新しい制服と道の駅デート♡



            人気ブログランキングへ  


こんにちは~

暑かったり寒かったり・・・どうなん?って思う今日この頃。。。
そんなこんなで今年の夏用に制服を買いなおしました!
って、買ってもらいました~
今まではラブリ~な可愛い襟付き。。。

しか~し!!あれだけ動くとクソ暑いので胸元スッキリなVネック^^

制服

反射してよくわからんよなぁ。。
薄いピンクと濃いピンクの2色。。

「暑いのでちょっと涼しげな制服を買ってもいいですか?」
「派手じゃなかったら・・・」
そう院長に聞いてマリアちゃんは自分でネットで買った
自己負担するらしい
レシート出したらお金渡してあげるよ~と言っても自己負担するらしい。。。(なんで?)

あたしは「ちょっと涼しい制服こ~てよぉ。。」とおねだりして・・・
職場のカタログから注文してもちろん買ってもらった^^
「派手じゃなかったら・・・」の言葉をあたしは聞いてなくて
このド派手なピンクの方。。。どんな反応する?と思いつつ

「ちょっと派手?」
「いいんちゃう?」
アカンって言われても着ますけど?あたし・・反抗期ですから~(笑)

って事で着てます~♪フフ。。
ちなみにマリアちゃんはピンクはちょっと・・・ってネイビーを男っぽく着てるみたいです^^;

このスタイルでガンガン働きますよ~
王子資金と貢ぎ金に。。。

話が変わります

先日おっさんと下見に行って来た道の駅にむっちゃんとデートして来た^^

その道の駅にオープンしたパン屋さんが美味しいって!!
そしてレストランもあるって!!

道の駅

60分で1500円(税込み)は高くね?と思いつつ。。。

道の駅

先日はソフトクリームだけ食べた。。おっさんとは・・・

道の駅

道の駅

アップで撮る勇気がなくて~
そしたら全然撮れてなかった・・ちゅう。。

道の駅

デザートも取ってみる。。
別のパンの味見も・・

道の駅

こんな感じでパイキング。。。
パンが美味しいらしいパン屋さんの・・・

でもあたしたちはそれほどでも~?!な感想だった
パン屋さんが隣にあってそこに並べられてるパンはおいしそ~で
そのうちの何種類か並んでたんだけど。。。
わざわざ行かなくてももっと美味しいお店がありそ~。。
今度はパン屋さんで買ってみよう~♪
だって美味しいってうわさだもの♡

さ、又1週間がんばろ・・・
だんだん楽しみは近づいてくるのだ!!
それまでに自治会の掃除が・・・@@;


          


コメント

No title

こんばんわ~

おお! かわいいピンクだ~~
あたしも仕事の制服はピンクなんだけど。。
暑いのだわ。。。真夏のはマシらしいけど。。。

このバイキングのお店~~
画像で見る限りではお料理ならんでるテーブルがなんだか。。
美味しけりゃいいんでしょうけどね。。。

道の駅のバイキングは「愛彩ランド」さんのがけっこよかったかな。。。
ってそんなにあちこちは行ってないけど。。。
機会があれば是非~~ 時間が合えば一緒に行きたいけどな。。。

2017/05/15 (Mon) 21:20 | まう #- | URL | 編集
No title

可愛いピンクの2色
Vネックは見た目も涼しそうで とってもいい感じです。
ナイスセンス!
で!マリアちゃん なんで だよね?
経費で落としてもらわんと 院も個人も迷惑なのがわからんのかな

1500円でこの雰囲気は 道の駅だから?
テーブルや丸見えコンセント なんとかしてほしいですね 笑
折角の外食 食べるだけにしたくないなあ~
でも 美味しければいいかっ!なんて気持ちもチラリ

2017/05/16 (Tue) 07:50 | nanami☆ #- | URL | 編集
まうさんへ

おはようございます。

制服って暑いよねぇ。。
ま、うちは冷房が入るのでいいんだけど・・・
それでも大入り満員の時は汗が滝のように流れて
おしっこ臭が( *´艸`)
いくつになっても(28だ!)ピンクが好き♡乙女ですもの~♪

でしょ?ちょっとがっかり・・だよね?
ま、道の駅のバイキングなんでこんなもの?と思えば・・・・
でもおいしいとか美味しくないとかじゃなく
もう2回目わざわざはないかなぁ。。。

大きなショッピングセンターはもちろん好きだけど
道の駅とかサービスエリアとか産直マートって好きなんだなぁ。。
見てるだけで楽しいし美味しい物も買える。。。
ほんと・・行ける日が合えば行きましょ~♪

2017/05/16 (Tue) 09:06 | あーちゃん #- | URL | 編集
nanami☆さんへ

生地は夏用ではないようなのですが
胸元がVなので苦しさが(笑)違います^^
マリアちゃんに関してはただ遠慮してるのか??
でもな・・あたしのようにいっぱい次から次と買ってもらってると辞める時にスベテクリーニングしてお返ししないとアカンのでクリーニング代がかかるのではないかと今から心配(笑)
イチイチ院長もどれだけ持ってるかって把握してないと思うので適当に・・( *´艸`)
そうかあたし記念に持っていたいとわがまま言って
貰っておこう!って思ったり。。

ランチってやっぱりおしゃれな外観でおしゃれな雰囲気でおしゃれな盛り付けでおいしいと超満足ですけど・・・
道の駅とか産直にあるお店ってこんなもん?って・・
見た目がよくなくてもおいしければ・・・
アハハ。。あたしもそう思います

2017/05/16 (Tue) 09:16 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する