昨日は・・・

          人気ブログランキングへ



おはようございます

実は・・イオン

ショッピングじゃないって何しんに~?

って・・・





それは・・・


それは・・・


実は・・・・



旅行会社行ってました^^

行き先はもちろん!!


今年も

  I LOVE 韓国

ず~っと行こう!行こう!と計画してたものの・・・

私たちのプランと旅行会社のプランの行きたい所や金額やフライト時間の違いで決まらず

今まで決めれませんでした。

そんなんで寒くなっても~たがな。。。

でも・・・待っていてよかったぁ~

やっと!!求めてたバッチシなプランに出会えたのです

まず!1つ目の希望

空港は仁川(インチョン)でなく金浦(キンポ)である事!!

だって・・・

こちら

金浦空港

SS君達が待っている~♪

・・ってあたしがホンマにおるから見てきて!とお願いしたんだけどね~^^;

あ、この可愛いお姫様は佳ちゃんちのカレンちゃん

勝手に画像パクって載せたけど・・・許して~

しかもモザイクなし・・だって佳ちゃんブログに載せてるからかめへんよなぁ。。。と

勝手に解釈^^

そのブログは

いっぱい韓国情報あるよ~♪(お詫びに紹介しとくわ^^;)

韓国在住 佳ちゃんのパブ モゴッソヨ?(ご飯食べた?)

そして2つ目2泊3日で飛行機は関空朝のフライトで帰りは夕方のフライトである事!!

これも自由に選べた^^v

行きたい場所はもちろんソウル!!

そして3つ目昨年は明洞(ミョンドン)のホテルだったので今年は江南(カンナム)である事!!

だって~ロッテワールドに行って

   
   ジョンミン

  こんな事や・・・

   ジョンミン

  こんな事や・・・


   ジョンミン

  こんな事がしたい!!

  これはSS君メンバーのジョンミン君

  ジョンミン君もやぁ。。。


で!!明洞(ミョンドン)も、もちろん行きたいので無料でホテルからシャトルバスも出てるらしいので
行けるし~

だって・・・佳ちゃん又パクッたで~^^


明洞

明洞

ほら~あたしの・・だぁ~い好きなヒョンジュン君がね・・・

ってこれはたぶん8月いっぱいで契約が終ったので

追伸 9月いっぱいだそうです^^;

TONY MOLYから隣のヨン様がいらっしゃるTHE FACE SHOPの所にヒョンジュン君がおると

言う予定で^^もういてるかなぁ~

ピ(RAIN)もおるやん

そして・・あたしが行く頃にまだあってほしい

    

   ヒョンジュン主演ドラマのイタキス動画が明洞と釜山(プサン)で流れてるらしい。。。

そして町では イタキスバス

   このイタキスバスにも出会えたらラッキー



    ホットチキン

   そして最後にこのヒョンジュンのチキン屋さんはいづこに?

   調べましょ・・これから^^


昨年明洞に行ったのに・・・絶対ヒョンジュンの下?前?通ってるのに

気づかなかったなぁ。。。

だって知らんかったもんなぁ。。。

昨年はドラマロケツアーでテンション上がってたからなぁ。。。


・・・って話でした^^





こちらにも参加してます^^ よろしくねん♪

ブログランキングのブログん家

コメント

早速来たよん♪
うわ~い!とうとう行くのね♪
まるで自分が行くみたい~~^^
本物のヒョンジュン君にも会えたらいいのにね~♪

私韓国行ったことないよお(T_T)行ってみたいよお。。。
まずは定番?のロケ地ツアーでもいいから行ってみたい^^

夏の香りのペンションみたいなとこや茶畑だったかな?行ってみたい。
って今もあるのかな。どこにあるかも知らないんだけどね(*_*;
あと天国の階段と美しき日々の同じ家も見てみたい^^

ロッテワールドって天国階段のロケしたよね~^^

ところでいつ行くの??来月くらい?

2010/09/15 (Wed) 10:30 | みゆ #- | URL | 編集

そうか、そうか!旅行会社だった~~!

