くだらん会話&おっさん弁当♪

    人気ブログランキングへ


おはよ~

こんにちは

さて・・何時までに書き終わるのでしょ~?


今日もセミは絶好ちょ~~~!!  うっさいっ!!

昨日はイモリさん?ヤモリさん?が遊びにいらっしゃってて・・・

それを見た旦那があれはヤモリか?イモリか?って

窓にベタ~っとくっついてるんできっと家の守りってことでヤモリやな。。。ってあたしが・・・

聞いてた次男が井戸の守り?って意味で下を這ってるのがイモリ・・・とか?(笑)

何やねん!!それ・・・

で、あたしが・・・じゃタモリは?とか

それはフジテレビで・・・

そんなアホ会話を次男としてたらおっさんが

屋根におるのは?っていいよった

あたしら二人・・・・・・・・・・@@;


あはは・・アマモリやぁ~って


アハハ・・アハハハ・・・

誰にもわからんちん。。


そんなくだらんおっさんに仕方なく作ってる弁当~

さっさと弁当持って行きやがれ~!!


お弁当 手作りハンバーグ

 さくら玉子

 ウインナー

 いんげんの胡麻和え

 スパゲティー(冷食)

 おにぎり




お弁当
 しゅうまい

 ネギ入り玉子焼き

 ウインナー

 ミートボール

 ナスとピーマンの甘辛炒め




お弁当
 焼き鮭

 ナス・インゲンのゴマ味噌和え

 イカの天ぷら(冷食)

 さくら玉子






お弁当
 カルビ焼肉マヨネーズ(冷食)

 しゅうまい

 玉子焼き

 フランクフルトケチャップ味

 ちくわきゅうり

 


お弁当
 牛肉の甘辛煮

 ネギ入り玉子焼き

 玉ねぎとウインナーのケチャップ炒め

 ゴボウ・こんにゃくの煮物

 




お弁当
 ホタテフライ(冷食)

 エビ

 ウインナー

 ナス・ピーマンの甘辛炒め

 ゆで卵





冷食に頼ってますね~

ええねん!!おっさんのやし・・・

とにかく早く作って・・・いってらっしゃいませ~


なんやかんやでこんにちは~♪でした^^




こちらにも参加し始めました^^ よろしくねん♪

ブログランキングのブログん家

コメント

No title

こんにちは~^^
うちの息子のよりおいしそうなお弁当だよ♪
旦那さん大工さん?だったよね♪
猛暑の中大変だけど、こんな美味しそうなお弁当食べたら頑張れるねv-91
そういえばレンジ調子悪いって言ってなかった?
直ったのかな?おっさん弁当にチンは欠かせないよね^^

追伸:あーちゃんのEXILEの話読んで久しぶりに聴いて今あーちゃんの代わりにハマっちゃいました♪
Wish(車の)のCMの歌今聴きまくってる♪
コンサートでも歌ったかな?掌の砂って言う曲。あと願いもいいわ~^^

2010/08/04 (Wed) 13:28 | みゆ #- | URL | 編集
No title

楽しい男達だわ♪
なんでか 家族って話がどんどん膨らんでいくよね
不思議です^^

おっさん弁当 美味しそうだよ!
朝から暑い毎日なのに
ご苦労様v-363
私、最近は朝も昼も作ってないし
夕飯は昨日なんて娘のおにぎり(リクエスト)と
味噌汁だけよ~~~!!
ブログに載せる写真さえないわ~

2010/08/04 (Wed) 15:37 | runrunmay #- | URL | 編集
No title

おっさん弁当とか言いながら、あちこちに愛情感じるわよ~♪
美味しそうじゃん!

イモリとヤモリ・・・私、違いがわからないよ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
混同してる^^;
そもそも動きが早いから、よく見れないじゃないの!(笑)

2010/08/04 (Wed) 16:03 | むるる #dvUYBDnY | URL | 編集
No title

こんにちわ~

あーちゃんとこも昨日は お客さん来てたのね
我が家と一緒やん! っていらんわ~ こんな客!!やなぁ~!!

おっさん旦那さん なかなか親父はいってまっせ~ ってお伝え下さい(笑

でも 愛情たっぷり弁当 美味しそうやんi-234
私 おっさんだけん時 もっと手抜きやで~(笑

2010/08/04 (Wed) 17:40 | cobekko #- | URL | 編集
No title

くだらんおっさんって、隣のおっさん??とか思ったら
一つ屋根の下のおっさんだったのね(笑)
ちゃ~んと愛情感じるお弁当だよ♪
なんだかんだ愛し合ってるね!(笑)

↓EXILE行ってきたんだね^^
楽しかったでしょ?
いいな~
私は、あさってのライブ諦めたよ~
屋外だから、体調が心配になっちゃって^^;
屋内で涼みながら遊ぶ事にするよ(笑)

2010/08/04 (Wed) 18:02 | バニラ #- | URL | 編集
No title

あーちゃんちの家族の会話、そばで聞いてたら面白いだろうね^^吉本に負けないんじゃ?(笑)

お弁当も、男子学生弁当に負けないぐらい、立派だね!!
毎日ご苦労様です^^優しい奥様~~~v-10

私、もう飯炊きばばあに、嫌気がさしてるよv-12お弁当作った方が楽だわ・・・

2010/08/04 (Wed) 20:17 | あき #- | URL | 編集
No title

イモリは両生類でヤモリはハ虫類。
いや・・・逆だったかな・・・?
ホラホラ、この間runrunmayさんのブログで登場してた
ペットがおったやん?あれが両生類のはずよ。
確かイモリじゃなかったっけ???

