わたしの王子様(⋈◍>◡<◍)。✧♡


            人気ブログランキングへ

今日は久しぶりの雨です。。

なんだか忙しい!!

そうなんです!!
あたしの王子が来日されてましてこれから約2ヶ月同じ空の下。。。と
思うと(⋈◍>◡<◍)。✧♡

昨日は仕事に行くまでキュンキュン
王子に張り付いておりましたの~
メッセージ送りまくり~の。。。いくつ送ったかしら??^^;

ニコニコ

ニコニコ

時間切れで仕事に行きましたが・・
久しぶりの王子にキュンキュン。。わくわくドゥグンドゥグン。。。
そして・・ウルウル。。。泣けてきました
あまりにも嬉しくて・・・

又夜に・・夜中に張り付いて・・・(笑)
もう一度王子とご対面
ゆっくりとしっかりと・・・

変っていないいつもの王子。。。
あのまんま。。。宇宙神トーク炸裂
優しい微笑。。。すっと好きでよかった~

そんな王子にもうすぐ会いに行きます