あ゛ぁぁぁぁぁぁぁ~っ!!

  
    人気ブログランキングへ


こんばんは~♪

すっかりこんな時間になってしまいましたよ~^^;

日付も変わってしもたがな。。

本日ダラダラしてたらすぐにお昼になっちゃって・・

市長選挙の投票に慌てて行って

買い物に行こうと思ったら


あ゛ぁぁぁぁぁぁぁ~っ!!

忘れとったがな。。

いつも行くイオンモールからのDM!!

1000円分の金券引き換え券が今日まで。。。だった事!!

火曜日には近所のかずちゃんとピアノの先生の出産祝いを買いに行くんだけれど

火曜日やったらもうもらえれへんやんか。。

みんなやったらどうする?

1000円の金券。。。

1時間からいかけてガソリン使ってもらいに行くかあきらめるか?

あたし?

もちろん!もらいに行くさぁ~

運転手はもちろん旦那っ!!

助手席でぐーすかぴーすか寝てた

届いたDM見てビックリこいたんやけど・・・

1年間で20万円使った人だけに送ってるんやって~!!

あ゛ぁぁぁぁぁぁぁ~っ!!

そんなに使ってるの~?ってもうホンマビックリこいた!!

たしかに息子達はよく買ったわ~

バイトのお金もお年玉もほとんどおしゃれに使ってからなぁ。。。

でさぁ。。

行く途中の話しやけどね・・・

バイパス通って行く方法と裏道通って行く方法とあんねんけど

いつも裏道行くから・・田舎モンやし^^;(ほっといてっ!)

田舎道行ったらいつも渋滞してる所が更に渋滞・・

そしたらさぁ~

あ゛ぁぁぁぁぁぁぁ~っ!!

原因はコレ 事故

事故やねん。。。

のん気に写メ撮っちゃって・・・ごめんなさい

ひっくり返ってるよぉぉぉ~

気をつけようね

次の

あ゛ぁぁぁぁぁぁぁ~っ!!は・・・

あたし・・出来るだけ国産物しか買わないしクチに出来ないんだけど

ないものは仕方ないんだけど

これ 黒豆

丹波・・・

あぁ。。この文字だけ見てしまったじゃないかぁよ~!!

丹波種・・・・種ってなんやねんっ!!

紛らわしいわい!!

黒豆

中国産やんけ・・・

ま、私が食べるのではなく・・・

じいちゃんにお供えのお膳の1品なのだぁ~

ま、本当の丹波産の黒豆なら食べたかんたんだけどね^^;

そして・・・今日のあたしの買った物

この前1人でスーツ買いに行った時から欲しかったんだけどね

今日買っちゃった買い物

6150円もしたけど1000円の金券もらったし

旦那にも500円引きで2480円もする服買ったし~

本日最後のあ゛ぁぁぁぁぁぁぁ~っ!!

次男スーパーのバイト・・・不採用。。

私たち親子に働く場所はないのでしょうか?

このスーパー結構みんな採用されてるのになぁ。。。

ま、耳にピアス・・・バイクで面接。。。

高校生やのに!!ちゅう感じかな。。。

又、明日からバイト探しするって言うんやけど田舎にそんなに働く所なんかないよ~





こちらにも参加し始めました^^ よろしくねん♪

ブログランキングのブログん家

コメント

おはよう、あーちゃんv-222
お久しぶりで~す、いや初めまして???
まぁ、なんでもいいけど本日からあきという名でお邪魔しますv-221
事故こわ~~~いv-121000円券、当然もらいにいくよ私だって!でも、そのために事故に巻き込まれたら大変だったね。あーちゃん無事で何よりだった!!
靴オシャレだね~^^ 履いてる写真ないの?残念(笑)

きのう、ちょっと調子悪かったんで音沙汰なしでごめんね。
長男君、無事に帰ったかしら・・・
楽しめたかな~。昨日は風もなくいいお天気だったから最高だったかもねv-238