いいプランがあって良かったじゃん。
やっぱり納得の旅じゃないとね、せっかくだものv-392

しかし、街中にあーちゃんの好きな彼達がいるじゃん♪
私、きっと誰がどれだかわからない∵ゞ(≧ε≦● )プッ
この曲聴いてると、ワクワクしてくるね^0^
いい旅を♪

2010/09/15 (Wed) 10:35 | むるる #dvUYBDnY | URL | 編集

ヒョンジュンツアーやねー(笑)

でもいいなぁ~ 友達同士で旅行なんてv-238
いつから行くの~?♪♪

2010/09/15 (Wed) 10:40 | ayu #- | URL | 編集

おはよう!じゃなくて、こんにちは~♪

もう、行ってきたみたいな記事ですけど^^
これからの計画ですよねン♪
あーちゃんの性格でしたら、一人で行くわけじゃ~ないよね?^^;
でも、韓国なら、お一人様でも、平気なのかしら??

旅行って、行く前の今の時期が、一番楽しいのかもw
いいね♪^^

2010/09/15 (Wed) 11:52 | ロイスト #- | URL | 編集

身も心もボロボロじゃ・・・。
たのむ!
連れていってくれ~!

2010/09/15 (Wed) 16:59 | びびっちょん #- | URL | 編集
みゆちゃんへ

早いお出ましありがとう^^

>本物のヒョンジュン君にも会えたらいいのにね~♪
そんな事があったらあたしもう死んでもええわぁ~♪
ええねん。。同じ韓国の空気が吸えたら・・
でも韓国に居てるのかしら^^;

ロケ地ツアーは昨年行って来た^^
春のワルツ・夏の香り・秋の童話・冬のソナタのフォーシーズンズハウスに・・
あと「宮」「食客」「悲しき恋歌」「わたしの名前はキムサムスン」「天国の階段」かな?のロケ地の1部に・・
夏の香りのバラの飾ってある部屋覚えてる?
そこに行って一番テンションあがったで~^^

>ロッテワールドって天国階段のロケしたよね~^^
あのお兄ちゃんの絵あるのかしら?


うん。。旅行は11月よ・・
まだちょっと先だわ~♪

2010/09/15 (Wed) 17:15 | あーちゃん #- | URL | 編集
むるるちゃんへ

そう大好きな韓国への旅行のため^^

あたしが行くまでこのヒョンジュン祭り(笑)やってるかしら^^;
なかなかいいプランに出会えなくて決まらなかったんだけど
やっと出会ったのよ~^^
これで行けるよ^^v

早くいきたぁ~い!!

2010/09/15 (Wed) 17:20 | あーちゃん #- | URL | 編集
ayuちゃんへ

友達ののりちゃんと2人で行くからめちゃ楽しみ~♪
だって彼女も韓国LOVE★
しかもあたしの影響でヒョンジュン気に入ってくれてるし~
話も盛り上がるし~
話し出したら365日韓国の話で盛り上がれる(爆)

11月だよ~♪
又近くなったら詳しく・・^^;

2010/09/15 (Wed) 17:24 | あーちゃん #- | URL | 編集
ロイストさんへ

こんにちは^^

ホンマ!行って来たみたいな記事やね^^
でも実際にどれもこれも見てません!!^^;
どうかあたしが行くまでヒョンジュン祭り(笑)でありますように★
早くポゴシッポヨ~会いたい!

いくら大好きな韓国でも1人ではムリですよ^^;
寂しがりやなので。。ぎゃはははは~

2010/09/15 (Wed) 17:31 | あーちゃん #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

あらら・・ボロボロかいな。。

韓国でアカスリ・・エステしてもらう?(笑)

2010/09/15 (Wed) 17:33 | あーちゃん #- | URL | 編集

わ~~~!!
あーちゃん行動してるねえ。
子供たちも大きくなったんだし、これからはこんな風に
羽ばたいて楽しめるね~~。
いいなあ。あたしも早く羽ばたきたいよ・・。

あんなことやこんなこと^^あーちゃんに置き換えて想像してみたよ。
ってちゃんと顔知らないけど・・。
想像想像^^

言葉は通じなくてもツアーで行くと少しは安心??
あたし小心者だからきっと撃沈しそう。

2010/09/15 (Wed) 18:15 | 夜猫 #- | URL | 編集

やっとプラン決定してよかったやん^^

いつ行くん?
お土産は笑顔でいいの あーちゃん♪ なんて言いません(笑)
お土産楽しみに待っとこ~(笑)

2010/09/15 (Wed) 18:28 | きこりん #- | URL | 編集

な~んや IONに店長ナンパしに行ったんちゃうんや!

