カットして来たよ~^^

     人気ブログランキングへ


こんにちは

外・・今日は涼しい風吹いてますよ~

家の中は暑いですけど~

昨日のショックから立ち直ってないんですけど・・・

なかなか立ち上がれないんですけど・・・

生活で落ち込む事はほとんどないしすぐ復活可能なあーちゃんなんですけど

なかなかテンションあがりません。。

昨日お友達ののりちゃんとショックを共にしました

のりちゃんのテンションもさげさげです

ネットで色んな事調べました!

なんとか日本との契約も済んで1人の活動が始動されるみたいです!

来日の予定も入ってるし~でも複雑だなぁ。。。

まっ!!ここは暖かく見守る事にしよう~!!

オンジェカジナ サランヘヨ~ (合ってるんか?佳ちゃん!!)

みんなありがと~



今朝パクヨンハが死んじゃったよ。。って

夜猫ちゃんがメールくれて

慌ててネット開いたんだけど・・・

自殺・・・あ~!!韓国どうなってんの~!!





でっ!!

もっさもさって言うてた髪!!

昨日あれからカットしてきたよ~

行って来たっ!!

短くなったど~!!


あーちゃん

すっきり~^^

まだ直してない電気ストーブ気にしないで~(笑)

外れてるカーテンに突っ込みもナシね^^;

今日も何ってないのでこれにてばいば~い





こちらにも参加し始めました^^ よろしくねん♪

ブログランキングのブログん家

コメント

びっくりですよね~

何があったんでしょうか?
いい人そう?でしたもんね。。。
韓国も自殺が多い国
ストレスが多いのかな?
あーちゃんのように 
この季節にストーブがあろうが
カーテンは少し外れようが気にしない精神が大切だ(笑)
(お弁当でちゃんとしてる性格が出てるから
 こんなコメントさせていただきましたのよ!おほほ)

2010/06/30 (Wed) 15:19 | Hana #- | URL | 編集
No title

おっ!あーちゃんこんちは~^^
髪の毛、いい感じね~v-10携帯邪魔なんだけど^^;
ほんとね、韓国のことよくわからない私でも、また?って思うような解散とか自殺とか・・・

あーちゃんの恋煩いも相当だね^^;
まだテンション上ってこないん?
ファイト~~~、あーちゃん!

2010/06/30 (Wed) 15:37 | あき #- | URL | 編集
No title

あーちゃん、かわいい♪
しかし、ホントに若いわ^0^

そっかぁ~、けっこうショックだったんだね。
でも、すでにヒョンジュンの活動は始まってるみたいだね。
私も、パク・ヨンハ、びっくりしたよ(><)

2010/06/30 (Wed) 16:58 | むるる #dvUYBDnY | URL | 編集
No title

いや~・・・今朝は驚いたよね全く。。
私はパクちゃんが特別好きというわけではないけどさ、
冬ソナではヨン様よりパクちゃん派だったの。
こっちのテレビに出てるときは笑顔に癒されたものだよ。
テンション下がるねホントに(´∩`。)
でもなんとか元気だしていきましょう!カラ元気でも出してると
本物になるらしいから♪
あーちゃん髪いいじゃ~ん^^つやっとしてるし~。
ていうか胸が・・・でかいんじゃ??
ストーブよりそっちに釘づけ!!

2010/06/30 (Wed) 17:45 | 夜猫 #- | URL | 編集
No title

職場でもパクヨンハのことは
結構話題になってたよ。
なんか韓国の若い俳優さんで
亡くなる人多くない?ホント、どうなってんだろ。

髪の毛すっきり~♪
髪型がキマルと気分いいよね^^
縮毛矯正だとツンツンなり過ぎるから
ストパー+アイロンでやってもらったけど
やっぱ矯正みたいには効かんやったわ><

2010/06/30 (Wed) 19:55 | ナチュ☆ #- | URL | 編集
Hanaさんへ

ほんとびっくりでしたよね~。。。
コンサートの予定もあったし・・・
書き込みとかすごいからね@@;
悲しいですね。。

ストーブ早く直さないと~!!って思いながら
押入れがいっぱいなんですよ・・・
押入れの片付けからしなくちゃ。。ってとこなんです(笑)
カーテンもフックが折れてないんです~!!
買い換えるお金もないんです~(爆)

2010/06/30 (Wed) 22:37 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきちゃんへ

落着いては来たもののあのラブラブな5人が!と思うと悲しくて・・寂しくて・・・
ちょっと深く知りすぎた~って後悔。。。
他の4人の事も知りすぎたから・・・
でもヒョンジュンが好きだから見守るよ~^^
パクちゃんもショックよ・・(泣)

携帯邪魔?
あはは。。顔は公開できないでしょ~よ!!(恥)
会う時も覆面して行くよ~(爆)

2010/06/30 (Wed) 22:43 | あーちゃん #- | URL | 編集
むるるちゃんへ

若い?28歳やもん。。ぷぷっ(笑)

