乙女たちの集まり♪



            人気ブログランキングへ


ごめん。。。
忙しかったのよ。。。

本当に父を亡くしてからなんだかんだと不幸事が続き
義妹の嫁ぎ先のお父さんも亡くなり・・・
どうやら義母さんもややこしいらしい(´・ω・`)
あたしの父の妹・・・になる叔母さんも
父の葬儀の時は病気をいつくか持ってても元気だったのに
父の後を追うように同じように肺炎を起こし水が溜まって
息が出来なくなり酸素マスクして入院してるんだけど
他の臓器のがん治療をしてたのが転移もして最悪の状態。。。

うちの父は49日法要も済んでヤレヤレ。。。

なんか続く時って本当に続くわ・・・

ま、楽しい事もあったんですけどね~(*^▽^*)

650円のみかんを食べてから(笑)
2か月後に乙女4人の集合で飲み会へ(と、言っても飲むのはmiyaちゃんとあたしの2人だけ)

乙女たちの飲み会♪

「あたしがスマホで合わすからリンリンさん押して~

「えっ?反応せーへんやん。。。オバアの指には反応せ~へんのちゃうん?
あたしが押すからリンリンさん合わして~!!」

なんとか・・・

などと、最初からわいわいがやがや。。(笑)

乙女たちの飲み会♪

乙女たちの飲み会♪

乙女たちの飲み会♪

乙女たちの飲み会♪

こんな感じです。。

エビマヨとスジ煮込みはイメージと違うぅ~~~っ
あ、サキイカの天ぷらも違うわ。。。

でもね。。何も作らずに・・片付けの必要もなく・・・
一緒に飲んでくれる友がいて車に乗せてくれる友がいて
気も遣わずにいれる友たち。。。
そんな友たちと飲めるのが嬉しい♡
なんでもっと早くこうやって会わなかったのかなぁ。。
今度は3月集合だね(*^^)v

せっかく増えた体重も落としてたのにこんなに食って飲んで・・で、
昨日も法事でご馳走になったのでまたまたヤバいぞ!!
又今夜から頑張ろ



          


コメント

おはよございます~

忙しかったのね。。
体調崩さないように気をつけてよ~~

飲み会だったんだ~~いいないいないいな~~
また飲みに行きたい~~♡

あ、カテゴリに「ダイエット」がある。。。
記事はまだないのか。。。


2017/01/31 (Tue) 05:07 | まう #- | URL | 編集

そ、親がどうのこうのという年齢なんだよね。
今まで無関係だと思ってたのに・・・
寂しいもんだわ。

BBAの乾いた指には反応しにくいのだ。(笑)
私なんか指紋認証もできなくなったわ。
どんだけ?

2017/01/31 (Tue) 16:49 | びびっちょん #- | URL | 編集

お父様とお別れしていたんですね。
ライブの日に逝かれたなんて お父様もやるな~笑(こらっ!)
あーちゃんらしく しっかり 
看病もしてあげて お父様も満足されたと思います。
身近なところでのお別れや心配ごと 年末から新年早々お疲れさまでした。
このような飲み会で癒されて よかったです。
もう 2月 節分から今年の運勢の始まりです。
良い年にしてくださいね。
また お邪魔させていただきますね~

2017/02/01 (Wed) 15:40 | nanami☆ #- | URL | 編集

>まうさんへ

こんにちは~♪
そうなの・・なんだかんだで忙しかったのよ。。
体調かぁ。。今のところ大丈夫だ^^
ありがとうね♪

ほんまやねぇ。。行きたいよなぁ。。
それがあたしの予定はいつでもOKなんだけど
おっさんがお休みなしで働き中。。。
なので送迎してもらえなくてそこが問題!!(笑)

「ダイエット」カテゴリー?
ホンマや!!あるなぁ。。( *´艸`)
すっかり忘れとった(爆)

2017/02/01 (Wed) 16:09 | あーちゃん #- | URL | 編集

>びびっちょんさんへ

こんにちは~♪
そうよなぁ。。親がどうのこうの・・・
あたしはもう4人見送ったけど
親がいない分親戚関係とかの付き合いが
回ってくる(^_^;)
大変大変。。

えっ?びびっちょんさんの指もババア化しとるんか?
えーハンドクリームあるで~(笑)
(めちゃお気に入りで大事に使わせてもらってるよ^^)

2017/02/01 (Wed) 16:13 | あーちゃん #- | URL | 編集

>nanami☆さんへ

お久しぶりです♪
お元気でしたか?

そうなんですよ。。年末のクソ忙しい時ににしかもライブ当日に逝きやがりました(笑)
何度も何度も言うて聞かせてたんですけどねぇ。。
ま、もう我慢できず当日ならなんとか・・って父も思ったのではないかと( *´艸`)
生前に最初で最後の爪切りをしてあげて
「ありがとう」って言った父。。。なかなか「ありがとう」なんて言う人じゃなかったんだけどね。。

そうですね。。昨年はあまり良い年だったわけではないので今年は良い年になってほしいなと思います。

ちなみにあたし節分の2月3日結婚記念日なんですよ~アハハ。。

2017/02/01 (Wed) 16:19 | あーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんにちは^^

いろいろあったのね(><)ご苦労様でした。
不幸ごとって、不思議と続く時ってあるよね。
でも、この先はきっと良いことも続くよきっと☆

いいね~、お友達との楽しい飲み会♪
居酒屋行きた~い(笑)
そちらへ行ったときには、連れてってくれ~~~^^v
大丈夫、ソフトドリンク飲みまくるから(爆)


2017/02/02 (Thu) 11:04 | あき #- | URL | 編集
>あきちゃんへ

ごめんねぇ。。
遅くなってしまって・・・<m(__)m>

電化製品だって続くときは続いて壊れるよね(笑)
で、又一つ問題が~~~っ。。(泣)

飲み会にランチ・・・ショッピングって友達と行けることが幸せ~♡
行こ行こ^^
飲めなくても美味しいノンアルコールのカクテルだってあるし(*^^)v
飲めなかった食いまくってくれ!(爆)

2017/02/06 (Mon) 14:04 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する