おもちゃと洗濯物・・・

            人気ブログランキングへ 


こんばんは
珍しくこんな時間に・・・(今23時09分)
今日はお昼からお休みだったのでお昼寝久しぶりにたっぷりしてしまった
古い方の壊れたレコーダーは入院させたのでドラマも観れないし
ダビングして残してあった観てないDVDを持ち出して来たけど
観てないだけあって観てもイマイチで・・・
退院してくるまで不便だよ
でもね新しく買ったレコーダーも5年以上も経てば同じメーカーの
新しいバージョンでも出来てたことが出来なくなってたり
あたしが使ってた機能はもう使えなくなってる
めちゃ便利だった機能が使えない。。。あーあっ。。ガッカリ。。。

これはこれからのレコーダーとうまく付き合っていくしかないな。
あたしのおもちゃ?お友達なんでね( *´艸`)


あ、話は全く違うんですけどねいつUPしようかと( *´艸`)

いつの日かの新ちゃんの干した洗濯物・・・

こんな感じ・・・


こんな感じ・・・

こんな感じ・・・

こんな感じ・・・

朝・・・結構早く患者さんが来られることもあるんで
きっと干してる時に来られて慌てて干したんやと思います

だとしても、お昼からあたしが仕事に行ったら朝の分干すので
見るわけで・・・
直しておくでしょ。。。
あたしならこんな干し方見られたら嫌なのでちゃんと干し直しておきますけどね

慌ててスマホ持って行って写メってしまいましたわ( *´艸`)


さてさて・・・明日はお楽しみ~な事が!!
午前中お仕事がんばりましょ。。。

またね^^

おやすみなさい。。




          

コメント

新しいおもちゃに慣れるまで 昔のが良く思うよね~
そのうち慣れてくるんでしょうけど
それまで ガンバです。

う~ん この干し方はちょっと性格がでますね~
でも クルクルもそのままな方なんで
干しただけでも まし?なんて~
で!思うに あーちゃんが完璧すぎるかも
院長の為にもあーちゃんがんばってね。

2016/07/27 (Wed) 09:41 | nanami☆ #- | URL | 編集

最近妻を亡くしたおじいちゃんが
突然家事をしなければならなくなり
干したのかと思うような干し方ですな。
新ちゃんて・・・おじいちゃん?(爆)

2016/07/27 (Wed) 14:25 | びびっちょん #- | URL | 編集

>nanami☆さんへ

仕事となるとお給料が発生してるので
出来るだけちゃんとしないと!と思うんです^^;
その辺はA型なのかしら?( *´艸`)
でも決して完璧なわけじゃなくて家では本当ちゃらんぽらんです(笑)
こんな干し方でもちゃんと乾くのでいいのですけどね
でもなんか嫌・・・^^;

おもちゃ。。なんかすっかりやる気も失くしてる
テンションも下がってるって感じです。。
こんなことならネットで同じのを探すかお店で探してもらうかしたらよかったかも?!

2016/07/27 (Wed) 16:01 | あーちゃん #- | URL | 編集

>びびっちょんさんへ

ほんまやー!!(爆)
その通り!!
そういえば近所のおじいちゃんが1人暮らしで
そんな干し方だったわ( *´艸`)

もしかしたらおじいちゃんかも知れん(爆)

2016/07/27 (Wed) 16:03 | あーちゃん #- | URL | 編集

こんにちわ~

おじいちゃんに1票~~(笑)
ウチはあたしより夫の方がキッチリと干してキッチリとたたみます。
そんなあたしでもここまでの干し方はしませんわ。。。
いくら慌ててたとしても。。。
てか。。
多分慌ててなくてもこうじゃないかな。。。。
慌てて干してもこんなことにはならんでしょ。。。
見られてハズカシイって気持ち以前の問題だと思うわ。。

前のコロコロの件でもそうだし。。。。
性格だと思うよ。。。

2016/07/27 (Wed) 16:24 | まう #F0Z38fwo | URL | 編集

こんにちは。
すごい干し方(°_°)
次男のとこ、この間遊びに行ったけど、ずっとマシだったよ。
性格が相当雑?
ラインのやり取りにも出てるよね。
いくつくらいの人?娘くらい若い子なら、ちょっとは注意してもいいと思うけど、たぶん同世代だよね。

2016/07/27 (Wed) 19:07 | みゆ #- | URL | 編集

アーチャン、また来たでと書こうとしたら
いきなりゲーム出てきて大変でした😱😱😱😱
確かに新しいおもちゃを使いかなすまで時間は掛かると思うけど慣れたら大丈夫よ❤
って、薫子は古いおもちゃに悪戦苦闘中😱😱

