結局・・薬局・・母の負け・・・^^;

    人気ブログランキングへ


おはよ~ん

暑いし~

セミうるさいし~

近所のクソガキ子供の声もするし~

な~んてね^^

夏休みやね~


今日は次男と買い物行って来るわぁ~

昨日昼から行く?って聞いたらどうやら彼女を連れ込むつれてくる予定だったみたい!!

なので今日ちょこっと行ってきまっさぁ~

また土曜日におばちゃん軍団を引き連れて行くんで次男の行きたいとこだけ行って

さっさと帰ってきます!!


ムカついた話しを先日聞いてもらったんだけど・・・

ホンマにムカついていたんだけど

昨夜いつもの「ボチボチ体操」でして

帰り9時過ぎ・・・miyaちゃんに乗っけてもらって帰る途中

長男からメール

どうやらまだ仕事から帰って来てなかったみたい・・・

〇〇駅まで迎えに来れる?

で、メールだと時間がかかるのですぐに電話!

そしたら切断されすぐメール!

電車の中じゃ!!

あはは^^;そうでしたね~

miyaちゃんにも言われました

電車の中やのにかけて来るなっ!って思ってるで~って・・・

今体操の帰り!何時?

今、〇〇駅やからあと15分くらいで着く

そんなやりとりしてる間に家に着いたから

今、家に着いたから今から出る!

そしたら

あいよぉ~♪

この♪マークは何?(笑)

こうやってムカついてても結局はこうなってしまう。。。

くっそぉぉぉぉぉ~っ!!

いつも母の負けである・・・

どうやら仕事が終ってから部署でのナンチャラ会が(仕事)あって1人先に帰るわけにはいかなくて

横でヘラヘラ笑ってたんやって~

新人でわからんから・・・(笑)

そしたらいつもの上司さんが家まで送ってあげる!って言ってくれたみたいなんだけど

長男は悪いから道が通行止めで・・・(たぶんもう片側通行は出来ると思うんだけど・・)

と言って途中の駅まで送ってもらったみたい。。コーラも買ってもらって^^

本当に親切な上司さんに囲まれて・・・

先日長男がご馳走する!と張り切って出掛けたスィーツも結局先輩のおごりで

ご馳走になったらしい!

おまえらまだボーナスも少ないのに・・・って

交通費もお昼も晩もスベテ出してもらって1円のお金も使わなかったんだって~

オマケに山越えして遠回りして家まで送ってもらって・・・

もう拝むしかないわぁ~

この間話してもらえなかった話しをしてもらう事ができたよ~♪

別にこの間してくれてもいいのにね・・

可愛がってもらって・・・長男ホンマええ会社に入れたわぁ~

でも同期で入った違う高校の子は誘ってもらえてないみたいで・・・

そうならなくてよかったよ・・・

そんなんなったら辛いわぁ。。母。。


それから・・・あーちゃんの可愛い親指(笑)の心配おかけしまして~

ありがとうございました^^

火傷

見えにくいですが・・・皮がめくれる事もなくこのまま治りそうです!

かたくなってるんだけど~^^;

サンキュ


・・追記・・10:10

かたくなってると思ってたけどよくみたら水ぶくれ・・みたい

今やっと次男が用意できた・・

行ってきまっ!!


こちらにも参加し始めました^^ よろしくねん♪

ブログランキングのブログん家

コメント

No title

おはよう!
指どうしたん?って、思って、↓の記事も見せていただきましたよん。
焼きナスは、そりゃ熱いわぁ~。じっくり、焼けてるけらね~。
お風呂もしみたでしょう?
やけどって、小さくてもいたいのよね~。
いつも、やけどするたび、全身やけどとかで、入院している人、さぞかし痛いんだろうな・・・って、
気の毒に思ってます。。。
あーちゃんも、お大事に~。

長男君。職場で可愛がられてるのは、
職場がいいのは、もちろんですが、
やはり、長男君の性格がいいのでしょうね♪^^
あーちゃん似なんじゃない?^^
メールも最後の♪には、やられちゃいますよね><
しょうない!母の負けですよ~。
心地よい負けでしょ?^^

2010/07/22 (Thu) 09:48 | ロイスト #- | URL | 編集
No title

おはよん♪やっぱりそうなるよね♪親子だもんね♪
それにしても、長男くんいい会社に入れたね!!
お給料も大事だけど人間関係はやっぱり大事だね♪
そうそう、男の子って忘れたころ色んな話するときあるわ(*^。^*)昨日、うちの息子も部活の後、友達んち寄って帰るってメール来て、帰って来た時誰と遊んだん?とか色々聞きたいことあったけど、あーちゃんのこと思い出して我慢しました(*^^)v
うちの息子は帰る前に必ずって言っていいくらい「風呂入れとって」ってメールしてくるの。旦那か!って思うわ
i-182

