ホンマうそつきやで~!!ぷんぷん♪

    人気ブログランキングへ 


おっはよ~ん

今日もあーちゃん地方寒いです!!

晴れの予報なのに時々雨降ってます!!

こらっ!!(笑)



さぁ。。もうネタもないのに・・・

SS君ネタならいくらでも書きたいけど・・・

ちょっと探してみました!!


よろぶ~ん♪(みなさ~ん♪)

シャンプーって何使ってますか?

あたしなかなかお気に入りのんが見つかりません!!

前1回「いち髪」を紹介しましたね~

あれから長い間使ってました。。。

別に悪くもなかったのですが飽きました!!

結局薬局南極北極・・・

匂いのお気に入りってだけで

あたしはコレ→シャンプー

 サラです

  このソープのような匂いが好きでお気に入りでボディーソープも使ってました^^
  色はブルー・ピンク・そしてこの色の3種類あるんだけど全部使ったわ^^;
  その時の気分で^^
  おじいちゃんがまだいた時お風呂上りにこのサラのかほりでプンプンさせてた時には
  ぶったまげました
  じいちゃん!ええにほいやねんけど・・・やめて!!って・・・


そしてこれをず~っと使ってた長男・・今は

コレ→シャンプー

 パンテーンです

  たぶん寝る前のなんちゃらも使ってると思いまふ。。
  

そして次男はコレ→シャンプー

 ラックスです

  長い間エッセンシャルのピンクバージョンを使ってましたがこれに変えました!

そしてワックスをつけた日にはコレ→シャンプー

 ギャッツビーです


そしておっさんは・・・・え~っと。。え~っと

この中のどれかを使ってると思います!

たぶん。。。長男のを盗んでるのではないかと?


そしてあたしが何を言いたかったか!!って

本題はコチラ→ シャンプー

 コチラサラの詰め替え用です!!

 よく見てください!!

    シャンプー


 手で切れます!! と書いてます!!

 切れませんからぁ~~~~~~~っ!!

  仕方なく歯でちぎりました!!


はい。。それだけです。。それでは失礼します


明日は甥っ子ちゃん1号・2号の運動会です

たぶん。。更新はお休みです^^

たぶんですから・・・あるかもしれませんし~

あってもSS君ネタになるかもしれませんし~

ないかもしれません^^

運動会後も外でバーベキューをしてくれるらしいのでご馳走になってきます^^


ではよろぶん。。よい週末を~♪  アンニョ~ン♪








こちらにも参加してます^^ よろしくねん♪

ブログランキングのブログん家

コメント

あら~ 皆さん個人使用なんですね!
・・・・で 疑問・・・
長男君と次男君は 自分で買ってくるん?
あーちゃんが なくなったら買ってきたるん?
そこんとこ 気になる~~(笑
いやいや 優しいあーちゃん 買って来たってるんやろねきっと・・・

私は H&S
ちなみに パパさんは エッセンシャル


歯でちぎるん わかる~
滑って てでちぎられへん!っちゅうの!

よいお天気で よかったね~運動会!
あーちゃんもまぎれて 走ってきたら?

2010/09/25 (Sat) 11:01 | cobekko #- | URL | 編集

はじめまして、切れないのよくわかります!
僕もしょっちゅうなります・・

僕もcobekkoさんのように 歯でちぎってます。

2010/09/25 (Sat) 12:15 | たけ子 #- | URL | 編集
cobekkoさんへ

そうなんですよ~^^;
なんでいつの日から個人使用になっちゃったのかしら~?あはは♪
シャンプーの購入は自分で買ってもらってますとも~!!
かなりのお値段になりますからね~。。
って事で・・優しくないあーちゃんでした(笑)

cobekkoさんはH&S なんですね?
いいって聞いてるけど・・まだ使った事ないよぉ。。
エッセンシャルのにほいも好きだったんだけどなぁ~♪

お風呂に入ってからなんで歯しかないわけよ~!!(爆)

明日の運動会はいつもビデオ係!!
忙しいのよ~^^;

2010/09/25 (Sat) 12:38 | あーちゃん #- | URL | 編集
たけ子さんへ

はじめまして♪ようこそです^^

たけ子さんも歯で?(笑)
この際・・
「歯でちぎってください!」って書いてもらっときましょうかね~^^;