そんなことより!
昨日、職員食堂にあるテレビで
ヒョンジュンくんが出てるの見ちゃったよー♪
初めてテレビで見た^^
花男があってたのよ。ちょっとだけしか見れんやったけど
あーちゃんトコで勉強してたから
すぐに彼だとわかったわ~♪かっこいいねぇ^^

2010/08/04 (Wed) 23:02 | ナチュ☆ #- | URL | 編集
No title

やぁ~ん
朝から
あーちゃんと旦那さんのラブラブ日記読んでもた~^ ^;

お弁当にも愛情たっぷり感じるわよん♪

2010/08/05 (Thu) 08:10 | きこりん #- | URL | 編集
みゆちゃんへ

お返事遅くなってごめんね^^
おはよ~♪

>旦那さん大工さん?だったよね♪
そうだよ~^^
レンジの調子も悪いんだけど今又使えてるの!!
助かってるよ・・・
チンは絶対だもんね^^;

EXILEにはまった?
曲とかすごくいいよね~
あたし行って来たけど曲はもっぱらSS君v-10
あけてもくれてもSS君(笑)
願いは歌ったかなぁ。。。
あとあたし・・題名知らんねん!!

2010/08/05 (Thu) 08:40 | あーちゃん #- | URL | 編集
runrunmayさんへ

お返事遅くなってごめんね^^
おはよ~♪

アホ家族です!!(笑)
おっさん弁当・・・写真にUPしなかったらもっとヒドイよ~^^;
ちゅうかひどかった!!

runrunmayさんちいつもご馳走作ってるやん?
たまにはいいじゃん!!
楽させてもらい~~~~^^v

2010/08/05 (Thu) 08:46 | あーちゃん #- | URL | 編集
むるるちゃんへ

おはよ~^^
お返事遅くなってごめんね♪

>あちこちに愛情感じるわよ~♪
ありません!
あたしの愛情はヒョンジュンのみ。。

ヤモリでもイモリでもタモリでもアマモリでもなんでもええねんけど~(笑)
とにかく爬虫類やなんじゃ?気持ち悪いので来られたら嫌なんですけど~@@;

2010/08/05 (Thu) 08:49 | あーちゃん #- | URL | 編集
cobekkoさんへ

おはよ~^^
おそくなってごめんねよぉ~♪

そうよ!cobekkoさんとこのいらっしゃってたわね^^
ホンマこんな客いらんて~!!

おっさん旦那さん なかなか親父はいってまっせ~ ってお伝え下さい(笑
了解しました!伝えときます^^

UPしなかったらもっとヒドイんだけど・・・(笑)

2010/08/05 (Thu) 08:53 | あーちゃん #- | URL | 編集
バニラちゃんへ

おはよ~♪
お返事遅くなりました!
バニラちゃんほどでもないけど・・ぷっ(笑)

そうそうくだらんおっさんて我が家のおっさん!!(笑)
ホンマくだらんで?いらんか?
>なんだかんだ愛し合ってるね!(笑)
読んだだけでも鳥肌立つわぁ~
やめて~~~~~っ!!
あたしの愛情はヒョンジュンのみ。。

バニラちゃんライブ行くのやめたん?
残念だね~
でも自分の事を考えてなら・・・
仕方が無いからおとなしく室内遊びにしとき~!!
他にもいっぱい楽しんでるじゃん?

EXILEよかったけど・・・
あたしはSS君たちがやっぱりいいの~ v-10

2010/08/05 (Thu) 08:58 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきちゃんへ

おはよ~^^
お返事遅くなってごめんね♪

>あーちゃんちの家族の会話、そばで聞いてたら面白いだろうね^^吉本に負けないんじゃ?(笑)
くだらん会話でありんすよ・・^^;
この暑さもぶっ飛ぶほどの寒い会話でありんす。。

うちは次男だけのお昼ご飯なんで次男が起きてきて自分でなんやかんやと作って食べてるよ・・・
楽チンよ~^^v

晩は飯炊きババアやけど・・・@@;

2010/08/05 (Thu) 09:02 | あーちゃん #- | URL | 編集
ナチュ☆さんへ

おはよ~♪

爬虫類とか両生類とか・・すっかり忘れちゃってるわ~^^;
とにかく見た目も気持ち悪いんで・・・

花男やってる?
あたし見てないから・・・^^;
でもヒョンジュンだけ違うオーラ出てない?(笑)
キム・ボムssiも出てる^^
この子もちょっと好き~♪
でもヒョンジュン・・ジフよりも普段とかSS君たちと一緒のときの方がさらに魅力たっぷりよんv-10

2010/08/05 (Thu) 09:07 | あーちゃん #- | URL | 編集
きこりんさんへ

>やぁ~ん 朝から
あーちゃんと旦那さんのラブラブ日記読んでもた~^ ^;
なんでやねん!!これがラブラブかいな。。@@;
あたしがラブラブなのはヒョンジュンだけやぁ~!!

弁当に愛情?
ない!ない!(笑)
早く弁当持って行きやがれ!!です(爆)

2010/08/05 (Thu) 09:11 | あーちゃん #- | URL | 編集
No title

まいど^^
ヤモリも、イモリもこっちでは見ないな=
食べてるのかな??
お弁当、作り続けるってすごいね~
おっさんのであろと、えらい、えらい!!

2010/08/05 (Thu) 11:52 | 佳ちゃん #- | URL | 編集
佳ちゃんへ

>ヤモリも、イモリもこっちでは見ないな食べてるのかな??
・・・って!食ってるのか?(笑)
なんでも食うからなぁ~(爆)

弁当から一生かいほうされないよぉ。。

2010/08/05 (Thu) 16:16 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する