返された物・・・@@;


   人気ブログランキングへ




あのね~

あのさぁ~

返送されて来てん。。。





      これ返送


       そう!履歴書ぉ~っ!!

        って事は!!   そう!!
 
           不採用ぅ~!!

        返送

      あれから2週間結果待ってたけど・・・

      不採用。。。

でね・・どこに仕事・・・どんな仕事?

って言うとね・・・

面接に行ったのは「児童福祉施設」で障害者の子の学童みたいなとこ・・・

しかも家からめちゃ近いとこ・・・

時給もまぁまぁ良し

学校が終ってこの施設に連れて来て勉強みたり・・・一緒にクッキングしたり・・・

散歩行ったりするんやって~

就学前の子から高校生まで。。。

まだ最近立ち上げた所なんで児童も指導者も少なくて時間も13時~19時までなんで

朝の苦手なあたしにはちょうどよかったんだけどなぁ~^^;

たださぁ。。担当は高校生が主だったんでちょっと不安でもあったんだよね~@@;

車で送迎の仕事もあったのでそうなると不安だよ・・・やっぱり。。。

大事な息子・・娘を乗せるんだから!!

ま、あたしは免許取って2○年(え?10年ちゃうのん?笑)無事故・無違反

ゴールド免許ですから~

大きな車の運転もあたし小さいですけどバリバリ出来ますから~

夏休みには朝からでプールとかにも行くんだって~

「プール一緒に入れますか?」って・・・

もちろんです!!めちゃ泳げますから

ただ・・病気してから日光に当たっても大丈夫なんか?

完治したから大丈夫だと思うんだけどね・・^^;

って言うても


                 不採用やもんなぁ~

   又次探そっ!!  実は自信なかったし・・・


        昨夜の晩ご飯~

        こんなん作ってみましたけど・・・


         料理

           鶏胸肉のオーロラソース味~♪

           ちゃんと乗っけたんやで?お肉・・・

           スベルねん。。。







    応援ポチお願いしますぅ~
         人気ブログランキングへ


コメント

残念でしたね
はつらつとしている
あーちゃんに
ピッタリの職場って、私は思うけど・・・
次回
うまくいきますように(^^)
応援しています☆☆☆

2010/02/24 (Wed) 01:16 | conspirito #- | URL | 編集

縁がなかったのよ~、あーちゃん。
また、あーちゃんになら、なんぼでも話がある!!
それまで、できる事務員さんになるために、miyaちゃんにしっかり特訓してもらい~ ( *^艸^)プププ

あーちゃんに、いい仕事とご縁がありますように♪

2010/02/24 (Wed) 08:08 | むるる #dvUYBDnY | URL | 編集

残念やったけど そうそう縁がなかったんよ^^

次 また見つけりゃええやん♪

もっと あーちゃんに合ったぴったりのとこあるはず!
頑張れ~^ ^

2010/02/24 (Wed) 08:26 | きこりん #- | URL | 編集
con spiritoさんへ

半分だけ行く気満々で・・・
半分不安で・・・

ま、どっちでもよかったかな~って感じです。。
正直自信もなかったんでホッとしてますのん。。

又落ち着いたら探してみようかなぁ~♪^^

2010/02/24 (Wed) 09:04 | あーちゃん #- | URL | 編集
むるるちゃんへ

やっぱりアカンかったわ~^^;
そうよ・・あなたには出来ない!って事なのよね@@;

でもあたし・・出来る事務員さんにもなれそうにないわ~
難しすぎて・・@@;
やつぱりあたしは・・体を動かす仕事の方がいいみたい^^;
探すわ~!!^^v

2010/02/24 (Wed) 09:06 | あーちゃん #- | URL | 編集
きこりんさんへ

やっぱり・・気持ちは28でも(笑)
なかなか採用はしてもらえそうにないわぁ~
田舎やし・・・仕事がだいたいないもん。。

ま、あきらめずに探すわ~^^

2010/02/24 (Wed) 09:08 | あーちゃん #- | URL | 編集

あーちゃん、おはよう~~~^^
今、いるんか~~~??
残念だったけど、次々!!そこはあーちゃんには向かんとこだったから、おじいちゃんが蹴飛ばしたんだよ(笑)
そうそう、パソコン究めてオサレなオフィスレディーを目指してねv-10

オーロラソースなんてシャレタもん作っちゃって~v-16
美味しそうだね!!盛り付け??上手じゃない(拍手!)

2010/02/24 (Wed) 09:15 | ぶーさん #- | URL | 編集

あーちゃん仕事始めるの?