も~ こうなったら
韓国でヒョンジュン探して ナンパしてきてちょうだい(笑

いいな~ 韓国!!
アッ! 今日ランチで 豆腐チゲ定食 食べてきたよ
って 聞いてないって? 
あら・・・失礼しました~

2010/09/15 (Wed) 21:43 | cobekko #- | URL | 編集
夜猫ちゃんへ

もう。。プー太郎やのに遊びまくってるやろ~^^;
まだまだ夜猫ちゃんこれから遊べるよ~♪
いつか一緒に遊ぼう~!!
遊ぼう。。。て@@;

いやん♪想像してくれた?
でも絶対!するで~^^vコレv-219

言葉はね・・大丈夫^^
日本語通じるからさ^^v
でもせっかくだから・・知ってる言葉はしゃべってみたい!!

2010/09/15 (Wed) 22:55 | あーちゃん #- | URL | 編集
きこりんさんへ

うふふ♪
とびっきりの笑顔お土産にするわ^^(笑)

今回なぁ。。。
ちょっと考えてみるよ^^

2010/09/15 (Wed) 22:58 | あーちゃん #- | URL | 編集
cobekkoさんへ

店長のナンパ・・
どの人が店長やねん!!(笑)

ヒョンジュンに会える!なんてこと100%ムリ@@;
会えあたらもう日本に帰ってけ~へんで(爆)
韓国の子になんねん!!

cobekkoさん韓国料理好き?
あたしは大好き~♪

2010/09/15 (Wed) 23:01 | あーちゃん #- | URL | 編集

そう思ったんだよね~、旅行社に行ったのかなって^^
良かったね、とうとう決まったのねv-10
さすが、韓国!!ss君達が満載なんだ~~~~v-218

でも、もう行ってきたのかと思われるぐらいの写真の数々だね^^;

カレンちゃん、かわいいねv-10
今度、そこにあーちゃんが立つのね^^頑張れ~~~~~!!!

昨日、携帯から読んで、コメントしたかったけど、充電が切れそうでv-12
帰ってきたら、パソコンになかなか近付けなくて・・・おそくなりやさした~^^;

2010/09/16 (Thu) 05:54 | あき #- | URL | 編集
あきちゃんへ

おはよ^^

あたしももう行って来たような気分よ^^;
これだけ画像で見るとそんな気になるよぉ。。。
でもこのうちの何個かは無くなってるかもな^^;
ドラマも一応終ってるし・・・

あきちゃんだから言うけどさぁ~
今日はジョンミン君日本に来るのよ~
嬉しいけど・・・^^
やっぱり5人でないと色々辛すぎるわぁ~。。。

5人のナムジャ(男性)とあたしが写真を収めてくるわ^^v
でもその頃まで待っててくれるのかしら~?^^;

2010/09/16 (Thu) 10:37 | あーちゃん #- | URL | 編集
良かったね

我慢した甲斐がありましたやん。
出発の日までに、会話ももっと覚えたら楽しくなるv(^_^v)♪
特別レッスンを佳ちゃんにお願いしないとね☆~(ゝ。∂)
気をつけて行ってきてねd(^_^o)

2010/09/16 (Thu) 14:28 | Hana #- | URL | 編集
Hanaさんへ

そうなんですぅ~!!
待った甲斐がありました^^v

これで予定通りぜ~んぶ制覇できると嬉しいんですけど^^;
会話ですか?
あたしの頭じゃなかなか会話になるほど入りませ~ん!!
でも行く前に必要な言葉は佳ちゃんに・・
ちゅうか佳ちゃんガイドに来てくれ~!!って感じです^^;
ま、日本語全然通じますけどね・・あはは♪

2010/09/16 (Thu) 17:07 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する