王子に会ったその後は・・・・



            人気ブログランキングへ 


おはようございます

梅雨入りしたよねぇ。。??
今年は雨ふらないのかしら??
空梅雨の年はあんまりよくないとか??

王子参上の時には雨降ったけどね(笑)

で、いきなりですが続きです

王子に会ってキュンキュンしながら次に向かった先は・・・
飲みホ食べホ・・・
でも時間はまだまだたっぷりあるし~
って事で、あたしの化粧品購入のためドラッグストア巡り。。。
まうさんもちょうどGETしたい物があるとかでちょうどよかった~♪
あたしの使ってる化粧品。。。化粧水・乳液・クレンジングジェル・クレンジングフォーム
フェイスクリーム。。。心斎橋のドラッグストアは競争してるので本当に安いの~
地元で買うのと4割引きくらいかなぁ。。。買い込みました

中〇人かっ!(笑)

まうさんも探してた物が無事見つかりGET出来たみたいです^^

時間が来たのでまうさんが事前に予約してくれてあったお店に到着ぅ。。

飲みホ食べホ

飲みホ食べホ

飲みホ食べホ

飲みホ食べホ

飲みホ食べホ

飲みホ食べホ

飲みホ食べホ

こんな感じで注文しましたが・・・

あたし、ちょっとお疲れ気味?だったのか?
すきっ腹に飲んだせいか??
あまり食えない・・飲めない・・・でちゃんとお付き合いできませんでした
まうさんごめんよ~
飲むため・・食べるためにお昼前にコンビニのおにぎり2個とお菓子を食べただけで
飲まず食わずでをぐびぐび~っと一気に飲んだせいか??
胃がビックリしたのかアルコールも食べ物も受け付けなくなってしまって
3杯目に注文したハイボールはまうさんの胃の中に・・・たしか。。
気がつけば最後当たりに注文した焼きそば・・・まうさんが。。。(笑)
でもその辺所々意識がぶっ飛びまうさんに何度か
「あーちゃん・・大丈夫??」って声を掛けられてたような??

トイレに行って戻る時
あたしちゃんと席に戻れる??と不安が・・・
ヨッパのせいではなくて超方向音痴のせいで・・・
案の定。。。違う方へ

あたしの席がない~~~~っ。。。
で、戻って又違う方向へ・・・
ココも違う。。。

見つけた店員さんに
「あのぉ。。席が分かりません~!!」

「こちらです。。。」

本当にヤバイくらい方向音痴です。。あたし。。。
これから一緒にトイレ行ってください!!(笑)

そんな状態のあたしだったのでいつもの寄り道はできず
もう一軒いつも飲むけど^^;
ムリで・・・帰りました!

そして、おっさんにまうさんの最寄り駅までお迎えに来てもらうのですが・・
あ、寝過ごして通り過ぎたわけではありませんよ~
到着時刻を間違って伝えてあったようでお迎えが・・・来ていない。。
慌てて連絡して迎えに来てもらって30分くらいかかるので^^;
その間コンビニでコーヒーを飲みながら待ってましたの。。。

で、いつものようにまうさんをお届け(笑)して~

まうさんからのプレゼント

あれ?色が・・・^^;

まうさんからのプレゼント

ちゃんとSサイズで・・・(笑)
お誕生日プレゼント頂きました~♡

そして・・・まうさんからのプレゼントも・・・おっさん大喜び!!

そして最近まうさんが作ってるこちら↓

まうさんからのプレゼント

ヘアピンとか・・・
プレゼントと一緒に頂いたお手紙。。。
写メるのを忘れたのでここで一緒に・・・^^;
帰りには蓬莱の豚まんも頂いて。。。

本当に幸せで楽しい1日でした。
あさの早くから付き合わせてしまってプレゼントも頂いてありがと~まうさん。。

今度はちゃんと飲めるように練習しときます( *´艸`)
又ぜひぜひ。。。

よろしくお願いします~(⋈◍>◡<◍)。✧♡






          


コメント

No title

おはよございます~

いろいろとお世話になっちゃってありがとう~~
朝早いのは全然オッケーなので。。
また何かあったら言うてや~~(笑)

ちょっと体調イマイチだったのよね。。。
いつもは飲んでても。。
酔う手前でセーブしてるのがわかるんだけど。。
この日は酔ってたよね そんなに飲んでないのに~~
あたしはいつも無制限で酔ってますが(笑)
体調バッチリでまた飲もうね!

