お知らせでございます。



新しさんが事情により退職をしなければならないようになりました。

せっかく1年がんばって覚えた所だったと思うけど
こればかりは…

本当なら今月いっぱいはシフト通りで入ってくれる予定だったけどそれもムリで…
木曜日から新しい人が決まって慣れるまでフルです。

と、言うことで更新はもちろんの事コメントも出来ないかもしれません。
でも、仕事中時間があればこっそり読み逃げはするつもりでいます。

又落ち着いたらしっかりと更新するつもりでいるので忘れないで待ってて下さい。

お願いしますよー♪

あーちゃん

コメント

No title

こんにちわ~

新しい方決まったんですね。。
慣れられるまであーちゃんも大変だと思うけど~~
頑張ってね♪
また復活待ってるからね~~~
ふぁいと~~~!

2017/02/25 (Sat) 12:39 | まう #- | URL | 編集

了解!
次の人が決まったのね、良かった(^O^)
しばらく大変だけど、身体に気をつけて頑張ってね!

頑張った先にはきっと素敵なご褒美があるよ(^o^)/

2017/02/25 (Sat) 13:42 | あき #- | URL | 編集

>まうさんへ
>あきちゃんへ

コメントありがとー(^o^)/~~
打ちにくいスマホからです。

すみません。文が下手で…
まだ決まってないんですよ
とりあえず面接一人しましたが全く求めてる人材ではなかったようで…
お断りしました。

もう一人応募あった方の面接しますが
どんな方なんでしょうね
明日には広告の求人を出しました
まだどんな方に決まるのか?
応募があるかどうかもわからないん状況なんです。
とにかく適任者が決まるまで…
決まってからも当分は…

そんな事です。

2017/02/25 (Sat) 13:50 | あーちゃん #- | URL | 編集
No title

あーちゃんのコメント見てなかって違うコメントしてたからびっくりしたなあもう。。。。
あーちゃん、仕事めっちゃ大変やん。。。
仕事フルで新しちゃんが来るまでするの?
薫子が、お手伝い行きたいくらいやんって
助手なんて仕事したことないからあけへんなあ。。。医療事務の資格もないし、、、そうかそうか医療事務の資格持ってないと駄目なん?兎に角、よく分からんけど無理せんと
頑張って。薫子は、あーちゃんの復活いつまでも待ってるよん♡

2017/02/25 (Sat) 14:13 | 薫子 #- | URL | 編集
>薫子ちゃんへ

ボチボチ応募もあって面接予定が・・・
でも期待のできる人は今のところ1人のみ。。。
ってこの方もまだ面接してないんでわからないんだけど~^^;

医療事務の資格はいらないよ
簡単な入力だけだし
年齢も関係ないし・・・何の資格もいらない
経験もなくてもOK(*^^)v
元気に愛想よくがんばってくれれば・・・
ただ覚えることがいっぱいあるんで最初は大変だよ。。

2017/02/26 (Sun) 18:55 | あーちゃん #- | URL | 編集

こんにちは!
お久しぶりです♪

事情があるなら仕方ないですね><
しばらく大変だと思いますが
無理せずがんばってください^^

また遊びにきますね!
応援ぽちっ☆

2017/02/28 (Tue) 10:20 | しま #- | URL | 編集
お久しぶり♪

一カ月ぶり…位?
あ、もっとだ(^^ゞ

あーちゃんもお疲れ様だねぇ。

でもさ、少々仕事がややこしくても、明るくて頑張ってくれる人が良いね~。
面倒な人は、精神的にも疲れちゃうよね(T_T)
早く決まるといいね(^^)v

2017/02/28 (Tue) 23:17 | りん #- | URL | 編集
>しまさんへ

こんにちは^^
おひさしぶりですね♪

こんな事になってまして~
でも新しい人が決まったので
がんばって覚えてもらって早く遊びたいです(笑)

でも全然疲れてないんですよ
楽しいですから~
心配してくれてありがとうございます♪

2017/03/01 (Wed) 17:08 | あーちゃん #- | URL | 編集
>りんちゃんへ

あ、りんちゃんだ!!(笑)
お久しぶり~♪
待ってたよん。。

そうそう・・面倒な人は精神的にやられてしまう。。
ま、一緒に仕事することはないので
でも全く何も知らないようなので
おひとり様デビューはいつ??(笑)
一応決まったんだけどね^^;
あたしは微妙なのだ!!

2017/03/01 (Wed) 17:11 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する