あれこれ紹介してみました^^

    人気ブログランキングへ


今日も雨でした。。。

よう降りますなぁ~

昨日も雨やったんでBell4さんちへ・・・

大好きな苺大福もゴチになりましたぁ~

やっぱりいつもの苺大福おいしいわぁ~♪



昨日・・・runrunmayさんがちょりママさんレシピで作ったと言う

クリスピーチキン!!がとてもおいしそうだったのであたしもマネっこさせてもらいました^^

クリスピーチキン

ほんとおいしかったぁ~

お肉も柔らかくて・・・あっさりしてるので何個でも食べれるって感じ。。。

唐揚げ大好きの次男が残ってたのを全部食ってしまったぞ~!!

これはリピーターだ!!^^v

runrunmayさんも又作ってたしね^^;



今日は話もバラバラなんだけど・・

先日行って来た旅の途中のコンビニで見つけましたの・・

438キロ旅

可愛い~♪  これのカフェオーレもティーオーレもございましたわよ・・

限定品とかなんとか・・・長男がいちごオーレを飲みましたわ^^

続いてコレ・・・カフェオーレ味のチョコ・・・

438キロ旅

こちらの飲むカフェオーレは大好きなんだけど・・・これは

イマイチ・・ ならば紹介イラン・・か。。あはは

そしてこちら438キロ旅

1億円やで~!!

どれくらいなのか・・長男が持ちました!!

438キロ旅

これくらいデカイど~!!

そして次男と同級生のかずちゃんちの娘ちゃんが中国にホームスティに行って来ました

あ~どこぞの○○次男とちょっと違いますなぁ~

お土産です。。

中国お土産

泰山特産・・落花生のおせんべいってわかりますね^^

中国お土産


韓国のハングル文字とは違って漢字ですから~

中国お土産

飴とエビ味の巻きせんべいのようです。。

どんな味がするのでしょね・・・・



そして・・・先日からバイトを探してたうちの次男。。。

やっと決まりました

焼肉屋さんですけど・・・

先日miyaちゃんがKEeちゃんと行って『アルバイト募集中』の貼り紙を見つけてくれたんです!

早速電話して面接行って決まりました~

明日からなんです。。

どうなるかなぁ。。。





こちらにも参加し始めました^^ よろしくねん♪

ブログランキングのブログん家


コメント

No title

クリスピーいいね!
いっただき!
ムネ肉ってのが家計に優しく、
体にも優しくってv-218
作らんば!

息子ちゃん、バイトがんばれ~e-370

2010/03/24 (Wed) 23:34 | あみ・もと #- | URL | 編集
No title

クリスピーチキン、美味しそう^^
うちも真似して作ってみよう!
って、レシピないじゃん^^;
runrunmayさんのとこへお邪魔してみるわv-10
旅行行くといろんな発見があって、そういう商品見つけるのも楽しいね。
次男君、やったねv-221
接客業むいてるんじゃない?なんとなく思ったけど。
がんばれ~!!
で、なに?次男君の高校は中国にホームスティがあるんだ。私立なんだっけ?

2010/03/24 (Wed) 23:52 | あき #- | URL | 編集
No title

チキンレシピ頂戴致しましたっ(笑)

ああ~~~ 見ただけでヨダレ~~
あーちゃんも上手にでけたやん^^

次男くん、おめでとう!(*´∀`)
接客は大変やで~~ 頑張れ~~~!

2010/03/25 (Thu) 01:07 | ayu #- | URL | 編集
No title

次男くんバイト決まったんやね。
おめでと~^^

うちの息子の学校はバイト禁止だから
バイトデビューは卒業してからだな~。

でも絶対バイトさせるのはいいよね。
お金のありがたみもわかるし社会経験も必要だし^^

でもうちの息子バイトできるやろうか?
不安・・・^^;

2010/03/25 (Thu) 13:42 | 桜子 #- | URL | 編集
No title

一億円!欲しい!!
これ 毎晩おつまみにしてたら何日もつだろう?(笑)
春って色んなパッケージが新しくなったりするから
買物に行っても楽しいよね~

クリスピーチキン 作ってくれてありがとう!
出来たてが特にカリカリしてて美味しいのよね♪

2010/03/25 (Thu) 16:24 | runrunmay #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^o^)丿
チキン大好きです。
揚げ物はほとんど食べませんが、これはいいね。
焼きかま、なかなか大きいですね。
お酒のアテになりそう。
息子さん、頑張って働いて頂戴。。。

2010/03/25 (Thu) 18:09 | hirokun #- | URL | 編集
No title

次男くん
決まってよかったね~
焼き肉屋さん?
やぁ...いっつも あのええ匂い嗅いどくんやなぁ(笑)
あはは 頑張れー♪

クリスピーチキン
うまそーーーー
こんなんしたら うちアッちゅう間になくなるよ(笑)

2010/03/25 (Thu) 20:35 | きこりん #- | URL | 編集
あみ・もとさんへ

サクサクおいしいから食べすぎ注意よ~^^;

ムネ肉がポイント!!
ぜひおためしあれ^^

2010/03/25 (Thu) 23:55 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきちゃんへ

レシピはrunrunmayさんとこからどうぞ^^

限定品・・とか弱いよね^^;
変わったの見つけたらテンションあがる~^^v

次男と娘ちゃんは高校違うよ・・・
娘ちゃんは中高一貫の高校!!
だからちょっとうちとはデキがちがうのよん。。

今日初めてのバイトでした
まぁまぁ楽しかったって~
いけそうよ^^v

2010/03/26 (Fri) 00:01 | あーちゃん #- | URL | 編集
ayuちゃんへ

どんどん作っちゃって~^^
かずっちも好きやろ?唐揚げ・・

次男今日初めて行って来たよ~
優しいお兄ちゃんが付きっ切りで指導してくれるんだって^^
個人の小さなお店なんで居心地いいみたい^^v

2010/03/26 (Fri) 00:04 | あーちゃん #- | URL | 編集
桜子ちゃんへ

うちもバイト禁止^^;

でもみんなやってるよ~
先生も何も言わないし^^;
バイクも禁止・・でもみんな乗ってる!
携帯も禁止・・でもみんな持ってる!!

おこづかいは自分で稼ぎたいんやって・・
うちビンボーやからね^^;

いっちゃんも出来るよ~v-218
母が思ってる以上にしっかりしてるもんだよ^^v

2010/03/26 (Fri) 00:08 | あーちゃん #- | URL | 編集
runrunmayさんへ

まねっこさせてもらいました^^v
ほんといくつでも食べれるって感じよ~
ムネ肉ってのが嬉しいよね♪

1億円!
まだ食べてないわ^^;
明日のおかずこれにしようか・・・(爆)

2010/03/26 (Fri) 00:11 | あーちゃん #- | URL | 編集
hirokunさんへ

ムネ肉だからヘルシーでいいよね^^
1億円・・アテになるよね^^やっぱり。。。

そうそう・・こんなバカな事してないで
ちゃんと働いてもらいましょ^^;

2010/03/26 (Fri) 00:14 | あーちゃん #- | URL | 編集
きこりんさんへ

あ!きこりんちゃんやん。。
元気やった?

次男今日から行ってます~
今のところは楽しんでるよ^^v
まだ覚えないといけない事いっぱいだけどね
今度はがんばれるみたい。。

お腹空きそうだよね@@;
まかないも時々あるって~^^v

2010/03/26 (Fri) 00:17 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する