かわいい親指、きれいに治りそうでよかったねi-178

2010/07/22 (Thu) 09:48 | みゆ #- | URL | 編集
息子のメール

短いけど絵文字が入っていると
うれしいような・・・
気持ち悪いような・・・
へんな気持ちになりますよね。

指つるつる~! 
とってもきれいな親指~v-431あーちゃんですね。

2010/07/22 (Thu) 10:06 | Hana #- | URL | 編集
No title

あ~、あーちゃんもお迎え行ってる(笑)
しかし、いい会社に入ったねぇ。
あーちゃん、安心でしょ?
居心地のいい環境で働けるって、それ、何よりだもんねv-219
あ~、うちの息子もそんな会社に出会いますように!

しかし、この写真、ソファにピントが合ってる∵ゞ(≧ε≦● )プッ
もみじのおてて、大事にしなきゃいけまちぇんよ~♪

2010/07/22 (Thu) 11:02 | むるる #dvUYBDnY | URL | 編集
No title

火傷の痕 なんだか痛そうだね
お大事にね^^

長男君 優しい先輩達に恵まれて
本当によかったね
やっぱり職場での良好な人間関係は必要だよねv-345
でも、もう一人の男子君も ちょい気になるわ
どんな子なんだろう?

2010/07/22 (Thu) 11:53 | runrunmay #- | URL | 編集
ロイストさんへ

こんばんは^^

そうなの~
焼きナスのアツアツに指突っ込んで・・@@;
離すことも出来ずテーブルまで我慢したらあのアリサマですーー;
ほんと・・こんな指先だけの火傷でも本当に痛くて・・・
気をつけないとね・・・全身だとどんなに痛くて情けないだろうか・・気の毒ですよね^^;

なんだか勝手すぎる長男ですけど・・・
ムカついててほっておきたいんですけど・・・
結局は負けですよね。。悔しいですが。。

きっと長男外面良夫君なので会社では思いっきり良夫君だと思うんです!(笑)
何にせよ・・可愛がってもらえて嬉しいです♪

2010/07/22 (Thu) 21:06 | あーちゃん #- | URL | 編集
みゆさんへ

こんばんは^^

本当に仕事は人間関係が1番!
お給料も大事だけど(笑)
とにかく働きやすい環境と雰囲気って大事ですよね^^
このまま仲良くしてもらってて欲しいなぁ~♪と願う母です^^

いやん。。みゆちゃんちの息子っち旦那ちゃまみたい?(笑)
で、はいはい♪喜んで~ってみゆちゃんウキウキで用意するんでしょ?ぷぷっ(爆)

2010/07/22 (Thu) 21:10 | あーちゃん #- | URL | 編集
Hanaさんへ

>短いけど絵文字が入っていると
うれしいような・・・
気持ち悪いような・・・
確かに!!(笑)
何かこんな時だけ絵文字入れやがって~!!って思うけど^^;
え?指つるつる?
指紋ないんです^^ウソです。。^^;
主婦してないんです!!ぎゃはははは~!!

2010/07/22 (Thu) 21:14 | あーちゃん #- | URL | 編集
No title

親指なら皮がめくれたりしないですみそうだね。
それにしても、長男君、いい感じだねー。
就職・・いいよなあ。
最近めっちゃ悩んでしまうんだ・・。
就職にしといたらよかった~~~ってね。
なんだかなあああ。。

↑ごめん愚痴っちゃいました。
長男君みたいないい感じのとこに就職できて
可愛がってもらえる子になりますように!!(うちのが)

2010/07/22 (Thu) 21:15 | 夜猫 #- | URL | 編集
むるるちゃんへ

そう。。行ってしもた@@;
母の負け・・・むるるちゃんもやろぉ~(笑)
会社は本当にあたしなやんでたやん?
むるるちゃんにも聞いてもらったけどさ・・・
でも結果こうなって本当によかったわ^^
あれだけ行きたくないって言ってたもんね~
むるるちゃんちの息子ちゃんも良い会社に巡り会いますように★

写メな・・これ
指がカメラの方に向けるのが大変でこれでも何回も撮り直したんやで~^^;
うまい事ピント合わんかって~ん!!@@;
カーペットもチョコついてとれへんし~ToT

2010/07/22 (Thu) 21:20 | あーちゃん #- | URL | 編集
runrunmayさんへ

火傷の痛みはもうないの~
でも水ぶくれが気持ちわるい~!!
つぶした方がいいかな?