ヒョンジュン・・・もう始動してる!!
早っ!!
他のメンバーは休止なのに・・・
悲しいわぁ。。
複雑よぉ。。。

パクちゃんホンマビックリよぉ。。
これも悲しいわぁToT

2010/06/30 (Wed) 22:46 | あーちゃん #- | URL | 編集
夜猫ちゃんへ

朝はメールありがと^^
隣で朝ごはん食べてて(笑)
携帯たまたま持ってたから・・・
もうびっくりこいたぁ~!!
すぐ返信したやろ?(笑)
あたしもパクちゃん好きでもないけどヨンジュンより好きよぉ~
知ってる芸能人だし・・
うん。元気になろ~!!ありがと♪

思いっきり切ったわ!!
胸?
なぁ。。デッカイなぁ。。こうして見ると・・
ちゅうか太いわぁ。。あたし・・
この服失敗やわぁ。。出かける予定ないからTシャツでうろちょろ^^;
夜猫ちゃんよりはデッカイかもしれへんけどメチャデカイわけではないと思う。。(爆)

2010/06/30 (Wed) 22:52 | あーちゃん #- | URL | 編集
ナチュ☆さんへ

そりゃ話題になるよね~
結構有名人だしさぁ。。
自殺なんかしないでほしいよね~

あたし髪の毛多いし伸びてくるともっさもさになるのよ~それが我慢できなくて^^;
クセがきついと大変だね^^
うちの長男もクセありまくりやから苦労してるわぁ。。
この梅雨時ホンマ最悪みたいやね@@;

2010/06/30 (Wed) 22:56 | あーちゃん #- | URL | 編集
No title

パクさんビックリしたわ~
有名になると精神的に大変なことが
大きいんやろね.....

私も髪切ったよ~(^^*)

2010/06/30 (Wed) 23:58 | キムねえ #- | URL | 編集
驚いたよね。

韓国スターの自殺何でだろう。
残念だよね。

あーちゃん、若いなぁ~!
私も、先週、髪切ったとよ~☆

2010/07/01 (Thu) 00:37 | あみ・もと #- | URL | 編集
No title

あらッ! あーちゃん ほんとに28歳やってんや~ん
(笑
キュートですよ~v-344

ほんと 韓国今 色々ありますね・・・
早く 元気になってね!

2010/07/01 (Thu) 07:07 | cobekko #- | URL | 編集
キムねえさんへ

うんうん。ビックリしたよね~!!
もう色んな事起こりすぎっ!!(悲)

今見てきたよ~^^
キム姉さん♪

2010/07/01 (Thu) 09:31 | あーちゃん #- | URL | 編集
あみ・もとさんへ

韓国スターは家族思いやしなんか思いつめる事が多々あるやろな^^;
でも自殺はアカンよなぁ。。。

あみ・もとさんも髪切った?
今梅雨でみんな髪が爆発してるんやろか?(笑)

2010/07/01 (Thu) 09:34 | あーちゃん #- | URL | 編集
cobekkoさんへ

だから~
28歳やって~!!(爆)
あはは。。携帯とったら腰抜かすで。ぎゃはは^m^

がんばって自分に言い聞かせております。。。
でも未だ這い上がれません。。
しぶとい女です!!(笑)

2010/07/01 (Thu) 09:36 | あーちゃん #- | URL | 編集
はじめまして

はじめまして^^以前から読ませてもらってましたけど、はじめてコメントします^^高2と中1の息子がいます。
私も少しだけど韓国ドラマや映画観たことあるから、パク・ヨンハさんのことはびっくりしたし、ショックでした(;_;)冬ソナも観ましたけど、確かオール・インの主題歌歌ってましたよね。特別好きな俳優さんではありませんでしたが、亡くなったと聞くとやはりショックですね(>_<)
今、あーちゃんさんが好きなヒョン・ジュンさん?はよく知らなかったけどそのうち日本で活動しだしたら、あっという間に人気者になりそうですねv-10

あーちゃんさんの写真みたら私も早くカットしに行きたくなりました♪それにしても若い!!Tシャツもかわいいですね~(^^♪

2010/07/01 (Thu) 09:45 | みゆ #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
あーちゃん方面から帰ってきました。
知らない間に、ショートにしたんですね。
個人的にはショートはタイプです(笑)
ロングは、どんな女性も綺麗に見えるマジックがありますが、
ショートは本当に綺麗じゃないと似合いませんから。
似合ってるじゃないのさ(笑)

2010/07/01 (Thu) 10:05 | hirokun #- | URL | 編集
No title

こんにちは・・・。
やはり、ショックですよね~。
ニュース聞いたとき、ふとあーちゃんが、でてきたんですよぉ。
あーちゃん、ショックうけてるんちゃうかなぁ~って。
いい感じの人ですよね。
よく、知らんけど・・・。
ご冥福をお祈りいたします。。。


