またまた、晩御飯。。もう飽きたなぁ。。(笑)



            人気ブログランキングへ 


おはよーございます♪

なんだかややこしいお天気だす。(笑)
最近のりちゃんとお休みが合わず・・・遊べてないんですけど
本当に腹の底から笑い合えるんですよ。。おバカチングですから( *´艸`)
きっと周りの皆さんは「そんな話どこが面白いの?」って思うかもですが
笑えるんですよねぇ。。
きっとツボが同じなんでしょう。。
今もちょこっとのりちゃんが買い物途中に寄ってくれて3・40分の間に
どれだけ笑ったでしょうか??
ま、笑うっていい事ですね(*^▽^*)
久しぶりに思いっきり笑った気がします

ここんとこ恥ずかしいのにあーちゃんちの晩御飯を調子に乗ってUPしてますが
本当にネタがないんですよ~!!
何かないですか?(誰に聞いてる?)

昨夜の晩御飯

晩御飯

豚肉ともやしのニラ炒め
里芋とイカの煮物
トマト・ブロッコリー・きゅうりのサラダ(切ってドレッシングかけただけ~)
鯵の南蛮漬け
人参とか鷹の爪とか入れたら見栄えもいいのは知ってるけど・・・今回は使ってません。。
  実は鯵よりこの玉ねぎが好きで・・・もちろん鯵も食べますよ^^


なんかねぇ。。このPCになってからわりとアホPCで学習能力がなくて
前のPCの時はもっと記憶力もあって賢かったのに・・・
変換するのにもトンチンカンな変換をしやがります
そこは・・この内容ならこの字やろ?って変換ができないんですよ・・・
PC買うときに頭のいいのを買わないと!って思いましたが
そんな事素人にはさっぱりで結局スタイル(笑)とお金で決めました
それにキーボードもなんだか使いにくくて押せてなかったり
前のより誤字脱字が多い。。
結構苦労してますの・・・

今日は午後診です
どれだけ来てくれるかしら~??
ヒマは嫌やなぁ。。


          


コメント

里芋とイカの煮物が美味そうじゃ。
煮物が食べたーい気分なのよ。
毎日毎日何を作ればいいのやら?
困った困ったこま・・・暑う~。^^;

↓水素水には騙されるな~!
なんの効果もないって
売ってる会社が認めてた。(爆)

2016/09/06 (Tue) 11:10 | びびっちょん #- | URL | 編集

>びびっちょんさんへ

早っ!!ありがと^^
で、びびっちょんさんとこまだアヒル浮かんだまんまやん( *´艸`)

ココだけの話(笑)
この里芋うまくない・・・
ガリガリの芋やったーー!!
もっとホクホクに煮えるのが欲しかったわ。。
味はうまいけど~!!
ホンマ毎日毎日困った・・困った・・こま・・やでなぁ。。

水素水やっぱりそーかーぁ。。。
じゃ、あの手口で逆に付けん事になって正解やった?
電話もあったけど「なんか何の効果もないらしいやん?」って言ってやったし・・・ハハハ。。
ホンマにそんな効果のあるもんやったら病人おらんようにできるやんなぁ。。
危ない危ない。。

2016/09/06 (Tue) 11:18 | あーちゃん #- | URL | 編集

こんにちわ~

3時くらいから嵐のような風雨でしたわ~~~
今は落ち着いてるけど。。。まだゴロゴロ言ってますわ。。
ちょっと涼しくなるかな~~~

美味しそうや~~~
アジの南蛮漬け。。あたしも実は野菜の方が好き~~
野菜たっぷりの食卓で美味しそうですね~~
ウチは今夜は夫が休みでまた鍋だわさ。。。

2016/09/06 (Tue) 16:45 | まう #- | URL | 編集

あーちゃん、毎晩こんなに作ってるの?
大皿盛りでどれも美味しそう
薫子は、鯵の南蛮漬け食べてみたいな^^
そういう意味では、薫子は手抜きだなあ

2016/09/06 (Tue) 21:34 | 薫子 #- | URL | 編集

>まうさんへ

昨日はゴロゴロ言うてましたね^^;
どっかに落ちたんとちゃうか~?って言ってました。
急にドバーーーっと降って来て慌てましたよ・・

鍋いいですね。。。
あたしも揃ったら鍋にしたいです。

2016/09/07 (Wed) 21:29 | あーちゃん #- | URL | 編集

>薫子ちゃんへ

うん。。作ってるよ~^^;
元々お料理は大好きだけどあたしの食べれる物が少ないのでレパートリーが少ないんですよ^^;
男ばかりだしぃ。。呑み助だしぃ。。( *´艸`)
最近面倒で大皿に・・・

2016/09/07 (Wed) 21:33 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する