犬に吠えられた?

       人気ブログランキングへ 



おはようございます♪


まぁ。。昨日もクソ暑い日でござ~ましたわね^^;

どうなってんでしょうかね?


でも!!お天気もいいんでおもいきっつ洗濯いたしやした^^v

たまにはぐ~たらなあたしも主婦すんねん。。

洗濯やろ~?洗濯に~洗濯やぁ~

って洗濯だけやん!!ちゅう突っ込みいらんで~

あ、ゴミ出しもしたし~  え?当たり前?  ぐはは♪

そうそう。。。隣の孫ちゃんの子守りもした!!

本日筋肉痛じゃ。。

前日は家の前の草引きもしたし・・洗車もしたで^^


昨夜いつものように夜8時からウォーキングスタート

暑いので途中スーパーに寄って飲み物調達!!

むっちゃんが今回買ってくれるって言うんでレジ横の商品の所で

お菓子とか~母の日のちょっとしたものやら見てたの!! 買わんけど・・

そしたら・・・


も~!!びっくりしたやん!!

動いた?

吠えられた?

笑われてる?


こんなん知ってる?

爆笑ペット

突然動いて笑われてみ?

目・・・テンになったわ@@;

むっちゃんお金払って来てくれたから一緒にしばし犬に笑われてたぁ~

むか~し子供だった時にお母ちゃんがお土産に笑い袋って言うの買って来てくれた事が

あってその時に笑いころげた記憶が・・・

いくら腹が立ってて怒ってても笑えたよ~

どう?イライラしてる人いてない?

動画があるからポチってみて 犬だけに







こちらもポチってみて^^ よろしくねん♪

ブログランキングのブログん家

コメント

おっはー、あーちゃん!
ぎゃははは~~~~~v-221
ポチッとして、朝から一人で爆笑~~~~~v-10それ、ほしいかも!!
でも、いくらするのかな・・・

ほんとにあーちゃんは、元気だね^^
お隣のお孫ちゃんの子守りまでするなんて。
うんうん、今だったら筋肉痛1週間は抜けないわ(笑)
平穏な生活に戻ったと思ったら、また週末だね。
ブーブーv-16

2010/05/07 (Fri) 10:05 | あき #- | URL | 編集

もう~洗車らするから今日は大雨や!v-279

犬だけにポチってみたら・・・
ぎゃははは~あの犬欲しい~!

2010/05/07 (Fri) 12:31 | びびっちょん #- | URL | 編集

もう、爆笑!o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

うちの龍ちゃんも こんなになって笑い転げてくれたら
テレビに出れるんやけどなぁ・・・(*^日^*)゛グワッハッハ

2010/05/07 (Fri) 14:29 | ばあさん #/SLvJdus | URL | 編集
あきちゃんへ

本物の爆笑ペット目の前にしたらもっと笑えるよ~
3500円くらいやったかなぁ。。。
1980円やったら買ったかも^^;
でもうるさいかも!!(笑)

あ~筋肉痛じゃ。。

2010/05/07 (Fri) 15:04 | あーちゃん #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

犬だけにポチッてくれた?(笑)
本物のみたらもっとテンションあがるで~!!
でもうるさいかもな?ぷっ。。
びびっちょんさんやったら「うるさぁ~い!」って投げるかもっ!!あはは♪

雨あたしのせい?やっぱり?ありゃりゃりゃりゃ。。

2010/05/07 (Fri) 15:07 | あーちゃん #- | URL | 編集
ばあさんへ

結構おもしろいやろ?
このおもちゃ目の前にしたら龍ちゃんどんな反応するやろなぁ。。

ばあさんがテレビに出たいんやろ~?ケッケッケッ。。

2010/05/07 (Fri) 15:11 | あーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
これ知ってるよ。
なんかうるさくて、あんまりかわいくないよね(笑)
洗濯も掃除も、普通に日常でやることじゃん。
筋肉痛になってどうすんのさ。。。
しかし、ウォーキングはよく続くよね!

2010/05/07 (Fri) 18:35 | hirokun #- | URL | 編集
No title

この犬・・・動画を見てたら うちの辰さんに文句垂れられて しまいました・・・。
なんか気に障ったかしら?(笑)

洗車・・・うちもせんといけませんが・・・なんだか当分 無理な感じ・・・(気持ちに余裕が。。。パソコン打ってないで 洗ってこいって話で・・・笑)

2010/05/07 (Fri) 18:49 | 花あじさい #- | URL | 編集
No title

こんばんは^^

筋肉痛は子守りで抱っこしたからだよ~^^
主婦の仕事ではさすがに筋肉痛にはなれへんで~(笑)

ウォーキングすごいやろ?
もう2年過ぎたよ。。。^^v

2010/05/07 (Fri) 22:01 | あーちゃん #- | URL | 編集
No title

あらら~^^;
辰さん気に障りましたか?

洗車・・あたしもめったにしません!
だから大雨だって@@;
びびっちょんさんに言われました。トホホ

2010/05/07 (Fri) 22:03 | あーちゃん #- | URL | 編集
No title

私は・・・3月に洗車したら・・雪が積もりました・・・なれない事は しない方がいいです(^^)v

2010/05/08 (Sat) 09:56 | 花あじさい #- | URL | 編集
hirokunさんへ

すみません。。
↑hirokunさんへ・・が抜けてました^^;

2010/05/08 (Sat) 12:12 | あーちゃん #- | URL | 編集
花あじさいさんへ

すみません。。
↑花あじさいさんへ・・も抜けてました^^;

そして再びコメントありがとうございます^^

ほんまに・・いつもしない事はしない方がいいみたいです^^v

2010/05/08 (Sat) 12:14 | あーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんにちは!
動画も、ランキングもぽちったよ~♪^^
あの、わんちゃん。面白いね~~。
転がって笑ってくれるんだぁ!
家で一人、暗~くなってるときに、いいかなぁ~。
腹立つかなぁ~(笑)

私も、子供の頃、あの、笑い袋が欲しくてね。
いくら、お願いしても、買ってはもらえなかったですけど、おもちゃ屋さんでは、必ず、触ってました^^
懐かしいね~。

2010/05/08 (Sat) 12:32 | ロイスト #- | URL | 編集
ロイストさんへ

ポチってくれてどうもありがと^^

犬も見たぁ~?
これ本物見るともっとおかしくて笑っちゃうよ~
でも正直うるさい!!(笑)

ロイストさんも笑い袋欲しかったんだね。。
あたし・・持ってた^^やったぁ~^^v
つい最近も駄菓子屋で200円の買ったけどこっちはすぐに壊れた@@;チ~ン。。

2010/05/08 (Sat) 16:47 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する