えっ?何か??( *´艸`)


           人気ブログランキングへ 


あーちゃんち

ししゃも焼いたんですけど・・・何か??

グリルで焼いたら洗うのが面倒なんで網にアルミホイルを乗せて
焼いたんです。。
そしたら身引っ付いた~~~っ!!

オーマイガーッ
あいごぉ~~っ。。。

で、ご飯がいっぱい余ってたんで久しぶりにオムライスを!
最近は息子も飲むようになったんでオムライスの出番もなくて・・・

あーちゃんち

アハハ。。こちらもあーちゃんらしくいちいち巻くのは面倒なんでど~んっ!とケチャップライス乗っけて
ビロロ~ンと玉子を広げて・・・しかもこのピカソも真っ青なケチャップアート。。。
もうちょっとちゃんと出来んか??

はい。。性格出てますな。。。( *´艸`)

は昨日の晩御飯。

あーちゃんち

Bell4さんに今年もインゲン豆の『サクサク王子』君(今度は点のない王子)を頂きまして
いつも頭が反対に働く・・・まうさん、よー教えて
どーしても揚げたて天ぷらが食べたくて・・・
豆だけ?と思い急遽玉葱と紅しょうがのかき揚げも揚げました。

そして、茄子も頂いたのでこれも天ぷら?と思いましたが
こちらは胡麻みそ和えにしました(*^^)v

ブリカマの塩焼きとひじきと・・・超和食でした
あ、もう一切れ塩焼きあるんですけどおっさんがもう・・・
2切れ入ってるのはカマ?って感じだったのであたしが。。。
身いっぱいでした(*^^)v

お味噌汁・・と思いましたが最近作っても飲むせいかあたししか食べないので
やめました。

オマケ・・・

お弁当

今日は土曜日フル勤務でお昼遅くなったので
帰りに通り道のスーパーでお弁当買って帰って食べました
長男はから揚げ弁当。。。
あたしはから揚げと棒ヒレカツの弁当・・・
これは腹いっぱい~~~~っ!
失敗でした。。。

と、最近のあーちゃんちの晩御飯でした。マル。





          

コメント

こんにちわ~

オムライス~~めっちゃおいしそう~~~♡
ケチャップアートは。。なにが描いてあるんだろう。。。

天ぷらもおいしそ~~~
え。。点のある。。じゃなくて点のない。。ではないか。。??
いいですね~~
和食。。。
でもついガッツリしたものが食べたくなるのだな~~~
お弁当もボリュームたっぷりでおいしそうです!

さ~今日は何食べよ。。。(笑)


2016/07/03 (Sun) 11:03 | まう #F0Z38fwo | URL | 編集

おはよ~♪こんにちは^^

毎日あづいなぁ~(@_@;)

オムライス時々食べたくなって・・・・
でも結構面倒くさくて^^;
アートは・・・何も書いてない(笑)
写メ撮るつもりでもなかったしもちろんUPするつもりも
なかったんで。。。

点・・ヘヘ。。ご指摘後すぐに修正しました~
ありがとぉ~♪
頭ン中さかさまになるようですわトホホ。。。

ガッツリ食わないとこのクソあづい夏越せないなぁ。。( *´艸`)
でも!!v-16にも注意が必要だし。。
むじゅかしい。。。

2016/07/05 (Tue) 11:53 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する