これよ!コレ!!

    人気ブログランキングへ


おはようございます

今日はネタもないなぁ。。。と思ってたんだけど

昨日のお弁当のコメントでhirokunさん



>鶏肉の揚げないから揚げレモン風味・・・
何のこっちゃ(笑)


・・・と言われたので

唐揚げ粉

 これよ~!! コレっ!!

でも・・・揚げない唐揚げじゃなかったわぁ~

焼くだけ唐揚げやったわぁ。。。

でもあるやんね?

揚げずに唐揚げ・・って

次男のお弁当に1回入れただけなんだけど

めちゃうまい~♪って

でもコレ・・うちの次男しか食べてないからね

なんてったって玉子焼きにカレーパウダー入れて焼いてマヨネーズつけて食べておいし~♪

って言ってるような味覚の持ち主の感想ですから

今なんでもカレーパウダーなのよ!! ヤツ・・

肉にもカレーパウダー。。。

昨日の晩ご飯だったお好み焼きにまでカレーパウダー

もうすぐ全身黄色になるんちゃうやろかぁ~





こちらにも参加し始めました^^ よろしくねん♪

ブログランキングのブログん家

コメント

No title

v-374次男君にインド人、憑いてないかい?v-39

2010/05/09 (Sun) 12:40 | びびっちょん #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

あ~なるほどぉ~。。。
インド人かぁ~。。。

憑いてないわいっ!!
ん?たぶん。。(笑)

2010/05/09 (Sun) 16:28 | あーちゃん #- | URL | 編集
No title

ヤング(古ってつっこまれそー)は
カレー味がお好きなようで。
ハマル時は、続くのですよ。

うち、揚げずにから揚げ
実践しとるよ、、自己流で。
その粉今度使ってみろかな。

2010/05/09 (Sun) 17:45 | あみ・もと #- | URL | 編集
No title

私も先週買った!まだ使ってないけど
美味しいんだね~よかった^^

醬油味とかもあったやん?
そっちも買ったんだ。

え?次男君の味覚は大丈夫?
(* ̄m ̄)プッ

2010/05/09 (Sun) 18:14 | 桜子 #- | URL | 編集
No title

あっ、これこれ!
私も前に普通の紹介したことあった^^
レモン味があるのは知らなかった・・・
今度それで作ってみよう!
焼くだけでいいから、お弁当には便利でいいよねv-10
今日は、私こそネタなし、やる気なしで更新おさぼり^^;
すんごく眠くて・・・おやすみ~~~(笑)

2010/05/09 (Sun) 23:34 | あき #- | URL | 編集
あみ・もとさんへ

そうそう。。ヤングは・・(笑)
すぐにはまってすぐに飽きるんやけどね^^;

コレ・・昨日友達んちが使ったらしいんだけど
おいしかったらしいよ・・^^

2010/05/10 (Mon) 09:02 | あーちゃん #- | URL | 編集
桜子ちゃんへ

こんな次男の味覚だからね^^;
でも昨日友達んちも使ったんだって~
そしたら結構好評だったらしいよ^^
あたしはまだ・・

2010/05/10 (Mon) 09:04 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきちゃんへ

あたしはまだ食べてないんだけどね^^;
オーマイだし大丈夫だよね^^

本日あたしもネタなし・・@@;
さぼっちゃおうかなぁ~
お弁当は時間との戦いよ~!!

2010/05/10 (Mon) 10:16 | あーちゃん #- | URL | 編集
No title

お弁当にはもってこいかも....^ ^
でも前に夕飯で 揚げずにからあげで作って出したら 
うちの息子達は 普通にいつもの唐揚げがええわやって....
も~それからは使ってないよ~
でもレモン味って新しく出たんやな?
やっぱ又買うてみよ^ ^;;

2010/05/10 (Mon) 10:32 | きこりん #- | URL | 編集
No title

おはよう~♪
私も、こういうの、今度買ってみよう☆
お弁当に、良さそうですよね~~。
どうも、朝から、油出してきて、揚げるのは、私できなくて・・・^^;
これなら、簡単でおいしそう☆
次男君。すでに、手のひらが黄色いカモよ^^
昔、冬は、みかんいっぱい食べて、手のひらとか、足のうらまで、オレンジ色になりませんでした?
私だけ?食べすぎ?

2010/05/10 (Mon) 10:59 | ロイスト #- | URL | 編集
きこりんさんへ

やっぱり唐揚げは揚げた方がいいよ~!!
うちも色々してる^^;
自分ちの味で漬け込んで揚げる日もあるし・・・
唐揚げ粉で作る日もあるし~

レモン味はまだ次男しか食べてないから今度食べていないとね^^

2010/05/10 (Mon) 13:16 | あーちゃん #- | URL | 編集
ロイストさんへ

あたしなんか油出しっぱよ^^;
イチイチ面倒臭いんでね・・・
そんなぐ~たら主婦です!!(笑)

次男の手チェックするの忘れたぁ~(爆)
みかん食べすぎで黄色くなりました!!あたしも^^
どんだけ食うとんねん。。ぷっ(笑)

2010/05/10 (Mon) 13:18 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する