朝から晩まで~~楽しかったよ~~♪
ホントありがとね。。。
ダンナ様にもよろしくです~~
今度一緒に飲めたらいいな~~♪


2017/06/16 (Fri) 08:25 | まう #- | URL | 編集
No title

↓の王子さまとの対面 よかったね~
雨好きの王子さまのおかげでたいへんでしたが
雨にも負けずのファンに王子も感激したことと思います。
あーちゃんの王子命に脱帽です。

朝から疲れたのも あるでしょうけど
王子に会えた感動で 魂ぬかれちゃったのかな?
いっぱい飲めなくて残念だったでしょ また リベンジしてくださいね。

それにしても まうさんは思いやりのかたまりですね。

2017/06/16 (Fri) 13:50 | nanami☆ #- | URL | 編集
まうさんへ

えっ!!いいの~?(笑)

酔ってた・・って言うより
なんかモヤモヤして来て~飲めなかったのだ^^;
あれからどうもイマイチ調子が戻って来なくて
飲んでない。。トホホ。。

うちのおっさんと?
あたしが楽しくないわ~( *´艸`)

又ゆっくり飲みましょ~♪
戻さなければ・・・
と、今日はちょっとママ友との飲み会なんで鍛えてきます!!(爆)

本当にありがとうでした~^^

2017/06/17 (Sat) 17:45 | あーちゃん #- | URL | 編集
nanami☆さんへ

王子愛・・・かれこれ何年でしょうか??
8年目?くらいかしら~??
王子一筋で?う~ん。。ちょっと浮気もしつつ・・・( *´艸`)
いえいえ。。一筋ですよ~♡

なんだか2年4ヶ月ぶりに会えて・・・
そんな感じになってしまったのかしら~??

まうさん・・本当に朝の早くから興味のないあたしのわがままに快く付き合ってくれてありがたかったですよ。。
なかなか簡単に付き合ってもらえませんからねぇ。。

2017/06/17 (Sat) 17:49 | あーちゃん #- | URL | 編集
No title

しっか~、そんなに方向音痴なのね(笑)
でも私もあるかも^^;
駐車場とか広いホールのトイレから席に一人で戻れなく成りそうになったことあるし。

一日中付き合ってくれるお友達ってほんとに有難いね!
まうさんと知り合えたこと良かったね^^v
まうさん、ほんとに優しい~^^

体調は大丈夫?次は、無理せずソフトドリンクで(爆)

2017/06/18 (Sun) 11:07 | あき #- | URL | 編集
あきちゃんへ

そうです~
方向音痴は治りそうにないです^^;
昨日もトイレから出て反対方向へ・・・
笑われました@@;

朝の早くから付き合ってくれる人なんてそうそういないよね。。
ありがたいわ~♪
一緒に居てて楽しいしね。。
本当に近くにいてくれてありがたいです
思い立ったらランチにも行ける距離。。
ただ時間が合わないとムリなんだけどね^^;

2017/06/18 (Sun) 21:48 | あーちゃん #- | URL | 編集
こんにちは~♪

いいなぁ♪

私が骨折でうんうん寝込んでいる間、あーちゃんはダーリンに逢えて幸せいっぱいだったのね(笑

そうだよねぇ。長かったもんねぇ。
うれしいよねぇヽ(^。^)ノ
私もうれしいよ♪
夫はいるけど、なんたってダーリンよね(^_^)v
私はいつ逢えるかしら(>_<)

2017/06/19 (Mon) 15:34 | りん #- | URL | 編集
りんちゃんへ

あ!りんちゃんだぁ~!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お久しぶり^^
もう大丈夫なんかなぁ。。

そうそう・・・りんちゃんがうんうん寝込んでる間は
あーちゃんあうあうしとったよ(笑)
幸せな日々を送ってましたよ~
申し訳ないねぇ。。。イヒヒ。。

りんちゃんは今度いつ会えるんだろうね。。。
その前に飛んで跳ねれるようにさっさと治してね~
それとも治さず特別席の許可もらう?(笑)

2017/06/22 (Thu) 15:27 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する