結構楽しみ♡だったりする。。


            人気ブログランキングへ 


おはよ


今日も良いお天気で
でも夜中からみたい・・・
お天気が良いのは嬉しいけど花粉がぁぁぁぁぁ。。。。
ま、そんなに昔ほどひどくないのでいいけどね

あ、先日の金曜日から新しい方に入ってもらってるんだけど
う~ん。。。難しいなぁ。。。
医療関係はド初で全くの基本の基本からなので
ひじょーに疲れる
教えても頭に入らないようで・・・
この先どう教えてあげれば理解できるのか???
とは言っても何とか覚えてもらっておひとり様勤務ができるように
あたしも新しい方にも頑張らなきゃ。。です

こまったもんだ

                          

こんなド田舎でもあっちこっちにある量販店。。。
一番近いのがあのジョー○ン 
あーちゃんちはなんでもかんでも電化製品はジョー○ン
1回だけ○○電気でこたつを買ったらすぐに壊れてその時の対応にムカつき
絶対買わない!って思った
そのジョー○ンさん色々貰えるものがあるのだ!
今まで貰い損ねた物もたくさんあるけど・・・
だって2000円以上購入しないともらえないから~^^;
欲しいものは適当にムリに買って(笑)貰ってる

その品々を・・・

ジョーシン

ジョーシン

ジョーシン

ジョーシン

エコバッグは他にも貰って使ってた
もちろんリラックマ。。。

ジョーシン

ジョーシン

ブランケットはもっともっとあって車に積んでる(*^^)v
部屋にも使うように置いてるし~4・5枚はあるかなぁ。。
バスタオルも貰った気がするけどどこ行ったんやろ??

ジョーシン

ジョーシン

ジョーシン

ジョーシン

ジョーシン

結構この貰える物がお気に入りだったりする。。。





         


コメント

📱からです
新しちゃん、医療事務なんも
分からないとは、あーちゃん教えるの大変ね
でも、今度の新しちゃんには続けて貰わないと困るよね
お互い根比べになるんじゃない?p(^-^)q

リラックマンかわいいよね😃
私も昔コンビニで貰ったけど
貢ぐのに大変でもうやってない
あーちゃんみたいに貰えるのはいいねー
布団に入ってマスクしてヒーターガンガンして寝てます
おやすみ

2017/03/05 (Sun) 11:23 | 薫子 #- | URL | 編集
No title

こんにちわ~

最初は大変だよな。。
あたしも仕事変わってやっとちょっとは慣れてきたけど~
最初はどおなることかと。。。。
教えてくださってる皆さんも大変だと思います~
でも慣れるから! 
今度の新人さん。。なんて呼ぶ?(笑)

リラックマはカワイイよな~~大好きです♡
でもジョーシンさんでお買い物 そんなにしないから。。
友人がもらったものをもらったり(笑)
リラックマって見た目の可愛さももちろんですが~
不思議な世界観が大好きです~~

2017/03/05 (Sun) 12:43 | まう #- | URL | 編集

こんにちは!

新人さんの教育は大変ですが、
慣れてくれるまでもうひと頑張りですね♪

某電気チェーン店がそんな大サービスしてたなんて!
知りませんでした~∑└(*゚ロ゚*)┘
うちの近くにもあるので
今度行ってみようかな(笑)

また遊びにきますね!
応援ぽちっ☆

2017/03/06 (Mon) 11:52 | しま #- | URL | 編集
No title

あ~寒い寒い!
巻きずし巻き疲れて寝てました~。^^
リラックマのブランケットで
もうひと眠りしたいわ~。
ってか、ジョー○ンさんのオマケいいな~。
○○電気はな~んもくれんぞ~。

2017/03/07 (Tue) 15:18 | びびっちょん #- | URL | 編集
No title

その後、新人さんはどんな感じかな~?
あーちゃんと話が合う人だといいんだけどね。
今度は長くお勤めできる人であることを祈ってます!

リラックマシリーズ可愛いし、ついつい欲しくなるのわかるわ^^
種類がたくさんあっていいね!

2017/03/09 (Thu) 17:33 | あき #- | URL | 編集
おはよ~♪

なかなか難しいねぇ。
でもあーちゃんだって最初から何でもできたわけじゃないもんね。
頑張って頑張って、努力の結晶だよね。
新人さんにも頑張ってほしいね~~(^_^)v

ってなコメントを携帯から送ろうとしたんだけど(風邪っぴきだったから)何度やっても画像認証が違ってますって、送れなかったの。
やっぱり格安スマホはダメだね(泣

2017/03/11 (Sat) 08:41 | りん #- | URL | 編集
>薫子ちゃんへ

コメントもらってたのに放置でごめんねm(__)m

本当に何でも初めての仕事は大変だけどね。。
全く知らないところからだともっと大変だよ
教えてる方のあたしも大変。。。

リラックマ・・・
これも貰うには2000円以上購入しないといけなんだよ
欲しい物があればいいんだけど
ない時はムリに買わないといけないので
2000円で買ってるみたいなもんだよ(笑)

2017/03/11 (Sat) 23:20 | あーちゃん #- | URL | 編集
>まうさんへ

こんばんは~♪
放置してごめんちゃい

大変大変っ!!
出来る事なら早く一人でしたい!!
性格的にも合わないかもしれない
あたし結構合わせられるんだけど
なんか違うし・・・苦手かも?!
呼び名?「マリアちゃん」( *´艸`)
理由は又説明するよ~こっそり。。

リラックマの世界観??
知らんけど(笑)可愛いから欲しい♡
でもムリヤリ買ってもらってるので
2000円で買ってるようなもん。。^^;

2017/03/11 (Sat) 23:26 | あーちゃん #- | URL | 編集
>しまさんへ

遅くなりましたごめんなさい。

前回のお2人さんに比べると大変です
あたしの教える気力も無くなりつつあります

近くにあります?
この様に頂けるのは全国一緒なのかしら??
こちらは結構チャンスあります
でも2000円買わないと・・^^;

2017/03/11 (Sat) 23:30 | あーちゃん #- | URL | 編集
>びびっちょんさんへ

そーそーいつまでも巻き寿司巻いてないで( *´艸`)

ジョー○ンさん。。。色々貰える・・・ちゅうか
2000円で・・(笑)
その都度DVDディスク買い込んでる
ドラマの録画の為に・・・
○○電気はそんなんないやんなぁ。。

2017/03/11 (Sat) 23:33 | あーちゃん #- | URL | 編集
>あきちゃんへ

こんばんは~♪

今度の方。。
今までのお二人さんよりやりにくい@@;
なんか合わないんだよぉ。。。
あたしわりと誰でも平気で合わせられるんだけどなぁ。。
それがムリっぽい(泣)

リラックマ可愛いよね。。
頂けるものは頂きたい!
でも2000円分・・・( *´艸`)

2017/03/11 (Sat) 23:36 | あーちゃん #- | URL | 編集
>りんちゃんへ

こんばんは^^

そーなのよ。。
あたしだってできなかったわ
しかもあの姉さんに教えてもらったんだもの。。。
ただあたしは医療関係で働いてたからまだラッキーだったわ~♪

スマホからのコメント投稿難しいよ~
ちゅうかイライラする!!
変な広告に触れたらそこへ飛ぶでしょ?
なのでどうしても・・じゃなきゃ見るだけ~
読むだけ^^;

りんちゃんお大事にね♪
そんな中コメントありがと♡

2017/03/11 (Sat) 23:41 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する