違うから写真撮っただけ・・
ホントあまあまな母だわ。。@@;

>さくら玉子って知らないわ・・うずらのまわりはかまぼこ?
そうなの!鶉卵にかまぼこ・・
彩りに使うけどこの色どうよ!!(笑)
もうちょっと薄いのもあるよ^^
そっちにはないの?

2010/10/12 (Tue) 22:34 | あーちゃん #- | URL | 編集
夜猫ちゃんへ

ありがと~♪

結構楽しんで作ってるんだよぉ。。
どうせ仕事もしてないし!!(笑)
時間はたっぷり・・・と言いたいところだけど
家出るまでにギリギリ^^;

そうなの?少食?
うちもご飯は少なめに!って言うんだけど
ついついいっぱい入れすぎて^^;
高校の時みたいにタッパーでいいらしいんだけど
幅取りすぎて・・2段が持って行きやすいんだって~!!
しかたなし。。

2010/10/12 (Tue) 22:38 | あーちゃん #- | URL | 編集
cobekkoさんへ

パンダちゃん。。cobekkoさんのために!!(笑)
え~っと来週。。新人さんが登場するのでお楽しみに~♪

>フムフム・・・豚丼いいね~!
ガッツリ行けそうやし‼
・・ってオイっ!コレってガッツリ男子弁当ちゃう?ぷぷぷっ。。
ガッツリ行っちゃいますか?(爆)

2010/10/12 (Tue) 22:41 | あーちゃん #- | URL | 編集
Hanaさんへ

>毎日何合炊くの?
お弁当用に3人分とあたしのお昼分で3合ですよん。。
で、夜に3合!でも残るよ^^;
息子達はご飯1膳ずつしか食べないもん。。
この間のコロッケも2個ずつ4人の8個でした。。
でも長男と次男は1個ずつしか食べなくて・・2個ずつと思わなかったらしい。。
1人ずつお皿に入れなかったから・・・^^;
思ったより食べてないでしょ?(笑)

2010/10/12 (Tue) 22:45 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する