2010/03/15 (Mon) 09:27 | あき #- | URL | 編集

1時間かァ。
欲しい物があったら行くかな。
だって、イマドキ1000円の利子付けようと思ったら、100万円を何年貯金しないといけないことか・・・
でも、事故したりしたら高くつくから、気をつけないとね^^;

バイト、縁がなかったのよ。
息子くんを是非、って言うところがあるはずよ!
それまで、のんびりと。。。^^

2010/03/15 (Mon) 09:38 | むるる #dvUYBDnY | URL | 編集

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
車で1時間・・・
私行かないな(笑)
しかし、凄い格好で車がひっくりかえっていますね。
田舎でなんでそんな事故が起きるんですかね。
丹波の黒豆!!
送って頂戴と思ったら、中国産かいな。。。

2010/03/15 (Mon) 13:52 | hirokun #- | URL | 編集

ひっくり返ってる車に出会うことなんて人生であるかないか・・・。
そりゃびっくりだわよ。
でもその事故の瞬間に遭遇してなくてよかったよ~。
巻き込まれでもしたら大変!1000円を一生恨むかもしれないし。。
靴、いいじゃん♪ 私もそういうの、ずっと愛用してたよ。履きやすいよね^^

表示、よく見ないと騙された感になるね^^;

2010/03/15 (Mon) 19:49 | 夜猫 #- | URL | 編集

一時間は無理~^ ^;
このへんは 普通に国産の丹波の黒豆売ってるよ♪

この車 怖~っ@o@;;;
なんでこんな事になったんやろなぁ?

次男くん残念やったね....
ピアスは外していかなあかんよ
まぁ~次男くんに合ったとこは他にもあると思うから
ゆっくり探し~^^

2010/03/15 (Mon) 20:36 | きこりん #- | URL | 編集
あきちゃんへ

おぉぉぉ~っ!!
あきちゃん。。。て、、何でもええけど(笑)

さっ!と履けるのが重要^^
そして靴でもなく・・・靴に見えるとこがポイント★
3色あったんだけどサイズがなくて^^;
でも黒にしてよかったぁ~v-221
やっぱり無難やもんね^^

事故ビックリやろ~?
ホンマびっくりしたわ@@;
こんなん見たらちょっとビビル。。

ディズニー楽しかった!って!!
ホテルも良かったんだって~
うちの長男あんなんでもリーダーやってんて^^;
笑うわぁ~♪

2010/03/15 (Mon) 22:51 | あーちゃん #- | URL | 編集
むるるちゃんへ

むるるちゃん行く?(笑)
1000円は悩む金額だけど普段でもすぐに行く所だしさぁ~
行ってよかったわ^^
靴も買えたし・・・

バイトなぁ。。
田舎やからそんなにないねん。。@@;
でも探すんやって!

2010/03/15 (Mon) 22:55 | あーちゃん #- | URL | 編集
hirokunさんへ

やっぱり。。。
hirokunさんは行かない・・と思いましたよ~^^;
ま、あたしも悩んだんですけど・・一応主婦なんでもらえるものはもらいます!!それが1時間かかろうとも・・^^

事故・・・すごいやろ~?
レスキューからおまわりちゃんから消防士さんから勢ぞろいでした^^;

2010/03/15 (Mon) 22:58 | あーちゃん #- | URL | 編集
夜猫ちゃんへ

ホンマやで~^^;
この事故に巻き込まれてたら後悔するところやったわ@@;
暢気に写メ撮ってネタにしてしまったけど・・・@@;
ほんとごめんなさぁ~い♪

靴ってお気に入り見つけたときに買っておかないとなかなか見つからないのよね^^;

2010/03/15 (Mon) 23:01 | あーちゃん #- | URL | 編集
きこりんさんへ

うん。こっちにもあんねんけど・・黒豆!!
業務スーパーで買ってしもたんやわ@@;
丹波・・って中途半端に見て・・・

こんな事故見たらオシッコチビルわ@@;
怖い!怖い!