2010/09/25 (Sat) 12:40 | あーちゃん #- | URL | 編集

ぎょえ~~~~@@;
1人1人違うのん使ってるんかいな!
えらい出費やぁ~
男子なのに、色々使ってて・・すごい(笑)

うちのオッサンと子供はリンスインシャンプーやで。
しかも安いやつ(笑)
わたくしはパンテーン。長男くんと一緒や♪

ちなみにワタクシも歯でちぎりまっせ(笑)
ビニールがビヨーンて伸びて切れるかっちゅうのヽ(`Д´)ノ

2010/09/25 (Sat) 13:36 | ayu #- | URL | 編集

ソレゾレ違ってたら大変だー!
アハハ、旦那様専用がないんだね。

私、今は、パンティーン使ってる。
シャンプー、リンス間違えそうになるわ。

2010/09/25 (Sat) 14:17 | あみ・もと #- | URL | 編集

あ~ちゃん☆最高~☆^^

今日は運動会のはずが明日に延期。
主人もいて、自由なしなんですが、今ちょっと出て行きましたんで・・・♪

シャンプーリンス、大変ね~~。うちも、種類がいっぱいで、
お風呂場、こまってるんですけど、うちより、ありますね^^;確実に・・・。
そうそう!あの詰め替え用の手で切れます!って、たいてい、切れませんよね~。
そうなの(笑)私も、最後は、歯でムリクリw
もう、どこまで同じなの^^;って、笑っちゃったよ~ン♪
歯は命よね♪^^

2010/09/25 (Sat) 14:20 | ロイスト #- | URL | 編集

あーちゃんち、それぞれにシャンプー・リンス違うんだv-12
うちは、みんな同じで、安上がり^^
サラっていい香りがするんだね、それ気になるな。
そうだね、じいちゃんと同じ香り~~~っていうのも、なんかね^^;

最近のは、よっぽど安いのじゃない限り、どれも仕上がりに違いはないような・・
でも、髪質によって合う合わないはあるだろうね。
うちはいろいろ変えるけど、今はエッセンシャルのオレンジのほうだわ。

あしたは、あーちゃんおばちゃんは、忙しいのね!
可愛い甥っ子ちゃん達の応援、頑張ってv-221
バーベキューがうらやましい・・・v-16


2010/09/25 (Sat) 17:12 | あき #- | URL | 編集
ayuちゃんへ

そうなんよね~^^;
なんでかみんな意見が分かれて・・・
しかも自分で買ってるから人のは使えない!^^;
パンテーンいいの知ってるんだけど日本製じゃないのよ~!!
そこが引っかかってね・・・
長男は気に入ってるんだけど・・・

本当は男子は石鹸でもよくね?(笑)って思うわぁ~♪
うちの子縮毛矯正とかやっちゃってるから気を使ってるみたいなの・・
ドライヤーもバンバン使うし・・

いやぁ~ayuちゃんも歯で?
そやろ~?
切れへんやろ?
あれウソやな。。

2010/09/25 (Sat) 17:32 | あーちゃん #- | URL | 編集
あみ・もとさんへ

そうなんです!!旦那のはありません!
なんでもええって言う事です!(笑)
石鹸にしとけよ~~~!ってくらいです^^

シャンプーとコンディショナーってよく間違うよ・・あたしも。。
よく見て使わないといつも間違う@@;

2010/09/25 (Sat) 17:34 | あーちゃん #- | URL | 編集
ロイストさんへ

そうよ!これだけあったら邪魔っ!!(笑)
しかもコレだけではないんです!
実は洗顔フォームもバラバラだし・・・使いかけのシャンプーなんかもまだあります!そこらへんにいっぱい散らかってますのん。。@@;

きゃあ~~!!ロイストさんも歯で?
これはもう絶対に「歯でちぎってください」って書き直してもらわないと~!!(爆)

本当は運動会今日だったんですか?
雨でした?
明日のお天気そちらはどうですか?
暑いよりマシかもね^^

2010/09/25 (Sat) 17:38 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきちゃんへ

普通は家族みんな一緒じゃない?
うちも男子が色気づくまで同じやったで~(笑)
最近はワックスつけたり縮毛したりするからそれぞれ選んでるわぁ。。
あたしは匂い重視やし。。
エッセンシャルピンクの方がええ匂いするで~♪

さっ!明日はあーちゃんおばちゃん出動です^^;
あさって3号の子守りになりそ・・@@;
バーベキュー嬉しぃ~♪
でも確実にv-16v-12

2010/09/25 (Sat) 17:43 | あーちゃん #- | URL | 編集

あ!私、長男くんと同じ!
あ~~ん、家族が周りにいて、おち着いて書けない!
で、パソコンがめちゃおそっ!(><)

あした、バーベQ,いいな~~~♪

2010/09/25 (Sat) 18:14 | むるる #dvUYBDnY | URL | 編集
わあ~すごい!

