王子のコンサートに行って来ました(*´▽`*) ②


            人気ブログランキングへ
 


あんにょん♪
オレンマニエヨ~お久しぶりです

すっかり・・王子ボケ(笑)

色々書きたい事もあるけど~
とりあえず自分の為の記録。。。

先日王子のツアー2回目の参戦
in大阪

2回目なのでグッズ買うつもりもないし~
いつものようにお昼まで仕事をして13時半くらいの電車で
のりちゃんと2人なのでランチしてギリギリまでショッピングもして・・・
こんな時でもショッピングしたいという。。( *´艸`)
先日からのりちゃんと全くオソロで3枚も服買いました~
いつも一緒なので好みも一緒

ランチ

ランチ

ランチ

ランチ

見てお分かりのように・・・
炭水化物祭りじゃ~

近鉄百貨店の中にあるイタリアンなお店。。。
握手会に行った時に持ってるのに同じのを4種類4枚もCDを買ったので
のりちゃんが買い取ってくれると言うのでそのうちの1枚プレゼントしたら
ランチをご馳走してくれた
近鉄百貨店の使わない商品券があるとかで・・・

なんか2人でセット・・って言う。。。
けどこれは炭水化物ばっかで食えんで~
ピザもめっちゃデカイしな。。。食ったけど。。。
バケット・・・1つははちみちゅバターで1つはアップルシナモン味。。。
パスタは和風で・・・
バケット少しずつしか食えんからボジャン(包む・・お持ち帰り・・)しても~た
結局忘れてて捨てた。。ありゃ。。

ショッピングして電車に乗ったら間違って乗ってしまった
ホームを間違えたみたい。。トホホ。。
思い込みって怖いわ~

何とか無事着いて・・・

コンサート

席について・・・きゃぁ~~~~っ!!
近いぃぃぃぃ。。。

コンサート

でも・・すっかり神席だと思ってたけど神席になることはなくて・・・
王子が近くに来ることはなくて・・・じゃんねん。。。
テープも前だと言うのに飛んでくることもなく・・・もらえることもなく。。。
前より近くて良く見えた場所だったのに
なんか除外席みたいな気分だったよ(泣)

コンサート

毎回思う。。。
あたし王子の事本当に好きなんだなぁ。。って
愛おしくて愛おしくてしょーがない。。
どれくらい?って聞かれたら

これから家族を捨てて王子と過ごすか
王子を捨てて家族と過ごすか?ってどちらかを選ばなくちゃいけないとしたら
迷わず王子を選ぶくらいって答える(笑)

前回は王子があたしたちをお見送り・・・
あーちゃんは残念ながら王子に気付かず素通り・・ちゅう悲しい事件が発生したけど
今回はあたしたちがお見送りだったのでバッチリ

残すところあと1回の参戦
今度は神戸だよ~💛
今度の席も・・・ふふ。。もっと近い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

神様~ありがと~♪
今度はお手紙書いて行こっ。。

あちゃーーっ!!なんか先日コンサートが行われた福岡・・・「大雨特別警報」発令!だと??
  今までに経験したことのない大雨だと?
  大丈夫なのか??王子は今東京だけど・・・
  福岡の皆様お気を付けくださいませ。。
  コンサートの日で中止にならなくてよかったね。。

  さっ!あたしも明日はめったとない臨時休診。。
  むっちゃんと朝から1日お出かけ・・・久しぶりに。。。
  ではでは・・・その話は次回に。。。

  あんにょん。。