長男の会社。。
本当に面倒見のいい先輩達や上司さんにずいぶんお世話になってるわ^^
長男と同じ高校から男子2人と女子1人・・・
他校から・・男子1人が入社したんだけど
その他校の子がね@@;
どうやらタイプが3人と違っててオタクっぽいクセに高校の時はケンカして・・・とか強かって・・・とか1人しゃべりまくるんやって~
それがウソかホンマか・・って先輩達も気持ち悪がるんだってさぁ~
ま、遊んでるメンバーとはタイプが違うらしいの!!
仲良くすればいいんだけどね^^;

2010/07/22 (Thu) 21:56 | あーちゃん #- | URL | 編集
夜猫ちゃんへ

迷うよね~。。。
うちの次男も就職にする!って言ってるけど進学校だからね@@;
悩んでるよ~
でも働いてほしいわぁ~♪
夜猫ちゃんち。。息子っち大学希望なんやろ~?
じゃあ行かしたり~^^
うちはお金ないから行かせられへんねん。。

夜猫ちゃんちの息子っちなら大丈夫よ~^^v

2010/07/22 (Thu) 22:00 | あーちゃん #- | URL | 編集
No title

あーちゃ~ん。画像で見ても水ぶくれってわかるよ(*^m^*)
もうちょっとしたら皮がめくれそうね><
痛みがないならいいけど・・・気をつけてね^^

長男くん、人との出会いについてる♪
なかなか出会わないよ~。
それも長男くんの持つパワー。
引き寄せてるんだよね。
100回ムカついても1回ホロっとくると
また0になる・・・
ハハって因果な商売だ^^;

2010/07/22 (Thu) 22:03 | ナチュ☆ #- | URL | 編集
No title

こんばんわ~
次男さんとお買いものなんて いいじゃない♪

それに長男さんも 可愛がってもらえて
母は仲直りもできて? 
やっぱり 性格? 可愛がってもらえる子って得やんね~。 
あーちゃんに似たのね(笑

写真では まだ痛そうなんだけど・・・

2010/07/22 (Thu) 22:52 | cobekko #- | URL | 編集
No title

結局ね、いつだって、また子供の言いなりに動いちゃうのよ、我が家も^^;(娘だよ)
お調子者?というか、要領がいいというか・・
でも、そういう子は上司にも可愛がってもらえるのかしら・・娘も人に恵まれてるよ、いつでも^^
心配なのは、息子だv-12まだ、返事無し^^;
その会社、大丈夫なんかい?疑惑発生中!

指、痛くなくなった?無理しないでね。

2010/07/22 (Thu) 23:32 | あき #- | URL | 編集
No title

なんやかんや言ったって長男君
職場で、可愛がってもらって
良かったね。
母も嬉しいよね。

2010/07/23 (Fri) 01:39 | あみ・もと #- | URL | 編集
ナチュ☆さんへ

ホンマやぁ~
あれだけムカついてたのになぁ。。
長男の性格・・・結構おばちゃんや先輩・後輩には好かれるタイプかも!!
扱いが上手やから~
ちゅうか調子ええねん。。
昨日も送ってもらって帰って来たよぉ。。。
もう上司さんに悪くて・・・^^;
甘えっぱなしで・・・

水ぶくれ昨日よりひいてるような気がするからもう大丈夫みたい^^
ありがとうね♪

2010/07/23 (Fri) 13:24 | あーちゃん #- | URL | 編集
cobekkoさんへ

火傷もう大丈夫・・・ありがとうね^^

行ってきましたわよ~
次男と買い物♪
今のうちだけですね・・・
詳しい事は記事で(笑)

長男は本当に今まで学校でもどこでも何故か憎まれずに過ごしてきました。。
イジメたおしたりケンカしまくってる友達にもすごく仲良くしてもらってて・・あ、守ってもらってた?(笑)
そんな感じだったんです
だからいまでもめちゃ先輩ヤンキーです!
半端ない先輩たちです!仲良くしてもらってるのん。。。
そんな人たちに可愛がられてます^^

2010/07/23 (Fri) 13:30 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきちゃんへ

ほんと・・いつまでたっても手がかかる~!!
ま、仕方ないわね。。

ゆう吉君の返事まだかなぁ。。。
気になるでしょ?
毎日。。。
ま、高校受験じゃないからさぁ~
気長に待ってたら?
どうか決まりますように★

火傷・・ありがと^^
もう大丈夫だよ♪

2010/07/23 (Fri) 13:33 | あーちゃん #- | URL | 編集
あみ・もとさんへ

これからず~っと?おせわになるかもしれない会社なのでやっぱり可愛がってもらえて人間関係のいいところが一番だからね^^;
昨日も上司さんに送ってもらって帰ってきたよ~
申し訳なくて・・・@@;

2010/07/23 (Fri) 13:36 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する