今回は残念だったね---。
資格もってる人の方が有利な仕事だったのかもね。

きっとあーちゃんにあってる仕事があると思うよ。
気長に探してみたらいいんじゃない?
近いとこで朝がゆっくりなとこあったらいいね♪

私、人を面接・採用する仕事もあるけど
年令じゃないよ!頑張れ~♪

2010/02/24 (Wed) 10:17 | 桜子 #- | URL | 編集

昨日、「miyaちゃんが仕事に行く」って読んで、あれ?あーちゃんは
どうなったんだ?と思ってたとこだったよ~。

縁がなかったんだよ、というかきっと他にいいとこが見つかる
「予兆」?かもよ!
ハローワークのネット、毎日更新されてるの知ってる?知ってるか。^^;
毎日チェックしたらいいよ~
私今でも時々見るもん。あ、ここはしょっちゅう出てるな、
問題あるんだ。。とか勝手に妄想したりしてる。

2010/02/24 (Wed) 12:08 | 夜猫 #- | URL | 編集

仕事残念だったね~
でも、読んでたら大変そうな仕事・・・
こういうところって 実際19時までって言っても 
その後、結構やる事があって
残業なんてざらなんじゃないの?
(よくわからないけど・・・・ゴメン、そういう風に考えよう!)
また よさそうなとこがあったら 挑戦!!

晩御飯のオーロラソースは男子うけよさそう♪
盛り付けもv-425

2010/02/24 (Wed) 16:05 | runrunmay #- | URL | 編集

残念だったけど
仕事も縁だもんね。
あーちゃんが本気で探してたら
しっくりくる、縁のある仕事に辿り着くと思うよ^^

それまでは専業主婦の貴重な時間を
しっかり楽しんで~♪

2010/02/24 (Wed) 18:35 | ナチュ☆ #- | URL | 編集

そっかぁ~、残念だったね・・・
私も今回就活して思ったけど
自分の条件と相手の条件と・・・・
ほんと、運や縁なんだろうなって思ったよ。
東京だから仕事いっぱいかって言ったら
やっぱり、何社も受けてる人がいっぱいいるし
なかなか思うようにはいかないかもだけど
でも、あーちゃんなら 採用したいって思うとこが絶対ある!
合うところに出会えるといいね^^

2010/02/24 (Wed) 19:43 | バニラ #- | URL | 編集

おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^^♪
残念でしたね。
お豆さんは見つかったみたいだから、あーちゃんさんも
早く見つけないと乗り遅れてしまいます(笑)
オーロラソースって、どういう風に作るんですかね?

2010/02/25 (Thu) 08:56 | hirokun #- | URL | 編集
ぶーさんへ

いたけど・・ぶーさんコメントに気づかず
お出かけでしたぁ~^^;

さぁ!次!!
どこにしようかなぁ。。。
それがなかなかないねん@@;
のんびり探すわなぁ。。

オーロラソースのん。。。
思ったほどおいしくないかも~!!
これも又おいしそうなの探そっ!!

2010/02/25 (Thu) 12:53 | あーちゃん #- | URL | 編集
桜子さんへ

ありがと~♪

そうなの・・
保育士さんの資格持ってる?って聞かれたわ。。。
そんなもんおまへんがな@@;
ヘルパーの資格もおまへんし@@;
だた看護助手として働いてた経験のみ。。。

又何か探そう~♪

2010/02/25 (Thu) 12:55 | あーちゃん #- | URL | 編集
夜猫ちゃんへ

2週間の結果待ちだったからね^^;

見てる!見てる!チェックしてる~v-221
でもハローワークにしかないのもあるしね^^;

そうそう。。
あそこはず~っと出てる・・とかわかるよね
何かがあるから求人来ないないんだぁ~!!とか
そんなとこ行くのは嫌だしね・・
ゆっくりさがすねv-222

2010/02/25 (Thu) 13:00 | あーちゃん #- | URL | 編集
runrunmayさんへ

実際そんな感じだと思うよ~!!
19時はちょっとね・・
主婦なあたしにはキツイよね・・・
だからよかったかもね^^;

探すよ~!!また!!^^

オーロラソースのは・・・
おいしいのかな。。
味が表面にしかついてないから
あ、塩・コショーしてるんだけど^^;
なんか物足りないかも~!!

2010/02/25 (Thu) 13:10 | あーちゃん #- | URL | 編集
ナチュ☆さんへ

そうするね~♪

なんか最近スーパーへの買い物が面倒臭いし・・
パソコンも教えてもらってたから出て行かなくなってて
昨日1人でショッピング楽しんできちゃった^^;
仕事を始めるとそんな時間なくなるよね@@;

2010/02/25 (Thu) 13:14 | あーちゃん #- | URL | 編集
バニラちゃんへ

ホントそうだよね~♪
こんなあたしでも拾ってくれるとこあるんやろか?(笑)

ま、慌てずゆっくり探してみるよ!

なんか面接に行ったらもう行けるような気になってて^^;
他にも何人も受けてるのにさぁ~(笑)
今までは面接までに年齢とかで残念してたからね・・・

しかし1つの場所にいっぱいみんな面接に行ってるんだね。。
それだけ仕事がしたいのに受け入れてくれる所がないって事だよね・・
さぁ!がんばろ・・

2010/02/25 (Thu) 13:25 | あーちゃん #- | URL | 編集
hirokunさんへ

そうなの~!!お豆ちゃんがもう一足先に働いちゃって~!!
すぐ採用されたみたいだし・・・
すでに乗り遅れ・・・(ガーン!!)
見つけるわい!!(笑)

オーロラソースってケチャップとマヨネーズを合わせるだけですよ~
このレシピにはお酒も入ってましたが・・^^;
きっと鶏肉の臭み消しかなんかでしょうね。。

2010/02/25 (Thu) 13:29 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する