降り続いてます。。。



            人気ブログランキングへ 


おはよーございます♪

おっとけ~
あーちゃん地方えらいです

朝は大したことなかったけど
みるみるうちに積もって来て・・・

10時30分現在の様子です

雪降り

雪降り

今日お昼から仕事なんだけどなぁ。。

てか・・新ちゃんノーマルタイヤだって言うのに帰り大丈夫なのか??
朝「行けます~」と言うんで「いってらっしゃい!」って言ったんだけどね。。

あーっ。。。

あたしの王子が明日・・・明日・・遂に!とうとう転役の日を迎える
本当はお迎えに行きたかったけど行けなかったなぁ。。
お見送りにも行けなかったのに・・・
でも今日は夜のの予定だったらOUTだったかもね。。
明日と明後日と連休でちょうど行けたのにさ。。
すでに旅立ったペンちゃんの方はお祭り騒ぎだろうなぁ。。

あぁ。。「スゴハショッソヨ~♪」と言いながら飛びつきたい抱き付きたい(笑)
何日か前からのカウントダウンですでにうるうる。。
きっと明日のニュースにはかじりつきだ!!

もうすぐバレンタインデー

バレンタインメッセージ

お帰りなさい。
お疲れさまでした。
約束したあの場所であなたを待ってます♡

あなたの笑顔が私たちの幸せ
いつまでもサランヘヨ~♡

と、簡単に言えばそんな感じで。。。


送っておいたのだ

早く逢いたくて…逢いたくて・・・
体がヤバイ(爆)


          



コメント

No title

こんにちわ~

わあ~~~
めっちゃ雪やん。。。
ウチあたりも一時だけ真っ白になったけど。。
積もるまではいかなかった。。 今はほぼ完全に消えてる~~
これからまた降るのかなあ。。。

スタッドレスだからって安心してたらダメだよ~~
スタッドレスでも滑ったり。。深みにはまることもあるから。。
気をつけて~~
って もう出勤したよな。。。。

2017/02/10 (Fri) 13:05 | まう #- | URL | 編集
No title

こっちは寒いけど積もるほど降ってない。
こんなに積もったらすっ転んで痛~っ!で
患者さん増えて忙しいかも。(笑)

>約束したあの場所であなたを待ってます♡
王子~あーちゃん待ちくたびれて
干からびそうやから早よ帰ってきたって~♪

2017/02/10 (Fri) 14:41 | びびっちょん #- | URL | 編集
>まうさんへ

おはよーございます^^

お昼過ぎ出勤前には溶けてました(*^^)v
又降ったり止んだりだったけど積もることはなかったかな。。

今朝起きてびっくり!!
ちょっと積もってて道も真っ白!!
今お日様が当たって来たので溶けて来た~

通勤3分!!ややこしい道もないし~(笑)
家の前が一番ややこしい( *´艸`)

2017/02/11 (Sat) 09:24 | あーちゃん #- | URL | 編集
>びびっちょんさんへ

そっちは積もるほどでもなかったん?
やっぱりこっちは田舎か?( *´艸`)

>こんなに積もったらすっ転んで痛~っ!で
患者さん増えて忙しいかも。(笑)
患者さん。。。寒いので全く・・・トホホ。。
本当なら連休前なんで忙しいはずなんだけどなぁ。。。
あ、月曜日忙しい??

本当に干からびるわ~
早くエネルギー?くれないと・・・
あと30分で王子が~~~(泣)

2017/02/11 (Sat) 09:28 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する