見ました~?

      人気ブログランキングへ



みなさぁ~ん!!

おはよ~さんです^^


先日見ました?


ハモネプ

息子達が見ててもあたしは普段見ないんだけど

今回韓国と言う文字だけが目に止まり

今回韓国のグループさんも参戦でしたぁ~♪

見ておわかりのように上から3つ目のグループですけど・・・

SS君たちを見てるものでちょっと。。。ですが

ま、そこは・・・

ではよかったら見てください!

決勝戦に勝ち残った4組です!!





















2010年夏の優勝は!!

一番上のASKNOWでした。 おめでと~

個人的にはみらくるがよかったんだけど・・・

理由?見てもらったらわかります

そしてこちら

Daichi君のポイパ!!

これすごいよ~

優勝!おめでと~





いかがでしたか?

では良い週末を~♪


アンニョ~ン





こちらにも参加してます^^ よろしくねん♪

ブログランキングのブログん家

コメント

これ、最後の人、すごいわ~!!
こんなことって!・・・できる人がいるんだねぇ^^;

一番上が優勝したの?
私、音程が気になって始めの3つは聴けなかった、なんちて( *^艸^)プププ
私も、最後のがいいと思うけどなぁ。。。

あーちゃん、よく探したね。
時間、かかったでしょ?( *^艸^)プププ

2010/09/11 (Sat) 11:09 | むるる #dvUYBDnY | URL | 編集
むるるちゃんへ

あたしも今「お達者クラブ」に行ってた(爆)

Daichi君はすごいやろ~?
どうなってるんか???
1人でやで~!!

あとのはどこがよくてどこが悪くて何が決め手なのか全くわからんちんですが
とにかくあたしがみらくるがいいって言ったのはこのナムジャ(男子)が可愛いって理由だぁ~(笑)

見つけた時保存してあったの~^^v

2010/09/11 (Sat) 11:25 | あーちゃん #- | URL | 編集

やっとこれたよ~~~^^
今日は、いろいろとありがとうv-10何のこと?あのこと^^

今回のハモネプ、見てないんだよ^^;
今も、もう遅いから聞けないわ(><)
時間あるとききいてみるね。

ほんと、もう動画出てるんだね、よく探したことv-12

むるるさんも言ってたけど、私も合唱部だったからね・・
自分が下手なくせに、音程がふらついたり、全員が合ってないとかがわかってしまうから、聞いてられないときがあったり~v-8

でも、アカペラで合わせっていうのは大変なんだよ!!それもよくわかってる。
みんな凄いよね~!
なんだか、変な、コメント?眠くなってきたから頭が余計回らない(><)
寝るわ~~~(笑)

2010/09/11 (Sat) 23:49 | あき #- | URL | 編集
あきちゃんへ

いえいえ。。御易い御用で^^(何のこと?)

ハモネプ検索したの初めてやわ~
SS君しかしないからさぁ~^^;
録画してあってやっとこの間見たところ・・
ハモネプは無いが何が上手で合ってるのか合ってないのかもわからんわ~
あたしが「あれ?」って思っても審査員は褒めてるし@@;
よ~わからん!!
あたしは歌えないから何も言えないけど・・・

時間あったら聴いてみてね^^

2010/09/12 (Sun) 07:21 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する