ご挨拶♪



とうとう本日大晦日で・・・
もうすぐ年明けです。。。
いいこといっぱいの年になれば嬉しいな~♪

振り返ればいろんなことがあった1年でした
あまりよい年だったとは思えません。。

王子の事も・・・
おっさんの事も・・・
そして父と・・・

でもでも楽しい事もいっぱい

父は亡くなったけど薄情な娘は大好きなメンバーたちに会いに行き
すごく幸せで楽しい時間を過ごすことが出来ました
来年には本当に心から愛する大好きな王子♡が帰って来ます
やっと・・・やっと・・・やっと帰って来ます
会えるまでまだまだ時間がかかりそうだけど待ってれば絶対また会える。。
もっともっと幸せな時間を過ごせる。。。と、信じて。。。

年末に父が亡くなったのでバタバタしてしまいました
掃除も中途半端で・・・それでも今日一生懸命しました
毎年思う。。。普段からきれいにしてれば楽ちんでいいのに・・って(笑)
今年のお正月はない?のでお節は作りませんが
なんちゃってお節は・・・(作ったんかいっ!!)
だってね・・・元旦から料理するのも嫌でしょ?
1人バタバタしなきゃならないのにさ・・・腹は減るわけで・・・
と言うわけで本当に簡単なおかずのみ。。作りましたとさ。。。

さてさて・・・ご挨拶とまいりましょ。。

今年もこんなボチボチブログにお付き合い下さりありがとうございました
ブログをするにあたって色々思う事はあるのですが
来年はもうちょっと気合い入れて更新できたらいいな~と思います。
見捨てずお付き合いして下されば嬉しゅうございます

ではでは…皆様良いお年をお迎えください
今年も1年間ありがとうございました。

またね。。




コメント

  • 2017/01/02 (Mon)
    21:12

    こんばんわ~

    静かな年明けをお迎えのことかと存じます。。
    でも~~
    あーちゃんは元気でやかましくなくっちゃね!
    近々飲もうよね~~~~!
    楽しみにしてるでえ~~~

    今年もよろしくね♪

    まう #- | URL | 編集
  • 2017/01/03 (Tue)
    13:51

    昨年も仲良くしてくれて、ありがとうございました!
    今年もどうぞよろしくね~(^o^)/

    今年はまた会えるかな~♪

    あき #- | URL | 編集
  • 2017/01/04 (Wed)
    11:57

    もう少しは落ち着いたかな?
    大変だったね。
    私も去年は今一で・・・。
    元気出して今年はいい年にしよう!
    お父様も見守ってくれてるよ。


    びびっちょん #- | URL | 編集
  • 2017/01/04 (Wed)
    13:09

    >まうさんへ

    誰がやかましいんじゃぃっ!(笑)
    こんなしおらしい大和撫子のようなあたしやのに・・・
    全く今までと変わりなく生活してるので
    遊んで飲んで楽しみましょ~♪

    今年もよろしくね^^

    あぁ。ちょっと体重落とすわ。。リアルにやばいわ。。

    あーちゃん #- | URL | 編集
  • 2017/01/04 (Wed)
    13:10

    >あきちゃんへ

    こちらこそ仲良くしてくれてありがと~♪ございました。
    これからもずっとずっとよろしくね^^

    うんうん。。会いたいね。。
    待ってるよ~♪

    あーちゃん #- | URL | 編集
  • 2017/01/04 (Wed)
    13:15

    >びびっちょんさんへ

    全然普通に落ち着いてるよ~(笑)
    変わりなく落ち着いてるアハハ。。

    なんかイマイチな年?ってあるよなぁ。。
    何をしてもうまくいかないとか
    心配事が続いたり・・とか?
    平凡が一番いいのかなぁ。。

    みんな幸せがいいね(*^▽^*)
    絶対飲みに行こうね~♪
    難波集合!!v-389

    あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する