ボンビー主婦走り回る!!

     人気ブログランキングへ



こんにちは^^

今日はえらい突風ふいてるぅ~

         風景

これねあたしの住む町と実家をつなぐ橋。。。

ダレ?すごい田舎やん!って言うたんは?

はいはい。。正直田舎です!ド田舎です!!

でもあたしの住んでる所はもうちょっと都会(笑)

ちゅうか・・・堤防に車を止めてこの写メ撮ってるあたし恥ずかしいわぃ!!

で、この橋渡って左に曲がるねんけどちょうど赤になったから止まってたら

前から反対車線にはみ出してめちゃスピードで走ってきた車右に曲がろうとした所

おまわりさんが・・  急停車

慌てて後ろに戻ろうとしたけどちゃんと左に停車させてる車もいてるし・・

戻るにも戻れないしおまわりさんはいてるし・・・

きっと大慌てだろうなぁ~と

あたし。。。笑っておりました^^(なんちゅうヤツっちゃっ!!)

でもおまわりさんも検問ではなかったので捕まえる事もなくラッキーだったよ^^

あの運転手^^


この橋を渡って実家へ甥っ子ちゃんの様子を見に・・

ありゃりゃ。。。あれから兄弟3人熱出たって甥っ子1号も学校休んでる

3号もまだ元気ないし~

あたしもうつったら大変なので即退散 あはははは~^^;

今日はドラッグストアー2軒とスーパー1軒予定!!

スタンプカードの押してくれるドラッグストアーにまず寄って広告の品の

メイク落としと・・・あたしの通販のメイク落としはマスカラがちゃんと落ちない!

お風呂洗い洗剤やらハンドソープを買って次はスーパーへ

すげ~!!すげ~よぉぉぉぉ~!!

人!人!ひとぉぉぉぉぉ~!!

誰かスターでも来てるん?ちゅうくらい駐車場満車

先にもう一箇所のドラッグストアーへ・・・

そこでも何?! ここもスター来るんか?

ここも駐車場満車。。。

根性で出そうな車の所で待機^^

安いトイレットペーパーのために・・・

だって家から出たくない日もこんなあたしにもあんね~ん!!

無事購入してスーパーへリターン^^

え?まだ満車かよ~っ!!

今度は根性で止めた

欲しいものだけちゃっちゃと買って帰って来ましたよ~^^






こちらにも参加し始めました^^ よろしくねん♪

ブログランキングのブログん家

コメント

なんか、明日はこっちも強い風が吹くみたいだって(><)
それにしても、のどかないいところにお住まいですね~v-10
あっ、あーちゃんとこはもっと都会なのね(笑)
おまわりさんも多少のことは見逃してくれそうだね(ほんとかよv-26

そりゃ~、考えることは一緒で、安いところは混んでるわ~~~!
なんか、並ぶってことに慣れっこのなってきてる。
時間がもったいないのに~~~。ねっ?!

2010/04/27 (Tue) 15:28 | あき #- | URL | 編集

お疲れさ~ん(笑)

めちゃ田舎やん! あはは~

いやいや....
こっちも似た様な風景いっぱいあるわ(爆)

2010/04/27 (Tue) 21:03 | きこりん #- | URL | 編集

ほほーーこの辺であーちゃんは育ったのね^^
でも、きれいな景色でいいよ!
私の実家なんて回り一面田んぼばっかりだもんv-356
写真撮る気にもならないよv-403

平日で駐車場満車ってどんだけ盛況?
そういうとこ行くと買わなきゃ損するような
気になる・・・私だけか?

こっちも今日は強風v-355
源チャリが倒れるほどですe-327


2010/04/27 (Tue) 21:16 | runrunmay #- | URL | 編集
あきちゃんへ

そっかぁ。。めちゃのどかやねんなぁ~^^
そうそう。。あーちゃんちは都会!!ふふん♪

買い物も並ぶのはいいんだけど駐車できないのがつらいわぁ。。
今度はバイクで行こうかしら^^;
でも暑いし~寒いし~荷物積めないし~@@;
やっぱり車やぁ~!!

2010/04/28 (Wed) 09:19 | あーちゃん #- | URL | 編集
きこりんさんへ

3軒まわるともうぐったりやぁ~。。

きこりんちゃんとこは都会やろ~?
田舎で静かでええで~^^v

2010/04/28 (Wed) 09:22 | あーちゃん #- | URL | 編集
runrunmayさんへ

実家は田舎!!
見渡すと田んぼも畑もいっぱぁ~い♪
じいちゃんばあちゃんいっぱぁ~い♪
そんな中で嫁ちゃん居てくれてるのよ・・感謝だわ^^

あたしんちはちょっとだけ都会(笑)

昨日は何が目玉やったんやろ~?
特別何ってなかったけどなぁ。。
時間帯かなぁ。。
駐車場すぐに止めれないとイライラするわぁ~!!

2010/04/28 (Wed) 09:27 | あーちゃん #- | URL | 編集

のどかやね~^^

ちょっと寒そうな雰囲気ね^^;
子供は、正直ですからね。。元気ないとやっぱし
どっか悪いねんな~・・・
寒い,暑いを繰り返してますので、最近

あ~めちゃ寒いよ~~

2010/04/28 (Wed) 12:06 | 佳ちゃん #- | URL | 編集
佳ちゃんへ

そう。。のどか^^

あれから・・(いつから?)暖かくなって車の中はエアコンつけたよ^^;
洗濯物もバッチリよ~ん。。

こんなに暖かいのと寒いのと来ると風邪引くわなぁ。。
明日又寒いんやって@@;

2010/04/28 (Wed) 22:59 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する