新しちゃんって少し変わってるってかジョウシキないのかなあ?
あの干し方はないわあ
薫子ならすぐ取り外して直すなあ
前のコメントしてた方のように注意して、
少し言い聞かせてもいいんじゃない😊😆

あのさ、今日お向かいの幼馴染みが薫子家にお茶しに来てね、色々話してたらさ
幼馴染み、韓流ドラマが大好きだって言ってたよ
まるこのおべやでエアコンあるからお茶してたらさ、exo のぽすたーみて、あの人たち韓国のひとやろう、私韓流ドラマすきやけ、顔見たら分かるのって
あーちゃん、ここだけの話しYouTube貼れるようになったらSS 501貼るから楽しみにしててね❤💜💛
最近、やっとヒンジュン君って言えるようになったの❤❤
あーちゃん、YouTubeのリクエスト曲あったら教えてね(о´∀`о)
ヒンジュン君の御話し出来るのあーちゃんだけたから
ちょくちょく遊びに来るかもって、今も来とるやんけ(  ̄▽ ̄)
お後がよろしいようで❤💛💜💚💙

2016/07/27 (Wed) 23:08 | 薫子 #- | URL | 編集

>まうさんへ

おはよーございます^^

おじいちゃん。。笑えるよねぇ。。
実はおじいちゃん!もうええってか?( *´艸`)
いつも気にはなってたけどこれは最強やった。。
コロコロもいまだいっぱいゴミつけて置いてるよ@@;
あたしがする前に絶対剥がしてからでないとコロコロ出来ん。。
あたし何も言わないけどね。。陰で言うけど(おいっ!)

2016/07/28 (Thu) 09:46 | あーちゃん #- | URL | 編集

>みゆちゃんへ

だよね。。うちも息子やおっさんでさえもうちょっとマシだと思う。。
悪い子じゃないけどなんか合わないわぁ。。
一緒に仕事してないんでどーでもいいけど
こんな状態をみるとストレスになるよ・・・
歳はあたしよりひとまわり下よ!
なので立派な主婦。。。
もう性格だとしか思えないわ^^;
きっと注意したらちゃんとやってくれる子だとは思うんだけど・・・文句は言い返さないと思うけどね。。

2016/07/28 (Thu) 09:52 | あーちゃん #- | URL | 編集

>薫子ちゃんへ

おはよう。。
ゲームが出て来るからスマホは大変だよね^^;
ちょっとイライラする。。

新しいのはダビング形式が違うのよなので
困ったことに色々不具合があるの・・・
難しい事だからパスするね(笑)

あの干し方もう笑うしかないよねぇ。。
あたしも時間がある時に干し直すし
いくら慌ててもあんな風にはならんわ
けっこう雑な性格だと思う

薫子ちゃんのお友達も韓国ドラマ好き?
はまってる人ははまるし興味のない人は全くだね
でも今まで興味なかったのに今頃目覚めた方もいてるから・・・( *´艸`)
弟の嫁ちゃんも最近はまってるらしい・・

で、ヒンジュン君じゃなくてヒョンジュン君だからね(笑)
SS501君は本当に個人活動するまでみんな仲良しで
あのラブラブ感がたまらんかった~♡
でもみんなもう30になったのでそのラブラブモードな5人は見れんわ。。(泣)
あたしデビューからほとんど出演番組とか観てるけど
ホント可愛い。。。楽しい。。面白い!!
ヒョンジュン君は特別キレイだし~キュンキュンしちゃうよ。。
本物はすっごくキレイだよ。。可愛いし♡

2016/07/28 (Thu) 10:04 | あーちゃん #- | URL | 編集

あんた強烈やな
自分そんなんされてたらどない思う?
息子の嫁来たとしたら可哀想~~~www

2016/07/29 (Fri) 19:52 | とおりすがり #- | URL | 編集

>とおりすがりさんへ

そう言うコメントも想定内。。。
きっとそう言うバッシングもあるだろうと
覚悟もして…

嫌ですよねぇ。。。
嫌味ですよねぇ。。。
息子の家庭ならどうでもいいことです!
いちいち言いませんよ
でもこれは仕事ですからね
だけど彼女を責めたりしてません
ただいつも読んで頂いてるみなさんには
こんな感じなの〜って言いたかっただけ。
ブログがなかったらいちいち写メってないですって‼

不愉快にさせたのですね
とおりすがりさんにはわかってもらえないと思います。

2016/07/29 (Fri) 21:25 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する