って、しんみりしてたら。。。

やっぱりあーちゃん♪
最後は、笑わせてくださるのねン♪

お写真拝見してて、あれ?あれはナンだろう?って
思ってたら、電気ストーブって、教えてくださり^^
うちは、まだ、一個石油ストーブがでてますからぁ~(笑)
一緒一緒~♪^^

それから、カーテン!(爆)
これには、気がついてなかったよー!
間違え探しみたいで、楽しいなぁ~♪^^

P.S カーテン、うちも、よく、はずれてます(笑)
   なんか、私と似てそうよ^^;

2010/07/01 (Thu) 11:12 | ロイスト #- | URL | 編集
No title

あーちゃんの髪型 
私と、ちょっと似てますけど・・・
お見せできないのが残念です。
(正直 自分かと思ったくらいよv-356)

色々 ニュースが飛び交ってますね。

ストーブ・・・・
大丈夫!あと3~4カ月すればまた使うから(笑)

2010/07/01 (Thu) 14:21 | runrunmay #- | URL | 編集
No title

まいどです^^

韓国は自殺NO1でしょうね^^;
なんで死ぬんだ~~@@;
もう、内容はニュースで流れてるやろし・・
SS501の件もそんなわ~わ~言ってないようですけど・・
でもフアンやったら胸がいたいことでしょうね・・・
がんばれ~あ~ちゃん!!

2010/07/01 (Thu) 20:43 | 佳ちゃん #- | URL | 編集
No title

パクヨンハはパスですが(笑)

あーちゃん
カットしてかわいい~~^ ^
短い方がいいよ♪
てか...爆乳やん(笑)
あたしも 最近の写メでもあーちゃんに送ろうかな~^ ^;

2010/07/01 (Thu) 21:40 | きこりん #- | URL | 編集
みゆさんへ

はじめまして^^
こんばんは♪
そしてありがとうございます☆

今日もパクちゃんのニュースでやってましたね・・
あたしもじわじわと悲しみが・・・
ちょっと前までは人気者でしたからね^^;
え?今でもですか?
あたしの好きなリストには入ってませんけど^^;

若いって・・・(笑)
格好だけですよ^^
携帯とったらビックリしますよ~!!
可愛くて若い!って思ってて下さいね(爆)

みゆさんはブログされてないんですか?
もししてるのならURL貼ってくれたら嬉しいです~♪
遊びに行かせてもらいますよ^^
これからも仲良くしてくださいね☆

2010/07/01 (Thu) 22:01 | あーちゃん #- | URL | 編集
hirokunさんへ

おかえりなさぁ~い!!
楽しめましたか?
今度はあーちゃん地方に来て下さいね^^

伸び放題だったので短くしましたよ^^
hirokunさんはショートがお好みなんですね(笑)

>ロングは、どんな女性も綺麗に見えるマジックがありますが、
あたしもそう思います!
だからロングにしてましたのよ・・へへへ^^

2010/07/01 (Thu) 22:05 | あーちゃん #- | URL | 編集
ロイストさんへ

こんばんわ~^^

今日もテンション下がったまんまで更新もできす・・・
ってネタないだけやぁ~!!(爆)
でも色々深い悲しみに・・・
ニュースも見てフアンのおばちゃんと一緒に泣きました!
あたしのリストにはないんですけど・・パクちゃん。。

ストーブ・・早くなおせ~!!って感じですよ!!
でもファンヒーターはちゃんと直したんですよ・・
いつまでもちょっと寒かったじゃないですか・・
だから直し遅れたんです!
ってことにしときます^^あはは♪
カーテンはムシしてください^^

2010/07/01 (Thu) 22:11 | あーちゃん #- | URL | 編集
runrunmayさんへ

え~!!そうなんですか?
そんなん言われたら見たいやぁ~ん!!(笑)

>ストーブ・・・・
大丈夫!あと3~4カ月すればまた使うから(笑)
そっかぁ。。。そうやな・・
じゃあ出しておこう!!
ってアカンやろ~!!(爆)

2010/07/01 (Thu) 22:13 | あーちゃん #- | URL | 編集
佳ちゃんへ

落ちてます。。あたし・・・
ホンマ悲しんでます!!
今必死で気持ちの整理をしてます!!

・・・ってちょっと大げさやな^^;

佳ちゃんに韓国からコメントもらっただけで
癒される?ん?なんやろ・・・この変な感じ。。。
あたしも韓国に住んじゃう?
それはないかぁ。。。(笑)

2010/07/01 (Thu) 22:17 | あーちゃん #- | URL | 編集
きこりんさんへ

パス・・・あはは・・
あたしもリストに入ってないから。。
悲しいけど^^;

送ってっ!!写メ・・
髪短くしたら楽になると思ったら楽じゃないわぁ~
止めたりくくったりできへんから@@;
しかも毛染めしてくっさぁ~!!

2010/07/01 (Thu) 22:26 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する