みんな違うのなんて たいへんだあ~
歯で破る!のところで 爆笑してましたら
夫さまはなんだっけ?でまた記事確認してたら
またまた面白かったよ!
夫さまもじいさんみたいに香りで判断してあげてください。

2010/09/25 (Sat) 19:13 | Hana #- | URL | 編集

みんなそれぞれの好みがあるんだね~。
うちの息子はなんでもいい!!洗えればそれでいい。
娘はいろいろうるさい・・。
SALAのピンクのやつかな~~、買ったけど、不評でね、
前のやつに戻したよ。
娘のお気に入りはしろツバキ♪
確かに指どおりがいい感じするんだわ。
でもやっぱりずっと同じの使うと飽きるというか髪が慣れてしまって
感動しなくなる^^;

2010/09/25 (Sat) 21:18 | 夜猫 #- | URL | 編集
むるるちゃんへ

家族がいてる中・・・パソコンの遅い中コメントありがとさん♪

パンテーンって事ね^^v

明日暑くないといいんだけどねぇ。。。
バーベキュー楽しみ~♪

2010/09/25 (Sat) 22:27 | あーちゃん #- | URL | 編集
Hanaさんへ

笑っていただけたのね^^v
関西人なんで嬉しいです♪

旦那はなんでもええねん!!
もう石鹸にしとけよっ!!って感じです(笑)

2010/09/25 (Sat) 22:29 | あーちゃん #- | URL | 編集
夜猫ちゃんへ

そっかぁ。。息子っちは何でもいいんやね~^^
ホントは男子はそれでいいと思うわぁ~
いちいち女みたいに!!って思うもん^^;

SALA・・・NGやった?
匂いも?
うちの次男も白ツバキかLAXか迷ってたのよ~

2010/09/25 (Sat) 22:32 | あーちゃん #- | URL | 編集

こんにちは~^^
うわっ!みんなそれぞれ違うんだね~^^おしゃれだわ!
うちは、今はエッセンシャルのピンクだよ。今のとこだけど^^
その前はパンテーンだったけど、押すとシャンプーが飛び散るときあるからやめたんだ^^;
かす?が先についてると飛び散るみたい^^;
その前はラックスだったよ^^
そうそう!手でちぎれないときあるよ!!
私も歯でやったことあるけど、歯が痛くなりそうでやめたよ(*^_^*)

サラ、使ってみたいな^^
その時は男子用にやっすいのも用意しなくちゃね♪

2010/09/26 (Sun) 15:30 | みゆ #- | URL | 編集

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
何で、みんな違うシャンプーなんや(笑)
普通一緒でしょ。
私は特に拘りません。
今は、お友達の美容師さんから頂いたものを使っています。
ところで、シャンプーとリンス、ポンプ式を同じだけ押してるのに
どっちかだけ早く終わりません?(笑)

2010/09/27 (Mon) 09:08 | hirokun #- | URL | 編集
みゆちゃんへ

おはよ^^
ごめんね・・遅くなって。。

エッセンシャルのピンクあたしも友達からの勧めで結構長いこと使ってたよ~^^
次男もお気に入りで^^
なんてったって値段がお手頃^^v
あの先っちょ詰まるのってパンテーンだけ?
結構そんなのあるような気が・・・

サラの香りはいい香りよん♪
でもいいかわるいかはわからん。。(笑)

2010/09/27 (Mon) 10:47 | あーちゃん #- | URL | 編集
hirokunさんへ

おはようございま~す!!

>何で、みんな違うシャンプーなんや(笑)
普通一緒でしょ。
そうですよね~。。なんででしょう・・・^^;

>お友達の美容師さんから頂いたものを使っています。
羨ましい~♪そりゃ美容室のシャンプーとかいいですね^^
高いので買えません!!

>シャンプーとリンス、ポンプ式を同じだけ押してるのに
どっちかだけ早く終わりません?(笑)
うちはシャンプーの方が早くなくなります!!

2010/09/27 (Mon) 10:51 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する