お弁当♪

     
    人気ブログランキングへ


昨日は雨・・・よ~降りました@@;

おまけに?前日とはうって変わって寒かったし・・・

長男風邪引いたやないですか・・・

本日仕事やっちゅうのに!!

ま、長男の事なんであたしゃかんけ~ね~べ

連休だったんでお弁当2週間分です!!

それでも少なっ!!

お弁当
 サイコロステーキ

 しゅうまい

 玉子焼き

 ちくわのしそ巻き

 たらこスパゲティー





お弁当
 チキンカツ

 ちくわきゅうり

 きぬさやの卵とじ

 ウインナーと玉ねぎの
   ケチャップ炒め

 プチトマト




お弁当
 エビフライ

 玉子焼き

 カニカマのハム巻き

 牛肉の甘辛炒め

 かまぼこ

 ほうれん草のおひたし 



お弁当
 鶏肉の揚げない唐揚げ
   レモン風味

 玉子焼き・プチトマト

 エビグラタン(冷食)

 アスパラのベーコン巻き

 こんにゃくの煮しめ

 



お弁当
 ブロッコリー

 焼き鳥・玉子焼き

 ちくわのハム・チーズ焼き

 スパゲティー

 ブタさんかまぼこ

 もやしとウインナーのカレー味

 


お弁当 次男用で同じ^^


お弁当
 カルビハンバーグ(冷食)

 ゆで卵・プチトマト

 ウインナーのケチャップ炒め

 ちくわのハム巻き

 しめじ・きゅうりとエビ

 小松菜とごぼう天の甘辛煮




長男が3年間入れ続けた梅干・・いらんて・・@@;

面倒臭いって・・・

どれだけぼんぼん(お坊ちゃま)やねん。。

最近すっかり食欲を取り戻した長男。。。

週に2・3回お昼ごはんも会社のを食べる事もあるんだよ^^

でも時々家のお弁当も恋しくなって?持って行くんだよ

本当はお金か?(笑)



さぁ!!週末も良いお天気だよ~!!

何してあそぼ・・・
 




こちらにも参加し始めました^^ よろしくねん♪

ブログランキングのブログん家

コメント

No title

ちは~^ ^
お弁当おかずいっぱい入ってるなぁ
すごいわ~

野菜最近高いやろ?
でもちゃんと入ってるし....えら~い
普段うちは手抜きの弁当....(旦那のんやから.....ププッ)
来月に姪の運動会あるから 頑張ってお弁当作ろ~っと♪

2010/05/08 (Sat) 13:21 | きこりん #- | URL | 編集
No title

美味しそうですね^^
風邪早く良くなりますように

2010/05/08 (Sat) 13:37 | ふみっち #wLMIWoss | URL | 編集
きこりんさんへ

この合体のお弁当箱っていっぱい入るんだよ~!!
本人たちは好きな物をいっぱい入れてくれ!って言うんだけど・・・^^;
あはは。。うちの旦那のお弁当だけの時は見せられヘン@@;

姪っ子ちゃんのお弁当作ったらUPしてよv-222

2010/05/08 (Sat) 16:50 | あーちゃん #- | URL | 編集
ふみっちさんへ

訪問ありがとうございます^^

美味しそうですか?
ありがとうございます♪
調子に乗るとおもいます(笑)

風邪もたぶん大丈夫と思います
ありがとう^^

2010/05/08 (Sat) 16:52 | あーちゃん #- | URL | 編集
No title

おべんと、おべんと、うっれし~~な♪
あす姉が幼稚園でうたってた~~~(笑)
美味しそうだよんv-10
長男君、だいぶ慣れてきたんだね?よかったね!
風邪のほうは良くなったかな・・・

梅干しが面倒くさい??
うちの息子は、わざわざ種をとって入れても食べない。
きらいだから~~~v-8
梅好きだと助かるのにな~、ゆかりご飯とかしらすと梅ぼしごはんとか~・・・チ~ンv-239

2010/05/08 (Sat) 17:27 | あき #- | URL | 編集
No title

おぉ~☆
おいしそーな弁当の
オンパレード。
手抜きせずにちゃんと作って
偉いなぁ~!

梅干し、これからの季節
必需品なのにね。
私大好き!(かんけーなくね。。)


2010/05/08 (Sat) 18:36 | あみ・もと #- | URL | 編集
No title

長男くん、調子どう?

お弁当、会社のも食べるようになったって、慣れてきたんだね。
でも、望まれてる間は、時々でもお弁当作っていいんじゃない?
彼女でもできたら、作らなくていいって言われるだろうからさぁ~
いつもながら、おかずがいっぱいだねぇ♪

2010/05/08 (Sat) 19:13 | むるる #dvUYBDnY | URL | 編集
No title

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
鶏肉の揚げないから揚げレモン風味・・・
何のこっちゃ(笑)
揚げなければ唐揚げじゃないじゃんか。。。
たくさんおかずが入っていて豪華なお弁当ですね。
生まれ変われるなら、息子さんとバトンタッチを
したいでありまする(笑)

2010/05/09 (Sun) 08:37 | hirokun #- | URL | 編集
あきちゃんへ

おべんと・・おべんと・・嬉しいな♪
うん。あたしも歌ってた^^;

風邪も良くなった・・と思う
昨日も仕事から帰ってもう友達と夜遊びに出かけてたから・・
ありがとね^^

梅干し・・あたしあまり好きじゃないんだよ~
食べれるけど・・
これからの時期梅干いいのにね。。

2010/05/09 (Sun) 10:28 | あーちゃん #- | URL | 編集
あみ・もとさんへ

合体お弁当箱はよく入るのよ~!!
作るたびに悩むわぁ。。

梅干し・・なんか入れないとしまらない・・と言うか
決まらないって言うか・・^^;

2010/05/09 (Sun) 10:34 | あーちゃん #- | URL | 編集
むるるちゃんへ

長男。。
ちょっと気持ちに余裕も出来てきて・・
ボーリング行ってからあの嫌な上司のおっさんともまあまあな関係でいれてるみたいなの~
毎日嫌な顔はしなくなったわ^^v

母のお弁当が食べたいって思ってもらえるのは嬉しいよ~!!
あ、やっぱりお金の節約か?!(笑)

2010/05/09 (Sun) 10:37 | あーちゃん #- | URL | 編集
hirokunさんへ

おはようございます♪
ネタにしちゃいました^^;

息子とバトンタッチ大歓迎です!!
それならちょっと大人向けにがんばるよ~(笑)

2010/05/09 (Sun) 10:40 | あーちゃん #- | URL | 編集
No title

私も、持ってますぅ~♪
葉っぱのスティック!
あれ、ミニトマトに刺すとリンゴちゃんになって、かわいいんですよね~~♪

今日もぽちっとダブルよ~♪^^

2010/05/10 (Mon) 11:03 | ロイスト #- | URL | 編集
ロイストさんへ

ちょっとピックがあると彩がよくなるよね^^
この葉っぱののはブロ友ちゃんからのプレゼント^^v

ポチっとありがとうございます♪

2010/05/10 (Mon) 13:20 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する