そうや。。ピアスとっていかなあかんやんなぁ。。。

2010/03/15 (Mon) 23:05 | あーちゃん #- | URL | 編集

金券、あきらめずに取りに行って良かったね。
すてきな靴も安く買えたしね。
こんな素敵n靴が入る細い足なんだね。いいな。
バイトは残念だったけど、息子ちゃんの合う所がみつかりますよう祈っているよ。

2010/03/15 (Mon) 23:49 | アコ #- | URL | 編集

あ~ちゃん^^

1000円の券でお買い物をしてもらって、お金を落としていってもらう。。作戦ですね~^^
あ~ちゃん、叫びすぎ・・落ち着きなさい!!
一日が盛りだくさんやな~

テンション、たまには落としてください・・・

2010/03/16 (Tue) 10:58 | 佳ちゃん #- | URL | 編集

1000円・・・イオンなら行く!

事故に遭遇は私もよくあるある(汗)
(ひっくり返ってる車にはほとんど会わないけどね)
私はバイパス乗る派 なんだけど
バイパスでの事故の方が逃げ場がないから
渋滞にハマると大変i-229

あーちゃんの靴 ちょっと今までとイメージ違う??
でも、ステキe-420
春になると靴ほしくなるよね~
あぁぁぁぁぁ お金がいくらあっても足りないわwwwww

2010/03/16 (Tue) 11:05 | runrunmay #- | URL | 編集

どもです!
フッ( ̄‥ ̄)=3
あたしなんて、肉屋で1年間10万以上使っていたらしく、
年末にお歳暮届いたわ。
でっかいりんご箱な。
もぉ、ビックリ。
あ、1000円のためなら、あたしももちろん行くで!
あたり前やん!(≧▽≦)

また、遊びに来てくださいね~!\(^◇^*)

2010/03/16 (Tue) 16:56 | おかん #- | URL | 編集

あぁ・・・
黒豆が中国産ってのが、私も一番 あ゛ぁぁぁぁぁぁぁ~っ!!だわ~
ガッカリしちゃうよね^^;

事故もビックリだし、バイト不採用も残念だわね・・・
でも、また探してゲットするのよ♪

靴、お気に入りが手に入って良かったね^^
靴買うと、それに合った服欲しくならない?(笑)


2010/03/16 (Tue) 17:50 | バニラ #- | URL | 編集
アコちゃんへ

1000円って・・
結構もらえたらうれしいよね^^
1000円。。し○むらやったら服買えるで^^v

又スーパーのバイト募集ないか聞いて来るみたいです!!

2010/03/16 (Tue) 23:59 | あーちゃん #- | URL | 編集
佳ちゃんへ

うははは~!!
暴れたるぅ~!!(笑)

ホンマや!!
1000円もらったけど結局それ以上使って帰って来たもんなぁ。。@@;
あぁぁ・・・引っかかったんかい。。アタシ。。

2010/03/17 (Wed) 00:04 | あーちゃん #- | URL | 編集
runrunmayさんへ

ほんまどこかにお金落ちてないかなぁ。。@@;
靴イメージと違う?
ムートンブーツもう足腐ってきそう・・^^;
あ、でもこんな靴も履くよ~♪

バイパスもあるんだけどなんか裏道走ってしまうわぁ。。
田舎モンやから?(笑)

2010/03/17 (Wed) 00:08 | あーちゃん #- | URL | 編集
おかんさんへ

え゛~っっっ!!
肉屋で10万円?
どんだけ食っとんねん!!
でもりんご箱で送って来てくれるってどこの肉屋や?

来てくれてありがと♪
又行くで~v-222

2010/03/17 (Wed) 00:11 | あーちゃん #- | URL | 編集
バニラちゃんへ

ホンマ中国産にはがっかりよ・・@@;
失敗やぁ。。
丹波・・種・・あ゛ぁぁぁぁぁぁぁ~っ!!やろ?
ちゃんと見ようよ!って

欲しい!欲しい!
服欲しい~!!
春物欲しい~!!って今日買った^^v

2010/03/17 (Wed) 00:15 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する