お疲れモード?



            人気ブログランキングへ 


おはよーございます♪

今日は本当は午前診勤務予定だったけど
新ちゃんが交代してもらえませんか?と言うんで
交代しました。。なので本日午後診勤務です!
あ、そんな情報いりませんね(笑)
この1週間ずっと後者の方の勤務なんで掃除から片付けから
全部しました。。。面倒くせぇ。。。
今日も明日もがんばれ!あたし。。。( *´艸`)

そんなあたし・・・永遠の28歳のあたしもどことなく壊れ始めてて
おっさんも飲めるし買いました!

アリナミンA

タ○ダのア○ナミンA・・・

昔に・・EXとかもよく買っておっさんに飲ませてたんですけど
なんせ高いのでそんなに買えず・・・
久しぶりに安い方を買いました!

あらまっ!肩の筋がずっと痛かったのに
1回服用しただけで治りましたよ
先日右肘が痛くなった時はさすがに院長に超音波を当ててもらってシップ貼ってもらったのですが
肩の事まで言えなかったんですよ仕事中ですから^^;

それに風邪も引いたみたいで
葛根湯やらなんやら飲んで何とか・・・
あぁ。。永遠の28歳ももうダメ。。。

人間も暑さと歳で壊れそうですが
DVDレコーダーもディスク部分の交換をしてもらいましたが
今回は違う所の不具合もあるようでHDDから読み込めませんの
エラーが出て・・・
とうとう新しいのを購入しないといけないような事態が発生!!
でも・・今まで撮ってあるドラマはどうしたらいいのよ~

はぁ。。
何とか対策考えないと・・・

さて!ご飯食べて仕事行って来ます~ヽ(^。^)ノ






          


コメント

こんにちわ~

お疲れ様です。。。
も~~ホンマ暑いもん。。元気な人でもヤバいわよ。。。

これ効いたんだ~~~
以前飲んだことあるけど。。。
あたしはイマイチだったな~~
症状とか体質とかで違うかもだけどな。。。

でもよくなったならよかった。。。
これからが夏本番。。 元気でいかなくちゃ!!!

2016/07/22 (Fri) 15:31 | まう #F0Z38fwo | URL | 編集

えぇ!
そんな効くんかいな、アリ〇ミン!
よし、早速買おう(^^)v
永遠の32歳の私でも、効くかな~♪

そうそう。
我が家のコロコロ?クルクル?はね、もう勘弁!ってくらいコロコロしまくるので、最後は剥がしておしまいよ~♪

2016/07/23 (Sat) 21:03 | りん #- | URL | 編集

>まうさんへ

こんにちは~♪
ちょっと暑さマシ?と思う今日。。。

まうさんあかんかった?
あたし・・なかなか効いたと思う
5日くらい飲んだけど最悪な時に比べたら
随分元気取り戻したよ(*^^)v
本当にしんどかったぁ。。。
おまけに風邪も引きかけて・・・

まだまだ元気に遊べないと困るからね(^_-)-☆

2016/07/24 (Sun) 11:26 | あーちゃん #- | URL | 編集

>りんちゃんへ

あたしは結構効いたで~!!
本当にしんどくて今まで感じたことのないしんどさで
最悪だったんだよ
5日くらい飲んだけど随分元気になった(*^^)v

コロコロ・・・
使いまくって剥がしておくって事だよね?
前者が使ってゴミくっついたまんまだと
なんか腹立つ!!(笑)

2016/07/24 (Sun) 11:34 | あーちゃん #- | URL | 編集

DVDレコーダーも無事に購入できてよかったね。
でも よく気が付きましたよ~買ってから使えないなんて悔しすぎますもん
さすが!あーちゃんです。
で!ケーブルTVとかあると ややこしいんやね。
ちなみに 我が家 ケーブルTVも加入してなくて BSも加入してない家なんですう~
PCの回線はADSL?って古いのだし
これで暮らしているから 昭和と変わってない生活かも~笑

で!お疲れだったのね~
いつまでも28歳を保つために
たまにはこうしたビタミン剤を飲むのもいいかもですよね。
疲れを残さないことが一番大事ってこと
こちらの記事で再確認して 私も気をつけます。
では では 今日も元気で!
 

2016/07/25 (Mon) 14:00 | nanami☆ #- | URL | 編集

>nanami☆さんへ

本当に買うプレーイヤーは決めてたので
さっと買って帰らなくて良かったです^^;
他にも聞きたい事があったのでたまたま気づくことが出来て・・・

でもね・・・買った新しいプレイヤー。。。
なんだか不満で年数が経てば色々出来たことが出来なくなってたり・・・
便利になったのか不便になったのか??

で、ビックリです!!
ADSLとは!!??(^_^;)
あたしも別に光に変えてもそんなに違いも気付きませんでした
その頃は何もわかってなかったんで言われるまんま換えただけだと思います
今ではケーブルも繋いで思いっきり活用してますけどね。。

永遠の28歳と言いながらやっぱりあっちこっちが壊れて来てるようで(笑)
でもアリ○ミンのおかげで随分復活しました(*^^)v
>では では 今日も元気で!
ありがと~♪なんかタイトル名うまく使ってくれて嬉しかった~(*´▽`*)

2016/07/26 (Tue) 18:06 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する